【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喜び悲しみも幾星霜、大海物語SPMTE
どうもっす!!!おっさんですわ!!前回の記事で引けない、当らんとぼやい
てたのだけど、金曜日にようやく勝って、ホッとしたのも束の間、状況が一転、
今週は爆裂おっさんと化しました(笑)。今回は久しぶりに稼動日記を!!
最近勝ててない話ばっかだし、ブログも更新あんましてないし、そろそろ、心
配になっちゃってる人もいそうなので(笑)。

昨日、今日と休み(笑)。昨日は疲れが溜まってどうにもならんかった。精神
的にも相当追い込まれてたんだろうねぇ。そして、昨日は何ヶ月ぶりかにスッ
キリした状態でうまい酒が呑めた。相方のオカンが緑川を送ってくれたから、
相方とシコタマ呑みました(笑)。おかげで起きられん。顔もスゲー浮腫んで
るし(笑)。明日は稼動予定。

思えば引けないのは11月途中からなんだけど、12月はある意味勝負を投げ
出してしまったし、1月前半はのらりくらりだったんだけど、最悪のどん底状
態になったのは1月23日の稼動からだった。1月はそれでもなんとかプラス
収支。引越ししたりその準備で稼動できなかったのが歯がゆかったけど。。。
23日の稼動から9日間で-214500円だった。2月だけで16万近いマ
イナス収支。こんだけ負けれちゃうんだもんね。そりゃパチ打つの止めようと
思う人がいて当然だよねぇ。もうただ呆然と弾いてた。何をやってもまるでダ
メ夫。店変えようが呪いがかったわしの引き。データカウンター何度指差され
たことか…。そんな毎日。こんだけ当らんとパチ屋に足が向かない。負けるた
めにパチ屋に行ってるみたいだ。。。いじめられっ子が学校行けなくなる気持
ちってこんななのかな。。。


このまま、勝てなくなって廃業か。。なんて考えてたよ(笑)。格好悪いなぁ。
喰えなくなって廃業では。引退とは違うもんねぇ(笑)。ただ、どこかで落ち
着いていたというか遠い所から自分を見ている感覚だった。

・1/350の台ってどんな出方だったっけ???ここ2年くらい1/300
 の台ばかり打ってたからハマリ慣れしていないだけじゃないのか??過去に
 打ち込んだ大海M56、スー海M55Wの日単位の個別データを眺めてみた。

・店は怪しくないか??ここ何年かでお世話になった店の店舗別のデータを
 作ってみた。稼動の軸になった店は怪しくない。定期的に使ってる店につい
 ては試行がまだ足りない。でもおそらく怪しくはない。

・稼動を見直した。持ち玉比率の低い機種は低換金ではキツイ。低換金の店は
 当らず撤退→持ち玉比率激低で内容薄。終日稼動→ツく日も相当あるため通
 常が回せない→内容が残せない。期待値と仕事量の差が大きく出る。


というわけで33個前後の店を中心に立ち回ることにした。



<2/13>
おそるおそるパチ屋に向かう。釘に変化なし。目当ての台確保。ハカマがマイ
ナスのシマに1台だけきれいな形。おまけに風車、振分もプラス。ヘソは一律
幅もないし右肩若干の下げ。序盤回らん。また、アッサリ確率を超える。今日
も…か。500円で出た魚群を外したのを誰にも見られなかっただけマシか。
わしがハマってくると隣に来る人の多いこと。そしてオスイチ。。。よってた
かっていじめられてる感覚。600手前で連続予告×1から魚群でアンコウが
揃う。昇格もナシ。両隣の痛い視線。このまま飲まれてハマリ。みんなそう
思っただろうね(笑)、もちろんわしも含めて。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

598  1
39   8   (魚群からジュゴンが待望の連チャン)
          連日隣は常連のおっさん…
          おっさん「間が長いんだよなぁ」
          そりゃ、初日に1600越え当らず、昨日も
          序盤で1200越え、最後は1000手前だもんねぇ。。

936  4  1(意気消沈しかける、隣のおっさん「今度は繋がるか?」)
7    2   (「繋がったね」と。笑い返す、わし。)
338  2  1(突確から)
136  2
79   1
143  3  1
748  8   (昨日と同時刻にハマっていく。これを乗り切らなきゃ、
          そうしないと自信が戻らない…)
79   2   (自信を回復させるためにもなんとか10連、そう思ってた)
51   1   
103  ヤメヤメ(やっと、やっと勝てた…。)

通常時総回転数    2402
当たり総数(玉有)  34
回転率        23.7/K
出玉         32532個

※出玉1500個で計算

期待収支  27260円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   23410円
稼働時間   12.5H

投資25500円、回収93000円、収支+67500円



<2/16>
土日をまたいで、前回実戦台から。これがバネに不安を抱えてるんだけど。
ダメだ。。。貯玉で約2万円の打ち込みから勇気ある撤退。もう1台、別シマ
にある候補台に移動。出玉関係はこちらのシマのほうがやや弱め。
しかし、これが回る回る。別にイベントでもなんでもない通常釘だけど(笑)。
ナケナシの貯玉が後1プッシュのみ分まで来た時、連続予告×2、泡サンゴか
らタコが止まる。なんとか貯玉の範囲で当った…。ここからが素晴らしかった。
アッサリ10連越え。2連続の10連越えだよ。その後も当たり続け、序盤で
勝ち確定。こんなに展開に恵まれるとは!!!
夕刻800超えのハマリを乗り切って最後に8連。勝負あった。。。
しかし、現金収入はナシ。全部貯玉。明日からのハマリに備えて(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

658  6   
87   5  1
277  4  2
50   2
48   2
142  4  1
1    2
27   1
129  1
831  3
247  8
196  ヤメヤメ


通常時総回転数    1880
当たり総数(玉有)  38
回転率        26.9/K
出玉         43948個

※出玉1450個で計算

期待収支  33220円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   20370円
稼働時間   11.5H

投資27000円、回収125500円、収支+98500円



<2/17>
昨日と同一台。序盤回らん。しかし、アサイチ魚群をアッサリ確保。コイツは
ありがたい。なんとか持ち玉のうちに回りを上げていきたい。釘に変化はない
から。がここから連ナシの初当たりが炸裂。いよいよ戻ってきたか???ワシ
の引きが。単発だろうがなんだろうが引きまくり。こういうときにはまらない
で引いた確変はワンセットか大連チャンなんだよ、海は。それは初代海3のと
きから何度も味わってるから。理屈ではなくそうなんだよ。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

85   2
217  1
151  2  1
341  1
144  1
15   2   (これは来るね、ハマリか大連が)
160  1   (間違いないこれはハマッてのまれるか大連)
88   1   (大連が来るとしたらハマル前だ)
35   1   (みんなが連せず止めてしまう展開こそチャンス)
371 11  2(まさか予想が的中しようとは(笑)半分真面目だったけど)
770  2  1
601  1   (ここからトドメを刺すヒキ)
48   2   (トコトンまでやってやらなきゃ)
20   5   (最後まで攻撃!!!)
21   1   (完全撃破!!!)
247  ヤメヤメ(時短後即止めはできるだけ避けたい、わしの癖(笑))


通常時総回転数    2187
当たり総数(玉有)  34
回転率        24.6/K
出玉         28292個

※出玉1450個で計算

期待収支  26620円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   25790円
稼働時間     12H

投資4500円、回収80500円、収支+76000円


長期上ムラ中、店員が台上開けたりゴニョゴニョしたり、頻繁に後ろに来たり。
あんまりそういうことにうるさい店では無さそうだけど。ジグマってる人もい
るし。。。明日はとりあえず、控えるべきか。。。



<2/18>
昨日の店は直感的に行かないほうがよさそう。何故かそう感じた。釘的にも店に
与える印象も。加えて、行ったら負けそうというか、今日あの店を選択したら勝
てる気がしなかった。他店の大海イベント。今日勝つならこの店しかないと思っ
てた(笑)。ここんところの偵察も含めて一番開けが大きい。勝負勘も鋭くなっ
てきたか?

かいしんの一撃!!!5万発越え。初当たり9回、総当たり42回
全て昨日描いた展開。。。

思えば、この店は相方がこちらに来て初めてお世話になった店。その頃は
パチプー、打ち子で甘いシマは賑わっていた。打ち子は後に出禁。パチプーは
釘が開かなくなり撤退。最後まで残ったのはわしらバカップルと通称
「ファンタちゃん」と「貧乏ゆさゆさクン」。

あれから2年。そのときのパチプーさんたちは近隣店でも見かけない。みんなが
みんな自信を持って打ち込んでいる異様な雰囲気だったけど、今はその面影もな
い。わし一人だけまた戻って来た。それを歓迎するような出玉。怪しいと散々
言ってたパチ屋。わしのアタックのバカヅキ、相方の仕事人のバカヅキ、バグが
あった初代冬ソナ。怪しさも少々残るけど、事の真相は分からない。

このパチ屋ならわしは玉を出せる???出してもらえる???(笑)どちらで
もあり、どちらでもないんだけど。。。でも、何故か得体の知らない自信があっ
たんだよねぇ、今回だけは(笑)。

いろんなことがあったっけ。駐車場に出て、冷たい空気を吸い込んだとき、
ふとそんなことを想い出したのだった。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

8    1   (ストローク調整中にアッサリノーマルでアンコウが)
215  1  1(サンゴエビから突確が)
972  1   (燃え尽きそうなところで魚群黒潮サメ)
215  2  1(諦めない、もがくだけもがこう)
149  5   (来たよ…突確に入る契機からパールフラッシュ)
112  3   (魚群黒潮からカニ)
18   4   (怒涛の捲りに、周囲が驚く)   
104  1   (なんとかなるかもしれない…)
590  4   (なんでもない泡黒潮でサメ、昇格、勝ち確定)
210  1   (ここからが凄かった)
70   3  1(覚えていない)
64   3  1(覚えていない)
21   5  1(覚えていないが全ては魚群、多分閉店勝負)
8    7   (赤魚群、今までの鬱憤を晴らす)
29   1   (トドメで20連達成)
104  ヤメヤメ(引ききった…)

通常時総回転数    1779
当たり総数(玉有)  42
回転率        23.6/K
出玉         51334個

※出玉1450個で計算

期待収支  26880円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   14520円
稼働時間   11.5H

投資32500円、回収155500円、収支+123000円


わずか4日でまともな収支に戻った(笑)。

相方は「だから言ったじゃん」なんてのほほんと言うけど、辛かったよ(笑)。
相方はわしのいないところでわしの収支表とか見てるんだよね。わしが一度
引き始めると止まらんのを何度も見てるからそう感じるんだろう。でもねぇ、
確率の収束をきちんと理解してたらこのまま長期的に引けないことも起こり
うるから。今回だって長期的に100個くらいの欠損はあったと思う。大海
だけで70個、沖海SADやら仕事人桜、色々合せたらもっとあるかも(笑)。
ただ、前にもあったから。専業始める前にね。だから、節約して軍資金貯めて
きたんだもん。今使わなくていつ使うの、この軍資金。こういったことに備え
て貯めたんだから。そう思って何十万下ろしたことか(笑)。生活にもお金か
かるし、引越しもしたし、雪だるま式に減るね(笑)。引越しは終わったけど、
こういう経験をするときちんとお金も貯めておこうという感覚になる(笑)。

いやー、ホントにね、今後わし、キリギリスからアリになります(笑)。
【2009/02/20 14:14】 | 本日の稼働 | コメント(30) | page top↑
<<オカン | ホーム | 快適睡眠生活の巻>>
コメント
おめでとうございます!
ぼくの予感も的中!(笑)
反動がついてまさに大津波のような出玉でしたね!(*゜ー゜ノノ゛☆
仕事中なので短めで失礼します!(笑)
【2009/02/20 15:41】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントします
一年以上毎日覗かせて頂いています
拍手は何度かさせていただきましたが、コメントは初めてです
お二人の゛生きてる゛感が好きです
今回、久々の稼動データでやっぱいいわぁと感きわまってコメントしてしまいました
専業はモチベーション保つのが大変でしょうが、たまに更新される稼動データを楽しみにしてます
【2009/02/20 20:07】 URL | くに #-[ 編集] | page top↑
 怒涛の勝利おめでとうございます!

 助走つけてからの5万発は圧巻ですね。

 これからは350の分母が主流になりそうなので、分母大、確変率高、出玉小の主流機は、低換金では持ち玉すぐに溶けてしまう分、おっかないです。1500個もない単発もらっても、時短140回の突然時短引いているような感覚で打っています。
 もっとも、私は最近、もっと分母のデカいの専門ですけど(笑)

 大海SPは荒れますなぁ。バカみたいな出玉になって目立ちまくるより、もう少し安定した当たり方してほしいものです。
【2009/02/20 21:56】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
読んでてなんだか嬉しくなりました♪
当たってくれてほんとに良かったです(*´∇`*)
収束したとかそんな単純なものではないですよね。
苦労の末の勝利、おめでとうございます!!!
【2009/02/20 22:27】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
こんばんは~
( ^^)/☆☆\(^^ )ナイスです
おめでとうございます
【2009/02/20 22:59】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよッ( ゚▽゚)/

おおお~~~ッ
一気に返って来てくれましたねッ
「お帰りなさい!」と言いたいアッシですッ

辛い気持ち、ハイパーお察しいたしますッ
ひろしさんのような気持ちの強い方でも
気持ちをポッキリ折ってくれる
大海SPに脅威を感じますねぇッ

なにか、今日はこっちの店で!な感覚
解りますねぇ~!
そういう時、たま~~~にですけど
ありますねッ

ここから更にまくっちゃって下さいねッ・ポチチッ
【2009/02/20 23:27】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

なんだかとても嬉しくなりました!
ひろしさんが苦労をされていると聞いて、
ひろしさんなら絶対に大丈夫!と思いつつ、
生意気にも心配をしていたようです。

このデータを見てひろしさんの凄さを改めて実感!!
本当に凄いです!
おめでとうございます!!

これからも応援しています!!
がんばってください♪
【2009/02/21 01:17】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
うおぉっ!よかったです~(ToT)
おめでとうございます☆
皆が信じてましたよ!ひろしさんなら!って。
我が身のごとく願いました(;_;)
こういう展開を乗り切った数だけ強くなるんだな、と感じました。
最近僕も引けなくて。。。へこたれてたら駄目ですね!
まだまだ引きまくって下さい!!
【2009/02/21 10:12】 URL | ロンギヌス #-[ 編集] | page top↑
パチプーひろしさん

頑張ったものは報われる、本当におめでとうございます。でも本当は頑張ったものは報われるっていうのは、パチには当てはまるのかどうか?なんて思っています。何しろ確率の神様が暴れるので(爆)

大海の結果が出てきて良かったですね。
今の機種は、大量に当たる、大量に当たらないのどちらかで、大量に当たる、通常回せない、大量に当たらない、現金での負け額が多くなる、などの凸凹が原因で負ける金額が大きいように本当に思います。(パチプーさんも言ってましたね)

私も同じことをずっと考えていて、300位で安定した稼働したいなと思っていても、300台の機種はもう釘も無惨、客も無惨なんですね。

京楽がキン肉マンを出しましたが、これは300と言ってもかなり荒い機種のようですし。
私はこの機種、セグとにらめっこ。しかも、セグを知らない人にとって最悪の機種だと思います。初当たりの半分以上が潜伏なんですから。捨てる人がいれば拾う人もいるわけですが、何も知らない弱者がいじめられているように感じる、嫌な機種です。
私はつらいですよ、お年寄りが少ないお金を入れて当たりを引いたのに知らずに帰るところを見るの。いたたまれなくなります。

私、一撃を夢みてマックスで頑張っていたんですが、マックスはもういいやって思いました。(だって連ちゃんしないんだもん!!)

もしかしたら、もうパチつまらなくてヤメちゃうかもしれません。暫くお休み体制に入ろうかと思っています。



【2009/02/21 10:49】 URL | クマソナ #-[ 編集] | page top↑
大爆発 おめでとうございます! 引けない時って 頭ではわかっていても 心が いうこときかないんですよね
見事な勝ちっぷりにホレボレでございます。(*^ー^)ノ
【2009/02/21 11:36】 URL | ポニョ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
こんばんは(゚ー゚*)
いやぁ、一気に復活ですねぇ
おめでとうございます
先日までの引けなさとは裏腹に一気に大爆発。確率ってやはり収束するものなのですねぇと思えました。マユさんも一安心ですね。

私のほうはデジハネ打とうがバトルスペック打とうがな~んにも引けません
引けない時期がくるとパチってすごく辛い&悲しい&つまらないのですよねぇ
しばらくお休み状態かなぁと思っています

毎日長時間稼動はきついですよね
無理をなさらずに(゚ー゚*)
【2009/02/21 20:05】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
はじめまして。

マユさんには何度かコメントした事はあります

が、ひろしさんにははじめてです。

調子が上向いてきて本当によかったですね。

私はというと、大海、沖海で初当たりが単発

ばかり.....

でも明けない夜はないのじゃ~

それではひろしさん、お体大事にして

これからもガンバッテくださいませ!
【2009/02/21 20:29】 URL | ついてる ついてる #-[ 編集] | page top↑
「だから言ったじゃん」なマユさんの言葉。
信じてるんだなぁ~。
何処までもひろしさんの一番の応援団!
素敵だなぁ~って思う有実なのです。

ヒキ戻ってよかった!
「だから言ったじゃん」(笑)
  言ってないけど、私もそんな気持ち(汗)(汗)

アリになる宣言!応援ポッチ!!
【2009/02/22 12:12】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
アリガトーございます!!!イケルと思うと強いかも(笑)。しかし、最近の台は神経すり減らしますわな…。ゆっくりできる展開がなかなかないです(笑)。といいながらも「ヌボーッ」と打ってるんだけどね(笑)。
【2009/02/24 00:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
くにさん、はじめまして!!!
どうも!!!おっさんことパチプーひろしです。長いことご愛顧いただいて嬉しいかぎりです!!!これからも宜しくお願いします!!
「生きてる」。まさにわしらの一番表現したいことなのかもしれません。人生いろいろあるし、様々なことがありますけど、精いっぱい生きていること、人間らしく生きていること、そういうことを大切にしたいですねぇ!!!
専業だからといって特別ではないけど、日々自分のペースで頑張ってます。稼動日記復活しようかな…(笑)。稼動日記を楽しみにしてくれている方がいると凄く嬉しいです!!
【2009/02/24 00:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
5万発ねぇ…、なんかどでかい出玉抱えられると思ってました(笑)。
大海SPは荒いよねぇ…、簡単に3万発くらい出してる人も結構いるし…。もう、どん底みたいな結果もたくさん見てます(笑)。今の所辺りは20個近く足りてないけど、かなり理論値に近くなってきました。現在の機種だとそれでも大海に頼るしかないかな…。マックスの機械が出尽くしてからが本番かな???
ホントに穏便な出玉推移で1日を過ごしたいものですわ!!!(笑)
【2009/02/24 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
ホント心配掛けたねぇ(笑)。まあ、こういうときも長く打ってればありますわな(笑)。引越しなんかと不ヅキが重なっちゃってさぁ、ほらあんま集中して打てなかったから不調期がなおさら長く感じました。
やっと今年の稼動が開始された感ありありですわ!!!
【2009/02/24 00:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
イェイ!!!ヤリブー!!!ホッと一安心(笑)。相方もさぞかしホッとしたことでしょう(笑)。暇になったら遊びにおいでよ!!!相方ともどもお待ちしております!!!
【2009/02/24 00:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
一気に返ってきた(笑)。心の中では返せコノヤロー!!!って思ってましたよ(笑)。返ってくるものじゃないのは分かってるけど、少しは当ってくれないと…(笑)。
大海SPは結構ポキッとしてくれますねぇ(笑)。そのかわり、一撃で勝ち確定させちゃうくらいの出方をするしねぇ…。それを気長に待つしかないですわ!!!
直感ってあるよねぇ???わしは直感を一番大切にするし、感性で打ってるので(笑)。
2月の残りの稼動も納得できるようにしたいですわ!!!お互いガンバルンバ!!!
【2009/02/24 00:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
ホント心配かけちゃったよねぇ(笑)。まあ、こんくらい当らんこともあるわけですよ(笑)。打てる台はあったのでホントの意味での不調とは違うかもしれないけど、あまりに結果が出ないのはパチ屋に向かう気持ちに影響するよねぇ???パチ屋に行きたくなくなるもの(笑)。前は違ったんだけどなぁ…。最近打たれ弱いかもしれません(笑)。前って何考えて台に向かってたんだろ???思い出せません(笑)。
【2009/02/24 00:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ロンギヌスさん、こんばんわ!!!
どうもっす!!!こういう展開を乗り切ると確かに精神的に強くなるかもしれません(笑)。結局、最終的に回すしかないって境地になっちゃうんだよね(笑)。
しかし、何度経験しても大負け連発はイヤだよ(笑)。当らなかったからって当る保証は何もないからねぇ…。でも、パチで喰いたかったら、仕方ないことだし。。。こういう時に陽気で入れる強さが欲しいですわ(笑)。
【2009/02/24 00:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
クマソナさん、こんばんわ!!!
確かに今の機種は大勝、大負けが多くなってしまって、回るから勝てるという実感はなかなか沸かないかもしれません。。。それでも、投資を積み重ねないことには当らないから、玉でもお金でも投資をさせてくれる回りは必要と思ってます。
キン肉しかり、現在の機械はホール有利な台ばかりです。これほどまで客のニーズに応えずに物を作る業界はなかなかないと思います。もしかしたら、客離れが加速して業界そのものがどん底を味わったほうが良いのかもしれません。
パチンコを離れるのも良いかもしれません。ムリに打つ必要はないです。状況が良くなってから打つも良いし、このままつまらなくてパチに関わらなくなるのも良いと思います。本来遊びだから…。つまらんのにやる必要はないと思うよん!!!
【2009/02/24 01:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポニョさん、こんばんわ!!!
やっと勝たせてもらえました(笑)。引けないことより、打てる台がないほうが深刻なんだけど、当らんのはキツイよねぇ…。もう、感覚が狂ってないと現在のパチンコは打てないですよ(笑)。もっとホントの意味で遊べて長く使える機種が出て欲しいですわ!!!業界もパチ屋も儲けすぎだと思います。
【2009/02/24 01:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017さん、こんばんわ!!!
一気に復活できました!!!というか、とりあえず、スタートラインに立てたかな…。年末年始とパチから遠ざかってたから、パチを毎日長時間打つのも何気に久しぶりなんだよねぇ。。。ハマリ耐性もなくなっちゃうし(笑)。
休むのも良いですよ!!!わしは働いてたときは忙しいと月に2回くらいしか打てないときとかあったし、そのうちまた楽しく打てそうなときがくるかもしれません。楽しく打てそうもなかったらやめちゃえばいいですよん(笑)。
【2009/02/24 01:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ついてる ついてる さん、こんばんわ!!
初めまして!!やっと当りましたよ!!!さすがにねぇ、ここまで当らんかったのだから少しは当ってもらわないと(笑)。って図々しく思ってました(笑)。
単発連打はキツイよねぇ。。。わしは基本的に何故か確変があまり引けないので単発連打にはいつも苦しめられています(笑)。そのかわり、初当たりは引けてるのでなんとかなってますが(笑)。
これからもテキトーに頑張るので良かったらまたコメントくださいね!!!お待ちしております!!!
【2009/02/24 01:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
相方はわしのこと信じてるんだよねぇ…。わしは自分のこと信じてないけど(笑)。
そうか~、みんなそのうち引けるよって思ってたのかねぇ???(笑)わし、精神的に弱いし、年末からあまりパチ打ってなかったから長く感じましたよ~!!!
ホントにねぇ、働きアリさんにならんとダメですわ…。わしキリギリスさんだからねぇ。。。すぐサボるから(笑)。
これからは地道に稼動しますわ(笑)。
【2009/02/24 01:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん お久しぶりッス(o^∇^o)ノ

ちょっとしか心配していなかった者です(笑)

とはいえ、モチベーション次第で
どうにでもなっちゃいますもんね(^▽^;)
オイラ達の稼業は
大海に浮かぶ小舟ですから・・・(笑)

自分が後悔しないよう、
楽しく明るくカッコ良く
人生を楽しんでいきましょいヽ(´▽`)/
【2009/02/25 00:04】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
一番お気楽に、一番心痛めて、キミを見守っていたのは間違いなく私だよ。

それを忘れちゃ、イヤだからね^^
【2009/02/25 20:52】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんちわ!!!
ホホホ(笑)、こんちゃんは多分心配してないと思ってましたわ(笑)。おとといはパチ野さんと打ってたみたいやんけ!!!パチ野さんからメール来たから(笑)。
昨日、朝から何も食わずに12時間打ち切ってきたら、今朝調子悪いっす…。やっぱ朝か昼は最低食べないとダメですなぁ。
【2009/02/27 10:28】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
マユゲさん、こんちわ!!!
いやー昨日飯食わなかったら体だる~。休んじゃった(笑)。雨だし、寒いし…。
まあねぇ、前よりはあんま気にしなくなったけど、お宅さん、毎日のように5万負けた、6万負けたとか聞かされるとビックリしちゃうかと思ってさ(笑)。
心配お掛けしました!!!引けないのはしゃーないからねぇ。これが打つ台がないってことだったら、深刻ですぞ???打つ台が見つけられるうちは平気だよ、多分(笑)。
【2009/02/27 10:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
