スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日サ・ボ・リ(笑)-3月最終稼動、エヴァ4、使徒再び-
いや~、眠れねぇ~!!!というわけで、朝方やっと寝て、起きたら
「いいとも!!!」のおっさんですわ~。週明けからサボリですわ~。
まいったね、コレ!!!

昨日は花見に行った以外は寝まくりんぐ。10時頃起きて、飯喰って、昼寝。
その後、お花見、買い物して、恒例の地酒の宴。泥酔して、なにやら無性に
家事がしたくなって洗い物、洗濯したりしてご満悦!!!その後また、コタツ
で爆睡!!!

そりゃ~、眠れなくなるわな~!!!



<3/30>
この日は週明けだというのにアテなし。まあ、大抵こういう日は起きられな
いわけで…(笑)。10時過ぎに起きて、パチ屋からのメール確認。特段、
そそられるメールはないけど、おそらく???最後のシ者導入が遅くなりそ
うな閑古鳥ホールからエヴァのイベント開催のお知らせ。

只今の時刻は11時前。多分ガラガラでしょう!!!ってことでそそくさに
着替えて、バランスメイト喰って出陣!!!

お店に着くと…、ガラガラ(笑)。釘を見ると…、以前偵察時より確かにヘ
ソは開けてる。ハナクソくらいだけど(笑)。スルーは若干キツそうだけど
全台なんとかなりそう。風車がキツイ。ハカマの形とワープで1台選択。
エヴァは、風車が内に入ってるように見える台は経験上大体ダメなんだけど
ねぇ。。。

その他のシマを徘徊するも打てそうな台皆無なので貯玉で試し打ち。回らん。
やっぱダメだねぇ。。。他は打てそうにないので、とりあえず、店出てから
考えるかぁ。。。ダルイけど。。。

しかし、上皿のみになったところでまさかの覚醒モード突入~!!!
最初スルーの通りが悪くて、突確引いて一瞬焦るが、その後はきちんと通る
ようになって、ストーリー系で無事確変!!!その後、順調に昇格し、5連。
さーて、逃げるか???でも、もうちょっと回してみる。やっぱ回らん。
今度こそ逃げると決めて、下の箱は上げずに上皿のみになったところで
ボタン演出。ダルダルで「ポン」と押すと、何やら暴走を匂わすセリフが。。

無事、暴走(笑)。時間も時間だし、ダルイし、店回りも止めて、1箱入れて
帰ることを決意。その1箱で…、またもや暴走(笑)。これが7連。いやはや、
ビックリ!!!

この前の大海みたいにあんまハマらず終日打ち切れちゃったりして???

しかーし、んなーこたぁない(笑)。3箱入れてやっぱりあまりに回らず、実
戦終了~!!!

満たされない気持ちでブーブを運転。しかも、渋滞に掴まる(笑)。だから、
この時間に帰りたくなかったのに~~~。フンガッフッフッ!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRエヴァンゲリオン4SF  -使徒、再び-

61   5 2
363  4 1
214  7 1
496  ヤメヤメ


通常時総回転数    834
当たり総数(玉有)  16
回転率        21.4/K
出玉         13973個

※出玉1420個で計算


期待収支   9690円(通常時2200回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量    4930円
稼働時間      6H

投資3000円、回収42000円、収支+39000円


使徒再びは最後の最後まで良い台打てなかったなぁ…。2回くらい打てただけ
だったねぇ。次回作に期待!!!
スポンサーサイト
【2009/04/07 00:45】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<桜デート | ホーム | ゼロになれ!!!>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよッ

アッシも一昨日だったか
ウーロン茶の茶葉を大量にいただきまして
煮出してみたのですけど

濃過ぎて目がギンギンとなってしまいましたよぅ~ッ
お茶の濃ゆいのには注意でございますねぇッ

エヴァ使徒はアッシもほとんど
打てなかった機種でございますッ
今度のエヴァは...どうでしょうかッ?

夜中ポチチッ

【2009/04/07 01:22】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

使徒、再び、僕が大好きだった機種です!
演出が好きで、好きの一心だけで
負けても負けても
毎日のように打ってました!
(当時パチに関しては立派なオカルト信者でした!)

そしてスズメさんに続き真夜中のポチです!

1回生活のリズムを崩すと、
夜型人間になりがちなのです!

でも明日は頑張って早起きして朝から頑張ってきま~す!

前回のカレンダーについての質問のお返事ありがございました!

楽をするための努力!
昔販売営業系の仕事をしていたとき、
上司にこの努力をしろと言われたことがありました!

自分を楽にするための努力!
なんだかいい響きです!
ひろしさんはなんだかものすごく頼れてしまう方と感じました!(僕はすぐ人に頼ろうとしてしまう)
勉強になりました!

真夜中のポチ!!!




【2009/04/07 02:14】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

前回の記事、
めっちゃ共感しました!!
そして、オイラの仲間の元専業も
同じ事を言っていました(*´∇`*)
「だから、こんちゃんが廃業する時は
 この業界が終わる時だよ」って。

エヴァ5も同じような釘読みでOKみたいです♪
高価ならまずは寄り重視ッス(゚∇^*)
では、また(o^∇^o)ノ
【2009/04/08 07:47】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、おはよう!!!
まだ、生活習慣乱れてる~(笑)。
ようやく眠くなってきた、今頃になって(笑)。こりゃ、今日もサボリかも…。
エヴァはゲージ見たけど、前作と同じ感じの釘読みでイケルでしょう!!!ステージがどんな感じなのか分からんけど…。こんちゃんのブログに釘解説出てたけどわしもそっくりそのまま共感です!!
8個保留で確変割合が全然違うからスルー近辺は要注意ですな…。なのでハカマ上のスルー方向へのコボシはある程度マイナスというかスルーに行くようになっていないとダメなことを考えると、現実的には風車付近の調整はマイナスを避けるのではなくかなりプラスになってないと厳しいでしょう。とくにハカマの形より風車との位置関係に注意したほうがようさそうです。おもいっきり風車が左に倒されてるように見えないと厳しいんじゃないかな??まだ打ってないので見た感じと前作との比較だけになっちゃうけど。。。打ったら稼動日記に書いてみるねぇ!!!当分先になりそうだけど(笑)。
【2009/04/10 06:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、おはよう!!!
わしはエヴァは相方に出会うまで個人的に避けてました。なんかアニメオタクみたいな印象で(笑)。でも、ハマッてしまいましたよ(笑)。今では、エヴァファンになりましたけど、演出についてはほとんど知らない状態ですわ(笑)。でも、以前に比べたら詳しくなりましたけどね。いろいろあって覚えきれん(笑)。
パチプーになって考えることは基本的に働いてたときと変わらないでしょ???やらされるのか?、自発的にやるのか?くらいだよね、違うのは(笑)。働いてたときにこうやったら効率的になったということがあればほとんどのことはパチに取り入れられると思うよん!!
わしはサボリプーだから偉そうなことは言えんけどねぇ(笑)。
【2009/04/10 06:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、おはよう!!!
前回の記事はこんちゃんをかなり意識して書いたからねぇ(笑)。歌もこんちゃんを意識した歌にしました(笑)。

ファフナー触ってるんだねぇ!!!わしは未だに見たことない(笑)。結構玉の出入りは激しいらしいよね(笑)。わしはとりあえず何もないと貯玉店ですわ。そろそろ店回りしないと厳しい感じなんだけどやる気しない(笑)。エヴァ導入でなんか人多いし…(笑)。

エヴァの釘解説読んだよん!!わしもほぼ同感!!紫部分はやや開けのほうがわしは安心(笑)。だからその分風車回りをプラスしまくりでお願いしたい(笑)。三共系の台は何毛に風車回りがキツイともうどうにもならん気がしてますわ(笑)。
【2009/04/10 06:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
