【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年明けからの稼動日記1
おいっす!!!ご無沙汰ですわ!!!最近、ありがたいことに終日打ち切ら
せてもらえることが増えて疲れ気味のおっさんですわ。とはいえ適度に毎度
のようにサボッてはいるんだけど(笑)。

毎回、毎回ご無沙汰になっちゃってるけど、今回から数回に分けて年明けか
らズタボロにやられ続けた稼動日記を書こうと思ってます。「やっと勝てた」
なんて書いてたら、どうも今年の稼動を全部書かないと気持ち悪くなってき
た(笑)。なので良かったらお付き合いくださいなっ!!!



<1/5>
12月からろくに弾いてなかったから状況もサッパリ分からん。店回りしな
がら、試し打ち。ダメダメ。夕方遅く試し打った夏祭りがどうにかなるか?
3000円しか打ってないから分からんけどステージはあんまよくない。で
も、釘でどうにかなるかね???


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

161  1
387  1
106  4
621  1
360  ヤメヤメ

CR大夏祭りSF-T

77   ヤメヤメ


通常時総回転数    1235(大海)
当たり総数(玉有)  7
回転率        省略
出玉         ナシ

仕事量    4300円
稼働時間      6H

投資25500円、回収ナシ、収支-25500円



<1/7>
昨日の店に。イベント台を打つもダメそうなので昨日の台。オスイチで
当たるも打てそうにないのでリタイア。明日から実家に帰るので暫くお
休み。とりあえず、年明け初勝利!!!

しかし、どこもキツそうだね。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CREアドベンチャー

85   ヤメヤメ


CR大夏祭りSF-T

4    3
150  1  1
56   6  3
530  2
101  ヤメヤメ


通常時総回転数    485(大夏祭り)
当たり総数(玉有)  12
回転率        21.8/K
出玉         14961個

※出玉1700個で計算


期待収支  13970円(通常時1800回転、持ち玉比率69%で計算)
仕事量    4860円
稼働時間      5H

投資4500円、回収38500円、収支+34000円


どういう形になるか分からんけど、稼動日記を再開しようと思いますわ。
やっぱわし、パチンコ打ちなんで毎日パチ打ってると意外と話題性に乏
しい(笑)。最近だと、それ以外じゃ花粉がキツイっす!!!ってくら
い。花粉って朝と夜は酷くないよねぇ???昼間が凄い!!!この前、
昼間ブラブラ店回りしてたら酷かった。なので花粉症のパチンカーは、
できるだけアサイチで打てる台探して移動しないですむようにしたほうが
よいと思いましたわ!!!
【2009/03/09 01:07】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
<<年明けからの稼動日記その2-大海SP、沖海SAD- | ホーム | 日々、自己嫌悪(笑)>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよッ

終日打てておられますかぁ~!
いいでございますねぇッ
アッシなんかは先週1日しかホールに
行っておりませんで(珍しいでございます)

そして稼働日記・再開とは
嬉しい展開でございますッ
待ってました!と吠えたくなりましたッ

花粉症な昼移動、
もうめっさアッシの事ですやん!
っていいたくなりましたッ
はくしょむ、連続過ぎて
疲れるのですよねぇ~ッ
今年は花粉量も多いとききますので
気をつけねばッ!

と思ってもどっかから入ってくる
花粉が憎い・ポチチッ

【2009/03/09 01:35】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは!

花粉症辛いですよね!!
1回くしゃみをすると確変を引いたかのように、くしゃみが大連チャンします!
この連チャンをパチ&スロでしてくれぬものか!と思ったりします(笑)

稼働日記復活ひそかに願っておりましたので、嬉しいです!!

これからもずぅっと応援し続けていきます!頑張ってください♪
【2009/03/09 14:46】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
花粉症辛いっすね~(>_<) 自分も先週までは大丈夫だったんのですが土曜日に釣り行ったら始まちゃいました(泣)
くしゃみするたびウキが動いた気がして懸命にあわせてた(汗)

稼働日記復活嬉しいっす♪爆笑ものの日記楽しみにしてます(笑)
夕まずめの稼働日記も更新すべく花粉症同士そろそろいかがでしょうか?
【2009/03/10 00:27】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
花粉症辛いっすね~(>_<) 自分も先週までは大丈夫だったんのですが土曜日に釣り行ったら始まちゃいました(泣)
くしゃみするたびウキが動いた気がして懸命にあわせてた(汗)

稼働日記復活嬉しいっす♪爆笑ものの日記楽しみにしてます(笑)
夕まずめの稼働日記も更新すべく花粉症同士そろそろいかがでしょうか?
【2009/03/10 00:27】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
花粉症辛いっすね~(>_<) 自分も先週までは大丈夫だったんのですが土曜日に釣り行ったら始まちゃいました(泣)
くしゃみするたびウキが動いた気がして懸命にあわせてた(汗)

稼働日記復活嬉しいっす♪爆笑ものの日記楽しみにしてます(笑)
夕まずめの稼働日記も更新すべく花粉症同士そろそろいかがでしょうか?
【2009/03/10 00:28】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
花粉症辛いっすね~(>_<) 自分も先週までは大丈夫だったんのですが土曜日に釣り行ったら始まちゃいました(泣)
くしゃみするたびウキが動いた気がして懸命にあわせてた(汗)

稼働日記復活嬉しいっす♪爆笑ものの日記楽しみにしてます(笑)
夕まずめの稼働日記も更新すべく花粉症同士そろそろいかがでしょうか?
【2009/03/10 00:28】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
どうもっす!!!最近終日稼動できるようになってきたましたわい!!!まあ、適度???過度???(笑)に休んではいるけど(笑)。
花粉は昼間キツイよねぇ???一旦クシャミが出ると連発しますわ!!!わしは鼻シュッシュッとマスク、目薬で対応してますわ!!そして、昼間の外出はできるだけ控えてます。この前野暮用こなしに昼間外でたら凄かったからねぇ!!!
【2009/03/10 01:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
ホント一旦出ると連発するよねぇ???そして鼻水も止まらなくなると…。3月1日に何の気なしに店回りでブラブラしてたんだけど、鼻水でまくりで途中退散でしたわ!!!昼間が酷い。朝夕は寝起き以外はそんなことないんだけどねぇ。。。
稼動日記復活します(笑)。書くって言ったり書かないって言ったり、まあ気まぐれなわしですけど、良かったらお付き合いくださいや!!
【2009/03/10 01:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!!
ホントだ!!!4回投稿になってる(笑)。まあ、気にしないでくださいや!!!
今の時期の釣りはキツイよねぇ???わし昔は杉花粉より麦科の植物の花粉が酷くてGWはかなりしんどい思いして釣りしてました(笑)。
稼動日記再開ですわ!!!当分はハマリ日記の1月~2月途中の日記だけど、その後、現在の稼動日記になるから楽しみにしててください!!!
釣り行きたいよねぇ???また、連絡しますわ!!!
【2009/03/10 01:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
