スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ、座ってらんね、打ち散らかしてトボトボ帰宅
どうも、おっさんです~。先週は引きこもってたんだけど、週末酔っ払っ
て、相方と徘徊~。チャリで立ち漕ぎ暴走~。

何故かDVDレンタル(笑)。「Dr.コトー」と「ルパン」。
しかーし、何故か「世にも奇妙な物語」をレンタルする相方が(笑)。
何故に???わし、あまり好きじゃないんだけど…(笑)。
まあ、何を借りるかは本人の自由だけどねぇ!!!

そんでもって腹減ってラーメン喰いに。コッテリ、しかも大盛り、しかも
チャーシュー、トッピング(笑)。深夜にこれは暴走し過ぎ~!!!

帰ってきて念のため、即行胃薬~!!!



<4/4>
昨日の店。無事狙い台確保もヘソ締め。バラ釘が叩かれた今ではこのヘソ
では厳しいかねぇ。。。一応キープし、他シマ徘徊。エヴァがヘソ開け。
しかし、下げ下げ~。こりゃカヲル君の入替費用捻出のため、開けるフリ
して回収か(笑)。移動する可能性アリアリなので候補台を2台ほど見つ
けて、まずは海から。

序盤、良い感じの回りもやっぱり落ちてくる。う~ん。23くらいまでな
ら上げられそうな気もするけど。。。いや、過信でしょう!!!この締め
で前日比-1ポイントってことはないよなぁ。。。2回転くらい落ちるハ
ズ。

ってことでエヴァのシマに。って狙い台はおろか空き台が2台しかない~。
トホホ。2台で見た目が良いほう。できればどちらも打ちたくないけど。
回らん。

ここで頭フル回転。回りそうな台は回りそうな台は…。あった…。

仕事人桜のヘソが大きかったハズ。ここでまた移動。座って細部確認。
ジャンプ釘が異常に下がってますけど。加えて、アタッカーのマイナスが桜
にしちゃキツイ感じ。一応弾いてみる。回りは上がったり、下がったり。。

どうすっかねぇ。。。他店に移動か???と悩んでるとお突ラッチング。
ウヒヒーーッ!!!ここから連チャンして投資分は戻ってくるんですな??

ハイ、速攻単発(笑)。時短中も何事もなく高速消化。これっぽっちの玉
打ち込んで移動しましょ!!!すると…、またもやラッチング(笑)。

3連で終了も時短中に引き戻して5連。なんとかトントンまで…、そしたら
即ヤメします!!!

しかーし、この出玉と回り。どう見てもワシにフリ(笑)。

コールボタン、ポチッ。ヤーメ、ヤーメ。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語スペシャルMTE

213  ヤメヤメ

CRエヴァンゲリオン4SF -使徒、再び-

160  ヤメヤメ

CR必殺仕事人3桜VER

231  1  1
118  3  1
94   2
253  2  1
329  ヤメヤメ


通常時総回転数    省略
当たり総数(玉有)  8
回転率        省略
出玉         5807個

※出玉1350個で計算


期待収支   省略
仕事量    1810円
稼働時間      6H

投資9440玉、回収5807玉、収支-3633玉




<4/7>
週明け。とは言っても火曜日なんだけど(笑)。特段アテもなくいつもの
店。アテがないから、いつもの大海。なんとか回せないかと…。

やっぱ回らん。ムリムリ。またもや途中退散。トホホ。

終日打てないと充実感がないねぇ。。。逃げてばかりじゃ…。

帰りながら偵察。今日見た範囲じゃ、打てそうな店なし~。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語スペシャルMTE

609  1(隣がまた前回のヘビーおばさんだよ~…)
37   2(しかし、よく吸うなぁ…)
60   6(JTに電話して喫煙マナーのご指導のほどを…)
84   4(13連でヘビー撃退のハズが…)
451  1(ヘビー見事に復活(笑)まじかよ~)
538  ヤメヤメ(わしが先にリタイア…、どうも…)


通常時総回転数    1398
当たり総数(玉有)  14
回転率        21.9/K
出玉         11874個

※出玉1470個で計算


期待収支   18540円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     5640円
稼働時間     6.5H

投資9280玉、回収11874玉、収支+2594玉
スポンサーサイト
【2009/04/15 02:39】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<春は別れと出会いの季節なのです | ホーム | サボリ虫で引きこもり中(笑)、4月稼動その1 -大海物語MTE->>
コメント
こんばんは
こんばんは、MI1017でございます
なかなか優秀台がみつからないようで辛そうですねぇ><
どっかに回る台がないかと思っている私です

昨日のエヴァは・・・・
実はただエヴァを打ちたかっただけなのです(笑)
私もエヴァはかなり好きで、色々な新台には見向きもしないのですが、エヴァはどうしても打ちたくなってしまいます(・∀・;)
でもこれだけ大規模な入れ替えで人気台ですから当然どこも打てそうな釘ではなかったので1週間我慢していたのですよ
そして1週間たって私がよく行くお店に導入されたのでやっと打ってみようかと。
このお店は最近のお店では珍しく?入れたときは多少打てます
4日過ぎるとボロボロの釘になるのですが(笑)
初日は新台は15時だったのでスルー
2日目に行ったのです
ヘソは20.5/1k、スルーはかなり優秀、アタッカー近辺も削りなし、等価ではないのですが3.7円、しかも貯玉制度有りでいつでも手数料は無料、1日の貯玉使用上限なしといった感じです
ヘソがちょっと心細いですが、この時期のエヴァで等価に近いこの状況ではこれで我慢と打ちました
1回ぐらいは当るだろうと思っていた感じです
(結果はあれでしたが(笑))

ヒロシさんでもオハ2000は未体験でしたか
私はかれこれ15年ぶりですねぇ
ちなみにそのときの台は初めてのCR機初代花満開でした
途中でやめてしまったのは、貯玉でまた打てるし、疲れちゃったからです(笑)
1回当って満足したしね(超へたれやめですいません(・∀・;))
【2009/04/15 21:08】 URL | MI1017 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!スズメですッ

DVDレンタル、ルパンとは
アニメのルパンなのでしょうかッ
マユさんのセレクトになんだかウフフなアッシですッ

先週はどこもエヴァ導入用回収が
激しかった感じありますよねぇ~ッ

ヘビースモーカーなおばちゃま、
ひろしさん横が気に入ってしまったのでしょうか?
なにか気がつくとこの人また
隣になっておる!

って事ございますよねぇ~ッ!
4月ももう折り返し地点突破ですが
座っていけるような調整に戻ってくれますように...ポチチッ
【2009/04/15 23:49】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでした。 落ち着いて 打てる台が ない!って、ほんとに 私も そんな状態です。 1番 疲れるパターンですよね。 最近、しがらみに疲れてます。 顔見知りが 増えてくると 妙に気を使っちゃって 嫌ですね。 基本、私は 回れば何でも打つんですが 専業さんが多い店なんで 打てる台が 結構、かぶるんですよね~ こちらも、遊びに行ってるわけではないんで、打てる台が少ない時ほんとにこまっちゃいますですよ。 ひろしさんは(確か、これ、あいつが前に打ってたな) って時、 どうしてますか?
マークやだと おもわれるのも、悔しいし、かと言って 他に打てそうな台もないって時、いったい、どうすべきなんでしょか?
【2009/04/15 23:54】 URL | ポニョ #-[ 編集] | page top↑
MI1017さん、こんばんわ!!!
そうっすか!!!等価と同じ条件で打てたんですな!!!
エヴァは導入自体も多いし、このシリーズだけはパチンコヘビーユーザじゃなくても打ちたい人がたくさんいますからね(笑)。釘が厳しいのはそういうこともあるかもしれません。
エヴァ以外を打たない客層、しかも、この機会に他機種も打ってリピーターになって欲しいというパチ屋の思惑が通用しないなら締めでしょうねぇ(笑)。
【2009/04/16 01:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
相方何故に「世にも奇妙な物語」なんでしょ???(笑)わしは借りる事はおろか、正規の放送枠でも見ないんだけど(笑)。
ルパンはアニメです。しかも映画とかじゃなく普通に放送されてたものです(笑)。わしはレンタルするときは大抵ルパンは1枚借ります。ドラマや映画みたいに力入れてみる必要ないし、つまらんテレビしかやってないときに見てますわ(笑)。
わしの隣は同じ人が座ることが多いです(笑)。わしが爆発してるときに来る人、はまってると来る人。わしの状況によって来る人が決まってます(笑)。
何故か右隣にそういう人が来る事が多いです。何故かわしの左隣は回らん台のことが多いです(笑)。
座ってられないというより、本気で探してないのが原因でしょうな(笑)。今月の稼動まだ6日ですから(笑)。なかなか生活リズムが戻りません。。。
【2009/04/16 01:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポニョさん、こんばんわ!!!
お久しぶり~!!!
慶次、エヴァ導入の影響は想像以上でしたねぇ(笑)。モチベがあればそういう状況でも探すんだけど、ちょっと休むかと思ったら、生活リズムが狂って引きこもってます(笑)。時間がもったいないので、本なんか読んでますけど(笑)。
自分も回れば何でも打つ派です。海ばっかになってしまうのは、期待値考えた時にどうしても海が高そうだからです。過去の記事を読んでいただけるとわかると思いますけど、ここまで海に頼るようになったのは去年の後半からです(笑)。
確かに安定して打てる台がある店は専業さん多いよねぇ(笑)。わしの場合、他の専業さんが打ってた台は打たないです(笑)。もちろん気が付いてないこともあるかもしれないけど、まず打たないです(笑)。その人がいないときでも試し打ちすらしません。ないモノとして考えちゃう(笑)。
状況が状況なだけに厳しくなっちゃうけど、レベルを落として我慢するか、他の店に行っちゃいますね、大抵(笑)。
しがらみが多いと確かに疲れるよねぇ。わしは話掛けるなオーラ全開なので、変わったやつに思われてるかもしれません(笑)。多分、常連さんなんかからは良く思われてないと思います。でもねぇ、馴れ合いになるとやりずらい部分も多いから、わしはパチ屋では孤立奮闘ですね(笑)。
【2009/04/16 01:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
 導入当初のエヴァは例によって打てないですなぁ。もっとも永遠に打てないという話もありますけど(笑)。
 ちなみにエヴァ4は換金率や出玉など一切無視しても1K24が最高でした(汗)。エヴァ3までは、もっと回ったのですが、店が厳しくなったのか、スペック甘くなったのか、前作からは全く回りません。

 大海SPも同様の事情なのか、なかなか回してくれません(泣)。それ以上に、まず当たらんけど(笑)
【2009/04/17 00:51】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
返信ありがとうございました!
ひろしさんなら そうだろうな と 思ってました。 見つかっちゃった時 バツ悪いですもんね。 実は、去年勝ち過ぎで今年、まあ、びっくりするほど、引けません! 仕方ないですね~。 つまんないけど、ちゃんと、ただ働きしないとね。 今月は、エヴァ導入のせいか 新規オープン店にお客様をとられたせいか マイホ
厳しいです。来月に 期待かな?
【2009/04/18 05:46】 URL | ポニョ #-[ 編集] | page top↑
昨日は久しぶりにパチンコで勝ちました~!ホンっト久々っ(笑)
ちなみに今日は今月初のまともなオフDay(笑)
のんびりゲームしたり昼寝したり(笑)

んで昨日の勝ちは黄海(笑)
通常50も回さずにたしか15当たりうち15R一回(笑)
いや、ホント久々まともに引き勝った気が(;^_^A
先月末からスロで細々やってましたがやはりアケた黄海は良いですわ~。なにより気が楽です(笑)
ゴールデンウイーク前に、も少しアケの黄海を打てればいいな~と思いつつ今日はお休み(笑)

【2009/04/21 19:24】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、おはよっす!!!
返事が遅くなりました~。スマンです!!
エヴァは一軒だけでした明らかに打てそうな店は。初日のみだったけど。

エヴァ4はわしは26/K前後が2回のみ。2回だけだったから鮮明に覚えてる(笑)。
エヴァシリーズは3から打ち始めたけど、3はわしも回りました(笑)。新装初日が33個で30/K前後、イベントでも33個で25/K前後を何度が打たせてもらえました。

今年の4月は思った以上に厳しいです。あまりに状況悪くて冬眠してました(笑)。先にGWをもらっちゃいましたよ(笑)。
ここに来て餌撒き系のイベントがチラホラ出てきたので稼動し始めたけど、昨日はドデカイの喰らって撃沈。今年一番の大敗でした(笑)。
【2009/04/22 05:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポニョさん、おはよっす!!!
遅くなりました。。。申し訳ない!!!
明らかに喰ってる人が張り付いた台は何故か手が出ないよね(笑)。本来「誰の台」ってことはないんだけどねぇ(笑)。
新しい店を発見したときなんかもしかしたら誰か打ってた台ってこともあるかもしれないけど、ある程度ローテーションしてる店はだと、同業さんも気が付いちゃうし、おそらく自分だってパチプーだってことくらい気がつかれちゃうしねぇ(笑)。
引けないときあるよねぇ。わしはパチプーになる前の半年が驚くほど当たりませんでした。その後は、相方と稼動してたときに一度あるかな???相方が引けてたし、共有で打ってたので精神的に楽だったけど、あまりに当たらなさすぎて、最後のほうは申し訳なくなりました(笑)。当たらなさ過ぎるとかえって相手が気遣っちゃうよね(笑)。
今年の4月はみんな厳しそうです。。。困ったもんです。。。
【2009/04/22 05:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、おはよっす!!!
おめでとう!!!そのうち当たってきますよ!!!ガッツリ貰っちゃってください!!

お仕事忙しいんだねぇ!!!わしは、サボリまくりでお子らの春休みくらい休んでしまいましたよ(笑)。今年は高校野球の時期を無事にサボらないで乗り切ったのに(笑)。

稼動しないこと(できないこと)が一番キツイですね。当たる当たらないはその後ですわ。
もうすぐGWだし、来月前半きっと良くないから今月ガッツリの予定だったんだけど。。。

エヴァと慶次の導入は店にとってかなり大きな負担だったのかもしれません。
【2009/04/22 05:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
