【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガッチャで連れパチ+スー海2連戦!!!
というわけでお久し振りざんす!!!(笑)パソコン調子悪くて更新できんかった。
で連休中はまゆと連れパチ。最初、アサイチ拾いにいったんだけど、キングの潜伏は前のオババに
確保され…、仕方なくなんとなくなんとかなるかな???程度のビッキーを二人で試し打ち。
結果回らず、店移動。

それで、狙い台はガッチャマン。できるだけ隣同士で打ったほうが楽しいのでね、前に打てそうな
の探しといた。それで、まゆが他シマチェックしてる間、わしは2台の釘吟味。まあ、打ったこと
ないのでわからんが、ワープが上についてるし、どうにかなるかな???ということをまゆに告げ、
試し打ちがてら弾くことに…。結果、どっちも使えるんじゃないかな???まゆの打った台も今度
自分で打ってみよっと。

まゆはヒキも強くハネデジで過去最高出玉だそう。わしはヒキヨワで(笑)。
最後一箱流してやめ(笑)。

ガッチャマン確率的に甘いし、ワープが上部にあるのでけっこう使えるかもよ?ってなことで(笑)。


それでは詳細データ

CRビッキーチャンス(33個交換)

87  当たらず(5K)

CRガッチャマン(33個交換)

145   1(♪だーれも知らない、知られちゃいけーないー、あっ…これじゃデビルマン(笑))
209   1
54    1
96    1
34    2
58    1
167   1
20    1
55    1
43    1
38    1
30    2
21    1
48    1
292   1(ハネデジの癖に)
98    1
28    1
269   1(まったくハネデジの癖に)
46    2
99    1
86    1
79    1
32    2
15    2
71    2
40    1
250   1(もうっ、ハネデジ…ですよね???おたくさん)
24    1
193   1
77    2
40    1
21    1
131   1
251   1(どうやらガッチャマンとは相性が…)
18    1
27    1
23    1
23    1
361   ヤメ(なんとなくこういう展開予想してた、途中から(笑))

通常時総回転数    2190
回転率        23.6/K
出玉         2058個

仕事量     19223円(ガッチャマン)
期待収支    19392円(ガッチャマン)

※出玉500個で計算

総投資16000円、回収6000円+残りは隣のお姉ちゃんが全部持ってった(笑)、
収支-10000円+タバコ1個+村人その1的立場だな、主役ではなさそうだ(笑)

まゆ、頑張った!!!オメデト!!!



で、本日…。まゆから風邪をうつされた(笑)。ダルイが連休中遊びほうけてたので仕方なく稼動。
いつもどおりダルダル入店。釘見たら…、あれま、開いてる。おへそがパックリと。

こりゃ回さないかんでしょ?人として。ってなわけでオハ1000スタート(笑)。しかし、まじ
アサイチ初当たり確率以内に引けないよ。ってか、宵越しで1800越えだし(笑)。
その後はそれなりに苦しいながらもなんとかかたちになってそれなりの稼動になりましたとさ(笑)。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

1092   2(魚群黒潮でジュゴン、どうも、おはようございます、午後ですけど(笑))
503    3(ノーマルシングルでサメ→タコ)
11     4(泡マリン1×9でカニ)
46     1(魚群サンゴでアンコウ)
435    4(魚群マリン1×9でタコ、また4ケタかと思ったよ)
877    1(魚群黒潮で8)
154    4(泡マリン6×7でジュゴン(この辺で意識が朦朧(笑)))
184    2(3×4でカメ走り、うさぎとカメ(笑))
128    ヤメヤメ(しんどい展開だにぃー)

通常時総回転数    2773
回転率        26.7/K
出玉         20590個

仕事量     35739円
期待収支    36261円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

総投資45000円、回収60000円+体は資本だね(笑)、
収支15000円+タバコ1カートン-はやめのパブロン(笑)

まあ…、なんとかプラスです。しんどいやーーーーーねっ!!!
コノヤロー!ダンカンコノヤロー!!!(笑)



と思ったけど、前日ネットワークがおかしくて結局さらに本日。。。
なんか…、吹きました(笑)。ピンチもチャンスも突然やってくるねぇ。
体調も回復してきたよ。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

84     4(久し振りにアサイチ確率以内、7×8魚群、1000円札入れた途端に(笑))
152    5(魚群黒潮でエビ)
28     5
45     1(魚群で6)
326    1(泡黒潮でサメ)
278    1
161    1
253    2
48     5(まあ、この辺で回りの客は退散するわな(笑))
101    2(魚群マリン1×2でタコ)
245    8(魚群マリン1×2でタコ)
571    1(魚群サンゴで8)
406    2(魚群サンゴでエビ)
71     3(5×6で走りエビ)
73     1(魚群マリン1×2で2)
9      2(ノーマルシングルでエビ)
297    ヤメヤメ

通常時総回転数    1874
回転率        27.7/K
出玉         58257個

仕事量     32185円
期待収支    38960円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

総投資5000円、回収174000円+常連さんのいかり(笑)、
収支169000円+タバコ1カートン+乾き物-常連さんたちの逆襲(笑)

やっぱりCRだね、確変60%…、こいつらのおそろしさは去年から十分に体験してるよ。
【2006/10/13 01:04】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<と思ったがやめた(笑)、突確忍者隊ガッチャマン!!! | ホーム | エヴァよ・・愛して「ました」・・・、笑>>
コメント
あーた!人が調子悪いときにエライ出してますなぁ!
ブログでひとつ抜けてまっせ!

+のぶりんのいかり

ま、オイラは仕事で臨時収入があったからイイけどね。
明日は気合い入れて回して来るかなぁ。
【2006/10/13 01:26】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
こんばんわいん!!!
お米どうもね!!!おいしかったよ!!!なんかついてますねぇ。まあ、出るときは出る、出ないときは出ない(笑)。明日どうすっかな。つきすぎた次の日は同じ店に行くのはどうもね・・・。ガッチャマンが無性に打ちたい(笑)。久々ハネデジでヒットですよ。
【2006/10/13 02:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
風邪うつしたのにまだ治らん
ダンカンコノヤロー!って意味わからん(笑)

ごーめんね、回せなかったくせにヒキだけは強くて・・ワッハッハ!!
ガッチャマンおもしろいねぇ、また打ちたいよ、あの台。そしたら今度こそブン回すから!

スーさんバリ吹き・・おめでとう(笑)
だんだん肩身が狭くなってきたでしょ?ん?
【2006/10/13 11:39】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
おいよ(笑)
肩身狭い・・・(笑)。CRっていうか海は引けるんだけどねぇ。ハネデジが・・・(笑)、まゆも知ってる通り、突然時短、突然確変とかうすーーーいところ引いてくるんだよねぇ、まあ、ある意味ヒキツヨだね。ワッハッハ!!!今度こそガッチャ回してみそ!!!
【2006/10/14 14:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
