【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年明けからの稼動その4 -大海SP、-
どうもっす!!!相方がウーロン茶とセンナ茶を間違えて作ってセンナ茶
飲んでるおっさんです。いやしかし、甘っぽいねぇ~。わしは、ここ何年
かはウーロン茶派。以前は麦茶派だったんだけど、ウーロン茶は焼酎で割っ
てよし、もたれたとき飲んでもスッキリするしねぇ!!!健康的な感じが
してますわ!!!

今日は強風&晴天で花粉がきつかった。。。目のほうは最近涙目くらいで
大したことなかったけど、今日は痒かった。。。この季節こんな天気だっ
たらお外に出ていたいけど、これでは引きこもり&パチが無難だねぇ!!

パチ屋にいても夕方仕事帰りの人が頻繁に店を出入りすると途端にくしゃ
みが出るねぇ!!!


<1/23>
店回りする気じゃなかったんだよ。結果的にアブレテ店回りに。。。
情けないのはアブレテいるということですな。。。最初から店回りする気
ならいいけど、アブレテ放浪ですから(笑)。

昼過ぎてから、この前の仕事人桜の店。釘は変化なし。おそらく仕事人は
甘めに使ってるんでしょう。前回台と違う空き台。釘はこちらのほうが上。
しかしステージ糞。前回台はたまたまだけど下段の玉を受け止めてた。
回転率は今回の台のほうが良いけど、多分前回台のほうが回せるね。

そんでもって展開は…、当たりましぇん。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR必殺仕事人桜VER

423  2 1
928  ヤメヤメ


通常時総回転数    1251
当たり総数(玉有)  2
回転率        22.5/K
出玉         ナシ

※出玉1450個で計算


期待収支  17810円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    4160円
稼働時間      5H

投資45000円、回収ナシ、収支-45000円



<1/26>
近所の店。いつもの台が開け。今日は序盤相当悪くない限り座ってられそう。
で序盤が微妙と。。。21時過ぎ、飲まれて帰ろうとすると最後の保留で当る。
500円追加。コイツが連チャンすれば逆転も可能。しかし、2連。諦めずに
時短消化、なんと引き戻し!!!今度こそ!?

またワンセットで万事休す。なんとか玉を残す事はできたけど。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

434  3
730  3
453  4
433  1 1
388  1
249  1
88   1
772  2  (最後の保留でサメピョコ進み、500円追加)
72   2  (捲くれるか!!??)
103  ヤメヤメ(捲くれなかった~)


通常時総回転数    2862
当たり総数(玉有)  18
回転率        23.6/K
出玉         6762個

※出玉1650個で計算


期待収支  28200円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   31310円
稼働時間   11.5H

投資29500円、回収18000円、収支-11500円

【2009/03/12 23:24】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<出会いの季節^^ | ホーム | 年明けからの稼動日記3 -大海SP、仕事人桜->>
コメント
いつも楽しみに拝見しています!ブログが再開され、また一日の楽しみが増えた感じです。

キン肉や慶次斬の導入、さらにはエヴァの導入も控え厳しい状況ではあると思いますが、稼動頑張って下さい
【2009/03/13 00:34】 URL | イーグル #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよッ

センナ茶ってどんな茶?と思いましたッ
響き的には苦そうでございますけど
甘いのでございますねぇ~ッ

そして21時過ぎのまくれるか?
な思い、アッシもうむうむ!
となりましたが無念でございます~ッ

この前とある新機種を打ったのですけど
やっぱり21時から...って感じでございましたッ

マクリマクリスティ・希望ッ・ポチチッ

【2009/03/13 01:36】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

最後の保留玉で当たり!
時短中引き戻し!
捲れるか!?
残念!!
の展開、本当に残念です(T_T)
序盤にドカッとロケットスタートみたいな展開が毎日続けばいいのにな~って思います!

ひろしさんに、くだらない質問!!
大きなハマリをくらってるときってひろしさんは何を考えてますか?
当たれ~当たれ~!って念を送ってます?
それとも放心状態??
くだらない質問でごめんなさい!

苦しい稼働日記だけど、頑張って読みます!ウヒヒー!の為に!
いつも勝手に応援してます!頑張ってください!!
【2009/03/13 01:41】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
追伸
大事なことを書き忘れてました!
僕もウーロン茶派です!
あの香、味、大好きです!
すごくサッパリした感じになります!
【2009/03/13 01:43】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
初めてなのにイロイロとカキコミありがとうございました。勉強になりました。自分も仕事桜はたまに打ってますが、オカルトちっくですが初当たりが前Verより重い気が・・・・・

確変中の2Rが少なくていい感じなんですけどね。海やソナの方が自分は初当たりが引けるので、桜は期待値取りたい時にだけ打ってます(笑)確率みたら甘いですもんね
【2009/03/13 16:06】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 19:47】 | #[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
こんちは~

稼動日記
読み応え有りますね!
私も楽しみにしてまぁす(≧∇≦)

私は麦茶派です
センナ茶って
お腹ゆるくなるやつじゃ・・・(笑)
【2009/03/14 16:40】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
イーグルさん、おはよっす!!!
稼動日記読んでくれてありがとう!!!今の所過去の日記だけど、そのうち現在の追いつくと思います。それか一ヶ月ずらして書こうかとか。。。
導入が多い時期はホール選択がかなり重要だよねぇ!!!こういう時期に導入を控えてるホールとか、はたまた大量導入でやる気出してるホールとかいろいろと見て回ると打てる台見つかるかも???
これからも宜しくお願いしますね~!!!
【2009/03/15 09:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、おはよっす!!!
センナ茶ってお腹がゆるくなるお茶ですわ(笑)。相方のお通じを助けてくれてるお茶です(笑)。ヤカンからコップに入れて飲んだらウウーロン茶と違う味。わし花粉症で鼻詰まってるから味分からんのかねぇ???なんて思ってたんだけど、そうでもなさそうだからヤカンのティーバッグ見たら、相方間違って入れてた。。。
翌朝は快便通りこしてましたわ!!!(笑)
最近わしは最後にデカハマリ喰らってます!!!
【2009/03/15 10:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、おはよっす!!!
序盤にデカイの来てくれるとホント楽だよねぇ!!!アサイチは早く当って欲しいです。

ハマリ中ですか???ハマリ中は熱い演出外したら悔しそうな顔するように頑張ってます(笑)。あまりに無表情だと隣人に変な顔で見られるから(笑)。それ以外は結構ボーッとしてる(笑)。わし、基本的に当たりまくってもハマっても隣に変なヤツが来ない限りボーッとしてるよん(笑)。そうねぇ、1500超えるとイレギュラ~とか思っちゃいますね(笑)。
ウーロン茶のすっきり感に慣れると麦茶とかはお腹にたまった感がするよねぇ???わしも、お家ではいつもウーロン茶です。お気に入りは伊藤園のティーバッグのヤツです!!
【2009/03/15 10:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
フニーさん、おはよっす!!!
わしも仕事人桜はそんなに回してないけど、初当たり相当重いです。1/500くらいですもん(笑)。その代わり、確変は85%くらいで引けてるし継続率も5.5くらいある(笑)。冬ソナ2といい、仕事人桜といいいろんな意味で前作ほどのおいしさはないですねぇ。。。
【2009/03/15 10:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、おはよっす!!!
この前は相方がどうも!!!また来て下さいや!!!今度はわしも稼動サボッて待ってます(笑)。
センナ茶…、そうですよ、お腹ゆるくなるヤツ。相方あれ飲まないとウンコでないんだよ。いつもは相方あれを煮詰めてスゲー濃いヤツ飲んでるんだわ(笑)。
わしは基本的に快便君だから翌朝は出まくりました(笑)。参ったね、コレ!!!
【2009/03/15 10:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
