【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わしはパチプーじゃなくて、海プーだな(笑)-大海物語SPMTE-
どうもっす!!!本日はサボッてしまったのよ(笑)。行き着けの店が状況
悪くなるとお家出るの億劫~。近隣店の偵察も最近してないので、それも含
めて明日から仕切りなおし。

先程まで相方とオ・オ・モ・メ。片付けに関して、いろいろと。今日は相方
疲れてるっていうし、わし休みだったから洗い物やら洗濯やらゴミの分別や
らしてたらイライラ。パチプーさんちは相方働いてるし、わしもできるだけ
手伝ってるんだけど、相方全部自分でやろうとして、とりあえずやるって言っ
てやらない(笑)。出来そうにないなら最初からわしに頼めばよいのにと…。

恋愛で言ったら、断り方にも「好きだけど付き合えない」って言われるのと
「アンタ好みじゃないから付き合えない」って言われるのとじゃ後々受ける
ダメージは全然違う。

社会人だったら、「こなせるように頑張る」って言われて出来ませんでしたっ
て言われてしまっては、土壇場で困ってしまうもんねぇ。

まあ、感覚的にはそんな感じな話をして仲直りなんだけど。。。結構わしが
家事したことがきっかけで揉めることが多いと(笑)。男は普段あまりやら
ないだけやるときはキッチリやるんだよねぇ(笑)。そういうことで意見も
食い違うんでしょうな!!!



<3/18>
本日、週に一度のお楽しみ、ザ・閑古鳥店の海イベ参加!!!しかし、閑古
鳥店の稼動は良いねぇ!!!いつもの店に行かないですむと思うだけで気分
も晴れ晴れ!!!

しか~し、目覚ましを全部スルーして、たまたま来た、かっちーさんからの
メールで目を覚ます始末(笑)。急いで飛び起きてブーブに乗ってレッツラ
ゴー!!!鼻シュッシュッ~!!お口もオーラ2でシュッシュッ~!!!

ビバッ!閑古鳥店!!!空気もゆっくり流れてるねぇ~。

店が開くと同時に開店ペタコラ歩き、どもども会釈で大海のシマに突入し、
横目で角台のヘソサイズをチラ見するとそれなりの開け!!!で、いつもの
台に。おおっ!!!今回はわしの台もきちんと右下げが酷くない!!!余計
な一叩きをしなかったんだねぇ???

と寄り見ると…、おおっ??わずかな締めが各所に感じられるんですけど。
こりゃ、まずい。他の台を打とうか???状況は一転、アタフタ他台の釘
確認。ワープ付近がきつい感ありあり。他機種は???ウンコ。気になる
のは羽デジのモンスターのみ。仕方なくいつもの台。

回らんけど少しづつ上がってくる。さすがに2週間に1度くらいだと
ストロークもおぼつかん。演出も大して回らんのに至って静か。これは
嵐の前の静けさか???すると連続予告×2からダブルノーマル。まだ、
シマに人がいないことをいいことにに当たれ~とボタンプッシュ!!!
サメピコッ。

おおっ!!!止まった。っていうかボタン連打でわしが止めた(笑)。
その後、あれよあれよと時短中に引き戻しまくり12連達成~!!!
ウヒヒッ、ウヒヒヒーーーーーーーーーーーーーッ!!!
これで、閑古鳥店なんてもう、おっさんシ・ア・ワ・セ!!!
回らんけど(笑)。ここから回していくも状況は好転せず。しかし、
アタリは好調~!!!また、勢いに任せて打っちゃうのね??(笑)。

ハイ勢いは大切にします!!と調子こいたのも束の間、回らん台で4ケタ
突入~!!!参ったね、コレ!!!

泡連続×2の1×9魚群を2度含め魚群を5連発で外し、意気消沈しつつ
もデカビタを買って席に戻ってグビグビやってた1091回転目。

連続×2の泡サンゴのハリセンから確変突入~!!!こいつが引き戻しで
3連、時短後すぐさま1×9で走り、こいつが2連。

こんな台でも勝利!!!これが勢い!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

223  1
40   1
10   7 1
88   3  (1×9ノーマルでタコ停止)
513  1
22   2
75   1
358  2
48   3  (1×9ノーマルでタコ停止から再指導でカニ)
260  2
1091 2 1
64   1
155  2  (1×9ノーマルでカニ走り)
192  ヤメヤメ(本日は1×9祭でしたわい!!!)


通常時総回転数    2192
当たり総数(玉有)  28
回転率        21/K
出玉         17249個

※出玉1450個で計算


期待収支  14360円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   14900円
稼働時間   11.5H

投資10000円、回収52000円、収支+42000円




<3/19>
そんでもって、今朝はタッキーさんの出陣メールでなんとか目が覚めた。
しかし、今週は朝からハッとして目が覚めることが多い!!

本日はまた、いつもの店。まあ、ヘソが鼻毛ほどの開け。けど、右下げのお
まけつき(笑)。頻繁に叩くけど鼻毛程度の開け閉めだねぇ!!!
左の開け締めと右の上げ下げだけで調整だね!!!他の釘は動かん。

というわけでいつもの台。アサイチ500超えてイヤな感じがするも、
すぐさま当ってホッと一安心もワンセット。しかし時短中シングルラインで
ジュゴンが走ってきた!!これが5連してくれて今度はいい「ホッ」が出た
(笑)。
その後、のらりくらり。最後に大きめの中ハマリの2連発の被害にあって
大きく出玉を減らして終了!!!

本日花粉が酷かった。。。風邪???もう、風邪だか花粉だか良く分からん
から風邪薬飲んで寝ましたわ。

♪春なのに~春なのに~鼻水が出ます~~~

どうも!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

517  2(なんでもないノーマル5×6でエビ停止オババから「おっ」
       の声)
48   5
331  1
410  3(何でもない1×9泡でカニ停止。隣のオババのけぞる(笑))
      (時短中魚群を2発外し、両隣からため息(笑)わし半泣き)
139  2(連続×2、魚群サンゴでタコ停止。左ラインだったから怖かった)
61   1
170  4
278  2
721  1
13   1
883  ヤメヤメ(夜から隣に来たオババがおもしろくて大爆笑!!!)


通常時総回転数    2749
当たり総数(玉有)  22
回転率        24.2/K
出玉         9667個

※出玉1480個で計算


期待収支  26530円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   29550円
稼働時間     12H

投資7040玉、回収9667玉、収支+2627玉
【2009/04/01 00:41】 | 本日の稼働 | コメント(17) | page top↑
<<どうも…、海プーのおっさんです(笑) | ホーム | どうも!!毎度お世話様な大海SPMTE!!!>>
コメント
こんばんわ!夜中ですけど
毎日の稼働おつかれさまであります。3月は結局マイナスでしたぁ。でも最近は終日打ち切れることが増えて自分なりには満足?できたかもぐらいでした?中盤はモチベが落ちまくりで稼働日数がいつもの半分くらいにでもひろしさんに初コメいれて返事をいただいて元気になれました。これからも色々とよろしくであります。来月はとりあえず稼働日数を増やせたらなとお互い頑張りましょう!!!ていうかお前が頑張れって感じですよね?
【2009/04/01 01:15】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

今回の記事、2日とも勝ちだったし、
内容もすっごく面白かったので、
ニコニコしながら読んじゃいましたv-411

「ウヒヒ~」も「どうも!」
も聞けて嬉しいですv-353

タイトルからして笑っちゃいましたよ~!

4月も勢い留まることなく勝ち続けてください!!

ポチ!
【2009/04/01 01:36】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
海プーって!(笑)
ますます何してるかわからない人ですよ?(笑)

さておき(笑)そう!できないならはじめから頼もうよ!に清き一票(爆)
ああ、後でマユさんに怒られそうなコメント書いてシマウマな私(笑)

先月に引き続き今月もどマイナスでした~
当たらん!てゆーか連チャンって何だーっ??って感じ(ノ`m´)ノ
まー、そのうち当たることもあるでしょー!と気楽に構えてパチはアケまで様子見です(笑)
んで、この頃またスロット打ちはじめました(笑)
ぼくの出陣時間だと、もし最低設定でも天井まで回せば期待値プラスになる台がけっこう落ちてたりするのです
まさにハイエナ状態なので格好いい立ち回りとは言えないですがね~(;^_^A
なんつーか、手段はどーあれ期待値追えばなんとかなるかも!作戦(笑)
【2009/04/01 03:06】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ
なかなか、いい仕事してますね。
期待値最低2万は欲しいですからね。
私は打つ台無し。

パチ屋は、ほんまイライラしますわ。
身体に悪いので今日もヒッキーです・・・

頑張ってくださいね1
【2009/04/01 17:47】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!
ウヒヒー聞けただけで嬉しくなりますわ!!!
毎日当たりも釘もウヒヒーなら、毎日ウヒヒーな収支でウヒヒーっと楽しく過ごせるんですけどね~(笑)

3月が消化不良で終わったので終日回して勝ちたい今日この頃です( ̄▽ ̄)b
【2009/04/01 19:54】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは('-'*)調子いいですね♪うらやましいです。自分の先月は、モチベの低下等があり久々に収支が低調でした(>_<)
自分のスタイルは、寄り・ステージ癖重視なんですが、先月は開いてるヘソにつられて打ってしまい、足りずに追えず→自滅が多かったです(>_<)花粉症等でモチベも下がり、店選びを間違えた感も・・・・主力だった京楽系もここに来て厳しくなりましたし、しばらくは自分も海プーになろうかと思います(笑)


スタイルは前に戻しますよ~こんなヘソで足りるん?みたいのを回すのもモチベを上げる要因だと思っとります。

今月もお互い頑張って行きましょう!日記の更新大変でしょうが、頑張ってください
【2009/04/01 22:33】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
最初のblog(過去)にBACK TO THE FUTURE しててやっと今日のblogまで戻ってこれました(笑)

パチンコの話、お互いがお互いを思いやる気持ちなどニヤリとしながら読ませていただきました。これからもマユさんと仲良く二人三脚で生きて行って欲しいです。それではまた。

ボタン連打でワシが止めたに大爆笑。(爆)
【2009/04/01 23:00】 URL | taku #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよッ( ゚▽゚)/

マユさん、きっと自分でやろう!
と思っておられたのでしょうねぇ~ッ
でもきっとお疲れなのですよねぇッ

そして「ボタン連打でワシが止めた」に
ハイパーゲラリですよッ

そして勢いにまかせて打つ
こんな台でも勝利!これが勢い
におおいにうなづくアッシですッ

勢いに乗りまくって下さい・ポチチッ
【2009/04/02 23:02】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎、こんばんわ!!!
お疲れ様!!!3月マイナスでしたか。。。
結果はもちろん大切だけど、良い結果を出すためにもその過程を重視したいと個人的に思ってるよん!!!わしも去年の12月マイナスだったし、今のデジパチでは不ツキが続くと1ヶ月マイナスは有り得るよねぇ!!!
モチベ落ちることはあるある(笑)。わしも今週まだ2日しか稼動してないし(笑)。
どんな状況であれ、朝からパチ屋に笑顔で迎えればOKだと思う!!4月もお互い頑張りましょう!!!テキトーに(笑)。
【2009/04/03 00:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
ウヒヒーーーッ!!!(笑)モチベ若干低下だけど、今月も無事乗り切って良いGWを迎えたいです!!!その前に花見かな???(笑)1年でこの時期だけだからねぇ!!!
GW前のえさ撒きに期待!!!
【2009/04/03 00:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
まあ、実際なにしてるか分からん昼間からフラフラしてる人だからねぇ(笑)。
かっちーさんとは相方さんに対する気持ちがいつも同意見ですな(笑)。お互い助け合わないと。。。わしは、今まで言い方がまずかったかな??って反省中ですわ。。。
スロか~。。。わしスロやらんからよく分からんけど、期待値が詰めればやがては結果が出ることでしょう!!!それまで気長にパチ、スロに向かい合ってください!!!
【2009/04/03 00:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
hiroさん、こんばんわ!!!
わしが「ひろし」だからなんか自分にコメント返してるみたいですわ(笑)。やっぱ最低2万は欲しいですよねぇ。3万あると全然違うんだけど、なかなか現在の状況ではそうもいかないです。
わしも、結構イライラしたりもする(笑)。でも、そういう気持ちを押し殺してるのかもしれません(笑)。
昨日まで2日、わしも引きこもり(笑)、今日はようやく思い腰を上げて稼動できました!!
まあ、テキトーに頑張りましょうや!!!
【2009/04/03 00:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
あいよ~!!!新しい職場どうよ???わしらとはまた違った悩みも出てくるだろうし、暫くは大変なんじゃなかろうか???仕事をおろそかにせず、パチも楽しんでくださいな!!!パチンコ屋は逃げないから、多分(笑)。
【2009/04/03 00:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
フニーさん、こんばんわ!!!
モチベ低下は仕方ないよねぇ。。。まあ、そのうち回復しますよ!!!お外に出てサクラでも見てきてください!!!
わしもヘソ以外を重視しますよん。どうにもならないとヘソ大きいやつ試すけど、ほとんどは寄り、ワープを含めたステージで台選択してます。そういう台のヘソが開いたタイミングで打つことが多いです。ヘソはほとんど縦でしか見てません(笑)。
海が状況良かったらわしは一番に優先します。やっぱスピードあるし、デジパチでは一番結果が出てます。
4月もお互い「テキトー」に頑張りましょう!!
【2009/04/03 00:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
takuさん、こんばんわ!!!
初めまして!!!おっさんです!!!
過去の記事から読んでくれたんだろうか??だとしたら非常に有難いです!!!
相方との日常はけんかしたりまあ、いろいろあるけど(笑)、仲良くやってます!!!相方は人間できてるんですわ!!!尊敬できるところが多々あります!!!もっともっと感謝の気持ちをわしは伝えたほうが良いですね(笑)。
わしは人がいないとボタン連打したり、独り言ブツブツ言いながら稼動してます(笑)。後はよくやるのはかかと上げです。結構疲れます(笑)。
また、遊びに来てくださいね!!!これからも宜しく!!!
【2009/04/03 00:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
相方は自分自身に完璧を求めてるのかもしれません(笑)。もしかするとわしの今までの言い方が悪くて、そうなってしまったのかもしれませんねぇ。。。わしも言葉に気をつけなければ。。。
わしはボタンで止めますよ~(笑)。SAE打つ時なんかマリンモードでボタン押しまくりですから(笑)。近くに人が来ると急に大人しくなって我ながら小心者だと思う次第でありますわ!!!(笑)
勢いは大切!!!(笑)勢いあまって大負けも多いですけど(笑)。
【2009/04/03 00:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、申し訳ない!!!
今ふと読み返してたら呼び捨てになってしまってました。。。すいません。
【2009/04/16 02:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
