スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月稼動その1 -大勝、大敗、大海SP3連戦-
おはよっす~!!!今日は快晴~!!!花粉はきつそうだけど、気分は
良いねぇ!!!本日相方休みなのでわしも休み(笑)。昼ラーメン食べ
に行って来る約束。日曜日だしね、混んでるパチ屋は嫌いだし、まっ、
いいか。。。

昨日も実は休み。ホワイトデーのお返しをいそいそと買いに行って来た。
そのお返しというのが地酒(笑)。さすがにホワイトデーのお返しが
日本酒一升という人はそうそういないよねぇ!!!

その地酒というのが岩手県の「南部美人」。純米吟醸をプレゼント。
実は秋田の地酒「出羽桜大吟醸、雪慢々」を奮発して買おうと思って出
掛けたんだけど、売り切れて置いてなかった。。。

この「南部美人」が予想以上に大ヒット。昨夜は二人でヘベレケになっ
て、泥酔してましたわ(笑)。アホですな。。。


そんでもって当ブログのテンプレートについて。お気付きの通り、毎回
同じ作者のテンプレートを使用させて頂いております。作者のお名前は
「九屋あんず」さん。共有テンプレートから探してきては使ってるんだ
けど、このページの一番下にこのイラストへの作者からのメッセージが
書いてあります。わしとしてはそこも読んでほしいので良かったら是非
とも!!!わしはこのイラストとそのメッセージを見て季節や現在の心
境に合ったものを使用させて頂いておりますわ!!!




<2/1>
日曜日。何も厳しい日曜日に打つ必要などないのに(笑)。
焦ってたんだろねぇ。座りたい、座っていなきゃ、打ち切らなきゃ。
そういう気持ちが先走りしてこのザマだよ。この回転率で座っていく
のはいくらなんでもムリでしょうよ。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

508   2
1009  1  (もうどにもならん…)
355   4 1
361   2 1
144   1
34    1
32    2
15    2
356   2  (捲くれるかも)
735   ヤメヤメ(最近、最後にドラマがない…)


通常時総回転数    2868
当たり総数(玉有)  17
回転率        21.1/K
出玉         9127個

※出玉1650個で計算


期待収支  19310円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   10960円
稼働時間     12H

投資60000円、回収22500円、収支-37500円



<2/2>
同じ失敗を繰り返す。昨日とは違う台を3台ほど。何とかして活路を見出そう
とはしているんだけど。。。回らず、当らず。明るい時間に帰るのは情けない
ねぇ。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

1268  ヤメヤメ(そんでもって宵越しで2000超えると…)


通常時総回転数    1268
当たり総数(玉有)  ナシ
回転率        21.1/K
出玉         ナシ

※出玉1650個で計算


期待収支  19310円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   -7710円
稼働時間    4.5H

投資60000円、回収ナシ、収支-60000円



<2/4>
気分を変えて違う地域に。試し打ち3台目で当る。久方振りの当たり。
しかし、回らず。移動可能だけど、4台目はないよ。釘見て打ってるん
だから。これ以上の試し打ちはない。自分の釘読みを否定することにな
るのは悔しいしねぇ。。。

ガソリン入れて、違う店に。大海が弱いながら開け。前に目を付けてい
た台が空き台。どうするか…。小さい勝ちでも今日は勝って帰りたい。
わずか浮いてる状況。迷ったけど弾く事にした。トントンまでは打とう。

当らなかった。回らなかった。でも、この台の性能を見抜いておきたい。
入れちゃったよ、お金。さあ、これからいつもみたいに当らないと負け。
しかし、追加1000円で枠外にタコが縦3並び。ヌッピュと来た!!
これで即ヤメで負けはない…。ずいぶんと弱気になったもんだよ。

しかし、帰らせてはくれなかった(笑)。いきなりの玉有り16連。
状況は一転。回りも序所に上がってきて玉ならなんとか座ってられる。

打ち切れた。なんとか2日の大負けをチャラまで戻したよ。明日から、
また。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

(1店目)
78   3   (ようやく当った…)
207  ヤメヤメ(でも回らん)

(2店目)
126  5   (ショボ勝ちの金も失う、打たなきゃ良かった…、!?)
13   8 1
12   3 1 (玉有り16連…、引けないわしに一体何が起こった??)
658  4 1
11   6
31   4 1 (続いて玉有り14連…、凄まじい…)
199  1
724  4 1
106  ヤメヤメ(2日の負けを取り戻した)


通常時総回転数    1268
当たり総数(玉有)  38
回転率        22.7/K
出玉         39646個

※出玉1450個で計算


期待収支  20590円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   12600円
稼働時間   10.5H

投資11000円、回収120000円、収支+109000円
スポンサーサイト
【2009/03/15 10:20】 | 本日の稼働 | コメント(23) | page top↑
<<2月稼動その2 -失われる自制心、大海SP、花の慶次- | ホーム | 出会いの季節^^>>
コメント
 相変わらず暴れてくれますなぁ、大海SPというやつは。個人の単位で、これだけ暴れるのだから、店全体からすると、相当な暴れっぷりになるんでしょうね。

 慶次とか、あんなにガーンと開けても、大海SPについては、歴代の海と違って、なかなかサービスしないのはなぜだろうと、ずっと思っていたのですが、客のヒキが良い日は、消化スピードが速いだけに店も相当痛い目に遭うのでしょう。42個の店で20個あるかどうかの台を平然と並べていますから。

 しかし、たまには大海SP以外の機種も打ってくださいよ(爆)。コメントする方もだんだん語彙がなくなってきます(汗)。

 どうです? たまにはGAROとか?(-_-; 
【2009/03/15 14:54】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
自分も大海は大好きなんですが、最近スルーが酷いお店が多過ぎて・・・・少々参ってます。京楽の台は遅いんですが、スルーが開いてたらお宝台になるので自分的には大好きですよ。


しかし現金投資で六万円は・・・・貯玉メインの自分ならクラクラしますよ(*_*)次の地中海では良調整を期待したいもんです。それでは頑張ってください。
【2009/03/15 17:07】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
40玉21/K 33玉22/Kを専業の方が打つんですか・・。
【2009/03/15 18:29】 URL | タイガー #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
タイガー様
すみません。
他の方からのコメントをすっ飛ばしてタイガー様に返信いたします。


タイガー様、初めまして。
相方のマユです。

どのような意図で、どのような心理でコメントを書いてくださったのかイマイチわかりませんので多くは書きませんが。

専業って言っても人間ですから^^
それだけのことですよ。
パチンコの専業なんて、別に偉くもなんでもないです。生身の人間です。

私、相方の稼動って人間っぽいなーって思います。
人間なんだから、人間っぽくて当たり前ですが・・・。
うまく言えませんが、稼動がいい感じに進んでいないと、やっぱり歯車がおかしく進んじゃって方向も変な方へ行っちゃうんですよね。

人間ですから。

ただ、それだけです。
【2009/03/15 21:19】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

最後の大勝は見ていて気持ち良かったです!

約4万発!
海は波に乗るとやっぱり爆発力がありますねー!
なにより、努力が報われた!とういう感じがするのが素敵に思いました♪

これからも頑張ってください!
いつも楽しみにしています♪

※僕のブログにコメントくださり誠に、本当にありがとうございます!
先日返信中にネット不良になり、
お返事が滞ってしまって申し訳ございません。
ネットつながり次第真っ先に!お返事いたします!!
【2009/03/15 22:30】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
パチぷーひろしさま

こんばんわ、2月の稼働をアップしてくださってるのですね。

今年の最初からは酷かったのですね。
今の私みたい!!(笑)
とにかく、悪い時というのは上手く事が運びませんね。

相方のまゆさんの言うように人間ですから、私なら尚もの凄い酷い稼働になってしまうのも仕方ないなぁなんて・・ちょっと気が楽になりましたよ!!

人間ですから正直に書くと、座ってすぐに連チャンしてる人が羨ましくなります。
いけないと思いつつ、当たらない時は本当にそんな気持ちでいっぱいになっちゃいます。

私の隣に来る人はみんなお座り決まりますよぉ~って宣伝出したいくらいに隣がお座り決まるし。

けどですね、やっぱり引きというのは自分の引きなのでしょうね。どの店行っても駄目な時は画面の絵柄が揃ろおうとしないですから(汗)。

でもパチプーさんの稼働を見て、私より酷いっ!!「ひっ~っっ」て思いました。

まゆさんにホワイトデーのプレゼントにお酒をプレゼントって素敵ですね。

お二人で毎日晩酌って、人生の宝物を得たようなものですね。(なんかそんな感じがします!!)、つまり一人がお酒を飲むより二人で飲めるのは幸せだということ、それは当たり前にありそうで、ないことです。
【2009/03/15 22:51】 URL | クマソナ #-[ 編集] | page top↑
タイガーさん 自分も専業やってるダメ バチプーですわぁ マユさんの言う通りバチプーでも しょせん人間なのよ 流れ悪い時もあるし 全ての立ち回りが完璧に上手く運ぶ事なんてないんよね 自分なんかひろしさんには足元にも及ばんし まだまだ勉強中だけど ひろしさんの人間身あふれる弾き方が大好きで 酒の肴ブログのファンなのよ せっかく楽しいブログにアクセスしたなら 皆で楽しく仲良く 酒の肴のファンになろうやぁ どうもひろしさん マユさんご無沙汰です 稼働日記再開で毎日更新楽しみにしてます 自分の地域も2月からまだまだ状況良くないですよ 今月は甘デジで何とか座ってますが そろそろ尻に火がつきそうなので来週からは大海SP弾きます 酒の肴は自分のモチベーションですから これからもひろしさんの爆発日記 マユさんの暖かいセンスのあるコメント楽しみにしてますね お二人共お身体には気をつけて 頑張って下さいねぇ
【2009/03/15 23:13】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
確かに大海の暴れっぷりは凄いです(笑)。かれこれ9万回転近く回してるけどその途中で、100個くらいの当たりの欠損余剰が起こってました(笑)。これだと稼動の良い店でほぼ1日のワンボックスくらいの稼動量でしょうか???その中で100個っていうと1回の大当り4000円として40万。ワンボックスでこの荒れ具合は大きいかもしれませんねぇ(笑)。
大海の場合スピードがあるから店側に不利に働く事も多々あると思います。
大海以外ねぇ…、MAXのバトルタイプは中々打つ気になれません(笑)。釘は北斗なんか開くときあるけど(笑)。ガロはこちらでは開いてるの見ませんね(笑)。
【2009/03/15 23:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんな荒波に揉まれてたんですね~( ̄▽ ̄;)
しかし、燃え尽きたかに見えた後は不死鳥のごとき復活!(笑)
昨日はパチ打ちたい発作が出てしまったので打ってきましたが、時給換算で500円くらいの涙ちょちょぎれそうなエヴァが単発のみで豪沈したりとか…芳しくないですわ~
ぼくはパチと体調がシンクロしまくりで、なんつーか絶賛低迷中です(;^_^A

【2009/03/15 23:17】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
フニーさん、こんばんわ!!!
確かに京楽の台はスルー開いてると玉増えで良い感じですよね!!!大海はこちらではスルーが渋い店は少ないです。アタッカーは悪い店多いですけど。大海は電チュに溝がついて拾いが格段に良くなってるのでスルーが余程のマイナスでない限り増やせてはいます。
今思うと、この時期はほんとに当たりませんでした(笑)。こんな台に6万も使うなんてことは余程のことが無い限りないです(笑)。おかしくなってたんでしょう(笑)。
【2009/03/15 23:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
タイガーさん、こんばんわ!!!
初めまして!!!この回転率は本来打つべき台ではないですよ、間違いなく。だから失敗の稼動日記です。最近、自分としては調子が良く、それなりの台を打ててるし、また稼動日記を書こうという気になったんですね。
でも、そんな調子の良いときだけ稼動日記を書くというのは自分の中では許せないことなんですわ。ダメダメな稼動日記も載せたいのが本音です。
回る台を見つけられないこと、いやになるくらい当らない事、そういうことが重なって調子を崩す事もあります。そんなことがない専業は少なくとも自分の周りにはいないです。毎日パチ打ってたらそういう時もあります、少なくとも自分では。専業だからといって毎日完璧な稼動をできるわけではないですから。
ただ、包み隠さず稼動日記を書くなら全て書こうと思ってるだけですわ。
まあ、気に入らなかったら、今後読まなくていいですし、別にコメントも残してくれなくて結構です、気分悪いから。
【2009/03/15 23:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
さすがに4万発は気持ちよいですな!!!あまりに当らんかったのでホッとした気持ちが強かったですけど(笑)。
2年ぶりくらいに打った店なんだけど、それなりに打てる台を定期的には作ってくれるようにはなってきたっぽいです。まあ、意図的に開けてくれないと打てる台はない店だけど(笑)。個人的には居心地の良い店だからここが使えると非常に稼動も伸びそうなんだけどねぇ(笑)。
【2009/03/15 23:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
クマソナさん、こんばんわ!!!
ええ、酷かったですよ~(笑)。ほら、わし12月の途中からほとんど打ってなかったから、正月開けはもう1からやり直しだったし、しかも当らんかったし(笑)。さすがに1ヶ月もパチ屋に行ってないと1日座ってることも忘れちゃうし、しかも引越しの準備や引越しで集中も出来なかったしきつかったですわ(笑)。
そうだよねぇ!!人間だもん隣の人の当たり具合とか気になってしまうときもありますよ。自分だってハマッてきたとき隣に来てオスイチ決まったりすると余り気分良くないです。しかもそういう人ってハマリ台の隣は出るみたいな感じで来て「してやったり」みたいな顔するからこっちは悲しくなってしまいますよ(笑)。まあ、でも喰えてるのは間違いなく負けても負けてもパチ屋に来てくれるお客さんのおかげもあるから、性格悪いけどそう思うようにして態度悪い人も我慢してますわ(笑)。

二人でお酒飲めるってホントに幸せなことだと思います!!!当たり前のことじゃないんだよね、ホントにね!!
【2009/03/15 23:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
たっくんさん、こんばんわ!!!
なんかああいうコメント来た時に応援してくれると嬉しいですわ!!!ホントありがとねぇ!!!
わしなんて大したことないから(笑)。それでも良いと思ってるしねぇ(笑)。楽しく稼動できて自分が納得できれば良いと思ってます。それで喰えなきゃそんときは考えます(笑)。
こちらも状況が良いとは言えませんわ!!まあ、いつも通り何店かでソコソコの台にありつけてる感じです。また、いつあぶれ始まるかわからんけどねぇ(笑)。
稼動日記はできる限り続けますよ~!!まあ、稼動日記書き始めると変なコメント来たりするけど、まあそんな台打ってる自分が悪いんでしょうな(笑)。
【2009/03/16 00:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんは。 お久しぶりでした。 ほんとに 大海って、 嵐の大海原を航海しているような 感じです。回りむらも 強烈だし なかなか 正体を表さない クセモノだと 思います! 今月も 先月に引き続き、ヒキマケで ちょっと、パチンコ嫌いになっちゃいそうな私でございます。 あの キュインキュイン音が 妙に腹立たしい今日この頃 なんて自分の台だと 至福の瞬間なんですけどね。
毎日、打っていれば 良い日もあるし 何 やってんだろ~な日も そりゃ ありますよね。 良い時も悪い時も 包み隠さずって、なかなか 出来ない事ですよ。 ちゃんと、両方 書くという 誠実さが 人間として、尊敬できます。 これからも、ブログ楽しみにしてます 頑張って 下さいませ。
【2009/03/16 00:16】 URL | ポニョ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
ええ、荒波に揉まれてました(笑)。まあ、引越しやらいろいろあって集中できなかったし、モチベも下がりまくりで義務感に駆られて打ってると結果も出ないやね(笑)。パチに行きたくないと遠出も面倒で近所の店に行くだけで精一杯でした(笑)。
これが不思議と引越しも終わってパチに集中できるようになったら、打てる台も掴めるようになってきたし、当るようになってきたし。。
今振り返ると去年の年末から今年の初めは1つの大きい山場であり、転機であったのかもしれません。引越ししたことでけんかも減ったし、今は悩みも少なくなってきました。
体調は大切です!!わしは体調とか生活に不安があると集中できないし、気持ちの整理がうまくつけられないです。大抵そういうときにパチの調子も崩したりします(笑)。
花粉症の季節が終わって体調も回復すればパチも調子良くなりますよん!!!
【2009/03/16 00:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポニョさん、こんばんわ!!!
お久しぶり~!!!
大海は確かに荒いよねぇ!!!自分は9万回転弱回してるけど、やっと近似してきました。15個くらい足りないかな、確か(笑)。
あのパールフラッシュはイヤミな音だよねぇ(笑)。最近ああいう一発告知が増えて射幸心アオリまくりだよね!!!両隣なんかで鳴り捲り状態になると頭おかしくなりそう(笑)。
わしもパチンコ嫌いになりそうなときはよくあります。相方はわしはパチあんま好きじゃないと思ってるし(笑)。

稼動日記を書くなら包み隠さず書きたいです。そうでなければ全く書きません。きっとね、世の中にはアブレまくったり、どうしようもなく当らない状態で頭抱えてるパチプーさんもいるはずです。自分一人の稼動見たって山有り谷啓ガチョーーン!!!ですから(笑)。
そういうとき他の人の稼動日記読んだりして、同じ状態の人がいると不謹慎だけど安心したりする(笑)。そういうときだってあるよねって。だから自分も包み隠さず書きたいです。
何より全て書かなきゃ自分じゃないから(笑)。書くなら全て書かないとスッキリしない(笑)。そんな感じですわ!!!
【2009/03/16 00:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

最近の稼動は順調らしいッスね(゚∇^*)
誰でもヘコむ時期も調子悪い時期もありますもんね~
それをキチンと書けるって良い事だし、
勇気の要る事だと思います。
まぁ、オイラなんかは
自分のハマリ日記書くのが好きだったりしますが(笑)

パチ野さんにひろしさんを見せてもらいましたヨ(゚∇^*)
イメージどおりの「漢」ッス♪
【2009/03/16 01:00】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪今は朝の移動中に携帯イジイジしながらコメント書いてます。確かにみんな生身の人間なんですよね。自分も今週はミドルなのに四桁を五回もくらい、少々キツカッタです(>_<)

でも、ひろしさん・まゆさんの日記を読んで元気をもらいながら、こうやってまた稼働に出掛けてます。所詮自分はピンでやってるので頼れるのは自分自身だけです。心が揺れる事もありますよ~~変な立ち回りもしますしね。日々反省・勉強の毎日だと思ってます。このblogからも勉強させて頂く事が、これからたくさんあるかと思います。

自分は文章力が無いのでblogはやりませんが、自分自身をさらけ出してるひろしさん・まゆさんを羨ましく思います。これからもご指南ヨロシクお願い致します。ちなみに自分もおっさんですが、稼働はなるべく毎日やってます。二万円~二万五千円を目標に日々頑張ってますf^_^;ではお体はお大事に・・・・それからあのマッサージ機はどうなりましたか??ピリピリ感とかは無いのでしょうか?気になってヤマダ電機に見に行ったら売り切れでしたものでf^_^;
【2009/03/16 09:38】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
ヒロシさん、こんにちは

いやぁ、大海、やはり荒れますねぇ
当るときはチャンスタイムで2回も3回も引き戻すのに、当らないときはあっというまに4桁いってしまいますもんねぇ
以前のスー海ほどではないにしても、やはり海は怖いです(・∀・;)
時間効率がよいから回せるし当りを引ける日はすごい勢いででるのですけどねぇ・・・
最後の日の捲りは見ていて気持ちよいですねぇ。感動しました(゚ー゚*)

心無い人が心無いコメを残しているようですが、見ていてムカムカきました
ヒロシさんがどんな台を打とうがヒロシさんの勝手だし、それを他人にとやかくいわれる筋合いは無いと思います
私はヒロシさんもマユさんも好きですし、このブログが大好きです

このブログを見て何を思うかはあなた(コメを残した人)の勝手ですが、もう少し人の気持ちを考えてあげられる人になってください
大人なんだからさ
【2009/03/16 17:37】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
こんちゃん、お疲れ様!!!
稼動は順調です!!!少し遠出してるんで早起きだけど、今の部屋日当たり良いから自然に目が覚めてくれて助かってます!!

そうだよねぇ!!調子悪いときだってあるよね!!!働いてる人だってスランプあるし、人間はみんな生身です。完璧な人はいないよね!!!人間らしく生きたいです!!

わしの写メ???(って言うんだっけ??)みたんだね(笑)。まあ、その辺にいる怪しげなおっさんですわ!!!怪しさ満載~(笑)。
パチ野クンは好青年って感じだよね!!!
誠実そうで良いです!!!
【2009/03/17 00:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
フニーさん、お疲れ様!!!
ここに来てくれるみんな仲間だよん!!!
精神的に支えあえたら最高だし、わしは支えられてます。わしもピンだし、頼れるのは自分だけと思ってました。実際確かにその日その日の稼動は自分の力でどうにかするしかないけど、そのモチベとか、活力みたいなもの?
そういうものがこのブログに来て下さる皆様からもらえてる気がします。
日々の稼動の目標はわしも一緒だよん!!25000円を基準に無ければ2万でも弾くのがわしの稼動スタイルです。座っていけることが目標です。それが精神的にも一番安定するし、わしには合ってるようです!!!
マッサージ機は強さを強くしなければピリピリ感はないです。いろいろ試したところ弱めで痛みを伴わない程度にやったほうが効果がありそうです。本体自体は打ってるんじゃないかなぁ。。。消耗品のパットが売り切れてたけど(笑)。
【2009/03/17 00:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017 、お疲れ様!!!
この前はすまんかったねぇ!!!最近携帯の充電がすぐ切れちゃって困ってますわ。電話はほぼムリな携帯電話です(笑)。今日も変える途中でメール中に電池なくなるし。。
買い替えどきか。。。
大海は荒れるよねぇ。。。スピードある分だけ回復も早いけど、金が入るスピードも速い。でも、投資効率が良いということだから、気にしないで打ってます!!最近ステージの玉の挙動と液晶のチラミで酔いますねぇ(笑)。
心無い人…、このブログにはたくさんの味方がいるからわしは強くいられます!!!
ありがとう!!!ホントに感謝してる!!!
【2009/03/17 00:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
