【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝坊して白海…、そして店選択を誤った~
おはようございます、おっさんです!!!

昨日、大敗で夕刻無言の帰宅だったため、早寝。もう、起きてしまいましたよ。
釣りでも行くか???と思ったけど、今月サボリまくりのため、明日も稼動予
定。何しろ今月の稼動がまだ9日だからねぇ(笑)。いくらなんでもサボリす
ぎですわ。。。

まあ、でも好きな時に休めるってのもわしがパチプー始めた理由の1つだしね
(笑)。そもそも、きっちり働くことができたらそもそもパチプーなんて
やってないやね(笑)。

なので、相方を見てると、尊敬しちゃうわけですわ。この1年ちょいの間、無
遅刻無欠勤ですから。わし、社会人のときも1年間、無遅刻無欠勤の人ってあ
まり見たことないですわ。心から尊敬!!!



<4/13>
この日もアテなし。起きるといいとも。。。しかし、先週稼動が1日のみだし、
いくらなんでもこれでは、イカン!!!ってことでハネデジでなんとかならん
かねぇ???ってことでノコノコ、閑古鳥店に進入。

すると…、ヘソ開けてる(笑)。一律に。寄りや道は開け戻してくれないけど
ねぇ。おそらく、近隣店新装準備で休みだから、この機会に少し開け戻して、
お客さん確保が狙いなんだろね(笑)。

しかし、ボケーッと訪れたタイミングで開け戻されてるってのがいかにもわし
らしいけど(笑)。

寄りと道はガタガタだけど、出玉関係極めて良好だし、以前相方が打ってた台
から(笑)試し打ち。ほほう、確かにステージ良いけど、ブッコミとワープま
でもがキツイやね。1Kで移動。お次はわしが打ってた台。ちなみに今さらな
がら白海ね。特徴は…、天釘より右に打ち出すとゴム打ちにしかならない可笑
しな???怪しい???バネ搭載。

やっぱこっちの台のほうが回りがスムージー。1.5Kで何でもない泡サンゴ
からアンコウ確保。ここからスムージーに出玉確保!!!ってか15000個
以上、一気に吐き出した(笑)。これにはおっさんビックリ。朝から遊戯中の
お客さん、みんな嫌気が差した感アリアリ(笑)。本日、近隣店新装のため、
稼動がいつもよりは高いからねぇ!!

さすがにハネデジで一気に15000個は、場の雰囲気が読めなてないよねぇ
!!!まあ、わしもポカン口で打ってたんだけど。

その後、人気のなくなったシマで後半ハマリが連発。出玉を大きく減らして
終了!!!回転率はやっぱ寄りと道がウンコの関係上21~22/K出玉関係
すこぶる良好だから後1~2個回れば良い感じなんだけど。。。何も無ければ
打っても良いかねぇ。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRスーパー海物語SAE

34  3
55  4
40  4
61  1
22  5
9   1
107 2
41  1
15  1
61  1
8   4
144 1
31  3
24  2
112 2
110 2
24  2
18  4
175 2
172 4
300 2
222 1
79  1
159 1
137 2
138 ヤメヤメ


通常時総回転数    1506
当たり総数(玉有)  56
回転率        21.5/K
出玉         11613個

※出玉510個で計算


期待収支   19200円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量    12970円
稼働時間     7.5H

投資2500円、回収35000円、収支+32500円



<4/14>
結局、他に目ぼしいアテができずに昨日の閑古鳥店。その前に「なか卯」で
飯(笑)。「なか卯」ってところがリアルにパチプーって感じだわね(笑)。
ご飯ものは食べれそうにない眠気眼の「胃も眠ってる状態」なのでうどん。

その後、ヒッソリとした閑古鳥店入場口にヒッソリ待機。開店と同時に、
ダルダルペタコラ歩きで昨日の台にとりあえずタバコを投げ入れて他シマ徘徊。

ブ~ラブラ~。ここで、なんと、慶次に潜伏発見~!!

キタコレ!!!キタコレ!!!キタコレーーーーーーーーッ!!!

鼻息荒々しく白海のタバコ回収後、すぐさま、便所に言っておっさんお手製の
「セグ切り抜きメモ帳」を携帯で撮影。すぐさま携帯の待ち受けに。したつもり
も携帯を買い換えた関係で機械に弱いおっさんはアタフタアタフタ。閑古鳥店に
しては掃除の行き届いた便所の中で(笑)。

そんでもってすぐさま遊戯開始。回らん。。。まあ、釘も回りそうにない釘なん
だけど。。。カチカチ言った後、雪崩れ込むようにヘソに飛び込んだ3発目。
擬似連×3(笑)。キ・セ・ル(笑)。金屏風(笑)。

こりゃ貰ったでしょ~???これが大ふへんで無事アタリ。しかし、16開放
でオワリ。しかし、上アタッカー付近がかなりのプラス調整。こんな調整初めて
みた!!!これは!!!

確変中…、スルーはちょいと厳しいけど下道が良い感じで増えまくるんですけ
ど…。下ざら満杯×2!!!ウヒヒーーーッ!!!コノヤローッ!!!
ダンカンこのヤロー!!!

まあ、確変中320回も回せば増えるわな、この釘じゃ。とここで、ハイ、
お約束通り通常状態にテ・ン・ラ・ク。8倍ハマリで転落。誰の陰謀だよ
(笑)。

その後時短中は何も音沙汰なし。持ち玉移動自由なのでここから白海。遊戯客
ゼロ。ビバッ!!!閑古鳥店!!!しかし、白海も危なっかしい回り。少々締
まったか、ヘソだけだけどね。慶次のハナクソ出玉はアッサリノマレ。その後
小刻みな追加投資も、打てそうにないのでヤメヤメ。なんとかプラス。

その後、近隣のエヴァ導入新装初日を観察。この店、店長がうちの近所の店と
交代になった人。そういえば、この店長、まれに新装甘いんだよねぇ。稼動
サボッてるとこういうことにもかなり鈍感。。。

…、こっちが正解だった…ようです。。エヴァアケアケ。その他の台もアケア
ケ。。。まあ、寄りは良くないので思った以上には回らんだろうけど、ヘソが
大きく開いてましたわ。。。普段開けない店長が一気に開け戻しやがった…。

参ったね、コレ!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換)

CR花の慶次SV -雲の彼方に-

潜伏スタート

       下 16 32 48 2確 2通  
3         1           1
105    ヤメヤメ


CRスーパー海物語SAE

157  1
115  1
61   5
94   1
123  3
215  3
95   1
84   1
43   2
113  3
24   2
21   1
53   1
246  ヤメヤメ


通常時総回転数    999
当たり総数(玉有)  25(SAEのみ)
回転率        19.9/K
出玉         2970個

※出玉510個で計算


仕事量    22100円
稼働時間       6H

投資7000円、回収9000円、収支+2000円
【2009/04/22 05:37】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<4月19日、来週に備えて店回り、試し打ち | ホーム | 春は別れと出会いの季節なのです>>
コメント
 え~っ! 私、23年間、限りなく無遅刻無欠勤ですよ。20代のころに1日だけエアコンで喉やられて病欠しました。
 結構いますよ。無遅刻無欠勤って。というか、それが当たり前ではwww
 サラリーマンをなめてもらっちゃ、困ります(笑)

 
 斬なら分かりますが、今どき立て続けに初代慶次で潜伏拾うの凄いですね。われわれが思っている以上に、潜伏とか気にせずに打つ人が多いのでしょうね。

 ハネデジ爆発オメです。いくらスペック的に甘い白海でも、15R非搭載機で、こんなペースで出玉積み重ねるのは驚異です。というか「脅威」かも♪
【2009/04/22 17:44】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
シゲレ様、こんばんわ!!!
ええっ???23年間???うっそん???
まあ、わし、社会人経験が3年ちょいしか無かったんですけど、同じ部署で無遅刻無欠勤は、2つの会社で恐らく4人だけでした(笑)。総勢30~40人くらいで。今数えてみた(笑)。
23年間無遅刻無欠勤とは…。もう雲の上の存在です!!!これからシゲレ様と呼びますわ!!!(笑)
ナメテるわけないじゃないですか!!!サラリーマンが務まらなかった自分ですから。。。働いてる人はみな尊敬しています!!!

白海…、スムーズすぎるくらい当たりました(笑)。ちなみに昨日と今日で宵越し2299ハマリ、お次も4ケタでした(笑)。もちろん、大海ですけど(笑)。サボってる間に運も逃げていったようです(笑)。
【2009/04/22 22:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

にょほほ~、
潜伏ですかぁ☆
こっちではもう潜伏なんて死語です(TwT。)

エヴァ、な~んかステージクセとかもあって、
釘読みが厄介ッス。
どんだけヘソアケれば回るんだ?みたいな(笑)
GWまでもう少し、
お互い頑張りましょう(゚∇^*)
【2009/04/23 01:54】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよ~ッ

マユさん、無遅刻・無欠勤なのでございますねぇッ
季節変わりの折りには
風邪ひいたりしてお休み1日もナシとは
いきませんよねぇ~ッ
素晴らしゅうでございますッ

そしてなに気に打った白い海での
一気吐き出し、素晴らしい吐き出しっぷりですねぇ~ッ

アッシも吐き出したい!ポチチッ

【2009/04/23 21:31】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
お久しぶりです!白海の吐き出しうらやましい限りでございますぼくもそんな白海に出会いたいなんて思いながらも。ミドルスペックと玉入れ合戦の毎日です(笑)そして調子の方はと言うと先月以上に引けない毎日ですよ月始めから10連敗と絶好調です(爆)その内打ち切れたのはたったの2回。平均5割以上の欠損出してます。勝った日もツイタ日も皆無で。もう笑うしかないです。ひろしさんの笑顔でパチ屋に向かえれば大丈夫を心の友にして毎日へんにニヤニヤしながらパチ屋に向かってるわたくしであります(笑)今日はニヤニヤしなから打ち切れました。また欠損ですが。ニヤニヤしながらゴールデンウイークも頑張りましょう
【2009/04/24 22:56】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
ほんと朝一潜伏でいい思いしたことありません。
コブラ2箱終了
EX麻雀ミドル 1箱終了
旧慶次 即2通
キン肉マン 1箱半
柳生十べいミドル 単発

続かないようになってるのかしら^^;
【2009/04/26 18:28】 URL | 朝一潜伏 #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
潜伏こちらはあるとこにはありますよ~!!
ラムクリしてない店や機種もありますね。この前打たなかったけど北斗の潜伏初めて見つけました。
エヴァは固体差大きいみたいね。探してしまえば、その後のイベントでアテに出来そうだけど。。。こちらだと新装から寄りの型が変わった店は少ないです。ワープがアホみたいに締まってきた店が多いです。ヘソは開けられません(笑)。
今作もあまり縁がないかもしれない(笑)。
明日から今月最終週。先週良かったからあまり期待できないかなぁ。。。良かった先週に多いに引き負けたんだけど(笑)。スター性がわしには足りないなぁ(笑)。
【2009/04/26 21:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
相方、無遅刻無欠勤ですよ!!!

>季節変わりの折りには
風邪ひいたりしてお休み1日もナシとは
いきませんよねぇ~ッ

そうだよねぇ!!!たまにどうしても休みになっちゃうことあるよねぇ。わしウィルス性の胃腸炎で3日くらい休んだことある。しかも月に2回も。そんときはウンコ漏らしましたよ(笑)。吐いたら、下からも出ちゃったんです(笑)。お家でえがったよ!!!

未だに白海ってところがわしらしい(笑)。新台に縁遠いからねぇ、わし。相方と稼動するようなことになれば新台触る機会も増えそうだけどね(笑)。
【2009/04/26 21:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
お久しぶりです~!!!この前、以前のコメントにも返信したんだけど、名前呼び捨てになっちゃってた。ごめんね!!!
白海だけに裏か???(笑)海系だと一気に吐き出してもせいぜい1万発くらいだよねぇ、普通。
わしも引けなくなってきた(笑)。わし、長期的にサボると引けなくなるんだよねぇ、何故か(笑)。先週も3日間で60個近い欠損喰らった(笑)。大海MTEだけど。もちろんこんなに当たらなきゃ大幅マイナスですわ。。。こういうとき当たらんことよりサボらんで稼動しとけばよかったって思っちゃうんだよね、毎度のこと。結局、地道に稼動してる人には敵わんのですわ。何事も地道にやった人には敵わないんだって久しぶりに思い返しました。
パチ屋に足が向かううちは大丈夫。打てる台があるうちは大丈夫。当たらなくて喰えなくなったら、そんときはこの道は自分に向いてなかったって思うしかないっていつも思ってます(笑)。頑張りましょう、テキトーに!!!
【2009/04/26 21:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
朝一潜伏さん、こんばんわ!!!
はじめまして!!!パチプーひろしです!!今後とも宜しく。
ホントアサイチ潜伏台って連しないよねぇ。。大きく連したのって慶次で1撃20000発とビッキーで10000発ちょいくらいです。後はほぼ5000個以下しか吐き出さないですわ。

最近潜伏の多いバトル系が多いので店側もラムクリしてるところが増えましたね。
【2009/04/26 21:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
