スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰って来た酒の肴!
おりゃーーーーーっ!!

お久しぶりです、マユで~~~す^^
やっとやっと、戻って来ましたよぉ♪
ネットもサクサクで気持ちがいいねぇ!

何はともあれ・・・、引越しました!
色々ありましたが(笑)、無事片付き(相方がほっとんど片付けてくれた)快適に生活しています。
前住んでいた所に比べると、一駅しか変わらないのに環境が良く、生活するのに不便は感じません。
加えて、色々と楽しいお店なんかもあり・・・帰り道はついつい寄り道したくなっちゃう感じです^^
引越して良かったねぇ・・・なんて二人して話してます。
何がいいって、めっちゃくちゃ静か!!!!!
これが同じ家かと思うくらい音がしませんっ。
なので眠れる眠れる・・・そして日当たりがめちゃくちゃいいので天気のいい日は部屋の中に日がさして、夜になっても部屋があったかいんです。
以前の場所は日当たり悪く・・・昼間も電気をつけなきゃいけなかったくらいで、やっぱりひんやりとしてました><
太陽が見えるって、素晴らしいことだね(笑)
洗濯物もパリッ!と乾くしね。

そんな引越しの余韻に浸る間もなく私は普通に会社に行ってます(汗)
引越しの日に休み、その後5連勤、1日休み、また5連勤・・・1日休み4連勤・・・の今日は2日目です。
休みが待ち遠しいっ。
でも、こんな激務になるのにも理由があって、今月20日過ぎに5連休を取ったからなんです。冬休みですね。
この時にうちのオカンを呼ぼうと思って^^
私がこっちに来てから、オカンは一度も私の住処を見たことがないのです。
相方が、1回くらいは娘の住んでいるところを見たいはず!と言うのでオカンを呼びましたー。
なので、そのための今の激務!頑張らないとっ。

私は普通の生活を送っております。何の変化もないっす。
相方は相当きっつい状況です>< 
今日は祭日ですが、車で出勤しました。
いいレベルの台にありつけないに加えて・・・・・・・恐ろしいくらいに当らない状況です(汗)
いつか当たるさ、当らない時もあって、当たる時もあって、それがパチンコだもの。

でも、今の相方は少し弱気で・・・。
先日、「アリとキリギリスのキリギリスみたいだ・・・。」「呑気に歌なんて歌っている場合じゃなかった・・・」って言ってました。
やー、申し訳ないけどこれが何だか可愛くて(笑)
仕事中に、相方が切り株に座って足をブラブラさせながら楽しそうに歌っている姿を想像してはクスリ・・・と笑っています^^

大丈夫さー。
相方は色んな状況を乗り越えて来たんだもの。
ここで終わるはずがないじゃないか。

私は、そう、信じているよ~^^



最後に我が家の玄関にあるモノ。
オカンが送ってくれた「八海山のお守りと、塩」
身代わりになってくれるんだって、このお守り。相方の辛さを少しでも和らげてくださいっ。お願いします・・・。








留守中、どうでもいいような日記にコメントをくださった方、更新されなくても日参してくれた方、拍手してくれた方。
本当にありがとうございました!
結構落ち着いてきたので、また以前のように更新したいと思います^^
また仲良くしてやってくださいませ。

ではでは!!!
良い休日を♪♪♪

追記:サックリ切った指は大分良くなりました・・・ご心配をおかけしました・・・(ペコペコ)




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/02/11 10:18】 | 日常 | コメント(25) | page top↑
<<お久しぶりザンス、しぇ~、当らん… | ホーム | 長かった‥(・_・、) >>
コメント
待ちわびていました!!!
お帰りなさい!マユさん!!!
やっぱりマユさんは最高ですわ~(*´∀`)ノ
最初の「おりゃー!」読んで嬉しかったですもん♪笑
やっとまた酒の肴 が読めるんですね・・・嬉しいですよ~♪(´∀`)ウフフフ
激務頑張って下さいね!

ひろしさんは欠損がちょっと凄いことになってますね・・・頑張って下さいなんて言っても、やることやっても当たりがついてくるものでないですしね。
ただただ当たりが来ることを願ってます…(´-ω-`)
頑張って、ひろしさん!!!
【2009/02/11 12:29】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!
おかえりなさいませ!(笑)
やっと普通に更新ですね~(*^^)
でも無理せずまったりゆったりと返事や更新してくださいね~(*´▽`*)
余談で私事ですが、お昼前におニューな冷蔵庫が配送されました(笑)
バタバタしながらも内部を掃除しつつ中身ソッコー入れ替え終了!
終わった後、無駄に開け閉めする妻に「子供か!」とツッコミを入れ軽く説教(笑)気持ちはわかるけど…だから電源入れる前に気の済むまで開け閉めしてって言ったのに(;^_^A

新しいってそれだけでもうきうきですよね~(笑)

今日はファミレスでご飯を食べたり買い物したりと家族サービスの日です(笑)
しかしもはや活動限界(爆)
【2009/02/11 15:02】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさーい!!
いょっっ!待ってましたぁぁ!

…いや、ていうか初めましてマユさん☆いつも見てます。
指、大丈夫そうで何よりです。
新居、快適みたいですね↑寄り道…心が弾みますわぁ☆

ひろしさんの爆発とマユさんのご健康を願いつつ、復活ポチッです!
【2009/02/11 23:05】 URL | ロンギヌス #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!アッシですッ

引っ越し先がいい環境のようで
ハイパー良かったでございますねぇ~ッ

そして月末(ってゆうか来週あたり?)
母上様が来られるのですねぇ~ッ
是非とも甘え倒していただきたく思いますッ

そして、ひろしさんの状況
ハイパーお察しいたしますッ
アッシも打てる店も機種もない感じでして(汗)
なにか運勝ちあるいはギリギリもいいトコな台を
打ってる日々でございますッ

キン肉が入りましたので
このまま回収が続くのか
ちょっとは甘くなるのか
祝日をはさんでしまって検討もつきませんが
どうにか踏ん張っていきとぉございますねぇッ

どうかお守りの塩がいい方向に
導いてくれますように...スーパー・ポチッ

【2009/02/12 00:09】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんわ!

ネット開通!おめでとうございます!
ブログ再開心待ちにしておりました!
単・休みで連のお仕事大変ですね・・・
お疲れ様です。

ご新居は随分と快適なようで!
良かったです!
今度お母様がこられるとのことで。
その休みの為に頑張って連続出勤されている、マユさんはとても偉いと思います!!
お母様とのお休みごゆっくりされてください!

ヒロシさん、大変なんですね・・・
(というか、釘が大変なんですよね・・・)
ヒロシさんなら大丈夫と思いますが、
ありったけの心を込めて応援しておりますのでどうか頑張って下さい!
ポチ、ポチ!
【2009/02/12 00:56】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
やった!開通だぁ~!!

マユさん、ひろしさん、
(特にひろしさん(笑))引越しのお片づけ
お疲れ様なのです。

mamaをよんであげるのですね。
素敵!
言い出したのが、ひろしさんだって所に
ひときわ感激な私なのです。

ひろしさんのおばぁちゃんはお元気になりました?
それも気になってて・・・

引越し先が快適で
お二人が満足そうで、めっちゃ嬉しくなりました。

日差しが暖かなお部屋って素敵・・・
私のところ、ベランダに出ない限り
なかなか日差しが差し込まないので。

近所の探索話も楽しみにしていますなポッチ!
【2009/02/12 01:08】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
突然すみません
初めまして(^‐^:)
いつも楽しく読ませて貰ってます
様々なサイト巡り中、少し聞きたい事が出来てしまったのですがよろしいでしょうか??(面倒なら放置で構いませんので)

とあるパチプロさんのHPの掲示板に、期待収支と仕事量に対する論議があったのですが、パチ計算の素人の僕にはどちらが正しいか不明のまま、双方納得で終わってしまいました。

ヒロシさんに聞けばネットに書き込むより分かりやすい答えが聞けそうなのでコメントさせて頂きます。

どうか検証よろしくお願いします
サイト名  目指せパチプロ
管理人 ライティさん
URL http://hp35.0zero.jp/778/pachinko24/
【2009/02/12 17:27】 URL | 堂中 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんばんは
おかえりなさいませ
開通おめでとうございます

引越して環境がよくなったのは非常によいですねぇ。やはり居住スペースはとても大事ですよね。隣りや上がうるさいのは本当に困ると思いますから。

ヒロシさん、非常にきびしいですか(・∀・;)
たしかに最近はどこもかな~りひどいと思います。どうにもならない台ばかりで怒りしかこみあげてこないような状況です。
どうにかなるといいのですけどねぇ。

お母さんを呼んでゆっくり過ごせるといいですね。そのおかげで今は非常に忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。

追伸
指が戻ってきてよかったですね(・∀・;)
【2009/02/12 18:48】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
堂中さん、はじめまして!!!
こんばんわ!!!おっさんことパチプーひろしです。これからも宜しくです。
期待収支と仕事量についてはこのサイトのパチよもやま話のどこかとスズメさんがやってるパチンコチュートリアルのコラムに以前書いています。論議されてたサイト見たけどどこ見ればよいかわからんかった(笑)。
基本的にパチンコ打ちの間では全て理論上のものが期待収支、展開を考慮したものが仕事量という感じで使われていると思います。

言葉はどうでもよいことですけど、そんな感じです。
打つ前は期待収支を前提に台選択し、打ち始まった後は仕事量を考えながら打ちます。
持ち玉比率、持ち玉時給を考えて打つというだけですけどね(笑)。
【2009/02/13 00:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さんへ♪
ただーいま!
パチ野さん、来ないの?(笑)
正直・・・ショック><
都合が合えばいつでも!
接待させていただきますよ~^^
待ってます。その時はディズニーランドでも行きます?(笑)

ようやく復活です。
ネット依存症を自負していた私ですけど、案外平気でした(笑)
仕事中もネットなんかする暇もないので、本当にネットから掛け離れていたけど。
あればあったで便利なのは間違いないけれど、なきゃないで結構平気なものですね^^

相方の不調。
大丈夫です、大丈夫。
ここでへこたれるような男じゃ、ないですから。
私が惚れたのは、どんな時も「逆転して帰って来る気にさせられる」相方です^^

大丈夫。
どうもありがとうね^^
【2009/02/13 01:27】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさんへ♪
裏番長様、ご無沙汰しております(爆)
留守の管理、ありがとうございました!

おぉ、冷蔵庫ですか!
ウチも欲しいです^^ たくさん保存しておけるような冷蔵庫。
しかも、日本酒の瓶なんかも冷やしておけるような(笑)
でもねー、一度に揃えようとすると莫大なお金がかかるわけでー。なので、とりあえず今は据え置きで(笑)
照明器具購入しただけで、結構新居気分を味わえたし(笑)

しかし奥様、ナーイス!
それに対して前もってアドバイスしておくかっちーさんもグーーーッド(笑)
やっぱり「似た者夫婦」ってのは、あるんですなぁ^^

家族サービスかぁ。
なんか、いい響き(笑)
【2009/02/13 01:34】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ロンギヌスさんへ♪
どもども!!!ただいまですっ。
っつーか、初めましてですっけ???
あれ?
なんだか、初めてな感じがしないのですけど。
恐らく、お友達ブログを徘徊している時に見かけるお名前なのでは!?ってか、相方にコメントしたこと、ありますよね?
間違っていたら申し訳ないっす><

いつも見ていただいてて嬉しいです^^
ありがとうございます。

私の健闘は二の次でいいです。
相方の大爆発を一緒に願ってくださいませ^^

ありがとうございます^^
【2009/02/13 01:41】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさんへ♪
あぁ。
スズメさん、スズメさーーーん!
今日、休憩時間中にメールをしようと思い、時間がなくてできなかった私です><
他愛もない話をしたかったんです・・・。

環境は抜群にいいです^^
なんだかもう、本当に「帰りたくなる家」です、ここは♪
二人で決めた場所なので、思い入れも一入なんですよねぇ^^
大好きなガーデニングも再開したいなぁと。
ベランダでしかできないですけどね。

相方の状況は・・・いいレベルで稼動しているんですよぉ。
本当に引けないんです><
運勝ちさえもないんです・・・。
どれだけ苦しいかと・・・思うだけで私は何もできず、ハラハラする毎日です。
でもね、頑張っている人に不利な世の中であるわけがないと信じているので・・・相方もそのうち鬱憤を晴らすかのような大爆発に見舞われるのではないかと思ってます^^

今は我慢の時なのかもしれません。

かーちゃん孝行もしますよー。
そして、私も体を休めます・・・、久々の連休!

スズメさんも稼動、ファイトです!
上がらない雨は、絶対にないのです^^
応援してますよ~~~。
【2009/02/13 01:48】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさんへ♪
ただいま~~~~♪♪

うん、大変なのです(笑)
最近は本当に、自分の「老い」を痛感します(大汗)
5連勤したら2連休欲しいんですよ。
1日じゃ、疲れが取れないんです><
あぅぅぅ・・・年は取りたくないっすねぇ。

オカンが来るんですよ。なんだか結構楽しみなんですよね。
どこに連れて行こうかなんて考えています^^
親孝行はいくらしても足りないですからね。
オカンも楽しみにしているようで良かった^^

相方の状況も好転することを信じています。
本当に信じています。
そして、信じる者は救われる世の中であると、信じています^^
ここで復活する相方を、一番近くで見たいのです^^

大丈夫ですよー。
私が惚れた男です。終わりません!
応援、してあげてくださいね^^

いつもありがとう^^
【2009/02/13 01:55】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
有実さんへ♪
ただいま、ただいま!!!!
こうやってまた、有実さんと絡めるのが嬉しいでーす^^

うんうん、相方は頑張ってくれましたー。
仕事を休まない私のせいで、めちゃくちゃ負担をかけてしまいました><
お陰様でスッキリ片付いてますし、その後の生活がすごく楽です^^
洗濯とか掃除さえも楽しくて仕方ない(笑)
新居は快適ですっ。引越して本当に良かったよぉ。

相方のおばあちゃんの容態。
うーーん、危険な状態は抜けて現状維持ってなところでしょうか。
入院してますし・・・ね。取り急ぎ、悪い事にはならないみたいです。
看病している身内の方の健康状態が気がかりではありますが。
ご心配、ありがとうね。本当に。

自宅から駅までの道に、色々なお店があって・・・。本当に誘惑が多い所です(笑)
余裕ができたら探索したいでーす。相方と^^
【2009/02/13 02:02】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
堂中様へ♪
初めまして!
ご来店誠にありがとうございます^^
今後とも宜しくです。

その手の質問は相方担当です(笑)
・・・と思ったらお返事してますね!

お役に立てたら幸いです^^
【2009/02/13 02:04】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
MI1017さんへ♪
ただいまなのです^^

えっと・・・私信ですが相方はMI1017さんにお返事してますか?個人的に。
ぜひぜひお会いしたいので、宜しくです^^

環境はお陰様で100点満点です^^
もっと早く引越せばよかった・・・とか思いますが、これもタイミングの問題ですよね。
今だから、良かったのだと思っています。
お陰様でお酒も美味しいですし(笑)、帰って来るのが楽しみです^^
色々な意欲も沸いて来ますし・・・やっぱり環境って大切なんですよねぇ。実感!

相方は今、すっごくきっつい状況です。
でもね、それも永遠に続くわけないんだから・・・って、せめて私は楽観的に考えてます。
二人で凹んだらおしまいですから^^

オカンも来るし、元気出そう^^

追伸:指、徐々に再生されて来ました(爆)
【2009/02/13 02:10】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
度々すみません!

間違ってないですよ(^-^)
何度かコメントさせてもらいました☆
覚えててもらって光栄です(T-T)
マユ姉さまにはお初だったので!
分かりにくくてすみません!
初号機の新・劇場版カラープレミアばりの分かりづらさ(笑)

じゃあ、ひろしさんに全力で念力を!!!!当たれえ!
【2009/02/13 02:34】 URL | ロンギヌス #-[ 編集] | page top↑
マユちゃ~~~ん 
おかえりなさーいぃぃ
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
長かったよぉ~~~(泣
首が長くなりすぎちゃったw(笑

んー 仕事は 激務ですねぇ・・・
引っ越しも有ったし、身体が心配です。。。
でも お母さん孝行するには 
少し 頑張らねば!・・・ですね^^
見に来て マユちゃんの生活状態もわかって、
安心するでしょうね~(´▽`)
ひろしさんが 荷物 片付け頑張ってくれたのですね♪
頼もしい!さすがです!!

ひろしさん 厳しい状況続いてるみたいですね・・(>.<)
腕が あるから 
ただ、ただ その時を待ってる・・・ってことですねw 
心が あったかぁ~くて 
いつでも ひろしさんを信頼してるマユちゃんが 
支えているから 心強いですよねd(^-^)!
いつか 逆転するのを お祈り してます!

おかえりなさーい (o'▽')σ ポチッ

【2009/02/13 10:15】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
マユさん 
再開おめでとうございま~すヽ(´▽`)/

良い環境のようですね♪
お母さんとの楽しい時間、
楽しみですねぇ (゚∇^*)
オイラもたまには親孝行しないとなぁ(汗)

ひろしさん・・・心配・・・
でも、大丈夫!!
この稼業は良い時もあれば、
そうじゃない時もあります。
それに、マユさんってゆう
元気のみなもとがあるじゃないですか(*´∇`*)
大丈夫、ひろしさんなら乗り切れますよ!
【2009/02/14 01:14】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ロンギヌスさん^^
あぁっ!そうですよねっ。
やっぱり!
ってか、マユ姉って・・・(苦笑)
良かった・・・おばさん・・・じゃなくって(汗)

>初号機の新・劇場版カラープレミアばりの分かりづらさ(笑)

ほぉ、そんなに分かりづらいので?(笑)
そういや、エヴァも春くらいですかね?出ますねぇ。
今度は打ちたいっ。
今のは一度も打たずに終わりそう><

相方への応援ありがとう!
なんとか、なんとか・・・好転しそうな雰囲気です^^
【2009/02/14 14:19】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
みぃちゃん^^
わーい、ありがとぉ^^
首長くなっちゃった?あれま・・・(笑)
何はともあれ・・・「ただいま^^」です!

オカン、来るんですよー。
あと一週間だー。給料日前のキツイ時だけど、精一杯の接待をさせていただきたいと思います^^
そうだねー、頑張らないと。
今日の休日を境に、私のシフトもようやく緩やかになるんだ。
後は楽でーす^^ 良かった・・・しんどかったよぉ><

相方、大丈夫!
好転しそうな雰囲気だよ~。
大丈夫、大丈夫。
努力は裏切らないのだ♪♪

どうもありがと、ブチュッ。
【2009/02/14 14:23】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん^^
ただいまーーーーーーーっ!(叫)

こんちゃん、お元気でしたか?^^
元気に稼動してますかー?
親孝行・・・本当にしないとダメだよね。
離れていると身に沁みる><
なんでもっと・・・あの時・・・って後悔ばかり。
なので思い切り親孝行したいと思っているよー。

相方も頑張ってるよ。
もがいてもがいて、どうにか踏みとどまっています。
私はその、支えになれたら嬉しい^^

元気の源・・・って言うか、騒がしいだけですけど・・・いいっすか?(笑)
【2009/02/14 14:27】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユた~ん♪
こんばんは~
おかえりなさい(≧∇≦)
そんでもって私もただいま~
なのです(笑)
本日、5日ぶりに仕事しました
こんなに休んだのは超久しぶりです
最初は頭とカラダが
思うように働かず焦りましたが
もう大丈夫ですU^ェ^U
マユたんも今月終盤の連休
堪能しまくってくださいね♪
その為の激務・・・
体調崩しませんように( ̄人 ̄)

新居・新生活が快適で
私も嬉しいです♪
楽しく楽しくお過ごしくださいね♪
【2009/02/15 22:01】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
なおたーーん^^
なおたん!
お帰りっ^^ 海外はどうだった? 楽しかった?^^
お土産はいらないって!(コラ)
お土産話、聞きたい♪

5日ぶりの仕事かー。
私も、もう少しで連休に入るけど・・・9月以来かな?忘れた。
5連休ってのは嬉しい^^ 2連休さえも滅多にないからねぇ。ほんと、連休ってのはありがたいね。

新居においでくださいませ~。
相方と一緒になおたんのお越しをお待ちしております^^
お茶しましょー♪
【2009/02/17 20:58】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
