【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期待の大海イベントにダルダル乗り込んでやったよ!!!
どうもっす!!!今日は稼動してきたぞよ、皆の衆。どうも、春日の局です!!
基、大原麗子です。基、おっさんですわ~。

本日はガセイベントに騙されてきましたよ~。全然開けてねぇ…。でも、
貯玉手数料無料無制限ってことで弾き倒してきましたけど、回らん台で(笑)。

今年のGWは最長で16連休とかあるんだって???こりゃ、パチ屋は締め
まくるんじゃないのかな???それもあってか、先週なんかはいつもの年より
比較的甘かった気もするけど、たかだか数店見ただけだからねぇ。それくらい
じゃなんとも言えないかねぇ。


<4/20>
というわけで期待の大海イベント。期待と緊張でひっそり待機。今日開けて
ないと明日からまた厳しい現実が…。

入店。シマのハジから目当ての台を見ると空き台。OK、OK!!!すぐさま
角台から競歩でヘソ幅確認!!!通常から2枚開け!!!前回実戦が通常から
1枚締まってたのでさらにでかく見える(笑)。ウヒヒーーーッ!!!

目当て台確保!!!以前の釘と比較。前回実戦時から特段締めナシ!!!

ウヒヒーーーッ!!!!ウヒヒーーーッ!!!鼻息ブヒブヒッ~!!!

潜伏確認もなし。っていうか潜伏してても拾わないよ、今日は!!!客多いし
ねぇ!!!

遊戯開始。当たらん…。アッサリ確率オーバー。嫌な予感。っていうのも、
今日のイベントは去年の夏ごろ冬ソナを打ってた時と同じイベントなのよ、
実は。そんとき酷く当たらんかったからねぇ!!!また、大きく開けて大きく
当たらんとか???しかし、600手前で2×3ノーマルでハリセン捕獲。
その後、出たり入ったりも夕刻吹き上がってくれて快勝~!!!
こりゃ、明日からハリツキ確定!!!ウヒヒーーーッ!!!

思ったより回せなかった。2週間ぶりだったからかねぇ…。明日はさらに
回しちゃうゾ、このヤローッ!!!丁寧に回そっと…。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

576  1
21   2
17   1
618  1
285  2
84   2
586  1
35   1
1    5
153  1
79   2 1
189  7 1
91   2
541  1
179  1
102  ヤメヤメ



通常時総回転数    2429
当たり総数(玉有)  30
回転率        25.5/K
出玉         26735個

※出玉1480個で計算


期待収支   31490円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    28420円
稼働時間    11.5H

投資7840玉、回収26735玉、収支+18895玉
【2009/04/28 02:07】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<年を取っても私はオカンの娘です | ホーム | 4月19日、来週に備えて店回り、試し打ち>>
コメント
おはようさまです
おはようございます!昨日はおさぼりの噛じプー太郎です。ハリツキのアテうらやましいであります!!先週のマイホも甘めの調整でしたよ!結果は出てませんがとうとう先月と今月で当たり100個ほど欠損をため込んでしまいましたですわ!ほぼ同一店舗で稼働してたので店を疑いもしましたが他にも専業も居ますし他店に行っても当たらんのでやはり自分のせいかとメインでは沖海MTAと仕事人サクラこの2機種のみで稼働してますがこんだけ欠損の毎日ですね!!ただ最近は割と仕事人は当たってきたんでそろそろ欠損を回収出来たらとニヤニヤ打ってますぅ。なんと沖海は今月確変すら引けてませんよ!自慢じゃありませんが突確は1回引きました(笑)今日もテキトーに頑張らせていただきますよ。
【2009/04/28 09:04】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらってます。ライムです。私も昨日、大海のイベントで打ったんですが、最初の二時間くらいは回転率が29位だったのに、とたんにワープからの入賞率がさがり最終的に23まで下がってしまいました。これは店がネカセを変えてきたんじゃないかと疑ってるのですが、台のネカセは台を触らなくても、例えばリモコンや、コンピューターなどで変えることって可能なんですか?
【2009/04/28 12:59】 URL | ライム #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!
100個欠損か~。。。めちゃくちゃ当たらん気するでしょ???たまにあるんだよね(笑)。酷いヤツ。。。沖海だと裏疑いたくなっちゃうよね(笑)。わしも当たり具合が心配になったりすると他に専業さんがいると安心できたりするところはあります(笑)。ほとんどの店は心配ないと思うんだけどね!!!
ハリツキも先週まで。今週は貯玉無制限店でハネデジ打ってます。明日からが問題だよね(笑)。明日締めじゃなければ金曜日までは開けだと思うんだけど。。。
そのうち来てくれると良いね!!!どでかいヤツ!!!
【2009/04/29 01:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ライムさん、こんばんわ!!!
お久しぶりです!!!2時間っていうと7500個くらいの打ち込みかな???それだと十分ありえる範囲じゃないかと思います。
寝かせを自動で変えられる機械があるのかわしは知りません(笑)。営業時間外にワンタッチで変えられる装置はあります。「ドンピシャ」っていう製品名です。ちなみのこの装置は台の設置も簡単にしてくれるみたいです。
ちなみに相方の店はこれ使ってるみたいです。取扱説明書があったみたいから(笑)。
おそらくストロークの微妙な差、もしくはバネの問題だと思いますよ!!バネも常に一定の強さで打ち出せてるわけじゃないです。バシバシ飛ぶときもあれば弱弱しくなってしまうときもあります。おそらく裏球の関係だとわしは思ってるんですけどね(笑)。同じところに打っていても玉の質が違っちゃうとワープ抜けた玉の質は違ってしまいます。また、ストロークも同じところを狙っていても釘一本に当てるのと、ちょっとずれて釘間に当たってしまうのでは変わってしまうし。。。
いずれにせよ、営業中に寝かせが変わったと思ったことはわしはないです。バネの変化による「玉の勢い」の変化とストロークの微妙な差だとわしは思ってます。
【2009/04/29 01:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ
どうもどうも噛じプー太郎です!今日はほんと久々にツキ勝ちしましたぁひろしさんの言葉をお借りすると爆裂おっさんでした久々の4万発オーバー。しかし確変取りきれず閉店。ここはやはりまたまだツキが足りないのかもしれませんね?それでも20個ほどツイてくれたのでほっとしてます。ハマりで目立つのも嫌ですが出玉で目立つのもかなり嫌でしたね久々の快勝だったので免疫が無くなっていたみたいです。
【2009/04/29 03:16】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
どーもライムです。ご回答いただきありがとうございました!
そうですね、あまり気にしないようにします。(笑)
【2009/04/29 03:44】 URL | 権兵衛 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
たまには22/Kくらいの黄海をまったり打ちたいかっちーです(笑)

スロット中心に立ち回ってみました一ヶ月(笑)
先月までの欠損がしつこくしつこく目立つんですが(苦笑)収支は安定しつつ微妙~に右肩上がりになってみたり(笑)

あとは5月の後半くらいまで稼動はお休みになりそうで(;^_^A
また再開したら今度はパチとスロの二刀流で立ち回れそうですよん(笑)
【2009/04/29 23:51】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!パチ野です!!!
ひろしさんのウヒヒー!これ読んでると元気出てきます(笑)

今4月の稼働内容を見ていてちょっとしんぴりな気分になっていました。
収支は3日に書きますけど結局14万のマイナスで終わりました。
不ツキは多少ありましたが、やはり敗因は回せていないための安定に欠けたことでした。
パチンコは自責です。あの時の判断は?もっとうまいやり方はなかったのか?
色々考えるとすごく情けなくなってしまいました。ブログに「負けたけど学んだこともあったから、良かった」なんて書きましたが、やっぱり悔しいです(T_T)

でもひろしさんのウヒヒー聞いて、元気モリモリです(笑)
5月はたぶんそんなに何が変わったとかはないかも知れないですけど、
きっとやれるはず!!!パチリーマン頑張りまっせ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
長くなってすいません。
【2009/05/01 20:35】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
おめでとう!!!確かに目立ってしまうのはイヤだよねぇ(笑)。でも、使える店が限られてしまうことが大半なのでハマッても爆裂しても…、まあ、1日粘ってるだけで相当目立ってしまうけどねぇ(笑)。
大きい勝ちが固まってきて、気が付けば当たらなかった事も遠い記憶となることでしょう!!!
【2009/05/03 22:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ライムさん、こんばんわ!!!
回りムラに関しては慣れてくるはずです。同時に釘読みから回転率が予想できるようになれば、多少の下ムラは気にならなくなるハズです。ポイントは同一台に張り付いてみることです。釘が変わっていない台を数日打つと上ムラ下ムラがどれだけあるか体感できると思います。
【2009/05/03 22:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
黄海で回れば堅いよねぇ!!!わしは黄海より、白海のほうが勝ちやすいのでそちらを優先して探すけど。久々に白海打ったけど、やっぱ甘いと思いました。確率的にも、ゲージ的にも。。。
スロとパチのおいしいとこ取りはホントにおいしいと思いますよ!!!フィールドは広いに越したことはありません!!!
GW後、ますますヒートアップしちゃってください!!!
【2009/05/03 22:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!
どうも!!!マイナス収支は気にすることないよん!!!リーマンなんだから、マイナスになる月が出てきて当然です。当たらないことを経験しておくのは良いことですよ。専業になるならないはともかく、確率が大きく偏るものであることを理解するにはやっぱりバカヅキ、バカハマリを経験しないと体感できないから。。

ちなみにうちの相方は専業になる前にそういった不ツキが無かったから、専業になってからも種銭的なことにシビアになれませんでした。だからパンクしちゃったんだよね。もちろん、わしが助けてあげることは出来たけどね(笑)。今のデジパチはそのあたりをシビアにできないとパンクしてしまいます。
【2009/05/03 22:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
