スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月19日、来週に備えて店回り、試し打ち
どうもっす~!!!金曜日から3連休のおっさんですわ!!!

先週は良いレベルの台を打てたんだけど、こっぴどく引き負け。火~木の3日
間で60個くらい当たりが足らんかった(笑)。大海で。
いや~、参ったよ~。
4月前半が厳しくてあまり打てなかったし、打たなかったからねぇ。
ようやく打てる状態、しかもGW前の餌撒き系だし、GWになったら締まるん
だろうしねぇ。この時期のこの大負け3連発はかなりのダメージ!!!

もう、あまりにダメージ大き過ぎてダメージヘアー全開ですわ~。
ケアしないと(笑)。


<4/19>
今日は日曜日。しかし、生活習慣乱れすぎなので徹夜でパチ屋に。明日から
のアテを探しておくのが理由。まあ、日曜日の店回りはそんなに意味ないん
だけどねぇ(笑)。何もしないよりはマシ、何もしてなかったから不安(笑)。


1軒目
去年お世話になった低換金店。一番釘が動く大海のヘソは全体的に日曜日なの
に締めてない。でも寄り、ワープ付近の釘の型はしばらく見ないうちにすいぶん
変わった。以前打ってた台もブッコミの形が変わってた(笑)。それにしても、
振分が全体的にキツイ。ハカマは良い台もけっこうあるんだけど。
エヴァはキツキツ(笑)。まあ、ここの店長らしく新台は死んでも開けない
(笑)。
時差オープンコーナーは開けだね。プラカード捲ったらヘソでかかった(笑)。
でも、北斗やらの爆裂機を時差で開けてくれてもねぇ、40個交換なんだから
(笑)。


大きく移動して…、

2軒目
先週水曜日にヘソ開けが確認できた店。しっかり締まった。。。それでも、
一時よりは大きいヘソ幅なんだけどねぇ。大海の振分のキツさみたらこれでも
足りないだろうねぇ…って感じだった。それと、以前はシマ単位でヘソ開けの
ときでも角台は絶対開けなかったんだけど(笑)、今の店長は角が良いみたい。
大海の中角に振分が締まってない台が1台、キン肉の角に1台ヘソが閉められ
てない台があった。何もないときにまとめて試す予定。ここの店長はそういう
台すぐ締めたりしないから(笑)。

3軒目
SAEの店。釘は変わってないかな。一時よりはやや甘め。打てるかといえば
打てないだろうねぇ。


さらに大きく移動して…、

4軒目
イベント台はやや開け。仕事人桜のヘソがばかでかい!!!これは!!!すぐ
さま寄り、ワープを見て行くと…、寄りは良いのが数台。ワープ付近がウンコ
(笑)。最初のワープ方向と大外に振り分けられるところが全台ウンコ(笑)。
ワープ入り口もちょっとキツイ。道釘はOK。その他出玉関係はスルー良好、
アタッカーすこぶる良好。40個交換だからこれは当たり前田のクラッカ~!!

このヘソは一度試しておきたい…。ということで試し打ち。

ワープ通らん(笑)。ステージからの入賞が極端に少なすぎ(笑)。1Kで
ステージ経由の入賞が1個とか2個とか。しかも仕事人だから乗り上げは少ない
(笑)。やっぱそうだよねぇ…。でも、通常はすこぶる良好。

イベントコーナーの開けやこの店の特徴から、仕事人は当分締めなさそうなので
試し打ち続行。結果、「ワープを潰してヘソ開けに」まんまと引っかかった次第
(笑)。あ~あ。アハハ…。


さらに大きく移動して…、

5軒目
大きく煽ってたくせに(笑)。いつもより渋い。身分不相応な入替するから
(笑)。まあ、この店に関してはそんなこったろうと思った(笑)。


ここで眠さが限界…。お家に帰って爆睡。ほとんど眠った状態で店回りしてた
みたい。。。明日からどーすっかねぇ…。って、実はアテはあるんだけどねぇ
(笑)。しかも、大きなアテが!!!ウヒヒーーッ!!!
でも、明日その店がダメだと週前半のアテがなくなる。小心者のわしは念の
ために店を回っておいたのよ~!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR必殺仕事人3桜Ver

429 ヤメヤメ


通常時総回転数    429
当たり総数(玉有)  ナシ
回転率        21.5/K
出玉         ナシ

※出玉1550個で計算


期待収支   12940円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量    -2400円
稼働時間     1.5H

投資20000円、回収ナシ、収支-20000円
スポンサーサイト
【2009/04/26 21:53】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<期待の大海イベントにダルダル乗り込んでやったよ!!! | ホーム | 寝坊して白海…、そして店選択を誤った~>>
コメント
 店回りおつかれさまです
 K楽のヘソバカデカ台、回りませんね。昔、水戸黄門も全然回らんかった(笑)。特に仕事人は道釘で玉の勢いが吸収されてしまうのじゃないかと思うぐらいヘソに届きません。グラディエーターはどこの店行っても、ヘソがバカデカいなぁwww
 でもキン肉マンとアバンギャルドはヘソ小さくても回るのがK楽の不思議なところです。

 もう結果は出てしまっているでしょうが、アテが成就したこと、お祈りしておりますよ♪
【2009/04/27 14:31】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!
大きく×3(笑)相当な距離のお店回りだったようですね!
お疲れ様でありますm(__)m
億劫になりがちですけどやっぱり大切なことですよね。
僕は今月近場で済ませて失敗した感がありありでした(笑)

60個の欠損・・・何だか大海は慶次と同じくらい荒いような印象です( ̄x ̄;)
大きなアテはどうでしたか???気になりま~す(〃∇〃)
【2009/04/27 21:01】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよ~ッ

なにかこっぴどくハマられたご様子、
お疲れ様なのですッ
ラストスパートで盛りっと出て欲しいですねぇッ

大きなアテとは心強いですねぇ~ッ
内容的にも出玉的にも
満足・大満足な結果となっておりますように...ポチチッ

【2009/04/27 21:40】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
げっ( ̄▽ ̄;)60ですか…
ぼくは2月と3月の二ヶ月でその三分の二くらいの欠損を大海、ガロ、慶次、エヴァ4で(涙目)
今月は先月の負け分がチャラになった感じなのでまーぼちぼちかしら(^-^;
来月は海やエヴァがアケるころ、昼の稼動も再開できたらパチンコのリハビリ始める予定です(笑)
【2009/04/27 23:07】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
お疲れ様だなんて…(笑)。ずっと冬眠してたんだからこれくらいしないと(笑)。
京楽の台…、そうそう水戸黄門、美空回らんかったよねぇ!!!
京楽の台は道釘の上げ下げで豹変してしまいますねぇ。水戸黄門と美空は風車下のヤクモノで、冬ソナ、仕事人なんかは道釘上げで恐ろしく勢いがなくなります。わし、道釘で玉が止まったことある(笑)。おそろしく回らんかった(笑)。今回の台はワープが全然通らなかったのが原因だと思います。厳しい調整だったし…。今の台はステージ無視して回る台は皆無だと思いますわ。
キン肉とアバンギャルドはハカマが縦方向+絞りにくい形だからだと思います。
【2009/04/28 01:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
おいっす!!!いやいや距離はそうでもないけど…、電車+徒歩だから時間はかかりました(笑)。店回りは要領良くやるしかないよね
!!!持ち玉壊滅なんかのときこれが出来る人と出来ない人では相当差がつくと思います。わしはできない派ですけど。。。
頭で分かってても行動が伴わないから分かってない人と一緒です(笑)。
大海、大人しくしてくれてたんだけど…。ここに来て機嫌を損ねたみたいですわ(笑)。回してナンボのパチンコ遊戯。最終的に稼動日数、稼動時間が多い人には敵わないよねぇ(笑)。
【2009/04/28 01:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
えぇ、こっぴどくやられましたよ~。回ってるに当たらんと損した気分(笑)。先週は、今年で一番良い台が打てた一週間だったけど、結果は散々でした。切ないねぇ!!!

大きなアテ、わしそういう運だけは良いから(笑)。向こうから勝手に良い台が運ばれてきました(笑)。
【2009/04/28 01:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
えぇ、60ですよ。正確には58個くらいですけど(笑)。3日で(笑)。これくらいやってやらなきゃ!!!回ったんで、ツッパりました。負ける気せんかったんだけど、負けました。悔しい!!!
回して、力でねじ伏せてやりたかった…。
GW開けてくれるとわしも嬉しいです。GW開けはいつも彷徨ってるから(笑)。
【2009/04/28 01:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
