【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんでもってまた大海と(笑)
どうもっす!!!おっさんですわ!!!日曜日はスズメさんご夫妻とお会いし
て、アホ話に花を咲かせとりました(笑)。ちなみにおっさんの屁を初対面な
がら披露しておきました!!!(笑)気前良く「ブヒーッ」とやりたかったん
だけど、わしの肛門ったら遠慮しちゃって(笑)。今度は予告なしでかましま
すわ!!!ホントにわざわざ来て下さってありがとうございました!!!

というわけで3連休後、稼動再開してるわしだけど、なんか平和ボケ~ッ。
しかも、頼みの大海が締まってきちゃったしねぇ。慶次斬やら、エヴァやら大
きな導入があったり、控えたりだからねぇ。。今週は給料日後、エヴァ導入前
ということもありキツイかもしれないねぇ!!!

ようやく春めいてきたかと思ったら、また寒さがぶり返してるねぇ。こういう
ときは体調崩しやすいから注意!!!



<3/8>
今日は日曜日。起きられたら稼動という、またどっちつかずの位置づけなんだ
けど、起きられたから稼動。今日は無事に朝飯確保!!!昨日は、朝飯は食わ
ずだわ、おまけに慶次のデカハマリのせいで昼飯抜きだわで散々だったから
ねぇ!!!

しばしの並び参戦後、無事狙い台確保。慶次のシマに。今日はさすがに落ちて
ない(笑)。今日は大海を思う存分弾きましょう!!!釘は通常よりちょい
甘めかねぇ???ハナクソくらい(笑)。うち海は甘め営業です、ハナクソく
らい、な釘。

すると、今日もアサイチは確率以内で。アッサリ4連。その後もはまらず、
大当りを積み重ねていく。連はしないけど。

そして、その後も、はまらず大当りを積み重ねていく。連はしないけど。

さらにその後も、大当りを続けていく。連はしないけど。

そして…、最後まではまらず当たっちゃった…。連はしないけど。

これで連しまくったら凄かったろうねぇ???

この店の大海で久しぶりの快勝!!!ええ、もちろん箱の数数えてる輩が
約2名ほどいましたけど(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

200  4  (魚群サンゴでカメ)
248  2
102  5 1(泡サンゴタコから突確)
291  1
269  1
49   2
49   2
86   2  (泡黒潮でタコ、びっくりした)
418  3
117  3  (エビシングルで走り)
264  2  (泡黒潮からジュゴン、びっくりした)
178  1
12   3  (パールフラッシュでエビ)
356  1
116  1
387  4
192  1
103  ヤメヤメ(初当たり取り過ぎてその他の演出は覚えとらん)


通常時総回転数    1941
当たり総数(玉有)  38
回転率        24.5/K
出玉         37407個

※出玉1450個で計算


期待収支  26310円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   21710円
稼働時間   11.5H

投資2720玉、回収37407玉、収支+34687玉

祝!!!13連勝!!!



<3/10>
週明けの火曜日…、って土日稼動で疲れて月曜日休んでんの(笑)。まあ、
これがダメ人間的なところなんだけど(笑)。

最近お世話になってる某店に行く前に朝飯。まいう~。ってことで歯に挟
まったネギなんか取りながらチンタラパチ屋の前に。

そんでもって大海(笑)。まあ釘は昨日と一緒。というわけで缶コーヒー
買って遊戯開始。展開は良くも無く、悪くも無く…。終わってみればまあ
5、6個足りないと…。しかし煮えきらない展開だねぇ…。最近勝率は良
いけどこういう展開が多いね。よくもまあ、こんな展開でミドルで勝って
ると我ながら思うなり~。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

359  5 1
477  1
108  1
99   1
655  2
92   3
389  4
643  1
49   2
561  ヤメヤメ(今日は特段変な客もいなかったな…)


通常時総回転数    2592
当たり総数(玉有)  20
回転率        25/K
出玉         7768個

※出玉1480個で計算


期待収支  30000円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   31390円
稼働時間   11.5H

投資5280玉、回収7768玉、収支+2488玉

祝!!!14連勝!!!
【2009/03/25 00:02】 | 本日の稼働 | コメント(23) | page top↑
<<連勝ストップ!!!-「テキトーに頑張る」の意味、大海SPMTE- | ホーム | ・・・語らい(笑) 20090322>>
コメント
いやはや一転して絶好調ですね~(*´▽`*)

ぼくはもう負けてもいいや~くらいの勢いで遊んでます(笑)期待値はなるべくプラスになるようにはしてますが微々たるものですわ(;^_^A

んで、今夜はファフナー楽しかったです!V入賞に大興奮!思わずヨッシャーっ!とガッツポーズ!!負けたけど(爆)
店移動してエヴァスロで今日の負け分ほとんど戻ってきたので、遊びとしては満足です(笑)
状況悪の今は遊びだと割り切ったらまたパチンコ・パチスロがめちゃめちゃ楽しくなりました~ヽ(´▽`)/
ただ、発作的に負けてるふがいなさが胸に突き刺さったりもしつつ…(笑)
【2009/03/25 00:43】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

フォ~、
14連勝!!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
イケイケで勝ちまくってください♪
がんばれウルトラマン、
じゃなくって、ひろしさん(゚∇^*)
オイラも見習って、
マジメに稼動しなくちゃ・・・(^▽^;)
【2009/03/25 00:52】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

14連勝!!!
勢いは止まりませんね!!
かっこいいです♪
3/8の稼働なんて凄いですね!
>連はしないけど。
に笑っちゃいました(笑)
でも3万発越えは凄いです!
連してたら5万発は行ってたんじゃないですか!?

こんさんの
>がんばれウルトラマン
に笑ってしまいました(笑

この凄まじいい調子で頑張って下さい、ひろしさん♪
応援してます!ポチ!
【2009/03/25 03:48】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おはよぉございまっす( ̄∧ ̄ゝ

祝!!!14連勝♪(*^^)//パチパチ
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ございます♪♪♪
スッゴイですね(≧∇≦)興奮

私も(マユ様の)お陰様(笑)で
大海やアグネスで調子が良いです

ひろしさんがこれからまぁだまだ
たっくさん勝ちますように( ̄人 ̄)祈!
【2009/03/25 07:28】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
おはようさまです
おはようございますぅ。14連勝おめでとうであります!!!この調子でかるく20連勝まで行きそうですね!!マリンが裏切らないことを祈っております。ぼくはまだ今月連勝がないので2連勝出来るように頑張ります
【2009/03/25 08:09】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
14連勝!!!
素晴らしいですね!!!これも苦しい時期を乗り越えた末の勝利ですね\(^_^)/
ところでおいらも早く一緒に屁をこきたいです!!!!

じゃなかった、会いたいッス。(笑)
今年は行きますので(^-^)v
【2009/03/25 22:09】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよッ

先日はお招きしていただき
ありがトゥ~ございましたッ
ウヘヘ...ウヘヘ...と思ってるうちに
夜となってしまいましたねぇ~ッ

ひろしさんが微妙に顔を
こすっておられたので
もしや眠いのかも?とおいとま
した次第ですッ

また元気にプ~っと放って下さいッ

そして14連勝、素晴らしゅうでございますッ
目がつぶれそうなんでございますッ
アッシも!アッシも!と思ったポチチッ
【2009/03/25 23:27】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
いやはや、一転して好調だったんだけど、ここにきて釘も締まってきましたよ(笑)。
今打ってる台がワープ&ステージ、寄りで回ってる台ばっかだったからヘソをおろそかにする癖がついちゃったねぇ(笑)。さすがにヘソがキツクなると打てませんわ(笑)。まあ、それでもムリヤリやろうとしてワニ目になってます(笑)。アホです(笑)。
勝ちを前提とするか楽しみも必要とするかその辺で違っちゃうよスタイルは・・・。わしは働いてたときから勝ちに拘ってたほうだけど、納得いかないと夜まで店回り&バラマキをよくやってました(笑)。
【2009/03/26 00:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
ようやく稼動できるようになってきました(笑)。ここにきてちょっと危なっかしくなってきたけど…。
ウルトラマンはバトル中のモノマネですよん!!!ウルトラ兄弟登場のシーンですわ!!!
今年は甲子園に負けず稼動してる(笑)。試合始まる前に出掛けるのが良いみたいですわ!!!
【2009/03/26 00:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
最近格好良いんだよ、わし(笑)。もともとわしは連はいつも悪いほうに偏るんだよねぇ…。そのかわり初当たりは引けるんだけど(笑)。初当たりが引けないと酷い事になるけどねぇ(笑)。大海も通常10万回超えてきたけどなんだかんだで収束というか、まともなデータになりました。わしは収束の過程を見るのが趣味みたいなもんだからやたら1機種を打ち倒したくなります(笑)。
バトル中のウルトラマンのモノマネ見せたいですわ!!!
【2009/03/26 00:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
どうもっす!!!なんだか連勝しちゃったんだわ(笑)。少し結果が出てきたら突っ込むのが怖くなくなってきて結果も出るようになってきました。
泡盛まだ飲んでないんだけど、グレープフルーツで割ると良いんでしょ???今度試してみるねぇ!!!
【2009/03/26 01:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
連勝はどこまで続くのでしょうか??(笑)次のブログをお楽しみに!!!
まあ、マリンは裏切り者だからねぇ(笑)。耐えて、耐えて稼動していけば花開くハズですよん!!!お互い頑張りましょう!!!
【2009/03/26 01:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
どうよ???やるときゃやるぜ??(笑)まあ、やらんときはやらんし、すぐくじけるんだけどさ(笑)。なんとか基準を満たす台にありつけてる感じなんだけど、そうじゃないときに吹いてくれて助かってる(笑)。運も味方してくれないとここまでは勝てないと思うもん(笑)。

いつでもウェルカムだから気軽に来てくださいや!!!一緒に屁こきましょうや!!!
【2009/03/26 01:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
顔こすってるのわかったか~(笑)。するどい観察力!!!実は眠いんじゃなくて、コンタクト入れて酒飲むと目が乾くんですわ(笑)。わし、パチ行くとき以外は基本的にコンタクト入れないで眼鏡なのね。ホントは眼鏡で稼動でも良いんだけど、眼鏡ずり下がっちゃって首が疲れるから(笑)。それと眼鏡とコンタクトでは釘の見え方が全然違って、今までほとんどコンタクトで稼動してたから眼鏡で行くと縦で比較できなんですわ(笑)。
そんな感じ~(笑)。
今度はデカイヤツを予告なしでかましますわ!!!男前の屁をお見せしますわ!!

14連勝!!!ウヒヒーーッ!!!運の良さにバンザイ!!!(笑)
【2009/03/26 01:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ!ほんと花開く日を楽しみにしてます(笑)今日はなんとか玉になれて終日稼働できました!ほんと最近は低換金の玉のありがたみが身にしみるわたくしでありますやっと単勝しました(爆)ちなみに僕も昔はコンタクトしてましたがレーシックを7年くらい前にしまして快適に過ごしておりまする一応手術なんで他人様におすすめできるものではありませんが明日も頑張りまっせぇ!!!2連勝に向けて(笑)
【2009/03/26 01:30】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは(゚ー゚*)

そしてまた大海に戻ってくると・・・
そうなっちゃいますよねぇ
まず時間効率が優秀だから回る台なら回せるし、最近バトルタイプ主流ですがバトルタイプと違って出玉有りの当たりが多いし、潜伏や電チュー入賞での確変割合も変わらないし。電チュー入賞の台とかスルー殺されるとどうにもならないですからねぇ
最近300前後の確率がかなり減ったと思います。300前後の台のほうが350前後の台よりはやはり安定するかなぁと思う私。
確変割合が55%ぐらいでいいから300前後の海系を切に願う私です
14連勝おめでとぉ(゚ー゚*)
【2009/03/26 18:47】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
ひろしさんこんばんは 稼働好調なようで何よりです 花粉症は治りましたか体調だけには気をつけて頑張って下さい いつも応援してます 自分はとうとう潰れてしまいましたよまぁ遅かれ早かれダメになる気はしてましが… 自分の腕のなさですわぁ ここ3ヶ月の間に経験した事のない欠損やら モチベーションの低下 店廻りの怠りなど様々な要因が重なったのですが残念 無念です これからも酒の肴 ひろし&マユさんのいちファンとして応援してますから 頑張って下さい 酒の肴バンザーイ最高です
【2009/03/26 19:59】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは(^O^)この時間にカキコミという事は、そ~ですお帰りですわf^_^;大海を打ってたんですが、10000発以上の貯玉を使い切り、お金で追えずとの判断で撤退です↓↓三月の後半くらいから、釘の悪さを実感致しております。全国的なものなんですかね~~?

座ってナンボの世界でこの状況は厳しいなと・・・・でも知り合いのプロなんかは、この状況で同じ店で頑張ってるのを見ると、自分の腕がまだまだ未熟なんでしょう。

しかし状況は違えどひろしさんが頑張ってる日記を見ると、不思議に勇気をもらえます。まゆさんのホンワカ文章からは、癒しのオーラを貰っております。さぁ~今から安いけど、カリブ甘の稼働を貯玉でやってきます。

日記の更新楽しみにしておりますm(__)m
【2009/03/27 13:41】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
低換金における持ち玉はどんな優秀台より有難いものだと思ってますわ!!!持ち玉になって時給がいくらだから打ついう考えも大切だけど、期待通りの持ち玉比率で勝てる台を打てるのが一番よいよね!!低換金では展開によって内容が雲泥の差だからねぇ…。
だからこそ持ち玉は打ち込むのが正解だよね!!!
レーシックの手術を受けた人が社会人時代にいたけど、やっぱ快適そうだった(笑)。わしも興味あるけど、怖くてできませんわ(笑)。
【2009/03/27 20:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017さん、こんばんわ!!!
現在のミドルでは大海が一番勝ちやすいと思います。スピード、スペック全てにおいて一番優秀です。勝ちに拘るなら海系を打つべきだと思いますよん!!
【2009/03/27 21:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
たっくんさん、こんばんわ!!!
花粉症は普通の症状ですよ(笑)。
そんなことより潰れたって…。一旦パチプーは卒業でしょうか???
確かに今のスペックでは長期的な欠損は起こりうるよね。そして、そういうのが続いてモチベ低下、店回りもしなくなる…、痛いほどわかりますよ…。
たっくんの実力はわからないけど、精一杯やってダメだったなら仕方ないと思います。ただね、現在のパチンコは実力だけではどうにもならない部分があるとわしは思ってる。地域性、当たりのツキ、フヅキ間違いなくありますよ!!!
地域性なんて多分モロにあります。わしだって、愚痴りたいときだってホントはたくさんある(笑)。でも、悔しいから言わない(笑)。
人生いろいろあると思う。パチだけが人生じゃない。この機会を大切にして、飛躍できるよう頑張ってください!!!
【2009/03/27 21:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
フニーさん、こんばんわ!!!
わしの周辺もここにきて釘厳しいですよん(笑)。エヴァの導入、GW回収用の機械導入があるからだと思うけど…。
わしも専業始まってから、4年目のこの時期だけど、3月後半から毎年良くない気がする(笑)。その後、大体4月中盤~GW前が良くて、GW開けが甘いかと言われるとあまり甘くならずにあぶれまくってる気がしますわ(笑)。
わしも、今日は慶次で玉になれず、夕刻リタイアでした(泣)。まあ、回りも28/Kくらいだったのでムリはしませんでしたよ。
確かに専業さんが他にいるホールは対抗して??(笑)頑張れます!!今の状況だと喰える状況にあるパチ屋には大体その地域のプーは集まるよね(笑)。
【2009/03/27 21:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは('-'*)やはりどこも厳しいんですね~~・・・参考になりました。

あの後、甘カリブ稼働のつもりが大海稼働(笑)この店で大海を打てないと思った自分が甘かった。千円あたり23回で、貯玉使用なら十分の日当が・・・・・ホールをウロウロするのも大事ですねf^_^;プロもいないし、当分お世話になろうかと・・・・

ちなみにマイホにプロは自分含めて二人だけです。他のプロも来るには来るけど、そのたびに大嵌まりをくらってついには遠隔疑惑(笑)トータルしたら期待値通りに当たるんですけど・・・・都合がいいので遠隔否定しませんでした(笑)


つらい時期ですが頑張っていきましょう!またです~
【2009/03/27 22:40】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
