【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年明けからの稼動日記その2-大海SP、沖海SAD-
どうもっす!!!本日はお休みでしたわ(笑)。週明けから休んでるだけ
ど、土日フル稼働してたからねぇ!!!今のメインの店が土日でも打てる
台があるので平日と土日の区別は付けず適度に間を置いて使ってる。

というわけで、本日かな~り久しぶりにお家から出なかった。最近、休み
の日もチョコチョコ出掛けてたんだけどね。お家から出ないと体は鈍るけ
ど、夕方わさびを切らしてたのでパジャマのまま近所の店に買い物行って
きた(笑)。どうも、何してるか分からんアヤシイおっさんです(笑)。

巷では慶次の導入が開始されてるようだけど、最近雑誌も買ってないし、
ゲージを見てないので甘いか、辛いかも言えないんだけど、相方の店の役
職の話ではコケルかも???って言われてるみたいですわ。
そんなこと言ったって導入したくせに(笑)。そんなもん入れんで、少し
還元しなさいや!!!と言いたい(笑)。



<1/13>
実家に帰って、気持ちもリフレッシュといきたいところだったけど、まあ、
あまり良い話でなかったしねぇ。。。実は実家に帰ることも視野に入れて
たのよ。しかし、それが無くなって、今となっては前に住んでたところで
我慢して生活するか?はたまた引越しか??
いろいろ考えてたけど、生活するためにはパチ打たなきゃならんし、とい
うことで近所のパチ屋に。自分が把握してる台に開け確認。もともとは、
隣の台を打ってたんだけど、11月に一週間くらい張り付いたら締まった
(笑)。その左隣。見た目だったら手を出さない釘。しかし、誰が打って
もソコソコ回ってるから(笑)。常連さんでもこの台をお気に入りにして
る人もいないしねぇ。1台気になる台を試し打って回らんのを確認してか
らその台を弾く。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

(1台目)
16  ヤメヤメ

(2台目)
525  1 1
115  1
651  2 
175  2 1
683  2
36   4 2
75   1
368  2
234  6
236  1
334  5
211  ヤメヤメ

通常時総回転数    2548
当たり総数(玉有)  27
回転率        24.5/K
出玉         25797個

※出玉1650個で計算


期待収支  30960円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   29140円
稼働時間     12H

投資29500円、回収65500円、収支+36000円




<1/14>
前日台狙い。釘は変わってないんだけど。。。ステージからの入りが悪く
なった。ワープ締まったかねぇ。。。原因が分かるまではしつこく回すこ
とがほとんどなんだけど、分からんかった(笑)。ショックだった。
帰り際、とりあえずヘソの大きいスターウォーズを試し打ち。まあ、ヘソ
だけじゃねぇ。。。ステージからの入りもほとんどなし。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

18   3
927  ヤメヤメ

CRスターウォーズ

42   ヤメヤメ


通常時総回転数    845(大海SP)
当たり総数(玉有)  3
回転率        20.5/K
出玉         ナシ

※出玉1650個で計算


期待収支  16860円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     770円
稼働時間    3.5H

投資23500円、回収ナシ、収支-23500円




<1/17>
結局、先週後半は不動産の情報収集やら物件を見に行ったりやらで、稼動
できず。引越しすることは決まった。しかし、引越そうと思ってから早かっ
たねぇ!!!さすがB型!!!思い立ったら即行動(笑)。あまりに突発的
で笑っちゃうよねぇ、自分でも(笑)。

そんなこんなで稼動時間、日数ともまともに取れてないのでアセル。これだ
け打ってないと状況も把握できてないし。。。しかも土曜日だし。。。
仕方ないので安いの覚悟で近所の沖海SAD。釘は開いてない。出玉関係は
相変わらず良いけどね。序盤ポポンと当ったけど即座に6倍弱のハマリ。回
らん台でこれはキツイ。普段なら止めてると思うけど、座れてないから、ム
リヤリでも座っていたくなってしまった。これじゃ、カッカして回らん台に
金入れ続けてる客と変わらん。いくらパチの勝ち方知ってても行動が伴わな
きゃただの人。そういうことだね。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄SAD

17   1
93   1
56   2
46   1
93   4
40   2
584  1
84   1
6    1
150  1
36   1
220  2
31   2
125  1
54   3
324  ヤメヤメ


通常時総回転数    1436
当たり総数(玉有)  24
回転率        21.8/K
出玉         ナシ

※出玉580個で計算


期待収支  15140円(通常時2300回転、持ち玉比率93%で計算)
仕事量    5820円
稼働時間    6.5H

投資14000円、回収ナシ、収支-14000円
【2009/03/10 01:46】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<年明けからの稼動日記3 -大海SP、仕事人桜- | ホーム | 年明けからの稼動日記1>>
コメント
おはようございます!
うっかり前記事にコメントしそびれた…うっかりかっちーです(笑)

パジャマでわさび(笑)
以前コンビニでパジャマに登山靴の人を見ましたが…それよりはあやしくないですよ(笑)


そんでもって花粉症は辛いですよね~!
ぼくの場合、主に身体が超だるくて頭もぼーっとして記憶もあやしくなるのがしんどいです( ̄▽ ̄;)
おまけにドライアイからくる肩凝りと頭痛でパチに行けない日が多いです(;^_^A

【2009/03/10 07:19】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。自分の稼働は33個・貯玉メイン・現金投資はほぼ無し。でやってますので40個交換・現金投資というのがどういうものなのか、あまりピン!ときませんf^_^;
大海の出玉計算も1410個で固定・スルー減り無しでやってるので1650個・・・・・これまた??
お互い環境は違いますが、これからも頑張ってください。日記楽しみにしております☆
【2009/03/10 21:30】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。自分の稼働は33個・貯玉メイン・現金投資はほぼ無し。でやってますので40個交換・現金投資というのがどういうものなのか、あまりピン!ときませんf^_^;
大海の出玉計算も1410個で固定・スルー減り無しでやってるので1650個・・・・・これまた??
お互い環境は違いますが、これからも頑張ってください。日記楽しみにしております☆
【2009/03/10 21:30】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

最近花粉がますますひどくなってきたのか、くしゃみ、涙、鼻水が止まらず、風邪を引いているのか?と錯覚するほど、体調が悪いです・・・

パジャマで買い物のあやしいオッサン!に失礼ながら笑ってしまいました笑

苦しい時期の稼働のお話・・・見るのも苦しいですが、それを耐え、乗り越えたひろしさんの凄さに学びたいので頑張って見ます。

これからも応援していますので頑張ってください!
【2009/03/11 14:29】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは(゚ー゚*)
最近は終日稼動できる台にありつけているのですね。うらやましいことです

慶次2、どこもかしこも大量導入ですが、やはり釘は・・・・
よくてボーダーぐらいの台ばかりです
それでも人気で終日フル稼働
連荘が引ける人は勝てるようですが、私みたいにバトルタイプが苦手な人には無理でした
初当たり3回引いてきましたが、3連、3連、単発
出玉有り当たりが4回で通常時2000回転回していたら勝てるわけありません
人気が無くなって開け返しでもしてくれるまでは触らないほうがよさそうですね
有実ちゃんみたいな強烈なヒキがほしい今日この頃でした
【2009/03/11 17:54】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
わしはパジャマに便所サンダルでした(笑)。
花粉キツイよねぇ???わしは鼻水、くしゃみと涙目ですわ!!!
肩こりというか肩痛は終日稼動3日でピークですわ(笑)。なので3日行くと休んじゃうのかな???(笑)
【2009/03/12 00:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
フニーさん、はじめまして!!!
初めまして!!!おっさんです!!!
今後とも宜しくお願いします!!!
現在の機種だったら33個、貯玉メインは一番良いんじゃないでしょうか???
昔は40個交換のパチ屋が主流だったのでわしとしては違和感ないですが、現在の持ち玉比率の低い機種はキツイですねぇ。。。
40個交換店は基本的にアタッカーやスルー電チュ寄りはプラスが最低条件ですね。40個だからといって回してくれるホールは少ないです。低換金は基本的に換金ギャップで儲けてるので現金投資を少なくするスタート値はそれほど高くしてくれません。特に繁華街や駅前店など客停滞率の少ないパチ屋はそうだと思いますよん!!!
【2009/03/12 00:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!
そうそう、風邪引いてるみたいな感覚に陥る。。。お家帰ってくると、いつも風邪引いたかと思ってしまいますもん(笑)。
稼動日記のほうはここ暫くは過去のツライ日記になってしまいますけど、それが終わればウヒヒーッ!!!な日記も書けると思いますよん!!!お楽しみに!!!
【2009/03/12 00:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017、ご無沙汰~!!!
先日はどうも!!!
慶次打ってるんだねぇ???わしはこの前久々に初代の慶次で潜伏拾って久々打ったんだけど、潜伏で5連後1600までもってかれた(笑)。そこから一撃20連だったんだけど、ホント慶次怖いよねぇ(笑)。初代みたいに回せれば良いけどねぇ。。。
慶次みたいな機種は一番収束するの時間かかるからねぇ。。。わしは出来れば打ちたくないけど。。。(笑)
有実さんに引きを分けてもらってください(笑)。
【2009/03/12 00:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
のぞみさん、こんばんわ!!!
ありがとうございます!!一度、覗いてみます。
【2009/03/12 23:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
