スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果的に良い気分転換に…、ミニミニモンスター!!!
♪ぶらぶら~させて ぶらさげて~ 虫コナーズ~ 見えない網戸~

どうも、おっさんです!!!

昨日はへらきちさんとへらぶな釣りに行ってきた。釣り場で初対面の人と会
うのは初めて。おっさんも割りと緊張~。いざ、ご対面~。挨拶交わして、
立ち話。

その後は釣りしながら、パチの話、パチの話、パチの話(笑)。

久しぶりに一人じゃない釣り。久しぶりにどんだけ釣れたか数えないで釣りし
た!!!っていうかほぼ初めてなんじゃ???

それくらい話がはずんでウッヒッヒッ!!!(笑)

パチ歴も死ぬほど長く、いろいろな話を聞けて楽しかったですわ~!!!
また釣り行きましょうね!!!

というわけで、本日は天気も悪いしお家でボケーッ。天気良くてももボケーッ、
なんだけどねぇ!!!明日も雨。釣りはないね。パチでも行くか???

今週末まではGW仕様かねぇ???慎重に~!!!



<4/27>
先週大海で大敗。イベントも大敗を持って無事終了したので(笑)、他地域
に。もしかすると大海まだ打てるくらいの回りはあるかもしれんけど、熱い
メールに釣られてブーブ出勤。

その前に「山田うどん」で飯(笑)。関東の人くらいしか分からんと思うけど
大型駐車場完備、まさしくトラックの運ちゃんご用達のうどん屋さんですわ!
ちなみにしがないパチプーにもよく似合ううどん屋(笑)。

わしここで朝飯喰う事も多いんだけど、オススメは朝定食各種、パンチセット
(モツ煮+ご飯+そばorうどん)、ちくわ天うどん。

今日はちくわ天うどんに思いを寄せて入店。メニュー見ると…、なくなってる
がな…。メニュー変わりやがった~!!!ゲーッ、当たりに見放されてるけど、
山田うどんにも見放されるとは…。


♪かかしのマークの~ かかしのマークの~ かかしのマークの~

 山田うどん~


仕方なく天ぷらうどん…。

そんでもって、満腹中枢も満たされパチ屋につくと…。今日も閑古鳥(笑)。

で、店員さんに見守られ入店。釘は…、ダミダ、コレ。GW前にこの調子じゃ。。
大海のお世話になり台の寄りも戻ってないし、もちろんヘソはペッタンコ。

キン肉マンはどうにかなるかもしれんが、スルーうんこ、道釘上げ。ヘソは触っ
た形跡ありもこのヘソじゃまだまだ足りん模様。。。

ちなみに近隣店が新装準備店休やら、時差オープンが多くてやりようがない。
仕方ないので以前から気になってるミニミニモンスターを弾くことに。これが
ダメなら貯玉全部下ろしちゃうつもりなんだけど。。。

1000個づつ貯玉下ろして様子見。微妙。。。しかも、ハマってくるし。
でも…、モンスターの演出が懐かしい!!!こりゃ当たるまでは座ってよう
か(笑)。ってか意地でも当てたくなってきた!!!

ドハマリ喰らうかと思った3倍手前で当たり確保!!!再抽選のコマ送りが
良いねぇ!!!

その後、当たり始める。ようやく安定持ち玉になったのも束の間、3倍越えを
連発で喰らうも連チャンで無事帰還!!!

終わってみればツイタ!!!この台出るときは200回とか当たるんじゃ??
先週とは打って変わってショボショボ台だけど、海、仕事人以外久々で
面白かった!!!マンネリ打破!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、手数料無料無制限)


CRAミニミニモンスター

    4R 15R
267  3    (ハネデジまでもが当たらんの?(笑))  
69   2
38   1   1
33   5
1    3
25   7
43   4
9    8   1
175  1
64   4
16   3
325  8   3
322 10
121  8
3    2   1
28   7   1
79   2
130  3
23   1
128  1   1
70   1
60   4
102  1
69   6
23   ヤメヤメ



通常時総回転数    1834
当たり総数(玉有)  103(4R:15R=95:8)
回転率        21/K
出玉         14613個

※平均出玉330個で計算


仕事量    10160円
稼働時間      12H

投資4000個、回収14613個、収支+10613個
スポンサーサイト
【2009/05/06 02:21】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<キン肉回らず、右打ちで白海 | ホーム | ダブセンの彼方に -ハマリまくりの3日間、大海スペシャルMTE->>
コメント
 ミニモン、めちゃくちゃおもしろいですよね。やっぱり「オバケつかみ」は何度見てもアツいワ(笑)
 突確なんてないのも(・∀・)イイ

 しかしスペック甘いので、どの店もヘソは平行棒だし、アタッカーが辛いのなんのって…設置後はかなり打ちましたが、しばらく打てていません。

 ただ初当たり単発なんて引くと、時短も少ないし、バトルタイプの2通引くのと大して変わらないので、初当たりが30%の方に偏ると平気で死ねますなwww
【2009/05/06 18:46】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

ご無沙汰しております。
山田うどんのくだり、面白かったです(笑)

僕もうどん大好きで、最近いつもうどん食べてます!
やっぱりうどん+カレー(or丼)セットです。
立ち食いですけどね。

稼働は久々のハネデジですね!
結果もバッチリ付いてきておめでとうございます!
これからも応援してます。
最近残念な結果な稼働の話しがあったので、
なんとか巻き返して欲しいです!

ポチ!


【2009/05/06 23:29】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです
ヘラ釣りお疲れさまです!!自分も中学位まではヘラ釣りにはまって休みの日は竿をブラブラぶら下げながら釣り堀に通ってましたぁ!!センスはありませんでしたが(爆)あの練り餌の匂いやら粘る感じというか人間の僕も美味しそうでたまりませんでした!!イモグルテンがお気に入りでしたね。パチンコの方はと言うとゴールデンウィーク初日にまたしても大敗ときまして今日はなんとか理論値通り引けましたが、もう欠損が返ってくることは諦めて今から普通に当たってくれることを祈りながら打つことにしました。ほんと仕事人サクラは当たりませんねぇ(笑)まだアテがあるだけヨシとします。
【2009/05/07 01:21】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
体内時計が狂いまくりのアッシですッ

...て、あぁ!!!
ヨウヘイ・ヘイさんではないですかッ
お元気でしたかッ
(ひろしさん、場所をお借りいたしましたッ)

何故虫コナーズで始まっておるものか
ブホホッとウケましたアッシですッ

山田うどん(ゲラッ)

そして意地でも当てたくなってきた
その気持ちに大変フワ~ッと
いたしましたアッシですッ(ウフフ)
MAXだと200回オーバーもあり得ますかッ

なにか俄然打ちたくなってきた
野鳥がここに...
マンネリ気分転換、おめでとうございますッ

そしてへらきちさん(初めまして)
アッシのブログも見て下すってますかッ(大喜び)
よろしくお伝え下さいッ

山田うどん・ポチチッ

【2009/05/07 01:47】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
ミニモンおもしろいっすよねぇ!!!
オバケが掴み始めるとキタキタ!!!となりますわ!!!
釘はどこもキツイですな…。ステージも使えるし、爆発力あるから釘開けなくても出玉抱えられることも多いでしょう!!!
アタッカー良かったら勝負になる台も多そうだけど、確かに出玉関係はキツイ調整をよく見ます。ゲージも悪いよね、アタッカー付近は。回りのゲージは甘いと思います。
【2009/05/07 21:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
おいっす!!!山田うどんがある地域に住んでるのかな???わし利用頻度高いよ(笑)。山田うどんではうどんです!!!他の立ち食いみたいなところだとソバが多いです。
立ち食いみたいなところは便利だよね。わしの近隣だと駅前店は食事休憩30分だからすぐ出てくるところになっちゃいます(笑)。郊外だと40分。これはこれで近くにあるか、敷地内にないとキツイ時間だよねぇ(笑)。

大海はせっかくのチャンスに大敗でした(笑)。まいったよねぇ。。。

本日から稼動再開です。今週はまともに打てそうにないけど、何かを掴んで、来週に繋げたいですな!!!
【2009/05/07 21:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
ここにもへら釣り少年が(笑)。イモグルテンは今でも使いますよ~(笑)。あのエサは名品です!!!
わし今日から稼動再開。今日からボチボチの人が多いだろうねぇ(笑)。手始めに郊外店を見てきたけど、厳しかった…。試し打っておきたかった台や店で試し打ってきたけど、どれも回りませんでした。打ち散らかしましたよ~。なんとかショボ勝ちできましたけど。。明日は自分の沿線の状況を把握しに行こうと思ってるけど、天気悪いんだよねぇ。。。天気悪いと電車はイヤなんだよねぇ(笑)。
わしは普通に当たることをいつも願って稼動してますわ!不ツキが続いても、好調が続いていても、その日その日は普通に当たってくださいと思ってます(笑)。
【2009/05/07 21:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
どうもっす!!!ムシコナーズCMが頭から離れなくてよく踊ってますわ(笑)。
ミニモンはおもしろいねぇ!!!釘が開けばまた打ちたいです。釘開いてなくても、なんとかなりそうだったから弾いたんだけど、ダメダメだった(笑)。
山田うどん。。。手軽に移動中でも、稼働中でも使える店ですわ!!!
へらきちさんがおもしろいブログだってスズメさんの日記絶賛してましたよん!!

そういや海豹さんは元気ですかー??元気にチンポジ直してますかね???わしは
今年最初のムレ期になってフェミニーナ使いました(笑)。現在、状態もよく、ベビーパウダーで風呂上りはケアしてますわ!!!
【2009/05/07 21:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
