【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月稼動その2 -失われる自制心、大海SP、花の慶次-
どうもっす!!!今OMRONの肩揉みマシンで肩揉み中(笑)。相方は
もう寝た。昨日寝つけなかったみたいで今日は眠いらしい。わしは昨日も
泥酔(笑)。日本酒しこたま飲んで記憶も余りないんだけどねぇ!!!

そんでもってOMRONのマシン、パットの粘着力がなくなってきた。こ
の前コジマに行ったんだけど、パット売り切れてるし。。。仕方なく若干
強く充ててますわ!!!

雨の日も多いけど日増しに春めいてきたねぇ!!!もうすぐで桜が咲きま
すよ!!!花粉はキツイけど、お花見にも行きたいでがんす!!!


<2/6>
午後から近所の店。出玉考慮でなんとか打てそうな台。初めて打つ台。バネが
悪い感じだけど丁寧に打てば。速攻で当る!!!イケルか???

しかし、その後当たらず、1600回超え。この店で当らん。精神的にキ
ツイ。毎回だからねぇ。。。虚しさ全開で帰宅。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

23    3   (ようやく復調の兆し???)
1648  ヤメヤメ(も、一転…まただ…)


通常時総回転数    1571
当たり総数(玉有)  3
回転率        22.5/K
出玉         ナシ

※出玉1650個で計算


期待収支  24530円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    2480円
稼働時間      5H

投資50000円、回収ナシ、収支-50000円



<2/9>
本日新装の某店。新台は最近良くないけど、旧台の開け返しを期待して。
期待は裏切られる(笑)。3台打つも回らん。店移動。

慶次が開け。ヘソのみね(笑)。寄りと出玉関係は最悪。スルーは問題
ないから玉は増やせそう。

2台目がなんとかいけそうか???でも、回りは序所に落ち始め、当たり
も来ない。なんとか当たりをもぎ取るもショボ連。その後飲まれるも追加
投資。そして…、トドメは2R通常(笑)。その後も追加投資。

夕刻ようやく諦めがついた。打つべき台じゃないのは途中で気付いてるん
だよねぇ。でも、投資してしまう。自制心が欠けてる。まともな台にあり
つけてないからだろね。。。来るとこまで来たかも。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)

CR大海物語スペシャルMTE

16    ヤメヤメ(このヘソじゃ…)

CR冬のソナタ2

34    ヤメヤメ(道釘上げすぎだよね、やっぱり、以前よりはまし
           に見えたけど、その以前は2年ほど前だし(笑))


※2店計3台合算

CR花の慶次S-V
      下 16 32 48 2R確、通
23    1          1    (回らず移動する直前)
900      1  1    1    (そんでもってまたもや深い)
335              1    (トドメの2R通常)
349   ヤメヤメ            (打つべき台じゃないのに…)


通常時総回転数    1407
当たり総数(玉有)  3
回転率        22.9/K
出玉         1679個

※平均出玉1300個で計算


期待収支  10410円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   -1930円
稼働時間      6H

投資58500円、回収5000円、収支-53500円



それでも引かない、通さない。この障壁は越え得るからこそ降ってきたはず。。
【2009/03/17 01:04】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<2月稼動その3 -回すしかないのだから…、大海SPMTE- | ホーム | 2月稼動その1 -大勝、大敗、大海SP3連戦->>
コメント
ひろしさん、こんばんわ!

肩マッサージ機いいなぁ!
効きますか?
僕も最近肩こりひどくてツライのです。

九屋あんずさんの言葉、いいですね!
素敵な言葉です。

ひろしさんなら、どんな障壁も乗り越えられるはず!
僕は力いっぱい応援してます!

早く、快勝!な稼働が読みたい。
でも今はひろしさんの苦悩な日々を苦しみながら読みます。

これからも頑張って下さい!!ポチ!
【2009/03/17 01:47】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん。こんにちは~!
昼スズメですッ

大海SP1600オーバー
お疲れ様なのですッ

そしてなにか前回のブログに
ぬぬ?って事があったようですが
ファイトでございますよ~ッ!

持ち玉でしたら等価ボーダー超えなら打つ。
そしてこの回転率の台を
打ちきる事がどれ程しんどい事か
精神力なければやれないことでございますッ

期待値の高い台を追い求めて
何日も座れないか、
そこそこでも展開次第で日々座っていくのかは
人それぞれなのですッ

応援ポチチッ
【2009/03/17 11:56】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おこんばんは~

大海・・・当らない時
ほんっとぉーにツライですねぇ~(ーー;)
そんでもって周りじゃPFが
鳴りまくりまくりすてぃだったりすると
解っちゃいても嫉妬と言うか
はい!もう気が狂いそうになります(爆)
頑張って回すんだ!って思っても
ハマリってやっぱりキツイです(苦笑)
大海を打つようになってから
一日の最高負け額を更新したり
1000オーバーコンボや10連後の全ノマレ
最高ハマリ1970・・・と色々、経験しました
その分、デッカイ勝ちも有りましたけど^_^;
振り子の幅が大きいですね(/_;)コワイコワイ
【2009/03/17 22:58】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
ひろしさん、お疲れっす!だいぶ春めいてきましたね♪
パチ屋のお魚さんも活きが良いのでわ!?(笑)
オムロンのパットはドンキホーテでも売ってますよ!!
【2009/03/17 23:50】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
肩マッサージ機効きますよ!!それと稼動中に軽くストレッチするとずいぶん違います。わしは、人通りの激しい駅前店だと外でやるのは恥ずかしいからトイレにこもってやってます(笑)。
九屋あんずさんの言葉いいよねぇ!!!テンプレートが変わってたらチェックしてみてください!!!
快勝日記書けるようにパチ屋と台に頑張ってもらいたいものです(笑)。
【2009/03/18 00:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
今日は稼動なしだったのかな???
心無いコメントは気にしないようにしますわ!!!少し慣れてきたかな??(笑)

そうだよねぇ!!稼動のスタイルは人それぞれ。パチプーの中にも状況悪くて、もがいてる人たくさんいると思います。まあ、パチプーの人はみな好きでパチ打ってるんだから、イヤなら止めればよいんだけどね(笑)。
わしはやるだけやってダメなら、そんとき考えます(笑)。
今のデジパチだと打ち切れる精神力がないとやっていけないと思う。釘読みよりも何よりも一番難しいのは打ち切ることだと思ってるから。打ち切れないということは持ち玉捨てちゃうってことだから。持ち玉をできるだけ打ち込むことが一番差がつくんんだよね!!!
【2009/03/18 00:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
今度来るときはわしも稼動休みますよん(笑)。
PFは思考を停止させるよねぇ(笑)。沖海のほうが体に優しかったですわ!!
海はスピードあるからやられるときはやられちゃうよね(笑)。その分、出るときもスピードあるから激しく出ます。現在のデジパチの中では勝つ要素が一番詰まった台です。わしの中で一番勝ちやすいデジパチは白海です。ハネデジのSAEね!!!コイツは全て優秀です。
黄海は少し劣ります。
まあ、デカハマリは自分で喰らったり、他人がハマッてるの見ると怖くなるよねぇ(笑)。それでも、ハマらない人はいないし、ハマっても確率分母の8倍くらいだと思うからそこまでには当るべ?と思って回してる。持ち玉じゃなかったら自分の限界まで回して止めで良いとおもいますよん!!!
【2009/03/18 00:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!!
例会お疲れ様でした~(笑)。いろいろと裏目ってしまったようで(笑)。
もう、春の釣りに突入ですよなぁ!!!季節の変わり目は難しいよねぇ!!!野釣りなんかこの時期ポイント選択が最高に難しいもんねぇ!!!
現在、1月の稼ぎの少なさを取り戻そうと真面目に稼動してますよん!!!(笑)パチ屋の魚も少し言う事聞いてくれるようになったかな(笑)。
釣り行くときは前もって連絡するねぇ!!!
って釣りの話になってると…(笑)。
パット、ドンキで打ってるんだ!!!って近くにドンキないなぁ…。うまく貼れなくなってきて効力がずいぶん落ちてますわ…(笑)。
【2009/03/18 00:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
