【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月稼動その2 -好調スタート!!仕事人桜、花の慶次-
本日おっさん、休み。相方は遅番。なので一人でお昼寝して、一杯やってた
とこですわ!!

木曜日の稼動後、どうやら風邪をもらったのか?それとも花粉症が酷くなっ
たのかわからんけど、スッキリしない体調…。昼間は平気だが夜になるとダ
ルイ。。。なので2日間お家で大人しくしてました。もう、この時期風邪引
いたって花粉症の人はわからんよねぇ???花粉症も風邪みたいな症状だも
の。それでも、晩酌は止めれず、昨日は恒例のパチプー家地酒フェアだった
のだけど(笑)。

こんな陽気だから休みの日は釣り行ったりしたいけど、なんせ野暮用こなし
に行っただけで鼻水&くしゃみ王子だしねぇ!!!でも、来週くらいから桜
開花の予想。これは花見には行きたいねぇ!!!一年に一度の花満開はやっ
ぱ見たいですわ!!!



<3/4>
週に1度のお楽しみ。閑古鳥店大海イベント。過去何回かの稼動で出玉的に
目立ってしまってそろそろ思わぬオババなんかにひょっこり台確保されそう
な予感がしたので、本日は早めに待機。

すると、いつもわしのほかにタコ粘りする親父が並び参戦。どうやら、釘の
話をしている。「ヘソがペッタンコ」「道釘ボロボロ」その他他店の話やら。
やっぱプーだったのか(笑)。なんとなく元開店屋みたいな雰囲気(笑)。
なんか怪しかったんだよねぇ、そういう匂い??臭い???(笑)が
プンプンしてたから。

そんでもって無表情で並び参戦後、開店と同時にペタコラペタコラ歩いて、
大海のシマ突入。ペッタンコ。。。早く並んでたから釘叩き直したか??
(笑)いやね、一度、この店マイクのスイッチ入っちゃっててロバート導入
時、店長の「開店待って、釘叩き直すから」って音声が無情にも入り口付近
まで響き渡ってしまったのよ(笑)。相方ともどもその場にいた客大爆笑
だった(笑)。

まあ、そんな話は良いとして全然開けてないから、他シマ徘徊、仕事人が
なんとかなるかもしれない釘。一度、全シマ確認後、仕事人のシマに戻る
と例のタコ粘り親父、もう打ってるし(笑)。思わず、目が合っちゃった
し(笑)。

1台確保して打ち始まるともう回らん(笑)。おっさんも単発1回後、大
海に移動してるし。。。仕事人も大したことないけど、大海はさすがにム
リそうだとわしは思うんだけど。。。
わしは、一人現金投資中。回りは上がってきた。誰も人がいないから、自
分の台のリーチ状況なんかを一人でブツブツ解説してると(笑)、擬似連
4+ゼブラでパララ~+発砲音。ウヒヒーッ!!!。その後、やっぱり回
らん。。。

しかし、飲まれたらヤメようと思ってると…、キュイキュイキュイーーン。
音のみ。単発か~。ラウンド消化して足組み直してるとパキーン!!!
ブシュブシュッ!!!ハイ、油断してましたわ(笑)。

その後、当たり好調、回り不調も展開に任せて打ち切っちゃった(笑)。

回らん台で当たりまくり、仕事しないで大勝!!!
今日はラッキーだったってことで…(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR必殺仕事人3桜VER

260  4  (発砲音)
320  7  (P-サイレン)
32   4  (P-フラッシュ)
140  6  (主水全回転)
533  7 1(P-フラッシュ)
40   1  
4    1  
14   1  
397  2 1(P-フラッシュ)
194  ヤメヤメ(晴らせぬ恨み、晴らしました)


通常時総回転数    1344
当たり総数(玉有)  33
回転率        21.8/K
出玉         33567個

※出玉1400個で計算


期待収支  12210円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量    9660円
稼働時間   11.5H

投資11500円、回収101500円、収支+90000円

祝!!!11連勝!!!



<3/7>
本日はいつもの店で大海狙い。開けてなくても打てるハズ。しばし、並び
参戦後、入店し無事狙い台確保もシマを徘徊してると、慶次に潜伏発見~!!

土曜日だし、客多いし、おそらくこの後、大海に戻るのは不可能。
どうする~???ハイ、慶次です(笑)。40連くらい軽くさせて、帰り
ます!!!

打ち始めると、回りは25くらいか???完全チョロはバネ悪くて出来ないっ
ぽいので連釘で跳ね返らす。すると、早速カンカンカーーーン!!!
もらったねぇ、これ!!!固唾を飲んで見守ると…、おまつ金文字!!!
ハイ確定!!!さあ、目指せ一撃40連!!!ウヒヒーッ!!!

しかーし、5連でアッサリ捨丸が阻止。時短終了後、大海のシマに。
はいはい、誰か知らんがもう持ち玉になって時短中で放置されてるし。。。
というわけで慶次を継続して弾くことに。回らなかったら即ヤメの方向で。
これが玉突きを起こさない程度に弱めていくと微妙に27/Kとかあるし。
持ち玉なら打っちゃったほうが良くなっちゃって、仕方なく弾く。

すると、アッサリノ・マ・レ。キセルは出るけど何でここで???ってとこ
だし、当たりそうで実は微妙なリーチがときたまかかる程度。しかし、貯玉
だと打っちゃうねぇ(笑)。

すると、もう諦めモード漂う、おっさん涙目1623回転目。忘れたけど、
金センスとなんか絡んで直江の赤タイトル。カットインが小さいし多分文字
も赤じゃなかったから微妙と思ってたら、大ふへんでア・タ・リ。本日のシ
マ最高ハマリから無事脱出!!!なんとか持ち玉に。しかしショボ連で終わ
る。セグも2通だし、飲まれたら、ヤメだねぇ。。。なんて思ってたら、時
短中岩べぇで敵1体。

達成、たっせい、タッセイ~~~!!!

引き戻しちゃった…。これが11連しちゃって、一撃勝ち確定(笑)。
本日通常時当り1個。こんな台がパチ屋に溢れかえってるとは恐ろしい世の中
だこと!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR花の慶次S-V

      下 16 32 48 2R確、通
54    4  1       1(桜擬似3連だった気が…+ステップ
                   アップ慶次+キセル、おまつタイトル
                   金文字)
1623  3  2       2(なんか+直江赤タイトル)
38    6  4  1    2(岩べえ+敵1体)
538   ヤメヤメ        


電サポ無総回転数   2015
当たり総数(玉有)  21
回転率        27.2/K
出玉         15270個

※平均出玉1300個で計算


期待収支  32930円(潜伏スタート、通常時1600回転で計算)
仕事量   33940円
稼働時間   10.5H

投資10240玉、回収15270玉、収支+5030玉

祝!!!12連勝!!!
【2009/03/21 23:12】 | 本日の稼働 | コメント(22) | page top↑
<<・・・語らい(笑) 20090322 | ホーム | 店長からの質問>>
コメント
すげー、すげーっすよ、ひろしさん(笑)
…おばんです(笑)

今日は超微妙なレベルのペルソナ3で久々普通に勝てました(笑)
まー、台が微妙なのでやはりそれなりな収支ですが(;^_^A
この調子で欲張らずにこつこつアケまで粘り強く行きたいです(^O^)b
【2009/03/21 23:31】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
12連勝おめでとうございます。さすがですね!惚れ惚れしました。まだままだ連勝は止まらなそうですね。ちなみに読み方は[かじぷーたろー]大正解でございます。これからもよろしくおねがいします。先月まではハネデジメインで稼働してましたが最近は状況が悪く2.5で2万から2万5千程の仕事人桜を弾いてましたが今月は当たり40以上欠損がでてまだプラスにすらならず厳しいひと月になりそうです。やはり3万クラスを打ってかないとなかなかミドルだと結果が出ないもんですかね?遅い仕事人桜が悪い気もしますが。へこたれずがんばってみます。ほんとこれからもよろしくです。
【2009/03/22 00:04】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

祝!12連勝!!!
凄いです!凄いです!!

12連勝!!!
凄いなぁ!!!(しつこい??笑)

>「開店待って、釘叩き直すから」
そんなのあるんですね笑
マイクONだったなんて相当慌てていたのでしょうか笑笑

とにかく、ひろしさんはすごいなぁと尊敬の眼差しでポチさせて頂きます!

ポチ!
【2009/03/22 00:08】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
 12連勝、おめでとうございます♪

 今どきのミドル以上を連日打っての12連勝は、なかなかできないですよ。

 タコ粘り親父いいですね。「ぺったんこ」というセリフは確かに「専門家」です(笑)

 店長さんのマイクも、なかなかナイスですなぁ。そりゃ爆笑でしょう。私も一度経験したいぐらいです。

 誰よりも早く当たった慶次が、誰よりもハマって、しかも時短引き戻しなんて、なかなか傾奇者らしい展開ですね。私なんて、こんな展開味わいたいから、この手の機種をいつも打っているという説もあります(笑)
【2009/03/22 00:35】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
パチプーさん

こんばんわ、12連勝おめでとうございます。

12連勝もすると凄く勝ってしまって大変ですね(汗)←嫌味か・・。

私も連勝って結構こだわりますね。でも勝つ時は12連勝くらいしちゃうんですよね(汗)

そんで、12連勝というのがあれば、12連敗というのも普通にあるので(汗)

去年の7月、冬ソナ2打っていて12連敗ってありましたね。信じられんかったけど。

状況が厳しく、等価だらけになりました。

いよいよ引退間近のようです!!

あとは自分が打てる店を探せる気力があるかですね、寸暇を惜しみ、それまでして打ちたいのか?といま、自問しています。

近場で打ちに行けば、素人レベルで何かかしら打てる台があるのは終わりました。

【2009/03/22 02:11】 URL | クマソナ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは(゚ー゚*)
MI1017です

12連勝、すごいですねぇ
先月の嵌りの毎日を越えてから調子がよいですねぇ
パチってボーダー+3とか+4の台を打てても当たりが引けないときはどうしても負けてしまうから負ける日もでてくるのですが、それでも12連勝はすごいです、おめでとうございます

スズメさんと海豹さんがヒロシさんのお宅に遊びにきてくれたのですね(゚ー゚*)
マユさんのパスタ、美味しそうでした(スズメさんのブログで拝見)
スズメさんのコメでマユさんが非常に興奮&楽しかったようでよかったですねぇ
私も今度都合があったらスズメさんにも会ってみようと思います
楽しい時間をすごせたようでよかったです(゚ー゚*)
【2009/03/23 01:17】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~!!!12連勝!すごいですねv-353
チキンな私は3連勝くらいすると明日こそはドカンと負けるのかな?
っと心配しながら家路につくタイプなので12連勝が羨まし!なのですv-291
先月が辛そうだったので今月はハイパーな稼働になるのを応援していますっv-353

【2009/03/23 01:55】 URL | ごま #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさん、スズメの相方です、ドーモ君です(笑)
本日はありがとうございました
そういえば、すっかり話に夢中になり名乗り忘れてしましたが、現在は海豹と名乗っておりまする
やはり思っていた通りに良いオーラ出しておられましたね!
本当に楽しかったです
またお会いしましょう!
【2009/03/23 02:19】 URL | 海豹 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
新居に続々とお友達が集まってますね~(*´▽`*)
スズメさん&海豹さん、そしてマユさんの文章のテンションの高さからよっぽど楽しかったんでしょうね~(微笑み)

う~、ぼくも行きたい!(爆)
ビバ!類友!(笑)
【2009/03/23 07:23】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちはッ
長時間眠り続けたアッシですよッ( ゚▽゚)/

昨日は大変お世話になり
ありがとうございましたッ
あっしのくだらないさえずりに
つき合っていただき感謝でございますッ

ひろしさんとお互いのナザールを
見せあったナザール相撲(勝ち負けはない)に
ホワワしたアッシでしたッ

また遊んで下さいねぇ~ッ・ポチチッ
【2009/03/23 12:58】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!!かっちーさん!!
スゲーのは座った台ザンス!!!(笑)わしは普通にホゲーッとして打ってましたけど、なんか連勝してしまってますわ!!!アケたときにガッツリいけばOKですよん!!!
【2009/03/24 00:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
読み方あってたね!!!
40個以上の欠損ですか???不調期だねぇ…。わしはもっと欠損出すときあるからまだまだ大丈夫!!!2万~2.5万の仕事人だと月単位で見ると厳しい結果になりこともあるかも…。わしもそれくらいのレベルをゴリ押しするけど、厳しいときもあるからねぇ(笑)。それでも、年間通すとそれくらいのレベルでもキッチリ打ち切れば結果はついてくると思います!!!3万超えてくるとかなり安定感増すけど、なかなかないでしょう???少なくともわしの近辺で、わしの実力ではなかなか探せないです(笑)。
スピードはネックだけど、座っていけばなんとかなりそうな気がしてますよん!!!
【2009/03/24 01:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
凄くないよん!!!(笑)その前に打ってはけないレベルを散々打ち散らかしたもん(笑)。

>「開店待って、釘叩き直すから」
受けるでしょ???かなり焦ってたんじゃないかなぁ…。店休なしの時差ナシ新装は結構忙しいと思う。その昔オソマツ君の新装で、打ち始めたら、確変だったことあるもん(笑)。ラムクリする暇もなかったんだろうねぇ(笑)。
【2009/03/24 01:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
だよねぇ(笑)。このスペックを打ち切って12連勝はなかなかないでしょう!!
そうそう、そのオヤジ、ホント元開店屋さんみたいな風貌(笑)。口調も(笑)。
店長、見た目ダンディで釘叩くのもうまいんだけど、たまにお間抜けさんみたいです(笑)。

そうそう、慶次打ってたときシゲレさんはこういう刺激いつも求めてるのかなって思った(笑)。
【2009/03/24 01:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
クマソナさん、こんばんわ!!!
嫌味か???(笑)。12連敗???でも、冬ソナだとありそう…。
等価ばっかになったらキツイよねぇ…。引退かぁ…。それも良いかもしれないよ…。「そこまでして打ちたいか」。気持ちよくわかる。何もパチに拘らなくても良いと思う。重要なのはクマソナさんが輝いてることかなぁ。やりがいがもてるものだったらわしは何でも良いと思う。
パチプになって思うけど、いろいろ悩める時間があるのは恵まれてると思う。働いてたら悩む時間もない状況になることもあるから。ゆっくり焦らず考えてくださいね!!!
【2009/03/24 01:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017さん、こんばんわ!!!
なんだか調子が良かったというか、当らない期間と当る期間がハッキリしてるみたい(笑)。まあ、狙ってできるもんじゃないので結果的に連勝できると嬉しいですわ!!!
スズメさん、ご夫妻はホントにステキな方でしたよ!!!
【2009/03/24 01:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ごまさん、こんばんわ!!!
どうもっす~!!!お久しぶりぶり~、おならブリ~(笑)。
わしも、そろそろデカクやられるんじゃね??っておっかなビックリしちゃう(笑)。そんで、たまに余計なこと考えてるときに限ってすんなり当ったりすんだよねぇ(笑)。
ホント去年の年末から調子悪かったし、引越しとかいろいろあったから何気にパチンコに集中してなかったからねぇ…。ようやく、軌道に乗ってきた感じがしてます!!!
ハイパーな波に乗りたいです!!!
【2009/03/24 01:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
海豹さん、こんばんわ!!!
昨日はありがとう!!!もっともっと話がしたかったなぁ。。。ホントは敬語使わなきゃって感じなんだけど、そうするとうまく話せないからご容赦くださいな(笑)。
まあ、いろいろと話したいことがあってどれから話せばよいのやらって感じなんですわ!!

なんだかうまく言えないや(笑)。

こんな生活してるとなかなか出会いも無いんだけど、海豹さんは人生の良き先輩という感じがしました。得るもの大きかったです。これからも宜しくお願いしますわ!!!

良いオーラが出てたなんて嬉しいなぁ(笑)。
くれくれもチンポジを直すのはばれないようにやりましょうねぇ!!!(笑)
【2009/03/24 01:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
来たなコノヤロー!!ダンカンこの野朗!!!(笑)なんちって(笑)。
今日は起きられた(笑)、モーニングコールなしで(笑)。
YOU、来ちゃいなよ!!!(笑)
でも、いつか会える気がしてるよん!!!
【2009/03/24 01:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
昨日はどうも!!!
長時間寝てたってのが想像ついてウケタ!!
屁を5発もしてたなんて…、わしが3発か4発だったのに…。今度はきちんと報告してください(笑)。音も出してください(笑)。

いや~、なんつっても楽しいのはアホ話でしょうよ???(笑)

ナザールは無くなりそうでなくならないんだよねぇ(笑)。毎年1年前の使ってる感覚~(笑)。

また、アホ話しましょうねぇ!!!
今度はもっとスカッとした屁しますわ!!!
【2009/03/24 01:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

なんでしょう?
アッシ、なんで長時間寝てしまうのでしょうかッ
(冬眠疑惑)
寝過ぎて深夜族となり、また寝過ぎの
繰り返しでございますッ

またアホ話、是非に~~~ッ(ウフフ)
ナザール・ポチチッ
【2009/03/24 21:53】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
それは…多分…、眠いからですわ(笑)。
わしも長時間寝ちゃう~。超しあわせ~(笑)。
でも、昼間寝ちゃうとホント生活習慣狂っちゃうよねぇ~???わしはそれで稼動しなくなるんだけど(笑)。

また、アホ話しようぜよ!!!今度はバトル中のウルトラマンのモノマネ披露しまわ!!
【2009/03/24 23:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
