スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出会いの季節^^
どもども、マユでございますっ!
なんだか雲行き怪しい感じ・・・風が時折ビューーーッて吹いてます><
明日は雨・・・駅までチャリで行けるかどうか・・・微妙な感じです。
ちなみに本日・・・起きたら7時。
いつも乗る電車は早くて7時10分。
遅くても7時20分。

チーーン。

はい、寝坊です。
でも人間ってすごいね。7時30分の電車に乗ってなんとか間に合いました(汗)
そんな時、省くのは・・・・・・・、化粧です(爆)
しっかり弁当にご飯を詰めた自分に関心します(笑)
ビバ!節約!!!
自分の顔より日々の食費!!!(爆)

一昨日はこのブログに遊びに来てくれるなおさんとデートしてました^^
遠いのにわざわざウチまで来てくれて・・・本当に感謝感激なのでした。
なおさんとお話するようになったのはいつだったっけ?
いつの日か、携帯でメールするようになって会ったこともないのにものすごく身近に感じるようになっていました。
そのなおさんとようやく会えて、本当に嬉しい限り。
実際のなおさんは、ちっちゃくて可愛くて・・・表情豊かで、本当に本当に、出会えて良かった!って思いました^^

って言うか、引越し後の新居に遊びに来た・・・初めての友人です!
記念すべき友人です^^
相方にも会わせたかったけど・・・残念(と、言うのか・・・笑)ながら稼動の為、私だけがなおさんと会いました。
お昼は近所のパスタ、途中のケーキ屋さんでケーキを買って食後はお楽しみのデザート。
本当に楽しかったね^^
お土産、ありがとぉ。
近々チャレンジしてみます!相方と一緒に。
その時に写真、載せますよー。

今年、引越してから本当に楽しい事がたくさん。
私のかーちゃんが泊まりに来て、このブログに来てくれるMI1017さん・彼女さんとおいしいお酒を飲めて。
(あの時はありがとぉ!お土産は近々堪能させていただきます^^ 感想はブログ上で大々的に書きます!)
そしてそして、今回のなおさん。
なんだか、引越しによって全ての気が良い方向に向かっているんじゃないかな?って思うくらい。

かーちゃんが言っていた。

「表情が明るくなった。いい顔しているよ。」


って。
もちろん、かーちゃんの言うのは私が新潟にいた頃と比べて・・・を言っているのだけれどね。
でもね、自分でもわかる。
引越して来てから、自分でも色々な気持ちが前向きになっているのがわかるんだ。
なんだか充実している。
仕事もイヤだイヤだと言いながら、結構楽しんでいる。
相方が稼動に行ってても、一人で楽しく休日を過ごせる。
全てが、全ての事が明るい明日に向かっている。

そんな気がするんだなー。

この年になって、初めて・・・そう、初めて「生きている」って実感できています^^



最後に私信。

愛すべき友人へ。

そう、キミに言ってます。
キミのことだよ^^

自分の思うがままに生きて。
キミの人生だもの、一秒だって無駄にして欲しくないから。
たくさんの天秤と、たくさんの計算。
そんな自分にうんざりも、するでしょう。
結局、穏便に済ませようと思っちゃうこともあるでしょう。

でも、キミの人生だから。
一度しかない、キミの人生だから。

最後はキミが決めて。
最良の答えじゃなくても、いいから。
キミが決めたってことに、意味があるから。

誰だって幸せになる権利はある。
キミは、キミの決めたことに、きちんと責任を持てる人だから。

だから。
どうか、幸せになってください。
私はキミが幸せに生きてくれる事を、願ってます。

キミがどんな答えを出しても、私はキミを無条件で受け入れるよ。
安心して。

安心して・・・幸せになっても、いいんだよ。







春は出会いの季節です。
ワクワクしますね^^

ではでは、また!!!
マユでした。



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/03/13 21:45】 | 酔っぱの戯言 | コメント(14) | page top↑
<<2月稼動その1 -大勝、大敗、大海SP3連戦- | ホーム | 年明けからの稼動その4 -大海SP、->>
コメント
 秋とは真逆で、雨が降る度に暖かくなっていく感じがいいですね。私は四季でいうと、今ぐらいから5月の初夏あたりが一番好きです。気持ちが前向きになれる季節やなぁ。ここから先は、単にアツいだけでうっとうしいんですけど。

 こちらも今日は雨でしたが、もう冷たさの質が違ったなぁ。

 もう次回はサクラ便りの季節ですね♪
【2009/03/13 22:32】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ぼくもお二人にお会いする日を楽しみにしていますよ~(笑)
↑一応存在をアピール(爆)
新しいものは運がつくといいますから、新居の新生活がいっぱい幸せを運んでくることでしょう(笑)

ぼくはパチンコしない平和な日々が過ぎていますが(爆)
お医者さんが言うには、花粉のせいで本来の免疫がうまく働かなくなっているので合併症に気をつけてとのこと
花粉が落ち着くまではなるべく行かないのが無難みたいですわ~(;^_^A
【2009/03/13 23:39】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユたん♪
こんちは~

この度は図々しくも
新居にお邪魔させて頂き
ほんと~に感謝×2
ありがとうございました(≧∇≦)
私のくっだらない話に
ケラケラ笑ってくれて
もうそれだけで私も
嬉しくて可笑しくて
すっごく幸せな時間でした☆

マユたんはブログのまんま
気持ちのイイ方で
スカっとしてて
おっとこ前な感じでした
でもそれだけじゃなく
買い物や家事の際に
ひろしさんへの深い愛情が垣間見える
ステキな女性でありました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
幸せオーラ( ̄人 ̄)パンパン
あやかりました(笑)

お言葉に甘えまくりすてぃで
また遊びに行きます!
【2009/03/14 16:21】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
こんにちも(゚ー゚*)
こんにちも(゚ー゚*)
MI1017でございます

朝、遅刻しなくてよかったですねぇ
先日、バイトの子を叱ったばかりで自分が遅刻したら大変ですもんね。セーフです

お友達が自宅訪問してくれたのですね(゚ー゚*)
新居で楽しく過ごせ、美味しいものも食べられて幸せそうです
何気ない日常が幸せと思えることが本当に嬉しいことだと私は思いますよ
また遊びにきてくれるとコメでもおっしゃっていますし本当に嬉しいことですよね
友達は大事にしないとd(^-^*)ネ!

ヒロシさんがいるから仕事も頑張れる
大事なことですよね
素敵な相方の存在がどれほど自分を助けてくれるか身を持って体験している私です
これからもお互いの相方を大事に大事にしていきましょうね

追伸
ヒロシさんに変な気苦労をかけさせてしまって本当にすいませんでした
マユさんからも謝罪しておいてください
【2009/03/14 17:00】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんわ!

出会いっていいですよね♪
やっぱり人間独りじゃ生きていけなくて、色々な人と繋がって支え、支えられながら生きているのだと思います。
少なくとも僕はそうで、独りでは絶対生きていけない弱者です。その上、人を支えるようなことも出来ず、ただ支えられて生きている気がします。
マユさん、ひろしさんのお人柄はブログを読むだけで魅力的なのが伝わってきます。人を寄せ付けるパワーみたいのがあるのでしょうね。実際、僕もお二人に吸い寄せられているうちの一人ですから(^-^)
普段、人と繋がらない生活をしているので、お二人含め、ブログでいつもお世話になっている方達(スズメさん、こんさん達)との会話(コメント)は僕のほぼ唯一の(信頼できる)人との接点です。
みなさんがいなければ、僕は大げさでなく生きていけない自信があります!
まぁ長くなりましたが、僕の事はどうでもよく・・・(笑)

1番に言いたかったことは、出会いと人との繋がりは大切だなぁと!

これからもお二人を応援してます!!

【2009/03/15 01:29】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!アッシですよッ

おおッ!仲良しさんとの逢瀬だったんで
ございますねッ
楽しいひと時だったご様子
なによりなのですッ

そして毎日をエンジョイされてるマユさんに
もっと幸あれッ!ポチチッ
【2009/03/15 02:28】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
マユさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

うんうん、
出会いって楽しいですよね~♪
オイラもブログを始めて、
コメントでやりとりしたり、
実際にお会いしたり(*´∇`*)
いつか、おふたりにも会ってみたいな~☆

最後のラブな言葉、イイです(〃∇〃)
きっと”友人”のH氏の心に沁みていると思います♪
いつまでも、お二人の幸せが続きますように☆
【2009/03/16 00:50】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん^^
おばんでーっす。
そう、相方が良く言います。
「一雨ごとに暖かくなる」って。
確かにそうですよね。雨も生ぬるーい感じ。
新潟にいた頃、春の訪れを感じるのは土の匂いでした。
こちらは、暖かい雨で春の訪れを感じます。

私も、一番好きな季節は春です。
これから夏に入る前まで。ポカポカ陽気で穏やかな風が吹く季節^^
その次に好きな季節は・・・夏なんですね(笑)
自称、夏女なんですけど(爆)
年々・・・暑さに弱くなって来ました(汗)

ってか、こっちの暑さは尋常じゃないっす><

桜・・・早くみたいでーす^^
【2009/03/16 20:06】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん^^
モチロンですとも!
会いましょう、奥様も一緒に!!!
で、飲んだくれましょ(笑) いやいや、本当にですよ!
ウチらにとって、かっちーさんは「射程圏内」ですから(笑)
ロック・オン!されてますよ!!!

そうですねぇ、私が仕事やめて・・・プーに戻ったら(戻れたら)相方とそちらに旅打ちに行きたいですねぇ。

今はゆっくり休んでくださいませ。
ゆっくり休める時期なんて、大人になると滅多にないんだから^^
有難い休暇と思って・・・パチ屋にも出入禁止!!!!(爆)
【2009/03/16 20:09】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
なおたん^^
やっほほ~~~い♪♪♪
この間はどーも^^ バイバイしてから、すぐにまた会いたくなった。
これは恋ですかぁ?^^
本当に楽しかったね。なおたんのマシンガントークが心地よかったです(笑)
私じゃかなわん・・・ここは相方の出番だ!(爆)
相方も、本当に会いたがってます^^
今度は相方も一緒にね♪

おっとこまえ・・・と言われると小躍りするくらい嬉しい私です。
実は実は・・・すげぇ緊張していたのはここだけの話^^

どーぞどーぞ。
いつでも来てくださいませ~~~。
部屋と布団は確保してありますぜ♪
【2009/03/16 20:12】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
MI1017さん^^
おばんでーっす^^

そうそう。遅刻しなくて良かったですよ!
ほんと。
私、遅刻だけはしたくないんですよー。
本当に、嫌悪感抱くほどなので・・・。
なので、意地でも間に合わせます(笑)

そうですよね。お友達ってのは本当に大切です。
しかも、こんなブログで出会った、文字だけの繋がりだった人が(MIさんカップル含め)、大切な友達に変わってしまうんですから。
人生って捨てたもんじゃないっすよね^^
素晴らしいっ。

みっちゃんはステキですよ。
ものすごく、理解あって深い愛情でMI1017さんを包んでくれていますよね。
それは、見ていてわかります^^

私はいつも思ってますよ。
何があっても、自分が一番相方を理解していたいって。
私だけは、相方を肯定するって。

気苦労だなんて、そんな^^
そこまで謝らなくてもいいですよ!
私もみっちゃんに悪いことしました。
・・・本当にゴメンなさい><
【2009/03/16 20:18】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん^^
どーも^^

こうやって、ヨウヘイさんと絡めるのも有難い「縁」です。
人の繋がりってどうなるか、本当にわかんないですね。
ものすごい、偶然の連続で出会うんですよね。
もしかしたら、ヨウヘイさんと出会わずにいたかもしれないんですからね。
それが、出会ってしまうのですから本当に人生って魅力的^^

ヨウヘイさんともいつか会ってみたいですね。
みーーんな一緒に、ワイワイと話したいです^^

相方も・・・相方も専業を初めてから世間との繋がりが少なくなって、私がいるとめちゃくちゃしゃべります^^
本当に、おかーさんにまとわりつく男の子みたいです(笑)
・・・可愛いですよー(笑)

なのでヨウヘイさんも、言いたいこと、どんどん言ってください!
ウチもそうですけど、こんちゃんとかスズメさんとか(繋がりのあるブログ、全ての方)、みーーんなあったかい人ばかりですから^^
ちゃんと、そこに心はありますから^^

これからも仲良くしてくださいね^^
【2009/03/16 20:24】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん^^
ウヘヘ~~~~~(笑)

えへへ。
そうです、デートだったのです(照)
彼女、スズメさんのブログも日々見てますよー。スズメさんの話題で盛り上がりました(笑) 変な悪口なんかは決して言ってませんよ!!!(笑)

日々、楽しいですねー。
充実しています・・・この年にして、初めてですよー。
これもどうかと思いますが・・・(苦笑)
「生きてる感」を味わえていることに大感謝!な毎日です^^
【2009/03/16 20:27】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん^^
会いますよ!
こんちゃんとパチ野さんに!!!!
その時は、そちらのうまい場所に連れて行ってください!
ん?モチロン・・・酒とツマミがうまい所です!
絶対に会いましょう^^
絶対に会いたいんですっ。(しつこい)

そして・・・。
ラストの一文は「H氏」に充てたモノではございません(笑)
大好きな、大好きな友人に・・・です。

残念でした(笑)
【2009/03/16 20:29】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
