【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうも…、海プーのおっさんです(笑)
うぃーす!!!今日もサボリ~。。。サボリ癖がついてきた(笑)。昨日の夜
「明日は月初だねぇ…、手堅く行きたいねぇ、あぶれたくないねぇ…」とか
考えたてたら、いろいろ考え始めて眠れなくなった(笑)。そんでもって、
明け方雨降り始めるし、わし、洗濯干しちゃったから、朝の4時過ぎくらいに
洗濯物お家に中に…、ああ一服するか…。とかやってそのうち寝たんだけど、
気が付いたらお昼前(笑)。もうやる気失せて、高校野球観戦(笑)。

長崎だっけ???の清峰高校と岩手の花巻東が決勝進出した。両校とも超高校
級のエースがいて、投手力も安定してるねぇ。わしが見た感じだと清峰有利だ
ろうか??両エースとも去年甲子園で投げてて2年生の好投手として注目浴び
てたんだけど、一冬越えて体が凄く大きくなってた。冬場相当走り込んだんじゃ
なかろうか???

清峰エースの今村君は基本的に打たせて取る投球をして、ここ一番になると強
烈な玉を投げてきますね!!!相手を見下してる感アリアリなところは生意気
そうだけど(笑)、エースとしてのふてぶてしさはプロ向きな感じがしますわ!

一方、花巻東の菊池君は闘志むき出しの投球。1回戦から比べると球速は落ち
てきましたね。左ピッチャーで150キロ近いストレートを投げ込むし、ホー
ムも去年よりきれいになったし、調子が良かったら、現時点でもプロのバッ
ターを抑えてしまうくらいの力があるかもしれません。

センバツが終わると春季地区大会、それが終わると選手権大会。夏は各県代表
が出られるのでわしもアツくなることでしょう!!!

     ↑
なんて昨日書いてて更新するの忘れた(笑)。詳しく見てないけど清峰優勝し
たみたいねぇ(笑)。今日はちゃんと稼動してきたナリ~!!!


<3/23>
週明けは最近お世話になってる店から。適当に並んで入店。何気に月曜日は
開けてるっぽいので少々期待するも通常釘。これでは24/Kあるかないか
だけど、他にアテもないし、他機種の魅力なしなので大海。貯玉だしね(笑)。

展開のほうは序盤からスーイスイ(笑)。大量出玉抱えるも4ケタ手前のハ
マリ。まあ、4ケタいかないだけマシ。その後、中ハマリを頂き、最後に盛り
返して終了。

しかし、なんだね…、大海ばっかでさすがに飽きてきたっていうかマンネリ
してきたねぇ。。しかも、この店といか環境も飽きてきた(笑)。帰り際貯
玉するつもりがボケーッとしてて換金しちゃった。明日から、大きくやられ
ると貯玉崩壊してしまうがな(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

243  4 1
472  4
225  4
65   2
35   1
19   6 1
945  2 1
45   2
601  1
453  1
98   1
45   3
104  ヤメヤメ


通常時総回転数    2443
当たり総数(玉有)  31
回転率        23.4/K
出玉         21856個

※出玉1470個で計算


期待収支  24090円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   25740円
稼働時間     12H

投資3040玉、回収21856玉、収支+18816玉




<3/23>
といいながらも現在店回りもする気なし。もう、条件反射的に昨日の店へ。
めずらしく並び少ない。ハテ??まさか休みとか??少し待ってると並び参戦
客がチラホラ。一安心~。たまにわし休みの店に並んでたりするから(笑)。

入店後、また大海のシマ。シマった(笑)。さすがにこれではキツイだろね。
そうだろねぇ!!!他のシマも打てそうにない。慶次打つかな?前潜伏拾った
台が偶然良かったから。でもなぁ…。ウンコしながら考えてやっぱ大海(笑)。

アサイチ、不安定な回りも何でもない魚群の左ラインでハリセンストップ。
昇格なし。玉で回してくと回らん。しかし、持ち玉壊滅後も、貸し玉ボタンを
押す手は止まらん(笑)。やばい惰性で打ってる(笑)。700手前でようや
く魚群。サメ通り過ぎ(笑)。その後またもや魚群。サメピコッ(笑)。昇格
なし。時短突入1回転でまた魚群、ハリセンピコッ(笑)。昇格なし。
その後、また持ち玉壊滅、さすがにムリだよねぇ???って感じでほおずえつ
いて眺めてたら突確突入~!!!これが7連。その後、一度当たるも、回りも
微妙。玉だけ打って帰るモード。

結局最後に全ノ・マ・レ。疲れだけを溜め込んで帰宅。今週厳しいかも。
給料日後だから???通い始めて1ヶ月。ちょっと厳しい感アリアリ~!!!
明日は他店に行きますわ!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

48    1  (アサイチ早い当たり単発ってイヤな予感なんだよ(笑))
709   1  (こういう台打ってて良いのかい、自分???)
1     1
456   7 3(玉持ち悪~っ!!!)
273   3  (1×9走りでカニ。カニは連荘するハズなんだけど(笑))
1217  ヤメヤメ(なんとなくこういう展開になりそうだったよなぁ(笑))


通常時総回転数    2303
当たり総数(玉有)  13
回転率        22.2/K
出玉         ナシ

※出玉1450個で計算


期待収支  18280円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   14010円
稼働時間    9.5H

投資9120玉、回収ナシ、収支-9120玉
【2009/04/03 00:58】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<ゼロになれ!!! | ホーム | わしはパチプーじゃなくて、海プーだな(笑)-大海物語SPMTE->>
コメント
ひろしさんこんちは廃業した元パチプーです 稼働調子良さそうですね 昨日酒の肴改めて読み直して すごく楽しかったですよ ひろしさんのパチの腕とそれを支えて理解しているマユさんとの仲がとても羨ましく素敵に思いました 自分も以前相方が居ましたが やはりパチプーの事でいつも 揉めてました やっぱりパチプーで居る以上幸せなんて望むのは甘いのかと何度も自分に言い聞かせてましたわぁ でも酒の肴ひろしさんマユさんの関係を見ていて理解してくれる人も世の中にはいるんだと思いましたよ 最近は就活しながら弾いてます 自分の地域こんさんと同じ地域ですが 市が違って パチ屋は等価か50玉店しかなく 30玉前後のホールが無く稼働しずらいなんてのもあり 廃業を決めました 他にも色々なんですが 大海SPいいですよねぇやはら現状の機種では時間効率 期待値一番稼げますからね自分は海オンリーで稼働してましたから いつもひろしさんの稼働日記が楽しくて仕方ないんですよ 羽デジは弾かないんですか これからもバラエティーに富んだ 楽しい日記期待してますね 廃業してもいつも応援してます マユさんといつまでも仲良く 稼働もガンガン頑張って下さい
【2009/04/03 17:38】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

大海が使えるのはイイですよね~
まぁ、楽しくないけど・・・(爆)

コッチは大海を減台するトコも。
慶次が大海と同台数なんてお店もあります。
で、慶次のアマいのがチラホラ、
海は厳しめッス(^▽^;)

月初めだし、
サボりもアリだと思いますヨ(゚∇^*)
オイラも来週からガッツリ頑張って、
サボった分を取り戻します。
お互い、ファイトーー!!
【2009/04/05 01:00】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
たっくん、こんばんわ!!!
稼動は調子良いのかね???(笑)展開に恵まれてる日も相当あります。状況は厳しいのは変わりないですよん!!!
パチ稼業を理解しろって言うほうが無理があると思います。理解できないのがむしろ正常だよ(笑)。わしの場合相方がもともと喰えないにしても正攻法を理解してて、勝ってた人だったってのがあります。
ハネデジは最近打ってないですねぇ(笑)。
パチ屋もハネデジをきちんと理解してきてしまったらしく、昔みたいにうまうまな状況はなく、大概出玉関連がキツイです。回りはありそうなんだけどね(笑)。それでも、わしは安定志向だから、打てる状況ならハネデジ優先で打ちますよん!!!
改めて、これからも宜しくお願いします!!!

【2009/04/05 01:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
今、ブログ更新してたよん!!!
更新した記事の歌、実はこんちゃんアテの歌です。最近、そっち状況悪いみたいからさ(笑)。こっちも良くはないけど、稼げてないから必死でした(笑)。ここに来て釘締まってきてる。エヴァ導入…の影響だよね、間違いなく(笑)。
慶次は甘いところあるみたいです。週明けは店回りから入ることなりそう…。今日も稼動したんだけどさ、アテがなくなった(笑)。
来週からお互いガンバルンバ!!!道は開けるハズ!!!
【2009/04/05 01:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
教えてください[i:63955]
セグに通常モードで18とでていました怖くて打てませんでした
これってなにかわかりますか?
【2009/04/07 14:22】 URL | ぱんさぁー #-[ 編集] | page top↑
教えてください[i:63955]
セグに通常モードで18とでていました怖くて打てませんでした
これってなにかわかりますか?
【2009/04/07 14:22】 URL | ぱんさぁー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
