スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・語らい(笑) 20090322
未だ、夢見心地な感じのフワフワな感じの・・・なんて言うか・・・現実味を帯びていない異次元空間に漂っているような・・・そんな自分の体を遠くから見ているような・・・。

つまり。
まだ、地上に降り立っていないのです。
夢だったのかどうかもわからないまんま、空中にフワフワ浮かんでいる感じ。

めちゃくちゃ心地いい感じ。

そんなワケで、マユなのです、お晩ですっ。
スズメさんとこで既にアップップーされているのでご存知とは思いますが・・・。
昨日、スズメさんご夫妻とお会いしました。
スズメさんご夫妻が、わざわざウチらの住む所まで来てくれて・・・。
本当に感謝感謝なのです。
ある日突然の「会いませんか?」メールから、わずか数日で実現してしまったこのデート^^

お会いするまで、相方と二人でスズメさん夫婦一色の生活を送りました。
そこはそう、妄想を膨らませてね(笑)
めちゃくちゃ妄想を膨らませつつ、最後は「あぁ、楽しみだねぇ。」と二人してニコニコしていました。

いざ、お会いしてみて。



まんま、スズメさんでした(笑)



いやいや、本当に。
普通に会話の中に「ハイパー」とか、「なんと、なんと」とか(爆)
コトバの端々が、ブログの文章のまんま!

THE!生スズメ!!!!!

そしてそして、思った通りの・・・めちゃくちゃ面白くて楽しくて可愛い女性でした!
可愛いのなんのって!
もうね、旦那様の海豹さんと話している時の雰囲気がなんともグーーーッド!
スズメさんの話しを本当に楽しそうに、目を細めて微笑みながら聞くんですよ。
旦那様、本当にほんわかしてあったかーーい感じの・・・おっきな方でした^^
相方も海豹さんのこと、ハイパー絶賛してました(笑) いや、ホント!!!

そしてそして・・・なんとも勿体無いお土産を頂いたのです・・・(号泣)



木箱入りっ><

純米大吟醸 玉乃光


なんですか。


純米大吟醸って(大汗)

わざわざ遠方まで来てくださった上に、このようなお土産まで。
なんとなんと!!!なんとーーーーーっ!な感じなのですよ。
本当に有難うございました。
ウチら本当に、本当に酒好きで。
二人とも日本酒がイチバン!なのですよ。
だから、本当に嬉しかったのです><

ありがとぉ。
せっかくなので、速攻で頂きました(爆)


金でっすよ、金!

正に、豪華絢爛なのです。ありがたや~~~・・・。
ここらでウチらは鼻息も荒く・・・すかさず相方が詮をスポン!っと開けます。
すぐさま香りを嗅ぎます。
負けじと私も嗅ぎます。

なんでしょう。
甘いフルーティな香りなのです。
これはっ!!!
最近では飲んでいない類の香りなのです。

そしてウチらはお風呂へGO!
そこでもスズメさんご夫妻とお酒の話題で持ち切りです。

ハイパー、スズメDAYなのです(笑)

お風呂タイムを終え、さぁ!!!

いざっ。



さぁ、飲むぞっ


うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、うめぇぇぇぇぇ!!!!!
飲み始めは甘め。
それが溶け込んだ後に強烈な辛口!
この後味を引くようなパンチの効いた辛口っぷりがやめられませんっ。
相方曰く・・・「マユちゃんが好きな味だねぇ^^」って。
正に!正にっ!!!!!
私の大好きな味です。私が愛する味なのです。
京都にもありました・・・京都の日本酒を初めて口にすることができて・・・相方も気に入ってました!

しばし、二人してこの日本酒を熱く語る(爆)
この時間がなんとも・・・なんとも言えずシアワセな至福の一時なのです。
名残惜しいけど、翌日は二人とも稼ぎに行かなくてはいけないので我慢!

心地よく酔っ払い・・・。


我が相方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ウルトラマーン!

何故か・・・何故か・・・何故なのかはわからないけれど、ウルトラマンしてました(汗)
ハイパーハイテションなのです。
この写真も、自ら「撮って、撮って~~~~!」と、せがまれたのです(大汗)


どっ・・・どうした、相方!!!!!!!!(ブルブル!!!)



ね、相方。
楽しかったんだよねー。
いつもさ、家の中に私しかいなくって(笑)
稼動内容を話しても、私ってばアホだから「ポカーーン」と聞いていることが多いし(笑)
だから、ハイレベルなスズメさんご夫妻と思う存分パチのお話をして楽しかったんだよね^^
だってだって、相方の目、イキイキしてた(爆)

あぁ、すっげー楽しそう!って思ったもん^^


そんな感じの、めちゃくちゃ楽しい1日だったのですよー。
文章と実際のギャップがぜーんぜんなかった(笑)
スズメさんは、スズメさん以外の何者でもなかったよ^^
偶然にも、スズメさんご夫妻の結婚記念日だったようで・・・あぁ、そのような貴重な日にウチらバカップルの所までわざわざ><   ありがとうございますっ。
果たして楽しい1日を送れたのでしょうか!
何か不備は無かったでしょうかっ!!
もっともっと、色々と御もてなししたかったのに・・・気が付いたら夜でした><
時計が進むのが以上に早かったです・・・。

本当にありがとう。
また会いたいです・・・今度はウチらが行きます。
海豹様・・・色々とタメになるお話をありがとうございましたっ。
また聞きたいです。あぁ・・・お近くにいらっしゃらないのが残念です><

そして。
結婚記念日、ハイパーおめでとう!!!!なのです^^
末永く、末永くお幸せに★

これに懲りず、またまた絡んでくださいませっ!!!



ウチは本当に恵まれています。
何せ、米と酒が大好きな我が家・・・。
先日はMI1017さんカップルとお会いした時、貴重な貴重なお米を頂きました。
(既に食しております・・・相方がうまっ!うまっ!!と食っておりますよー^^)
そして、その後・・・なおさんが遊びに来てくれて、こんなん頂いたのです。



沖縄の風



泡盛!!!!!!!


しかも後日、おいしい飲み方まで教えてくれました。
まだ開けてませんが、ちゃんと飲みますからね~~~^^

皆様、ウチらなんかに良くしてくださって・・・。
本当に勿体無いことです。
感謝してます。
ありがとぉ・・・><



ハイパー浮き足立っている我が家なのでした(笑)



追記:本日のタイトル「語らい」・・・スズメさんのをパクりました!!!(汗)
    あまりにも、ツボ!!!なタイトルだったので。
    お許しくださいませ・・・。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/03/23 21:16】 | 酔っぱの戯言 | コメント(16) | page top↑
<<そんでもってまた大海と(笑) | ホーム | 3月稼動その2 -好調スタート!!仕事人桜、花の慶次->>
コメント
マユた~ん♪
こんばんみぃ~(≧∇≦)

読んでいてこちらまで
何だか胸がじんわり
温かいのです♪♪♪
楽しいし嬉しいし(*^^)//パチパチ☆
イイですねぇ~(’’)(。。)うんうん

すみません( ̄▽ ̄;表現が稚拙で・・・
とにかくとっても幸せな気持ちなんです(笑)
ビバ!「酒の肴」
【2009/03/24 00:05】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!アッシですよッ( ゚▽゚)/

ウフフ...会うまでどんな想像だったのだろうか?
と思ったアッシですッ

そしてハイパースズメDAYとは
なんとも感激でございますッ
アッシなんか、ただただ「ウヘヘ」として
お茶をガブガブ飲んでシッコばっかり行ってましたけど

マユさんは毛足の長いスラ~っと大きい洋犬、
ひろしさんは大きい柴犬、または愛くるしいドーベルマン
のようだと思いましたッ
(どうしても動物に置き換えるアッシをお許し下さい)

ひろしさんの「~~かねぇ~」ってのを聞いて
あぁ...ひろしさんなのですッと思い、
マユさんのひろしさんに対する受け答えを聞いて
竹を割ったような爽快なお話っぷりに
男らしさを感じ、(見た目超・女らしゅうでございますのに)
ウフフ...マユさんなのですッ
と色々一人ウフフ炸裂でございましたッ

お二人ともハイパー気さくで
アッシ全く気も使う事なくでございましたッ
楽しゅう、楽しゅうでございましたよッ
今度はアッシの巣に来て下さいッ

スズメのエサでよろしければ...なおもてなし
しか出来ませぬがッ(ウヘヘ)

【2009/03/24 00:17】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんわv-411

スズメさん、海豹さんご夫婦にお会いした話。
とても幸せな感じが伝わってきて、読んでいる僕まで幸せな気分になってしまいましたv-352
勝手に幸せのおすそ分けを頂いてしまいましたv-421

ひろしさん、マユさんの素敵なお人柄が、皆を引き付けているのだと思いますv-352

ひろしさんのお写真を見て、満面の笑みで笑ってしまいましたよ~e-68
本当に素敵なお二人ですねv-353

お二人に幸あれv-421ポチ!

・・・スズメさんのお宅で、ご夫婦と書いてしまい申し訳ありません。
知りもしないくせに思い込みで書いてしまいました。




【2009/03/24 00:38】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!マユさん、ひろしさん!スズメさんち、そして有実さんちでの爆笑を頂きご挨拶に伺わせて頂きました。丁寧なご挨拶まで戴いて、こちらこそ宜しくお願いします。お二人のブログは以前から…というか遡っても読ませて戴いておりました。考えさせるような深い話題あり、また逆に気の抜ける(よい意味で)話もあり、何よりも専業でいらっしゃるひろしさんの話は、パチ歴があるだけの私にとってはとても勉強になります。とても中身の濃いよいブログだと思います。今後もお二人仲良く、そして楽しいブログ頑張ってくださいね!応援ポチ!
スズメさん夫妻との楽しいひと時、ニヤリズム大会で読ませて戴きました。
【2009/03/24 01:37】 URL | 祐司 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ~
こんばんは(゚ー゚*)
MI1017でございます

おおっ、純米大吟醸酒!
高級品ですねぇ、さすがスズメさん
私もお酒を考えたのですが、自分がお酒を飲まないものですからどんなお酒が美味しいのかわからなかったもので・・・(・∀・;)
なおさんも泡盛という素敵なお酒のお土産
私だけお米だったわけですが、お米って日本人なら食べない人はいないかなぁと思って持参させていただいたのですよ
もちろん、うちの父親が開発したブレンド米ですし、私もみっちょんも含めて一般の人のみなさんからも結構評判が良いお米なのです
ヒロシさんがうまっうまっと言って食べているというその一言ですごく嬉しいです
私も生産に携わっているもので(汗)

ヒロシさんもものすご~く楽しかったのでしょうね。テンションがすごそうですもん(゚ー゚*)
やはり自宅で飲むと帰る心配がないですから心置きなく酔っ払えるのでしょうねぇ
ウルトラマン、すごく楽しそうです

スズメさん夫婦もすごく楽しそうだったので見ていてほのぼのさせていただきました
私もいつかスズメさんに会いにいきます(゚ー゚*)
【2009/03/24 02:12】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
テンション高っ!!(爆)
おはようございます(;^_^A
ハイパー楽しかったんですね~(笑)
興奮がおさまらない感じがひしひしと伝わってきましたよ(笑)
皆さん良い時間を過ごされたようでこっちまで嬉しくなっちゃいました(笑)

…特にウルトラひろしマン爆笑
【2009/03/24 09:06】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃん こんにちわ♪

ドラマチックですねーーーーw
生スズメさんと 逢ったなんて~ヽ(*^^*)ノ
読んでたら 私まで異次元空間へ 
行った気分になりました(笑
しーかーもー ヒロシさんのウルトラマン!!!
うけました!!!
会社で 声出して笑うところでした(アブナイアブナイw

美味しい お酒 堪能ですねぇ~~~
日本酒 ほとんど飲んだことないけど、
これ見てたら 飲んでみた~~いって 思いましたぁw
好きな人と美味しいお酒&語らい・・・で 
最高の至福の時間ですね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛  
これで しばらく嫌なことがあっても
吹き飛ばせますね~☆

(o'▽')σポチッ
【2009/03/24 15:24】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~ッス(*´∇`*)

いいですね~(゚∇^*)
「パチンコのブログ」とゆうジャンルをとおして
親交が深まる。
なんて素敵なんでろうヽ(´▽`)/
お酒・・・めっちゃ美味しそうッス(〃∇〃)

ひろしさんも、かな~り楽しかったんですね~
オイラまで幸せな気持ちにさせてもらいました♪
【2009/03/25 00:44】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
なおたん^^
楽しかったンだよ~~~。
なおたんが帰った後、すっごく寂しくなったみたいに、今回もめっちゃ寂しくなりましたとさ・・・><
なんかお部屋の中が、シーーーンっとしているのです。
しかも相方は喋り疲れて転寝しちゃってるし・・・(笑)

なおたん、遊ぼうねー。
今度はアグネス・ノリ打ち!!!!!^^
【2009/03/25 09:37】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん^^
アラレちゃんなイメージでした♪<会う前
アハハ、これはスズメさんを目の前にして堂々と言ってましたねぇ、私(汗)

スズメさん達が帰ってから、あーだこーだと考えました。
もっともっと、色々したかったと。
滅多に会えませんし、せっかくこんな遠くまで来ていただいたのだから、もういいよっ!!!ってくらいのおもてなしをしたかったデス。

>マユさんは毛足の長いスラ~っと大きい洋犬、
ひろしさんは大きい柴犬、または愛くるしいドーベルマン
のようだと思いましたッ
(どうしても動物に置き換えるアッシをお許し下さい)

ウヘヘ・・・何だか嬉しいのです^^(照)
そのように例えられたのは初!なので~。

「お茶、ください。」と海豹様に言うスズメさんがもう、ツボでした(爆)
その度に笑ってました!
全ての行動や言動が「スズメ」さん以外に有り得ない!って感じで、すげぇな、オイ!って思っちゃった(笑)

あぁ、行きたいです。
そう言われると遠慮なく行っちゃいますが、よろしくて?
そうですね、エサ・・・今度はそのエサの想像をしつつ、再開の時まで楽しみます!!

本当にありがとう★
【2009/03/25 09:46】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん^^
あー、いやいや!!
夫婦と言われて軽く喜んだ私ですので、何も問題はないのですッ!!!
なので、「ありがとう」です(笑)

シアワセな気持ちになれましたかー?^^
そりゃ、良かった!
初対面なのに初対面じゃないみたいな不思議な感じなんですよね、こういう集まりって。
やっぱり普段から、文字だけどお互いが行き来していてとっても近い感じがしているのでしょうね。ヨウヘイさんともおしゃべりしたら楽しいでしょうね^^

いつか、肴オフ★したいッス(笑)
【2009/03/25 09:49】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
祐司さん^^
なんとーーーーーーーーーッ!
初めまして・・・お名前はものすごく拝見させていただいております・・・。
人見知りなので(何気に)絡みは初です><
わざわざ秘境の地へ来ていただき感謝なのですッ。

有実さんとこの「謝罪文」には本気で笑いました・・・。
なんてセンスのある方だろうって^^
前からコメント欄を賑わせている祐司さんですからねぇ。今回、本領発揮!みたいな感じでした(笑)

遡って読んでいただけたようで本当に有難いです・・・。
このブログは、本当にそのまんまウチら二人の「軌跡」です。
波乱万丈ではありますが・・・(苦笑)
これからも宜しくなのです^^

ニヤリズム、バンザイ★
【2009/03/25 09:54】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
MI1017さん^^
おはようでーっす^^

あ、いやいや!
お米、本当に感謝ですよ!お米って欠かせないモノですからね!
封を開ける前に写真撮りたかったのですが、生産元だの色々と個人情報満載な感じだったのでこれはイカン!!っと思いブログへの掲載も控えました。
プライバシーは守らないと!とッ!!!!

スズメさん夫婦は本当に楽しかったです。
海豹さんがもう、いい感じオーラ放出しているんですよ!
やー、大人な方でした^^
【2009/03/25 09:58】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん^^
あぁ、未だ興奮冷めやらず・・・。
まだ空中をフワフワ漂っておりまする^^

相方ねぇ・・・、手がつけられない程のハイテンションだったんだわ(笑)
終いに「写真撮って!」だもん。
あぁ、もう。こんな時の相方は本当に暴走していて・・・。
まぁ、変に絡まれるよりはぜんっぜんオッケーなのだけど(笑)

スズメさんとこで、「ひろし&マユに会うことは確定してます」的発言を見ました(爆)

早く会おうッ!!!
おりゃっ、いつになるのだ!!!!(笑)
【2009/03/25 10:04】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
みぃちゃん^^
ハロゥ^^

やー、本当に楽しかったので文章書くのも力入りました(笑)
相方の写真、おもろいでしょ?^^
会社で見ちゃダメダメ!!!
私だったら噴出しちゃう、ウププ。
相方はいっつもあんな感じです。
おかしなダンスとか披露してくれますッ(汗)

日本酒は激ウマッ!でした^^
ウチは本当に恵まれておりますよー。
お米とお酒に(笑)
みぃちゃんも飲んじゃう?^^
うまいぞぉ!イヒヒッ♪

しばらくはルンルン♪と鼻歌でも歌いながら仕事できそう(笑)
【2009/03/25 10:15】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん^^
どもーーーッス!
はい、本当に楽しかった!
めっちゃ、いい時間を過ごしました・・・。
また会いたいッ。

こう言う話になると必ずこんちゃんの話になりますよン。
会いたいよねぇ^^って。

そうだよね、パチンコブログを通して色々な交流が深まって・・・考えてみたら不思議な話。
会ったことない人と会って、時間を忘れちゃうくらい話に夢中になるなんてね!

いつか、こんちゃんと会ったらやっぱりハイテンションになるって自信があるっ(笑)
その時は相方にぜひ、ウルトラマンになっていただきます(笑)
【2009/03/25 10:19】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
