スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりザンス、しぇ~、当らん…
どうも、お久しぶり~~ザンス!!!ようやく落ち着いてきて、稼動に専念で
きるような状態になってきたおっさんですわ!!!

しかし、結果は散々。。。1月はあまり稼動できなかったけどなんとかプラス
収支で終えたけど、今月は未だにマイナス。しかも10万くらい。。。
8日稼動で2勝8敗だかんね。いや~参った。。。打ってるのは大海SPMTE
だけど当らんかったよ。

久しぶりに4ケタ3連発喰らうは散々でした。勝てた2日は吹いたんだけど、とり
あえず現金でデカハマリを喰らってた。

1827 2
1699 2
1251 1

こんな感じ(笑)。これほとんど現金で回してるから(笑)。って当たり前だけ
ど(笑)。その他もこの3連発の10回以内に2081、1576なんてのも
頂戴するは慶次打てばハマって通常、ハマッて即死だし(笑)。

現金投資も凄いのなんのって。。。

    投資
1日目 60000 アサイチ508で2連ノマレ次1009で単発
2日目 60000 1268当らず
3日目 11000 吹いてホームラン
4日目 50000 オスイチで3連、次1648当らず
5日目 58500 慶次でハマリ、ショボ連
6日目 60000 163で2連、次1634当らず
7日目 43500 オスイチ2連、次1251単、ほぼトントン
8日目 25500 朝一約600(宵越し1576)で単、その後吹き上がる

アサイチ1発目か、2発目でデカハマリで撃沈ってな日々が続いてましたわ。
なので内容すら積めてないですわ。。。

さすがに参ったね。。。金曜日に勝ててホッと胸を撫で下ろしてる感じですわ。
8日で投資が368500円、平均46000円くらい???もう、開き直って
ましたけど(笑)。
先週はようやくこれまでの店に別れを告げて、ちょっと遠いところまで行って
ます。データ整理するとやっぱ一番レベル高い台打ててる店だし、貯玉の恩恵を
少し受けれるので暫く通ってみようと思いますわ。朝つらいけど、近場じゃどう
にもならんので。。。大海の欠損も60~70個あるし、キツイけど回さないと
どうにもならんし、パチンコ打ちがパチ屋に行かなきゃただの引きこもりになっ
てしまうしねぇ!!!まあ、そのうち結果も出るでしょうよ???
喰い始めてこんなに当らんかったのは初めてだけど、その前にもキツイ時があっ
たんだよねぇ。。なのでパチ打ち始まってから2度目の絶不調ですわ。
まあ、明日からまた回しますわ!!!

っちゅうわけで引けませんけど、引越しも無事完了したし、後は当たりを待つだ
けですわ!!!下の歌、引越しもあってかグッときましたわ!!!冬だしね!!



ずっと育ったこの部屋を出てくのは複雑よ
荷物をつくるスピードも何だかもどかしいの
机の奥しまっていたもう古いダイアリー
冷たい壁によりかかり そっと開いてみるの
制服の頃いつも迷ってた
欲しいものとか行く先がわからなくて

今はもう遠い冬の日
誰かに愛され愛する春を待ってた
坂道もまがりくねる道もいつもひとりでたださまよってた

新しい匂いのする家 ここであなたと暮らし
ふたり分の笑い声や涙がしみついてく
もう恐れないで 何が起きたって
私はいつもあなたの帰りを迎えよう

今なら信じられる
強い愛をあなたと覚えられたから
坂道もまがりくねる道もきっとどこかへ続いているんだと

今はもう遠い冬の日
誰かに愛され愛する春を待ってた
坂道もまがりくねる道もいつもひとりでたださまよってた

今なら信じられる
強い愛をあなあと覚えられたから
坂道もまがりくねる道もきっとどこかへ続いているんだと


古内東子 「冬の日」
スポンサーサイト
【2009/02/15 15:27】 | 本日の稼働 | コメント(25) | page top↑
<<快適睡眠生活の巻 | ホーム | 帰って来た酒の肴!>>
コメント
ひろしさん マユさんこんにちは 久しぶりのひろしさんの日記待ってましたし 本当に心から頑張って下さい 自分もこんさんと同じ地域で 稼働してる本当に三流以下のパチプーですが 酒の肴をいつも拝見し 元気をもらい 学ばせてもらってます 実は自分も今ひろしさん程ではないにせよ 当たらん欠損ありで モチベーション下がり気味ですが そういう時こそ上を見て 基本にもう一度かえり 自分を奮い立たせようとしてます 俺本当にひろしさんとマユさんのこのブログに出会えた事感謝してるんです 究極の理想は以前のように お二人が稼働している 酒の肴を見る事ですよ 勝手な事言って ごめんなさい とにもかくにも やれる事は全てやり尽くそうと思っておりますので ひろしさんの爆発ブログ心から楽しみにしております
【2009/02/15 18:00】 URL | 権兵衛 #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは
 生活の方、落ち着かれたようですね。

 しかし生活の落ち着きに相剋するかのように、確率の暴れっぷりは酷いですね(>_<)

 ハマってもいいから、もう少し持ち玉になってからハマっていただきたいものです。

 大海SPの暴れっぷりには、私も手を焼いて、現在は「縁切り中」です(怒)
 慶次とか北斗の方が「回転率の庇護」がある分、カネの入りが遅くていいです(笑)

 しかし現実問題として、私のような週イチ、週2のサラリーマンパチンカーが、これを食らったら、たまらんでしょうね。
【2009/02/15 18:44】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ひろしさんの文面、懐かしいですわ(〃∇〃)

>キツイけど回さないとどうにもならん
悲しいかな打ち手は回すしか確率に立ち向かえないですよね・・・欠損が倍になって戻ってくるくらいぶん回しちゃってください!!!
応援の声は届かなくても、当たれ~念力送ります(^-^)v
【2009/02/15 20:43】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、おかえりなさ~い!(@゜▽゜@)ノ
コメント出遅れてしまった( ̄▽ ̄;)

まだ今月は折り返したばかりなのでまだまだ爆発大逆転はあるでしょう!

大津波のような出玉をお祈りしております(笑)

【2009/02/15 21:44】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
こんばんは~
お久しぶりで~す
おかえりなさ~い
っと挨拶の嵐♪( ̄▽ ̄;

古内さんの「冬の日」
ステキです(*ノ-;*)感動ホロリ

パチの方はちょっと厳しい冬の日ですが
マユたんと言う春の陽だまりが
ひろしさんにはついてるので
大丈夫ぃ~( ̄^ ̄)Vブイ
【2009/02/15 22:10】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
ひろしさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
おいらも今日大海SPで撃沈してきました。
等価で27/1Kで回りは文句無しのお宝台だったけど、回るだけでしたorz
総回転数3406回転
総当り10回(突確2)
初当たり6回
これじゃ勝てませんわ。
【2009/02/15 23:00】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
権兵衛さん、こんばんわ!!!
こんちゃんと同じ地域で稼動してるパチプーさんなんですね!!!地域はともかく現在のパチ状況は厳しくなる一方ですよねぇ。。。わし基本あまり遠出しないというか面倒というか(笑)そういったタイプなので近隣店が良くないとつらくなりますねぇ。
現在はそれなりの台は打てる環境なんだけど、当たりません(笑)。いくら当らないと言ってもここまで酷いとキツイですわ。大海が主ですけど、仕事人桜なども全然当たってません。もう、不正を疑うくらい(笑)。でも、余りに当らなさ過ぎて不正とか考えるのも面倒な感じ(笑)。まあ、どこ行っても当らんので多分自分が引けないだけと思います。
相方には、専業になりたければいつでもウェルカムな気持ちなんだけど、わしがキツそうなのとか、メチャクチャ引けないのを目の当りにすると怖くなっちゃうみたい(笑)。実際、相方も一緒に稼動してたとき喰らってた時期もあるんだけど、共有で打ってたから、さほど負けてない感覚なんだよね(笑)。わしはその分出玉をメチャクチャ食い潰されてるんだけど(笑)。
打つ台ないのはキツイけど、当らんのもキツイよねぇ。。。打てる台があるだけ幸せと思って回すしかないですな!!!
まあ、テキトーに頑張りましょう!!!
【2009/02/15 23:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
ご無沙汰です!!!ようやく落ち着きまして、新居での生活にも馴染んできました。
しかし、稼動のほうは酷く当らん状況です。。。大海はやっぱ打っててもなんか変な感じしちゃうよねぇ。。。最近大ハマリも喰らってるんだけど、その分時短の引き戻しや確変の割合は好調で少しづつ全ての値がそれぞれ近似してきたんだけど、分布を取ってるとやっぱデコボコしますね。。。そりゃデコボコするのは当然なんだけど、デコボコしすぎ(笑)。
なんか時短の引き戻しも連続するし、そうかというとデカハマリも連続するし、普通の抽選をしてるとは思えない(笑)。魚群の出現も酷く偏りますね(笑)。当る当らないはともかく定期的に出現する日が非常に少ない。立て続けて出たかと思うと、1500回くらい出ないことも頻発しすぎです(笑)。1/349.67でしたっけ???大海MTEの初当たり確率。
元々の乱数の数がでかい台でしょうな、これ。こういうのって荒れる印象なんだよねぇ(笑)。きっとMFGのほうが安定してたりするんじゃなかろうか?(笑)
【2009/02/15 23:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
ご無沙汰~!!!あまりにも当らなくて頭抱えてたというか毎日ワニ目で覇気がありませんでしたわ(笑)。おかげでブログも更新する気になれず、ボーッと見てるだけ~でした(笑)。
まあ、打ち手はいつでも受身だかんねぇ。。。結局打てる台見つけたら、後は手握って神様にお願いしてるしかないですわ(笑)。
ホントたまにはわしを男にしてくれっていつも台に話掛けてますわ(笑)。
【2009/02/15 23:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
おいっす!!!ご覧の通り全く当たりらん、っていうかいくらなんでもデカハマリ喰らい過ぎですわ、しかも序盤に(笑)。こういうハマリも持ち玉ならなんてことないというか、なんてことはあるけど(笑)、気は楽なのにねぇ。。。悲しいかな、展開なんて変えられないから(笑)。収支を公開しなくなったことで月単位の収支には捉われなくなりましたけど、マイナスだけは避けたいですわ。
久しぶりにパチ打つのが怖くなりかけました(笑)。
【2009/02/16 00:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
今味噌汁飲んでた(笑)。ああ、アツイアツイちょっとネギ切ったりしてたら手がネギ臭いですけど(笑)。相方はもう寝てますわ!!!
パチのほうはホント大目玉喰らいましたわ。もう、へろへろでした。年々少々のことではあまり気にしなくなってきてるけど、ナニクソ精神が欠けてきますね(笑)。
古内さんの今回の唄は引越しソングですね(笑)。最近杏里の古いアルバムを聴くのがマイブームなので杏里の歌詞なんかをご紹介していきたいと思いますわ!!!
相方の支えは大きいです。感謝、感謝ですわ!!!
【2009/02/16 00:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん おひさしぶりで~す(*´∇`*)

お気持ち、
ものっすごく良く分かります!
行きたくないッスよね・・・
でも、打たなきゃ結果が出ないのは分かってるし・・・

大丈夫ッス!!
だって、打てる台はあるんでしょうから♪
打ち込んで打ち込んで、
ヘンな運気なんて、
ブッ飛ばしちゃってください(゚∇^*)
ひろしさん、ファイトー!!
【2009/02/16 00:32】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ヒロさん、はじめまして!!!
おっさんことパチプーひろしです!!今後とも宜しくお願いしますねぇ!!!
等価で27/Kですか???こちらではどんな換金率の店でもそれほどの回りは多分ないですよ(笑)。去年お世話になったとある1店は30近い沖海なんか打たせてくれる店はありましたけど(笑)。
こちらは強いイベントでも開けは弱いです。というかあまりにイベントが多すぎて強いイベントというのが事実上存在しない感じです。
なので、店を転々とするスタイルのパチプーも少ない気がします。どちらかというと甘い傾向の店を2、3店使い回す人が多いですね。なので破格の期待値を出す人は少ないけど安定して最低限の稼動をしてる人が多い気がします。
開けで27/Kだと通常でも打てそうだけど、
イベント終了したりするとガン締めされるのでしょうか???
【2009/02/16 00:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
ご無沙汰です!!!こんな状況でコメントできずにいました。。。スマンねぇ(笑)。
打てる台は…、まあちょいと遠出すればあったんだけど、できれば近場で…グータラぶりが災いしてスルーしてました(笑)。先週から仕方なく少し足を延ばしてます。25000くらいの台ならば安定してあるので暫くその店にお世話になろうと思ってますわ。まあ、専業さんも多い店であまり好かん店なんだけど、もうさすがにそんなこと言ってられん(笑)。なので閑古鳥店でのんびりというわけにはいかなくなりました(笑)。
今度はこんちゃんのどえらいフヅキ体験なんかが読みたいなぁ(笑)。過去の壮絶な体験が読んでみたいっす!!!「男の勲章的」みたいなっ!!!(笑)
【2009/02/16 00:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ
パチプーひろしさん こんばんわ

2度目のコメントです。

当たりが遠く、つらい稼働をしているのですね。当たらない気持ち良くわかります。

私も去年からずーーと同じ感じなんで。
それでも月の収支はなんとか+に持っていくのですが、もう月の真ん中で毎回マイナスの
手帳を見るたびに嫌になります。

実は今月も月初から中までまぁ、まぁひけていたのですが、3連続で酷いフヅキを食らいました。1500、1800、1000クラスが来ています。当たりは来ても持ち玉比率が低く、現金投資が多くダメージが強い。(笑)精神的にまいります。

これは去年からの特徴で、引けない時は徹底的に引けない。だからってそれに見合うほどのツキが+の日が少ない。

パチンコって怖いって思います。
そうなると駄目ですね、なんだか平常心を失ってしまいそうです(汗)

まぁ私は専業でないだけまだマシと思っているんですが。いつからこんなに波が荒くなったのでしょうね。

何だかパチが急につまらなく感じてる今日この頃なんです。

スミマセン、パチプひろしさんを応援したいのに、マイナス思考なコメントばかりでお許しくださいね。

杏里って昔ヒットしましたよね。最近また歌っている姿を見ましたが。

【2009/02/16 01:00】 URL | クマソナ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさんどうも 昨日コメントしたら 名前の欄に入力し忘れて 権兵衛になってしまい びっくりです 名前はたっくんです こちらは北海道で高換金化が進み 打てる台 店選びに一苦労です 大手チェーンが幅をきかせ 中小店が淘汰されてます 自分もひろしさんと同じ感じで 近場 近隣店ばかりの稼働で もっと視野を広めないととは思ってます 大海けっこう荒れますよね 自分海以外は ほぼ弾きませんが 欠損あり座れないありで 苦労してます 目線を下げれば収支は荒れるしで 困ったもんですね いつも酒の肴楽しみにしてますので どうかお体に気をつけて ひろしさんの爆連日記楽しみにしてますね
【2009/02/16 14:44】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん。
おいらもこんなに回る台は初めてでした。
この店普段は強めのイベントでも22/K位、通常では16/K位の店です。
金曜に大海SP20台増台して15時オープンのイベントしてたのでその据え置きじゃないかと。
【2009/02/16 22:49】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
クマソナさん、こんばんわ!!!
確かに今の機種は荒れますねぇ(笑)。専業ですらヒーコラ言ってるんだから(笑)、一般の人はもっと荒れてる感覚に陥ると思います。わしも、低換金の稼動が多いため、持ち玉比率はネックになっていました。店舗別の収支なんぞをつけてみたところ、わしの場合同じような期待値の台を打っているにも関わらず、仕事時給は3円で2000円、2.5円で1700円くらいになりました。なのでやっぱり現在の機種は低換金では不利な感じです。なので、中換金や少しでも貯玉の恩恵を受けられるホール選びをしようと思ってわしの稼動も少し変化しています。しかし、換金率などは地域によって偏るので完全に変更は出来ませんが。。パチンコがつまらなくなることはよくあります(笑)。多分仕事も趣味も冷めるような感覚に陥ることはあると思います。うまくいかなかったり、マンネリになったりするとね(笑)。そうならないようにうまくバランスを取りたいところです!!!マイナス思考になるときもありますよ!!!わしもよくあります。パチだけが人生じゃないから、ツマランかったら距離をおいても良いと思います。
【2009/02/17 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
たっくんさん、こんばんわ!!!
北海道じゃ、こんちゃんとか、パチ野君とかと一緒だね!!!
わしは出不精だからねぇ(笑)。近場ばっかりですよ(笑)。わしの場合、使えそうなホールを熟知することでなんとか耐えてる感じです。範囲を広めると自分で把握できなくなってしまうんだよねぇ(笑)。なのでわしの稼動は堅いです。なのでノビシロが少ないです。時には冒険しないと飛躍はないような気がしてます(笑)。なんでかパチ以外のことも手堅いことをする傾向にあるんだよね、わし(笑)。
現在のパチ事情だと機種依存は否めませんねぇ。。。ネタ系はともかく、ミドルの機種なんかいろんなブログ見て専業さんが追ってる機種を選択すると失敗は少ないと思います。
まあ、お互い、気楽に行きましょう!!!
【2009/02/17 00:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヒロさん、こんばんわ!!!
そうか~、それでも等価だったらやりようがありそうじゃないですか???昨日27/Kなんてないと言いながら、本日は27/Kの大海打ってました(笑)。あったわ(笑)。別にイベントでもなんでもないから、ヘソも狭いし、右下げだけど、ワープ開けの寄りよし台が癖が良くて回りましたよ!!!出玉が弱いけど、期待値は3万超えでした。今日はめずらしく吹いてくれたので仕事になりませんでしたけど、わしの場合仕事嫌いなんで(笑)、毎日仕事にならんくらい当って欲しいですわ(笑)。
等価でやらなきゃならん環境だとパチはうまくなると思います。シビアだもんねぇ。わしはどんぶり勘定で普段稼動してるので等価地域だったら淘汰されてるかもしれません(笑)。
【2009/02/17 00:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
古内東子 「冬の日」
いい詩ですね。
原曲を知らないけど
お二人の心に響いているのがわかります。

おかえりなさい~。
厳しい状況に心痛いのです~。
ポッチ応援していきまする~!

ファイト!ポッチッチ!!
【2009/02/17 01:17】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは。
いやぁ、当らないですねぇ(・∀・;)
データを見ていて、かわいそうなぐらいでした
私の当らないときのようなデータなので、これじゃ回ってもきついでしょうねぇと思っていました。確率は収束するでしょうし、たまたまだったのかもしれないですが、悲惨な状況がかたまりでくると本当に気分が萎えますよね。
でも、確率は収束するものですから、めげずに頑張ってください
収束したときに、「こんなに当っていいの?」と思える日がくるはずですよ(゚ー゚*)
【2009/02/17 09:51】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
古内さん、良いでしょう???ホントに「ある冬の日」だったよん!!相方の心に響いてるのかわからんけど、わしは感極まってました(笑)。
あんだけ、当らんかったのにわずか3日でプラス収支までもってこれました!!!細かい事考えず回してます(笑)。わしは精神的に弱いからねぇ(笑)。
【2009/02/18 01:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017、こんばんわ!!!
かわいそうだよねぇ(笑)。こんなに初回にデカハマリ喰らう事なんてそうそうないでしょうよ???まあ、でも、そんなときもあるさと思うしかないよねぇ(笑)。それでも、パチ屋に足さえ向けばどうにかなるさ!!!っていうか、パチ屋に足が向かなかったらそこで止まっちゃうから。そう言い聞かせてパチ屋に行ってました(笑)。とりあえずプラス収支にはもってこれました。後はどうなることやら。。。終日稼動2日で明日起きられるか不安(笑)。ビバッ!!!ダメ人間!!!
【2009/02/18 01:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

引っ越しお疲れ様でした!
それにしても酷いですね…
それでも立ち向かうプロ根性はサスガです!!
しかもプラスに戻したとか!
サスガです!
これからもカッコイイひろしさんを期待してます♪

これからも微力ながら応援させて頂きます!
【2009/02/19 01:42】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
