【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マクリマクリスティー!!!大海物語MTE
どうもっす!!!本日お休みでさっき飯食った。インスタントラーメンに
ワカメ、ほうれん草、ネギ入れた。まいう~。そんでもって今洗濯したり、
布団干したりしてた。まさに主夫!!!どうも、おっさんですわ!!!

関東では昨日初雪が降りました。積もらんかったけどね!今日は一転して
晴天。これがまた花粉が凄いですわ。でも、先週天気悪かったから、今我
慢して窓全開に開けてる。なので、鼻シュッシュッつけて、マスクしてこ
れ書いてる(笑)。

先週は、MI1017さんカップルとお会いして飲んできました。気さく
で楽しいお二方でした!!いろいろご経験されてて(笑)、話をしてて楽
しい方でした!!!また飲みましょう!!!それとお米ありがとうござい
ました!!!二人で休みの日にいただきます!!!

そんでもって、先週はまたまた大海ばっか打ってた(笑)。まあ、アホの
一つ覚えみたいに大海ばっかだけど、やっぱ海はスピードあって良いやね。
少々飽きてきたけど…(笑)。そんなわけで最近パチ中心の生活に戻って
きたわけだけど、そうするとやっぱパチ以外のこと何もしてないから、パ
チの話になるわけで…。というわけで、書くの止めると言ってた(笑)、
稼動日記。まあ…、B型だから(笑)。



<2/21>
大海イベントに参加。今日は相方のオカンが来るから、ダメなら即行帰りで。
でも、いつもの台がヘソ開けば…。ウヒヒーーーッ!!!並びは多いけど、
まあ大丈夫でしょーよ???
いざ、入店。きっちりキープされとる。。。いつも裏のシマで打ってるおっ
さん。隣の台は奥さんキープ。参ったね、コレ!!!というわけで、2番手
候補のシマに素早く移動。アタフタアタフタ。きっちり確保!!!
釘のほうは…、キッチリ据え置き通常釘(笑)。参ったね、コレ!!!
通常釘でも打てるんだけど、バネが不安だし。。。1日座ればなんとかなり
そうだけど下から入るとつらいことこの上ないし。。。
といいながら貯玉だし(笑)、とブツブツ言いながら打ち始めるとキッチリ
下から入るし、焦らず、ストローク合わせたら、動かさず打てば上ムラ連続
入賞が来るのに、こねくり回してジ・メ・ツ。

ここで、空き台観察。本日土曜日のイベントで、もうね、空き台2台しかな
い(笑)。仕方なくよく見えるほう、これまた回らん。またアタフタ、空き
台でねぇかな~、慶次打っちゃう???でも、微妙~。仕事人桜???イマ
イチ。冬ソナ???以前打ってた台ヘソ釘短いし(笑)。多分一度折れたな…。

と、戻ると…、上ムラ。もしかして行けちゃうんじゃ???ここで何でもない
8で魚群、当っちゃうし…。しかも、セグ見たら確変だし(笑)。

ウヒヒーッ!!!と思ったのも束の間、焦って出玉関係の釘見てなかった。。
アタッカーの消化がこの店にしてはいやに早いのでコレは!!!と思って
スルー見ると…。有り得んマイナスなんですけど。。。おそるおそる確変消化。
思ったより減らない。しかしなぁ、ムラもあるし、海は○×の偏りで結構出玉
の増減変わっちゃうからねぇ!!!ここでまたもやシマ観察、どうやら、こち
らのシマはアタッカー絞らない変わりにスルーで削ると…。全台激マイナス!
そういえば何ヶ月か前もこちらのシマで試し打って涙目だったんだっけ…。
忘れてた(笑)。アホだな…。

そして…、次第に糞スルーが遺憾なくその威力を発揮し始め…、夕方おっさん
顔紅潮、涙目でリタイア!!!本日確変、時短中ずっと涙目!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

280  3   (思ったよりは減らない)
192  1  1(こういうときに限って突確)
467  1
8    3  1(こういうときに限ってハマッて突確)
864  1
117  3  1
138  2  1
105  ヤメヤメ(玉を減らすのを仕組んだようなハマッて突確(笑))


通常時総回転数    1563
当たり総数(玉有)  34
回転率        23.4/K
出玉         7747個

※出玉1400個で計算

期待収支  19080円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    8900円
稼働時間    7.5H

投資6720玉、回収7747玉、収支+1027玉




<2/23>
今日はイベントでも何でもないし、狙い台確保できそう。約一週間ぶり、
まだ、2日しか打ったことない台だけど。無事確保。
釘は…、なーんか違和感。激締めとかじゃないけど何箇所か弱くマイナス
にされてる感じ。ヘソはこんなもんだったハズ。これで回ってビックリした
くらいだから、なんら魅力なし(笑)。

打ち始めると…、やっぱイマイチ回らん。でも、他にアテもないし、今日は
これで我慢。オマケにこの前のシマは回りそうな台あるんだけど、スルーが
違法釘だからねぇ(笑)。今日はこれでガ・マ・ン!!!

そう言い聞かせて打つこと約11時間。展開までもがガマンだった(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

342   4  1
739   1   (ダ・カ・ラ)
1054  5  1(ダ・カ・ラ…、なんでわしだけ序盤で悪展開…)
345   1
45    2
14    6  2(うっそーん、もしかして勝っちゃうの、わし)
139   2  1
84    1   (あれ???勝っちゃった)
355   ヤメヤメ(疲れた…、もうこの台魅力なし約3回転落ちた)


通常時総回転数    2474
当たり総数(玉有)  22
回転率        23.3/K
出玉         18755個

※出玉1450個で計算

期待収支  22320円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   12830円
稼働時間     11H

投資17150玉、回収18775玉、収支+1605玉



<2/25>
本日ひっそり開催される閑古鳥店のイベントへ!!!アサイチ並び参戦する
つもりも15分前に並べば余裕で一番でしょーよ???と気楽に運転。
すると…、駐車場に思ったよりは多い車が!!!それでもチビッとなんだけ
どね(笑)。
いざ、入店し、狙い台を余裕のよっちゃんいかで確保する前にシマ突入した
と同時にヘソが大きく開けられてるのを確認!!!鼻の穴膨らましてブヒブ
ヒ言いながら狙い台確保。こりゃ本日は!!!
しかし、序盤回らん…。ハテ???ヘソ以外の釘は前回と変わりなしなので
打ち続けると…、ウヒヒーーッ!!!とした回り!!!ウヒヒーッ!!!

5時間後、またわし涙目。玉がにゃい…。鼻息もス~ハ~~~。投資も
7万円目の福沢さんが涙目でサンドに吸い込まれていったし…。トホホ。

あまりに何にも起きんから大泡予告でボタン連打!!!しかし、半コマずれ。
ちょっと間を置いてまた大泡予告。お客さんがいないことを良い事に高橋
名人顔負けのボタン連打!!!

エ、エ、エ、エビぎゃ、、、走ってきた…。

当ったでよ~!!!ワンセットだけは勘弁と思って確変中はリーチのたびに
固まる(笑)。これが5連。おしっこして、戻ってくると早い当りが連発!!

ひょっとして…、勝てちゃう???もしかしちゃう???

何か暗示かかっちゃったみたいに冷静に打ち勧めると…、捲くっちゃった。

投資68500円からの逆転。。大海って改めて怖い台だわ。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

693   1   (ダ・カ・ラね???)
1233  5  2(ダ・カ・ラ…、何でわしだけ???)
111   1   (生存者アリ1)
164   1   (生存者アリ2)
99    5   (時短終了直前、生存者アリ3)
233   2  1
70    2  1
83    3   (怒涛の捲くり!!!)
359   2
230   2
17    1
219   ヤメヤメ(コールド負け寸前から勝利!!!)


通常時総回転数    2542
当たり総数(玉有)  25
回転率        25.1/K
出玉         28786個

※出玉1470個で計算

期待収支  31650円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   20000円
稼働時間   11.5H

投資68500円(貯玉考慮)、回収87000円、収支+18500円




<2/26>
ダルいな…。強いアテもないし、天気悪いし…。どーすっぺか???とケツ
掻きながらメール確認すると昨日の店からイベント継続のお知らせ!!!
こりゃ、早くしないと!!!歯磨いて、顔洗ってすぐさま出陣!!!
店に着くと…、ビバッ閑古鳥店!!!焦って損した感アリアリ。
余裕で狙い台確保も、締めてるし(笑)。全台ヘソ叩いた。それでも通常よ
りは全然大きいんだけど気に食わんのわ、わしの台だけ、一回り小さいし、
しかも他の台は元々寄りやらどっかに問題あって見向きもしなかったんだけ
ど、わしが打った台だけ右下がってるし。っていうかこの店、いつも一律の
ヘソで今まで基本右下げだったのに。
一瞬「ヤバイ」と感じたけど、この地域だと他はもっとヤバイ。昨日
25/Kだったから23/Kあれば打っちゃうことに。

本日もまたまた、お約束で序盤に1000近いところまで持ってかれる。
がその後、ドカドカ出てドル箱まみれで客の視線が痛い。昨日だって箱積んだ
のは積んだが7万近く使ってるのに。夕刻からきたお客の視線は偉く怖いねぇ。

たまには夕方からのお客さんにハマッてるところみせたい!!!と思うと…、
ホントにハマリやがった(笑)。何もそこまで…、普通の人なら700くらい
でハマッたって分かるから、きっと!!!しかも、こんなときに限っていつも
の夕刻常連来ないし…。結局1200近いところでカメさん、ピコッ。
もう人いないからさっきまでの玉返してくれ~~っ!!!

思いも虚しく、ワンセットで終了!!!ど、ど、どうも。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

892  7  2(今日も出だしでまずコケルわけね…泡マリンから突確)
139  3   (魚群3×4カメ)
203  1   (魚群黒潮サメ)
24   7  2(魚群8×9で8、ラウンド昇格)
5    3   (4×5でエビ走り)
58   3   (魚群珊瑚タコパールフラッシュ)
223  3   (保留なしから左シングルラインで魚群黒潮ジュゴン)
1168 2   (魚群黒潮カメ)
216  ヤメヤメ


通常時総回転数    2341
当たり総数(玉有)  29
回転率        23.1/K
出玉         26745個

※出玉1450個で計算

期待収支  23140円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   16480円
稼働時間     12H

投資39000円、回収81000円、収支+42000円


【2009/02/28 13:54】 | 本日の稼働 | コメント(16) | page top↑
<<日々、自己嫌悪(笑) | ホーム | 感じ方は、人それぞれ。>>
コメント
ひろしさんのウヒヒーッ!を
連続で聞けてご満悦なアッシですよッ

大海SPのその波の荒さって
いったいなんでしょうか?
なんとか海峡?って感じでございますねぇ~!

マクリマクリスティーにクススとなった
アッシの昼ポチッと!
【2009/02/28 17:03】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

マクリマクリスティー、シマクリマクリスティーですね!なんて(^^)
しかし序盤のハマリ、キツイですね…
それを乗り切るひろしさんは凄いです!
大海の上下の荒さを感じました!
そして立ち回り方もやっぱり見事です!
「ウヒヒーッ!」←クセになりそうです!これからもひろしさんのウヒヒーッ!聞きたいです♪

ついでに僕も花粉症です。晴れた日は辛いですね!

これからも頑張ってください!

・・・先日のブログリンクの件、ありがとうございました!
【2009/02/28 22:50】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
ウヒヒーーッでした(笑)。まあ、勝ち額はとりあえず、あの投資額から逆転できたら当たり足らなくても嬉しいです、素直に(笑)。
こういうことがあるからパチは楽しいよねぇ?

大海SPは7万回転くらい回してるけど、分布を見ると確率通りだし、トータル的にもかなりスペック通りになってます。ただ、日々の展開を見ると、やっぱ大きい連がまとまってくるというかねぇ、そういう感は否めないです。連チャン、初回確変もバラつくはずだけど、なんかまとまってくる感じが荒れる印象になるんでしょうね。
わしの場合他の人に比べて初回の展開が悪いため、辛い印象を受けるのかもしれません。ただ、そんなときでも最近は一瞬で出玉積み上げてます。モミモミしません(笑)。ドカッとハマってドカッと出てますわ。まさか、トータルスペックをいじってない荒い出方の裏ってこともないと思うしね!!!
クススとしてもらえると嬉しいですわ!!!
【2009/03/01 00:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
序盤のハマリ、キツイよねぇ???ちょっとやり過ぎだよねぇ???今年に入っていつもあんな感じですわ(笑)。そのうち展開運に助けられる日が続くことも出てくるでしょうよ!!
今は展開に負けず、回すしかないようです(笑)。実際、初代大海や、スー海共に10万回転以上回してたみたいけど、日々の展開みたらやっぱ相当荒れてました(笑)。それでも、大海、スー海ともに悪い印象はあまりないので、回していけば大丈夫かな???って思えるようになりましたよん!!!
ウヒヒーッは前から状況良かったり、釘が開いたり、展開良かったりすると何故か出ちゃう言葉!!!なんか悪だくみしてるみたいで好きな表現です(笑)。

今日は花粉がちょいとキツかったねぇ???わしお家の中でもマスクつけてました。

リンクの件はこちらこそありがとう!!!
【2009/03/01 00:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
はじめまして
貧乏会社員と申します。コメントを書かせて
いただくのは始めてですが以前から
楽しく読ませていただいておりました。
小生は貧乏なため1パチ中心ですが
はまっている時などは、失礼ながら
こちらのブログを思い出し
「専業さんは多少はまってもボーダー以上
回れば、粘って勝っているのだから
素人の私はもっとがんばらねば!」と思い、なんとかやっとります。
これからも楽しいブログを期待しております。

そしてこれからはちょこちょこコメントさせて
いただこうと思っておりますが
何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

長文失礼しました
【2009/03/01 00:28】 URL | 貧乏会社員 #-[ 編集] | page top↑
へらきち
いや~楽しい!実に楽しい稼働日記ですね!!(笑)
しかも良く覚えるし(笑)
昼間パチりながらサラっと目を通しただけだったので(ドッカーンドッカーンうるさかったから(笑))今読み返したら腹かかえて涙出して爆笑しました!
これからも楽しく読ませていただきます!! ポチっ
【2009/03/01 04:07】 URL | 権兵衛 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!アッシですよッ

大海SP、もう通常7みゃん回転なのですねッ
素晴らしいのですッ
一瞬でお札ゴクゴク飲まれても
ドカドカッと当ってスペック通り、
まさに専業さんならではの結果でございますねッ

大逆転劇が一番読み手としても
心躍る展開でうおおおお~~~ッ!ってなりますッ
打ち手としてもこんな展開があるからこそ
パチンコって楽しいんですよねぇ~ッ

ハイパー共感・ポチチッ
【2009/03/01 16:42】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
 海のスルー位置と、サブデジの抽選はなんとかならんですかね。

 あのスルーの位置は完全に昔のパチンコ台だし、今のご時世、あんなにサブデジが外れるなんて機種はないですよ。平気で5連敗ぐらいしますからね。特に抜けが悪いと、×の場合はすぐに次の抽選に行くので、保留がすぐに枯渇します(怒)

 海だけは終日座らないと、確変時短での玉の増減把握できませ~ん(泣)

 33個で7万近い投資からの逆転…GAROでも難しいと思う(笑)
【2009/03/03 00:02】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
貧乏会社員さん、こんばんわ!!!
はじめして!!!おっさんことパチプーひろしです!!!以前から読んでくれていたとは嬉しいです!!!これからもどうぞ宜しく!!!
そうですねぇ、デジパチの仕組み上回る台というか勝てる台を持ち玉で粘る以外攻略法というのは存在しません、おそらく(笑)。
働いているのではあればムリせず自分のスタンスで打つのが良いと思います。勝てる状況じゃなければ打たないという選択をするだけで相当違うと思います。
また、コメントくださいね!!!必ず返信しますから!!!
【2009/03/03 00:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!
お疲れさまです!!!展開は覚えておくようにしてます(笑)。別にメモったりしてるわけじゃないけど、その日の展開で主にどんな思いで打ってたかって結構わしは気になります(笑)。わしらは機械じゃないから、こんな心境で打ってんだよねってところを伝えたい思いがあるから!!
あれからドッカンドッカンいったんだよねぇ!!えがったやんけ~!!!(笑)
【2009/03/03 00:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
まさにパチプーならではの打つ時間の長さによるものですな~(笑)。こんな展開はなかなかないけど、確率は日をまたいでも同じだし。。。日々確率に対してやってることは同じだしねぇ!!もちろん玉砕するときもあるけど、粘ればたまには良いこともありますわ!!
わしも、逆転の稼動日記が一番好きです!
【2009/03/03 00:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
そういや海だけはずっとあの位置に小デジついてるねぇ。。。死に玉しか通らない位置についてるのはやめてほしいですわ。
○×もそれなりに電サポ受けないと収束しないから出玉の増減を判断するのは確かに時間かかります。あまり神経質にならず、大まかに計測するのが良いかも(笑)。わしは今日、昨夜の酒が抜けきらずヌボーッと打ってました(笑)。
6万越えを捲くれたのはパチ人生2度目です。なかなかないよねぇ(笑)。
【2009/03/03 00:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんにちは~(o^∇^o)ノ

復活しました~
やっぱ、あんまり心配する必要なかったッス(笑)

それにしても、
見事な捲りですねぇ♪
パチ野さんも
「スゴいですよね~(^▽^;)」
って言ってましたよん。

オイラも見習って頑張らねば!
【2009/03/03 23:55】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!
ウヒヒー!!聞けると嬉しく楽しくなります(〃∇〃)
引きも戻ってきて快調なペースですね♪
今月はアテなくいつものあぶれ稼働が増えそうですが、2月は頑張れたのでテキトーにいこうと思います(笑)
タイトルって、ラクリマクリスティーのもじり???
【2009/03/04 01:12】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
遅くなってスマンです!!!復活おめでとう!!!心配するこたーない(笑)。って言いながらあぶれが続いたり、引けない日が長引くと凹むよねぇ(笑)。
自分でも捲くれると思わなかった展開での勝ちは大きいっす!!!最近は展開にもそれなりに恵まれて毎回終日なので若干疲れ気味ですわ!!!
【2009/03/09 00:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
遅くなってゴメン!!!やっとウヒヒーッ!!になってきた(笑)。3月あぶれそうかい???2月のほうが厳しい事多い気がするけど。。。まあ、テキトーにだよね!!!仕事もおろそかにせず頑張ってちょ!!!

そうそう、ラクリマクリスティのパクリ(笑)。わしはその方たちの唄は聴かないんだけどね!!(笑)
【2009/03/09 00:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
