【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダブセンの彼方に -ハマリまくりの3日間、大海スペシャルMTE-
どうもっす~!!おっさんです!!!GWはここまで2日間引きこもり。
明日は、ヘラブナ釣りに行く予定!!!楽しみ~!!!明後日から天気崩れ
るみたいなんで、明日のうちに釣りに行く予定!!!

明後日は、何もすることなければ、パチ屋でも覗いてみるかねぇ???
GWでも探せば打てる店ありそうだけど、ただでさえ人混み嫌いのおっさん
だから、混雑したパチ屋にムリして行くのは…、とか思ってるけど、普段サボッ
てばっかりだから打てる状況なら少しでも稼動しておいたほうがよさげ~!!



<4/21>
前日と同台。並びが多く、台確保できるか心配も無事確保。
アサイチ、魚群が連発。しかし、ハズレまくり(笑)。4度目の魚群で無事
サメ確保。無事昇格(笑)。しかし、スルーが通らん…。釘は締めてないの
でムラだと思うが…。そんでもってそんなときに限って突確を連発で引くん
だよねぇ(笑)。そしてワンセットでアッサリ終了。まあ、連チャンしない
ときや当たりが鈍いときは「小デジまでもが当たらん」みたいな感じだよ
ねぇ!!!(笑)

その後、全ノマレ。追加投資を開始するとすぐに泡マリンからジュゴン。
これもすぐさまノマレ。その後…、一度も大当りを引く事なく規定時刻を
迎えて終了…。大敗。疲れた…。

なんか嫌な予感…。やっぱ釘を大きく開けると当たらんのか???

それにしても今日も思ったほど回せてない…、ハテ???



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

291   2  2
435   1
1813  ヤメヤメ


通常時総回転数    2339
当たり総数(玉有)  3
回転率        25.1/K
出玉         ナシ

※出玉1480個で計算


期待収支   30300円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    12810円
稼働時間     7.5H

投資24160玉、回収ナシ、収支-24160玉



<4/22>
昨日ハマッたから台確保は困難か???「ハマった台は出る系オカルトさん」
たちが目を光らせてるからねぇ!!!しかし、その心配は無用だったみたい。
無事狙い台確保。まあ、海系に非常にお世話になってるわしのオカルトでは、
大きくハマった台は、またハマるんだけど(笑)。なんか朝行きたくなかった
のよねぇ…。またハマる気がして。所詮オカルトなんだけどさ(笑)。でも、
開けが大きいし、打つのが正解。気持ちの持ちようだよねぇ。

なんだか最近リベンジ魂が無くなってきちゃって、一度大きくやられると、
弱気になっちゃうんだよね。

そんなわけで宵越し2299回転目に無事サメ確保。これがエビに。安堵の
ため息ですよ(笑)。まあ、ワンセットなんだけど…。

その出玉はアッサリノマレ。そして…、また4ケタ(笑)。浅いところで当
たってよかった…。その後、モミモミ。最後はノマレて終了。

2日間で魚群が19回。3回しか当たらんかった(笑)。

今日は必死で回したから回転率も上昇。20時過ぎまで打てたし、負けたけど
スッキリ!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

486   2  (泡黒潮サメ→エビ)
1016  1 1(1×9から突確)
24    3  (2×3魚群マリンでカメ)
230   2  (1×9カニ走り)
765   2  (2×3魚群マリンハリセン昇格)
457   1 1(8×9泡マリンから突確)
367   ヤメヤメ


通常時総回転数    2821
当たり総数(玉有)  11
回転率        26.6/K
出玉         ナシ

※出玉1480個で計算


期待収支   34570円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    33010円
稼働時間      10H

投資13120玉、回収ナシ、収支-13120玉



<4/23>
同一台。打ちたくねぇな…。回るけど、昨日と同じ展開になりそう。負け
そうな予感。序盤で貯玉壊滅。現金で回していく。回る。慶次以外で10K
分の玉で30/K超えてくる回りってもう体感が全然違うよねぇ!!!
もちろん上ムラなんだけどね(笑)。

粘りに粘ったけど、21時半すぎに持ち玉壊滅。またもや大敗…。
当たる気しなかった…。結局この3日間で魚群が26回発生。たしか4回しか
当たらんかった。初日に外しまくったから数えちゃったよ(笑)。

たったの3日で58個の欠損。金額にして16万の負け。大勝連発、15連勝、
そんなときもあるんだから仕方ないけど。。。時期が時期だけにねぇ。。。

やるせなす…。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

443 2 2
496 1
233 1
966 1
585 5 1
268 1
828 ヤメヤメ


通常時総回転数    3219(勲章)
当たり総数(玉有)  11
回転率        27/K
出玉         ナシ

※出玉1480個で計算


期待収支   35630円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    35960円
稼働時間    11.5H

投資約53000円(貯玉+現金)、回収ナシ、収支-約53000円
【2009/05/03 22:25】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<結果的に良い気分転換に…、ミニミニモンスター!!! | ホーム | 年を取っても私はオカンの娘です>>
コメント
こんばんわぁ!
3日間のハマりとの戦い感服致しました。その回転率期待値拝見したぼくも人事ではないように悔しく感じております。お疲れさまです。私のほうはというと快勝の次はまたしても大敗とまだツキは戻ってないないようで。今月はなんとしてもそれなりに収支をあげたいものなんで明日からは稼働予定ですがアテはないので取り敢えずマイホに足を伸ばしてみます。ニヤニヤしながら(笑)
【2009/05/04 00:00】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
 いやぁ、5万発オーバーしたかと思えば、3日間全く当たらずとは、相変わらず暴れてくれる機種ですなぁ。
 遅い機種なら、カネや玉が入っていかんので、勝つにしても負けるにしても、ここまでいかないと思いますが、それにしても1/370の大海やスー海で、ここまで荒れるかなぁ、というのが大海SPの感想です。どうせ荒れるなら慶次打ってる方がオモロイかも(爆)

 10時開店で3200は確かに勲章です♪
【2009/05/04 14:42】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
相変わらず、ひどい欠損ですよね(笑)

大海SPは僕も通常時トータルで8万回転近く回しているんですが、今だに120個ほど当たりが足りません…。

試行が少なければ50個くらいの欠損や余剰が当たり前のようにあるのは分かるのですが、これだけ回して120個も欠損があったのは初めての経験なので、少し面食らっています。

そういう事で、最近はお店や台に対して少し疑心暗鬼になってしまってます。

この試行回数でこの位の欠損は普通にある事なのでしょうか?
ヒロシさんも過去このような経験がありますか?

唐突な質問ですみませんでしたm(__)m
ではヘラ釣り頑張ってきて下さい!(笑)
【2009/05/04 14:47】 URL | ねこひろし #-[ 編集] | page top↑
ちわ(^_^)v

今度の海は ほんと 大荒れですね!
持ち玉比率 の 問題なんですかね? ある人は ガロ並みにあれます! と 言ってました。

沖海が とっつきやすくて 私は 好きなんですけど、なかなか開けてくれません。 (^_^;)
【2009/05/04 18:51】 URL | ポニョ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!スズメですッ

人多過ぎですとなにか萎え~っと
してしまいますねぇ~ッ
ヘラブナ釣りはいかがでしたでしょうかッ

そしてハマった台は出る・オカルトさん
に台ゲットされずで良かった~!
と、ハマってしまったのは
悲しい所ですが全日よりも回転数UP!
素晴らしゅうな回り具合に
ヨダレ・ダラ~ッ!でございますねぇッ

やるせなす、な気持ち
ハイパーお察しいたしますッ
きっときっとこの欠損は
ウヒヒ~~ッとかえって来る事
間違いナス!と思った
アッシのポチチッ
【2009/05/05 22:21】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
当たらんかったねぇ(笑)。ホントお腹いっぱい!!!(笑)
わしも、この大海のせいで満足な収支を上げられなかったので5月は頑張りたいですわ!!!その前に…、大海の前に…、2週間くらいろくに稼動しなかった自分が悪いですわ(笑)。稼動しないと稼げない、基本的なことが出来なきゃそりゃ稼げんわ~(笑)。反省しなきゃならんですわ~。でも…、ビバッ、ダメ人間!!!(笑)
【2009/05/06 01:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
ホント、大海は一度当たり始めるとこれでもかってほど当たるし、当たらなくなると、いや~なくらい当たらんよね(笑)。自分のテリトリーだと勝つこと意識すると大海になってしまうしねぇ、っていうかほら、引越し済んでから以前にもまして海中心の店回りしてたからねぇ(笑)。慶次とか打てそうにないし…。他だとキン肉くらいはどうにかなるかもしれんくらいです。ファフナーは設置も少ないし、わしの近隣ではそれらしい人もいないし、ブッコミが激キツになってるからダメそうだったしねぇ。
台探して遠征するのはわしにはムリだし(笑)。

慶次とかガロとか北斗とかは、シゲレさんとパチ野君に任せますわ~(笑)。わし、ガロとか打ってるの似合わんですわ~。ジジババに混ざって海打ってるのが似合ってますわ(笑)。
【2009/05/06 01:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ねこひろしさん、こんばんわ!!!
どうもっす!!!8万回転で120個か…。8万回転だとそれほど多くないように見えといて、実は散々なんだよねぇ。。。
わしも一時は100個近くでてた。その後、当たりに恵まれて余剰が出たくらいだから、メチャクチャ荒れる機種ではあると思うし、裏ってことはないと思うけど…。もちろん、現在は足りてないんだけどさ(笑)。
海だけに中身は心配だよね(笑)。一店舗で出てるんだったらちょいと不安だねぇ。わしは大海は都合3店舗がメインだったけど、数値的には怪しくないです。
欠損でいうと、うちの相方が白海で6万回転で130個くらい足りなかったのが同一機種だと一番大きいかな?ほぼ同じ店で稼動したわしが40個くらいの欠損だったから、店の問題じゃなさそう。
余剰だとわしがアタックNO1で2万回転で100個くらいの余剰があった。これは怪しい店だけど(笑)。沖海が14万回転で130個くらい足りてた(笑)。これは相当な店で打ってるから分からんけど、怪しい感じがした店もあったね、正直(笑)。相方とわし揃って時短の引き戻し率が40%超えてた店があったもん(笑)。ほぼイベントで弾いてたから、イベント開催時はちょいとオイタしてたかな???(笑)
というわけで、有り得るっちゃ有り得るけど、頻度は少ないと思うよ!!

【2009/05/06 02:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポニョさん、こんばんわ!!!
大海の荒さは、65%の確変率の特徴だよね、きっと(笑)。実質62%だっけ???この確変率と初当たり確率1/350、出玉の少なさ、スピードがうまいこと荒れる印象を与えるんだと思うよん!!
沖海は良かったよね!!!わしがパチプーになってから一番お世話になった機種は沖海ですから(笑)。お次はスー海、その次は大海M56。海シリーズにはなんだかんだ言ってもお世話になってます(笑)。
一昔前は海って裏も多くてパチプーでも避けてる人が結構いたんだけどね(笑)。ここまで、他機種の釘が開かない状況、スピードが遅くなってくるともう、デジパチは海系以外キツいよねぇ!!!(笑)
【2009/05/06 02:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
おぃっす!!!ヘラブナ釣り満喫してきましたよ~。二人しておしゃべりに夢中であまり釣れなかったけどねぇ(笑)。
へらきちさんは良い人でした~!!!スズメさんのブログも見てるって言ってた!!!おもしろいよねぇ!!!なんて感じでスズメさんの話題にもなりましたよん!!!

大海…、コイツはホントに言う事聞かんよねぇ???(笑)沖海なんて、当たりまくってくれて非常に良い子だったのに(笑)。

あ~あ~、やるせなす~、やるせなす~(笑)。
【2009/05/06 02:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
