スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日、引越します 
どうもっす!!!おっさんです!!!

本日はお休み(笑)。昨日フルで稼動してきたら肩が痛くてたまらん。これでは
明日の引越しで荷物持てそうにないし。。。とひ弱なこと言ってるけど、まあ、
いつもの店が休みでアテがなかったわけよ(笑)。わしの日記を分析してる人が
いるか分からんけど、わしの地域は基本的に新装前日は店休です。なので大体
どの店も月に2回くらいは休みがある。基本的に月OR火が休みの翌日新装が
多いけど、打てる状況の店が火曜日新装だと厳しい。というのも火曜日がイベン
トの店が異常に少ないから。なので、わしが本日休みとかいうのは火曜日が多い
わけなのですわ(笑)。それ以外だと金曜。これはヘバッたってことだろね
(笑)。


昨日は回転率約23.5/K、出玉1650個の大海を打ち切ってきたんだけど
約1万の負け(笑)。内容は3万超えてたけど当らんねぇ。。。通常も2900
回近く回しちゃったよ(笑)。おまけにハマリ中の魚群マリンリーチ中に台の音
が割れて無音になっちゃうし(もちろんハズレ)、全ノマレで帰ろうとした21
時過ぎの最後の保留で当るし。普段のわしならこの当たりから一気に捲くるくら
いなことが起きそうだけど(笑)、2連で終了。その後時短中に2×3魚群をあっ
さり外して終わったけど、時短終了間際に連続×1から魚群1×9マリン!!!
カニがきっちり止まってくれて、やっぱここからどでかい連が???と思ったの
も束の間サメが笑ってた(笑)。しかし、大海SPはいつも予想を裏切るねぇ!!
吹くときも予想外なことが多いけど(笑)。


そんな月曜日だったんだけど、暫くブログ更新出来ないから読み返してた。相方
仕事頑張ってんだよね!!正月中も普通に仕事だったし。。。世の中もちろんそ
ういう人だってたくさんいるけどさ。酒の話題といい、相方の記事を読み返して
たら切なくなった。。。

ブログで出会って、いろんなことがあって相方がここに来たのが約2年前。ホン
トに何も持たずに相方はやってきた。車に詰め込めるだけのものを持って。

その後、1年のパチプー生活を送って就職したわけだけど、未だに相方がパチ屋
で働いてるのが想像出来ない(笑)。引っ込み思案で内気な正確だから、相方は。
大丈夫なんだろうか???って思うときがある。イヤなことあって我慢してない
かなとかねぇ。相方は4つも上だけど、フニャッとしてるとこあるから(笑)。
これは年齢には関係なく性格的なものなんだろうけどさ(笑)。
でも思ったよりしっかりしてんだろねぇ。。わしは自己主張が凄いだけで、しっ
かりはしてないか。。。


と何が言いたいのか分からなくなるのはいつもの通りなんだけど(笑)、新しい
部屋で二人で生活を始めますわ。今のアパートはわしが離婚前から住んでるとこ
ろだったから、相方もいろいろイヤな思いしたと思う。なので引越しは良い機会
だと思うわけよ。

ただ、出会った頃はお金も無かったし、何しろパチプーバカップルだったから、
ある程度の現金は必要じゃない???だから引越ししたくても出来なかったとい
うのもありましたわ。わしは自己主張と思い立った時の行動力だけは凄まじいも
のがあるのであっちゅう間の引越しだったんだけどね(笑)。

とにもかくにもこの場所で過ごすのも今日で最後。隣の駅なので環境が大きく
変わることはないと思うけど、心機一転人生を謳歌していきたいと思います。




心が全部砕け散ってしまう日が来ても きっと大丈夫
1ピースずつ時間をかけて 一緒に拾い集めてあげる
おろしたての靴のように 最初は少しだけ痛むこともあるから
心配しないで、ゆっくりでいい あなたの歩幅で行けばいいだけ

本当はmissing you 会いたいけど少し遠くから見守っている

目に見えないものを信じられる 当たり前の力をみんな
失くすことも時にはあるけれど 私は、私だけはここにいる

まるで地球の果てにひとり 残されたように虚しくなったら
思い出して、昔も今も そのままのあなただから好きなの

いつもmissing you その笑顔に何度救われたことでしょう

終わりがあるものに囲まれてる 私たちの果敢ない日々は
それでもきっと何より美しい いい日もそうでない日も特別

目に見えないものを信じられる 当たり前の力をみんな
失くすことも時にはあるけれど 私は、私だけはここにいる

終わりがあるものに囲まれてる 私たちの果敢ない日々は
それでもきっと何より美しい いい日もそうでない日も特別


古内東子 「歩幅」 アルバム「IN LOVE AGAIN」より




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/01/27 17:49】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(10) | page top↑
<<祝い! | ホーム | 引越し作業&お知らせ>>
コメント
ひろしさん♪
こんばんは~

いよいよ明日ですか(≧∇≦)
腰を痛めないように
気をつけてくださいませね♪

しばらく新着記事が読めないのは
少し寂しいですが
こんな時こそ過去記事を
再々度、読みまくりまくりすてぃ~(笑)

古内さんの歌詞、ステキですね~
以前、よく書いてましたね
ひろしさん、感受性が豊かですね
過去記事なのに何度か思わず
コメントを書きそうでした( ̄▽ ̄;

今日の記事、キュンときます
人はホントに色々ありますね
良い事もそうでない事も
全部愛しい自分の宝物
新居でマユたんと
新しい宝物が出来ますね♪
【2009/01/27 23:04】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
 引っ越しおつかれさまです。
 天気も良さそうだし、前途洋々をお祈りしております。

 パチ屋はもちろんですが、他にも食べたり、飲んだり、100円ショップまで、いろいろなお店開拓するのも楽しみですね。

 ネット環境整ったころには、落ち着いてらっしゃると思います。
 楽しい報告お待ちしております♪
【2009/01/28 00:39】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
はじめまして!初めて訪問させてもらいました。とても楽しいブログですね!

お引越しされるのですね。お忙しいとは思いますが、落ち着いたらで構いませんので、よろしければこちらのパチンコブログをのぞいてみて下さいね。
http://goldenguy.blog41.fc2.com/

早速リンクに追加させていただきましたので、リンクに加えていただけると幸いです。

それではまたの更新を楽しみにしてまーす!
【2009/01/28 12:01】 URL | GOLDEN GUY #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。
歌詞を読んでたら泣きそうになりましたわ。
【2009/01/30 04:58】 URL | ダメ人間A #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

古内東子さんの歌詞を読んで感動しました。
ブログを読むだけで、ひろしさんの素晴らしい人間性が伝わってきます。
同じ男から見ても、とても魅力を感じます。

引越し、お疲れ様でした。
しばらくブログが読めないのは残念ですが、
そんなことより、ひろしさんは稼働や引越し後の雑務で色々と大変と思いますので、どうか無理なさらずにお身体には気をつけて下さい。

これからも応援しております!

ポチ!!
【2009/01/30 23:56】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
なおさん、ご無沙汰です!!!
ご無沙汰です~!!!いやー、引越しは無事終わったかな???今考えると(笑)。動き回りましたよ~(笑)。そのおかげでやはり腰痛でしたけど。
なかなか環境の良いところですわ!!挨拶に行ったのですが、隣の方、下の階の方共々良い方だったし安心しました。相方も快適そうです。
古内さんの歌詞は良いでしょう???この年になると切なくなることも少なくなってきたけど、歌を聴くと「キュン」となって若返った気がします(笑)。
【2009/02/11 21:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ゴールデンガイさん、こんばんわ!!!
初めまして!!!おっさんことパチプーひろしです。やっと落ち着いてネットできる環境が築けましたので、そちらのブログも後日拝見させて頂きます。
今後とも宜しくお願いしますわ!!!
【2009/02/11 21:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、ご無沙汰です~!!!
引越し終わって落ち着いてきました。住んでみると思ったとおり良い環境でした。一安心です。
以前住んでたところの隣の駅なんだけど、住むにはこちらのほうが良さそうです。
パチのほうは迷宮入りですわ(笑)。当たりません(笑)、こんなに当らないのはパチ人生2度目かな。。。専業になる直前がこんな感じでした。笑っちゃうほど当たりません。店を変えても同じ状況なのでわしのヒキヨワだと信じたい(笑)。しかし、スペック的にも釘的にもいよいよもって厳しい感じですね。近隣で打ってる人のブログ読んでも、キツイ感じです。
まあ、今日もアッサリ1600越えのハマリ喰らって6万負けしてきたんですけどね(笑)。
【2009/02/11 21:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ダメ人間Aさん、こんばんわ!!!
始めまして!!!おっさんことパチプーひろしです!!今後とも宜しくお願いします!!!
古内さんの歌詞良いでしょう???もしよかったら、是非聴いてみてください!!!古内さんのアルバムは非常に完成度高いです。そして、ホントに良いアルバムですから!!この歌詞に共感してもらえて嬉しいです。わしも2回目か3回目に聴いたときに泣きそうになりました(笑)。
【2009/02/11 21:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、ご無沙汰です!!!
古内さんの歌詞について書いてもらえると嬉しいなあ。。。高校生のときにラジオで聴いてファンになってライブも結構行きました。
この「歩幅」はアルバムの一曲目なんだけど、古内さんのアルバムはどのアルバムの1曲目が凄くよくてもってかれます。アルバムのコンセプトがしっかりしてて流れが起承転結なのかもしれません。
って、なんで古内さんについて語ってるのか分からんけど(笑)。
ようやく落ち着いてきて、パチってますけど、ヒキが専業始まって以来最悪の状況ですわ(笑)。こればかりはどうにもならんけど、さすがにへこたれてきました(笑)。
でも、回すしかないから。。。そう思ってパチ屋に向かってます(笑)。
【2009/02/11 22:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
