スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうも!!毎度お世話様な大海SPMTE!!!
どうもっす!!!昨日、今日と休み。ここにきて状況も良くなくなってきた
のでムリはしなかった。そして、昨日は携帯を見に言ったりしてた。そんで
もって、本日新しい携帯にしましたわよ!!!もう、メールさえろくに打て
ない状態だったからねぇ!!!これで一安心。って言ってもわしの場合、携
帯はほぼデータ取りくらいしか使わないのだけど、最近はメールなんかもチ
ラホラやってるし、引越しの際に自宅の電話は捨てちゃったので、今の所、
連絡を取る手段が携帯のみ。だから、急いで購入した次第。自宅電話も買っ
てくば使える状態なんだけど、なんだかんだで未だ未購入。来月までには
購入しますかねぇ!!!

ほんでもって、昨日は夜は宴。出かけた際、ブラブラしてたら何故か刺身が
うまそうだったので購入。そして、日本酒(笑)。飲んだのはスズメさん
夫妻から頂いた「玉の光、純米大吟醸(京都)」と「雪の茅舎純米吟醸(秋
田)」これがともにまいう~。玉の光は封を開けて2度目。味が落ち着いて
うまさが増した。個人的に、開けてすぐよりうまいかな。。。雪の茅舎は相
変わらず、まいう~。というわけで毎度毎度の飲み過ぎ。

この前、以前購入した「南部美人、純米吟醸(岩手))を嗜んだんだけど、
コイツは封を開けて時間が経つと味が落ちるようです。封を開けて2週間く
らいかな。。。なので、この酒は封を開けたら早めに飲み切ったほうがよさ
そうですわ!!!

と、もう何のブログかわからん前置き読んでくださって感謝、感謝!!!
それでも、地酒の話題と高校野球の話題はしちゃうけどねぇ!!!(笑)

そういえば昨日PL学園のエースが9回終了時点でノーヒットノーランだっ
たんだけど、最終的に延長10回で南陽工業に2-1で競り負け。勝負事は
最後まで分からんですよ!!!パチンコもしかり!!!



<3/16>
本日月曜。何気に月曜は鼻毛くらいは開けてるっぽい(笑)。
本日はでか勝ちを!!!たまには漢にしてください!!!といつもの大海。
隣はたまに隣台を打つオヤジ。また、このオヤジがおかしいくらいアサイチ
早く当るんだわ(笑)。しかも過去3度くらいアッサリ10連とかすんだよ。
少々おかしくね???と思いながらわしはアッサリ確率オーバー。ここまで
魚群2回をアッサリ外し、隣のオヤジは余裕の表情(笑)。おっと、ここで
わしに1×2で魚群通過~。アッサリタコ停止。これが純連で9連。オヤジ、
表情に焦りの色ありあり(笑)。まあ、いつもわしが当たり始めると玉を入
れるときイライラ感ありありなのも知ってるんだけど(笑)。そして、オヤ
ジ、ノマレ追加投資で500チョイでリタイア。

まあ、その後、移動しても当ってなさそうだったし、そりゃいつもいつも、
うまくいくことなんてないでしょうよ???(笑)

天敵撃破後はすこぶる好調~(笑)。引き戻しの12連も頂戴して快勝~!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

442  9 2(オスイチ天敵オヤジ撃破!!!気分爽快~!!!)
320  2 1
266  2
40   2
422  2
414  3
512  5
84   7 1
306  1
146  4
104  ヤメヤメ


通常時総回転数    2132
当たり総数(玉有)  37
回転率        25.5/K
出玉         38324個

※出玉1480個で計算


期待収支  31490円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   25850円
稼働時間     12H

投資5760玉、回収38324玉、収支+32564玉




<3/17>
昨日よりヘソちょい締め。まあ、いつもはこのヘソで打ってるし、ギリは
あるでしょ??その他の釘も変化なしだし。

しかし、これが回らん、序盤下から入ってたんだけど、早めに当ったし、
ここから上がってくるでしょ~???これが上がらん(笑)。おかしい、
なんだかおかしい、こりゃ昨日のオヤジの怨念か???

わけわからん。でも、回らんのは事実。隣の台のべ5人目くらいの若者??
当って、コールボタン押して店員こないと手とか振っちゃってるし~(笑)。
おばちゃんじゃないんだから(笑)。わしが女だったらこういう男絶対好き
にならない~(笑)。と、当らん回らんおっさんはひがみまくりでした(笑)。

しかし、ここで諦めがつかないわしは、慶次のシマに。最近ヘソちょい大き目。
って言っても通常がショボ釘なんだけどね。空き台は1台のみ。寄りまあまあ、
ワープ違法マイナス~。打ってみる。ステージは下段からの入りが良い。しか
し、なんだね、このワープじゃ抜けねぇ~。乗り上げ玉中心ですわ。

ここでまた空き台。やりようがないのでとりあえず移動。こちらはワープは
少しまとも、寄りはマイナス。ヘソサイズは似たもんウンコ。こちらも、ダメ
そう…。もう少し早くヤメてもよかったけど、ボーッと打ってしまったねぇ。

お外に出ると春らしい天気。なんか気分良いねぇ!!ルンルンランランと久し
ぶりに明るいうちに店を出たのであった!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

136  1
13   1
567  1
671  ヤメヤメ


CR花の慶次S-V

510  ヤメヤメ


通常時総回転数    省略
当たり総数(玉有)  3
回転率        省略
出玉         ナシ

仕事量    -120円
稼働時間    6.5H

投資18560玉、回収ナシ、収支-18560玉
スポンサーサイト
【2009/03/29 22:36】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<わしはパチプーじゃなくて、海プーだな(笑)-大海物語SPMTE- | ホーム | 連勝ストップ!!!-「テキトーに頑張る」の意味、大海SPMTE->>
コメント
ひろしさん、こんばんわ!

隣に人がいないで打てるのっていいですよね!
僕は自分のペースで孤独に打ちたい人なので、
隣に人がいない方が好きです。
隣が噴いたりすると、どうしても心理的な悪影響を及ぼされます。

16日の稼働はまたお見事です!
おめでとうございます!

先日のひろしさんのコメントの返信を読んで、
ひろしさんの人間味溢れる感じが読み取れて、またさらにひろしさんのファンになりました。
飾らない人ってやっぱり素敵と思います。

逃げずに打ち切る、やっぱり大切ですよね!
ひろしさんの言葉を忘れずに、
これかは逃げずに頑張ります。
スロットでも、高設定(勝てる台)を打っていても
展開が悪くて、上手く行かないことがあり、
そこで心が折れて、途中で捨てちゃうなんてことがあるんです。
そこで逃げずに頑張ればらなくちゃいけないんです。
だから、ひろしさんの言葉、凄く、響きました!

これからも頑張って下さい。
応援してます!



【2009/03/29 23:27】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!アッシですよッ( ゚▽゚)/

玉の光(いい名前なのですッ)
気に入ってもらって良かったのですッ
いつもコラムをいただいております
野鳥からのお礼なのでゴブゴブいって下さいッ

そして海、回転率的にも
お隣さん撃退ップリも展開も
申し分ないでございますねぇ~ッ

そして当って手をヒラヒラな若者ッ
きっと中身はおっちゃまなのでしょうねぇ~ッ
(アッシもたま~に見るのです)

玉の光(金色)・ポチチッ
【2009/03/30 13:43】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
訪問ありがとうございます。
儲けてますか!最近きついですよね。

こっちの店は出玉削りがひどいっ

また寄らしてもらいますね。

頑張りましょう!
【2009/03/31 18:03】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

長いことキッチリ稼動していたみたいですから、
たまには明るいうちに
お帰りもアリですよね♪

最近のオイラは専業とは言えないような
サボりまくりの生活ッス。
キチンと稼動しなければ・・・(^▽^;)
【2009/03/31 23:42】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
わしも隣に人がいるのは好きじゃないですわ(笑)。だから、閑古鳥店の稼動はサボリませんよ、多少レベルが落ちても(笑)。

わしはダラダラしてるからねぇ(笑)。飾らないというより、飾ろうとしても飾れない人間なんでしょう!!!飾りたいです(笑)。

逃げずに打ち切れる人は稼動に安定感が出ると思います。わしも、余りに安いと逃げるけど、できるだけ打ち込みたい派かな???というより、自分のレベルが大したことないから、持ち玉を打ち込むことでムリヤリ勝ちに持ち込みたいというか(笑)。ゴリ押しで勝つというのがプー始まる前からのスタイルというか…、そうすると勝てちゃってたりする~って感覚が体に沁みこんでるのかもしれません(笑)。
【2009/04/01 00:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
どうも!!!金玉の光ですわ!!!玉乃光は開封直後よりまいう~でしたよ!!!なめらかさが出てきた!!!現在、冷え冷えのキンキンで頂いておりますわ!!!

おっちゃまいつも展開良くてわし、ヤキヤキヤキモッチンですわ!!!わしの隣に座るときだけ展開良かったりして、定期的に隣に来るとか(笑)。そして、そのおっさんの奥さんが3台くらい隣からカニ歩きしてきてわしを挟んで身振り手振りでわしイライラみたいな(笑)。
【2009/04/01 00:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
hiroさん、こんばんわ!!!
初めまして!!!足跡か何かが残ってたのかな??(笑)。昨日、今日とブログのほう拝見させて頂きました。なんとなくわしと似た感じでパチプーになったのかと(笑)。わしも大学入るまでは真面目でした(笑)。まあ、その後、結婚、離婚などあって一時は心療内科に通ってました(カミングアウト)。現在は健康そのものだけど、パチンコ打ってると働いてるのとはまた違った意味のストレスも感じるし、なんか変な客が来た時なんかちょっとおかしくなります。

こちらも出玉削りは酷いですよん!!!あまり稼げてないですがなんとか生きてます。
また、遊びに来てください!!!わしも伺いますね!!!
【2009/04/01 00:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうも!!!
ええ!!!長いこと真面目に稼動してました(笑)。っていうか稼動したら真面目に打ってました、きちんと休んでましたよ(笑)。
そっちキツイみたいねぇ。。。こっちもキツイんだけど、何しろ等価ではないからねぇ、首の皮一枚で稼動繋がってます。でも、開けなくなってきてモチベも下がって今日はサボリ(笑)。
きちんと開けてくれると良いねぇ!!きっと今のこんちゃんは自分のモチベ低下じゃなくて、状況悪でモチベ下げてるんでしょ??わしのほうも使える店が少なくなってきて以前にもまして一店張り付きになってきた。今の店がダメになると相当厳しい近隣の状況だよ。。。

4月に入って好転してくれるよう祈ってます!!もちろん、ここに来てくれる人全員、わしも含めてね!!!
【2009/04/01 00:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
