【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月稼動その3 -回すしかないのだから…、大海SPMTE-
おいっす!!!本日黄砂が吹き荒れたらしいねぇ。。どうも、目の調子がお
かしいから花粉が酷かったのかもと思ったけど、黄砂のせいかな???

今日は久しぶりに打ち切れずに帰って来た(笑)。大海は釘変わってないけ
ど、ステージからの入賞が激減。様子見て弾いてたんだけど、回復しないか
ら、その後慶次。たまたま空き台があったから(笑)。ワープと寄りが死ん
でてちょっと厳しめ。他に空き台出たタイミングでそちらに移動。こちらは
ワープは死んでなかったけど、寄りが最悪。2台打ってどちらもダメそうな
のでここでヤメヤメ~。久しぶりの早上がり、おまけに凄く暖かくて何故か
心地良く帰って来た(笑)。

というわけで、本日は早い時間にうまい酒が飲めましたとさ~!!!



<2/11>
またもや久方振りの店。あまり好きな店じゃないけど、「どうせ当らんなら、
なんとか打てる台は通常でもあるこの店で当らんほうがまし」って思ってさ。
ちょいと足を延ばしてやってきた。

結果、ホントに当らんかった(笑)。


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

163   2   (大海で通算約1800回転ぶりの当たり…)
1634  ヤメヤメ(またかぁ…)


通常時総回転数    1697
当たり総数(玉有)  2
回転率        24/K
出玉         ナシ

※出玉1500個で計算


期待収支  26290円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    5210円
稼働時間      6H

投資60000円、回収ナシ、収支-60000円



<2/12>
昨日の店。昨夜考えて、もう、ツベコベ言わずに万札ジャブジャブつぎ込めば
いいやって、そう決めた。回ってればそれだけでいいんだからってね。

序盤またもやデカイのに掴まる。その後、粘ってなんとかショボ負け。プラス
域に入ってもやめずに打ち切った自分を褒めたい(笑)。当たり前なんだけど
さ。ほら、怒涛のように当らんかったから逃げたくもなるよ、人間だもの。


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

65    2  (宵越し約1700回転、ようやく当る)
1251  1  (また掴まる、怒涛の4ケタ3連発…、おまけに単発)
4     6 1(!!!)
97    1
67    1
634   2
197   2 1
192   4 1
43    2
978   ヤメヤメ(3年前??どうにもならなくなったとき、
           新装2日目、猪木打ってたときを思い出した)


通常時総回転数    2817
当たり総数(玉有)  21
回転率        24.2/K
出玉         13221個

※出玉1500個で計算


期待収支  26960円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   25340円
稼働時間     12H

投資43500円、回収37500円、収支-6000円



以前ブログにも書いたように、次の日、ようやく勝ち。その後はブログに
書いた通りですわ。次回からその続きを!!!
【2009/03/18 00:34】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<3月稼動その1 -今月こそ楽な展開頼みますわ、大海SPMTE- | ホーム | 2月稼動その2 -失われる自制心、大海SP、花の慶次->>
コメント

お久しぶりです。

タッキーさんのコラムが好きで、
よく見てるのですが、その中でヒロシさんの名前と「ヤメヤメ!」の名言が出てきてたのでビックリしました!

タッキーさんとお知り合いだったんですね!(^-^)

僕も今年に入ってからは、
ギリギリの台ばかり打つ事が多く、当たりにも見放されて腐りそうにますが、
ヒロシさんも頑張ってるみたいなんで、何とか必死に頑張っています。

ところで、ファフナーの導入はもう始まりましたか?

ターミや湘爆みたいにV狙い出来るのか興味津々です。

ヒロシさんももし打つ機会があれば、またブログにでも書いて下さい!

しかし…大海SPは荒れますよねぇ。

マトモに抽選してるのか?と
よく思いますから(笑)
【2009/03/18 01:57】 URL | ねこひろし #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、おはようございます!
稼動記事読んでたらモチベーションがパチ打ちモードになってきました(笑)
気付いたら先月頭からほとんど負けてたんですが…σ( ̄▽ ̄;)
体調もだいぶ持ち直してきたので、とりあえずは負けない稼動を目標に今夜リハビリ開始予定(笑)
【2009/03/18 09:01】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
ただ今最初のお店であぶれたので移動中です。自分のマイホで大海MTEの扱いが悪くて、いろんなお店で打つんですが・・・・スルーで時短150個玉を持っていかれたり・・・四分越えのアタッカーがあったり・・・寄りが酷く風車の下を玉が通ったり・・・

最近どのお店でもお帰りばかりくらってますf^_^;やっと見つけたMFG(確率悪いやつです)貯玉ならなんとかいけると思い打ち始めたら、初当たりが全く当たらずに三倍ハマリを三日連続でくらい、全く当たり無しの三連敗中です(>_<)お金を入れてまでは・・・というのが自分の立ち回りなので心が揺れましたけどね。

スイマセン!今回は愚痴になってしまいましたm(__)mお互い頑張って行きましょう!
【2009/03/18 14:40】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさんこんにちは。

1600ハマリやら、1200ハマリやら、970ハマリやら、なんとかならないものですかね!
台に(中の人に?)なんとか頑張って欲しいものです!

でもそこで打ち切れるか、なんですよね。
僕には無理だ、と思い、それができるひろしさんはやっぱり凄いです!!

これでようやく、抜け!なんですね!
良かったです。
本当に辛い時期ですね。これは。
デカイはまりが多すぎます!

何に頑張ればいいかわからないと思いますが、これからも頑張って下さい♪
【2009/03/18 17:45】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
いやぁ、荒れまくりですね、大海
1600嵌りとか回っていても泣きたくなりますよね
嵌りは3倍までで勘弁してほしいものです

携帯の電池って昔に比べれば随分優秀にはなりましたけど、やはりそこは消耗品
長年使っているとどうしてもダメになりますよねぇ
いっそのこと携帯買い替え検討しますか?
携帯の電池を買い換えても数千円はするし、ちょっと古い機種だと最近は電池の在庫もなかったりするし
今は携帯も売れないものだから、昨年の冬モデルあたりでも機種代無料とかたくさんありますよ
春だしマユさんと一緒にお揃いの新機種などいかがですか?
(決して携帯販売店の回し者ではありませんよ)

最近、ここのリンクにあった大分さんのブログを読んでゲラゲラ笑っています
いやぁ、面白いですね
去年で終わってしまったのが残念ですが、教えていただいたヒロシさんに感謝感謝です
ありがとう
【2009/03/18 18:53】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
ねこひろしさん、こんばんわ!!!
久しぶり!!!元気に稼動してた??
タッキーさんは以前同じパチ屋で打ってて偶然知り合いました。その後も、たまたま店回り中に出会ったりして、最近メールしたりしてます。でも、ここ半年くらいはかぶらないけどねぇ(笑)。

ギリの台でもきちんと積み重ねることができてればよいじゃん!!!それも実力だと思うよん!!!

ファフナーは近隣だと導入ないかな。。。遠征してたほうだとあるけど、わし一人だと遠出するの億劫だし(笑)、触る機会ないかな??
まあ、何かあるかもしれんね(笑)。

大海荒れるよねぇ。わしも荒波に揉まれながら随分苦労したけど、さっきデータ付けてたら
通常93000回転で当たりが0.9個(笑)ついてた(笑)。まあ、ミドルのデジパチじゃ海以外あまり打つ気しないよねぇ(笑)。
【2009/03/19 00:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
今朝はどうも(笑)。あのメールがなかったらわし完全に寝こけて稼動サボリになるとこでした(笑)。
連敗脱出できると良いねぇ!!!モチベが上がると意外に当たりもついてくるもんです!!
体調も良くなってきたなら、後はガシガシ回してやってください!!!
【2009/03/19 00:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
フニーさん、こんばんわ!!!
頑張ってるね!!!
わしの付近も低換金以外ではスルー、アタッカーどちらかは確実にマイナスにされてます。。。どちらかといえばアタッカーマイナスのほうがやりようはある感じです。
確変、時短中はほぼストローク変えてます。チョロ打ちしたり、強めに打ったり、ワープ通さないようにしたりといろいろやってますわ!!
以前はスルーなんか右は死んでない店も多かったのに最近はキッチリ殺してますねぇ(笑)。スキがないですな。。。
3倍越えってオハセン3連発???だったらキツイよねぇ。。。わしも、4ケタはかなりの日数喰らってるけど、オハは少ないです。大体2発目か、お帰りが多いですわ(笑)。
まあ、回すしかないんけどサ、でも、そりゃ愚痴も出るってもんだよね!!!
ホント、お互い頑張りましょうや!!!
【2009/03/19 00:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
ホント台の中の人にどうにかして欲しいですわ(笑)。
まあ、でもわしは良くデカハマリ連発を喰らいますわ(笑)。その変わりこのレベルの台を打ってる割には好調も長い気がします。結局は大体スペック通りに出てるってことなんだけど、何故かデカハマリをまとまって頂戴するタイプらしいです(笑)。
思い出してみるとスー海や初代大海でもそんなことがあったんだよねぇ。。。ようやくデカハマリに体が慣れてきたかもしれません。慣れたくないけど(笑)。
【2009/03/19 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017、こんばんわ!!!
ホント、ハマリは3倍くらいにして欲しいですわ!!!もうこの台は当たること忘れたかとか思っちゃうもん(笑)。
さっきもメールしてる途中で電源切れた(笑)。メール2軒打ってる間に3個が2個なんてすぐ1個で無くなった(笑)。2個に減るとすぐ無くなっちゃうんだよねぇ。。。
充電池は残量がある途中で充電してるとマックスでできる充電量がどんどん減っちゃうんだよねぇ???中学生の理科の授業でやった気が…。
今、相方と買い換えるか話してた(笑)。わし、携帯とか全然興味ないから、全く良く分からんのだけどね(笑)。
大分さん、面白いでしょ??センスあるよね!!!わしも毎回読んでました!!
【2009/03/19 00:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
