【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キン肉回らず、右打ちで白海
ペットのひろぽんにいきなり「苦笑」って言われて、涙目…、おっさんです!!

「なんだよ、犬」(笑)。



<4/27>
思いっきり寝坊…。部屋から出てくると相方ビックリ。もう、パチ屋に行って
たと思っていたらしい。

素早くメールチェックするも、高稼働の店はキツイ時間。仕方なく、昨日の店
に。キン肉はさらに開けたらしいし、昨日帰り際に入念チェックしたら、右打ち
で回りそうなSAEがあったから。これがダメなら近隣死臭店の貯玉回収して、
連休中のヘラブナ釣りの費用にでも充てますか(笑)。近頃こっちの地域は月に
何度かしか来ないしねぇ!!!

というわけで大遅刻で入店。すると、確かにキン肉昨日よりさらに開け。

スルーが小さ過ぎて、お話にならん気もする。おまけに道釘のきれいな上げ調整
が玉の勢いを可憐に殺してくれる感じもする。。。

とりあえず、ヘソ開けたのでメリハリある寄り、ワープだけ見て台選択。
1000個様子見。16/Kとか(笑)。冷や汗。回らん。とりあえずもう
1000個。これは20/Kくらい。まだまだ足らん。でも上がってきたし、
ストロークも掴めてきた。もう1000個。26/K!!ホレホレ上がって
きた(笑)。やる気でてきたのでここで2000個投入!!!…ダメダメ。
やっぱ20/Kくらい。こりゃSAE試してダメなら貯玉回収の旅だな。

と思ったら。最後の保留が小当り。セグ確認すると潜伏(笑)。次の回転がない
から潜伏セグのまま停止(笑)。このまま立ち去ったらどこのどいつがハイエナ
するか見たいところだけど(笑)、せっかく引いた潜伏は何があっても消化しま
すよん。というわけで…、すぐさま当たる気がしないのでもう2000個(笑)。

すると…、アッサリ引けた!!!電サポ有の玉無し当たりが。しかし…、心配
だったスルーが…、非常に心配な通過率、ストロークを必死に合わせるが大した
効果なし。。。そして当たったのが…、10R通常(笑)。ワッハッハ!!!
ヤメヤメ!!!

すぐさま、エメラルドマウンテン飲みながら、端っこにある白海。これ右でどう
にかなるでしょ?少なくともお茶を濁すくらいの台にはなるんじゃないのかねぇ。

ヘソは白海の普通サイズ。左の寄りはグチャグチャ(笑)、右はきれいな形。
左スルーは問題なし、右は潰してある。左下段道釘問題なし、アタッカー良好。
玉が減るなんてことは間違ってもないでしょう??通常右打ち、電サポ中は左
で打つと決めて台移動。

しかし…、白海もバネが良い状態の台ってもうほぼないねぇ。右打ちする際は
マリンちゃんの乳首付近を狙って打ってるんだけど(笑)、何発かに1回はゴム
打ちになっちゃうし…。まあ、いつもの店は「天打ち以上=ゴム打ち以外不可」
の極悪仕様だから、まだマシか(笑)。

それでも、ムラムラながらもなんとか座ってられるくらい。これ現金じゃ捨て
ちゃいそう。。。大当り中の玉増えも寄りが悪すぎて玉がもたついちゃって
思ったタイミングで電チュ付近に玉が到達しない。。。アタッカーのおかげで
それなりの出玉は確保できてる状態。

そんでもって序盤~中盤にかけて全然ST連しない(笑)。SAEまでもが、
当たらんのか???イヤな予感漂う20時前、ここから連の塊到来!!!
気が付けばそれなりの出玉に。本日遅刻ながらも踏ん張って無事勝利!!!

もう少し回ると思ったんだけど。これでも貯玉無制限だから2万くらいはある
かねぇ。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、手数料無料無制限)


CRぱちんこキン肉マン

    10R 電サポ無 電サポ有
414   1    1    1
49  ヤメヤメ


CRスーパー海物語SAE

49   1
11   2
128  1
152  2
86   1
47   1
28   1
45   1
31   2
183  1
14   2
19   1
9    1
158  1
133  1
18   1
86   1
226  3
7    1
39   1
60   1
27   1
37   2
9    1
90   4
32   3
99   1
22   4
7    1
27   4
149  1
55   ヤメヤメ



通常時総回転数    1401
当たり総数(玉有)  53
回転率        23.1/K(白海)
出玉         13779個

※出玉490個で計算(白海)


ここからキン肉と合計

仕事量    16150円
稼働時間    10.5H

投資7000個、回収13779個、収支+6779個


以前100個くらいあった白海の欠損が気が付けば3個になってた(笑)。
そういえば白海に限っては結構当たり引けてるんだねぇ。。。連続して打って
ないから気が付かなかった(笑)。
【2009/05/07 21:50】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<地獄の白海 | ホーム | 結果的に良い気分転換に…、ミニミニモンスター!!!>>
コメント
こんばんわ!
今日も持ち玉壊滅で打ち切れなかった噛じプー太郎です久々にイモグルテンの匂いを嗅ぎたくなってきた私であります。それにしてもここ3ヶ月間通わせてもらってる店なんですがほんと勝てませんでして昨日店舗の稼働データを整理してみたんですが質問みたいになって申し訳ないんですが仕事人サクラ2万回転で当たり欠損が50個と沖海MTAで2万回転で30個と合わせて80個ほど欠損が出てる次第です。初当たりも仕事人サクラは400。沖海は350と。明日勝てなければもう通うのを止めようか悩んでます。疑いを晴らしたくて通ってはみましたがまだ試行が足りないんですかねひろしさんもサクラは始め当たらなかったと言ってましたのでなんとなく意見を参考にしてみたいなと思いまして!ソコソコのレベルの台はあるんですけどね
【2009/05/07 22:26】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
おいっす!!!結構来ちゃってるでしょ???精神的にも。
80個の欠損、ミドル4万回転だとおおよそ1ヶ月きちんと稼動したくらいかな。
結論から言うとあると思う。でもそうは頻発しないと思うよ!!同一機種2万回転での当たり具合で50個くらいの欠損、余剰が出る
ことはわしは結構あります。なのでたまたまだと思うんだけど。
他に専業さんがいて結果ついてきてそうなら心配ないと思うけど、精神的に参ってしまいそうなら気晴らしに他店に行くのもよいかも。。わしは結構そうしてる(笑)。今、その店行くの結構ツライんじゃないかな???
沖海は裏があってもおかしくないくらい設置長いしねぇ。。。仕事人の桜はわしも荒れてて約1万回転で初当たり確率1/450、確変突入率85%、平均連荘が5です(笑)。京楽の冬ソナ2以降の台は何かおかしい感じは受けます。やたら荒れてますわ。
ローテーション組んでその店の稼動割合を減らすとかして様子見するのも良いかも。
【2009/05/07 23:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
快速明快な返答ありがとうございます少し気持ちが楽になりました!!取り敢えずは明日は沖海にアテがあるので弾きに向かいますが。来週からは他店で久々に甘デジでも弾いて気分転換してみようかと半分以上はひろしさんの真似ですけどヘラ鮒は甘党の人間に似てるんですかね?イモグルテン食べたことありますか?僕はないですけどやはり甘いんですかね(爆)
【2009/05/08 00:03】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!
右打ちでの勝利!さすがです(≧▽≦)
海を右打ちで回せたことがないので参考になります!

本日は11店舗回ってみましたが収穫なし(笑)
まだまだGW仕様の釘でした(TwT。)
明日はガセ時間オープン多数。
最近騙されまくりでどこのホール行ったらいいかもうわかりません(笑)
が、頑張ります( ̄x ̄;)

【2009/05/08 02:02】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

苦笑い、だなんて、ひろぽんくん、
かわいいなぁ!って思って話しかけてみたら、
「乳首付近を飲みながら」
って言われましたよv-405
エロ親父ですかっv-356
しかも飲みながら・・・「ながら」ってぇ!!
その先がすっごく気になります。
ひろしさんあんまり変なこと教えちゃダメですよぉ!

稼働のほうは白海で勝利!
おめでとうございます!
ジャンジャンバリバリ出して欲しいなぁって思います!

※ちょっとした疑問・・・
右打ちってお店の人に嫌がられたりしないですか?
他の人のしないことすると、
なんだかビクビクしちゃいそうです。

次回も頑張って下さい!ポチ!
【2009/05/08 02:06】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!
ブログペットに「苦笑」でございますかッ
「なんだよ、犬」と会話するひろしさんに
大変微笑みましたアッシですッ

白海、20時からの怒濤のST連
ビバ!ビバ!
右へ左へとお忙しそうですねぇ~ッ
マリンちゃんのB~チク狙いに
ウホホッ!

前のコメントへの返信に
アッシまたもブホッ
チンポジッ
そんな季節でございますよねぇ~ッ
相棒は元気でアッシの色んな攻撃を
受けておりますよ~ッ

今年最初のムレ期という一文に
ゲラリしたアッシのポチチッ

【2009/05/08 15:43】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわっす!!
白海の右打ち、玉のもたつきに共感です!!以前自分も高交換率の店で通常はともかく時短中スルー抜けの悪さと、もたつきで減りまくってたときにヤケッパチで右全快ゴム打ち(笑)にしたら、玉増えモリモリでそのままアタッカーも消化してました。当然、箱もらうときは右打ち全快ですから店員さんに見られていたわけで…(汗)翌日キッチリ締められてましたね(笑)
普段と違うストロークでプラスになると嬉しいよね♪
【2009/05/08 23:25】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
気が楽になったらOK、OK!!!
いろいろ打ってみるのもよいでしょ??同じ機種ばっか打ってるとマンネリしてくるから(笑)。それと同じ店ばっか行ってるとマンネリするし(笑)。わしは同じ環境にいるのが苦手みたいで、ダメなのよ(笑)。昨日、今日と久しぶりの店で弾きました。結果使えそうになかったけど、なんか新鮮!!!
イモグルテン食べたことないけど、多分害はないよね(笑)。あの匂いは確かにスイート!!
【2009/05/09 00:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
そっちのブログにコメント残せなくてごめんねぇ…。
右で回る台も今はあんまないよね(笑)。鎧なんか左がマシなだけで右はグチャグチャだし。でも、SAEはマシなだけの寄りでもなんとかなっちゃうことが結構あるんだよね(笑)。元ゲージ甘いです。出玉関係は道上部の邪魔釘が3本あるから、アグネスや沖海よりは一本多いけど、電チュ賞球5個だしね!!それほど変わらんし、プラスなら5個賞球の恩恵受けられますよ、存分に(笑)。

今週はキツイと思うけど、木曜日からボチボチ動いてる人が多いみたい。頑張りようがないけど(笑)、まあ、わけわからんけど頑張るみたいな…、そんな感じですわ!!
【2009/05/09 00:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
まあ、わしがエロオヤジのド変態だから(笑)。飼い主に似たねぇ!!!(笑)

回る台は嫌われる(笑)。店側が回す気のときに回しても大丈夫なんだよね、大概は。
今回なんて苦肉の策だから、店自体は等価交換のチャララインくらいの調整だったよ(笑)。まあ、そんなだから締まっちゃったけど(笑)。ヘソだけだからそのうち使えるようにはなると思うけど(笑)。バラエティに入ってる台だったんだけど、その台だけヘソ叩いてたから、おそらく気に喰わなかったんでしょうな(笑)。
店側からはホールコンのデータ見れば一目瞭然だから、右でも左でも回ってしまう台はイヤでしょう(笑)。いずれにしろ、止め打ちを目立たずやっていようが店の許容範囲を超える台はホールコンで丸分かりです(笑)。どういうふうに打ってるかがバレなければ、重要ポイントを叩かれないで済むかもしれない程度かねぇ(笑)。
【2009/05/09 00:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
右へ左へ忙しかったですわ!!!この系列店2店舗は右が使えそうな台がちらほらあったんだよねぇ(笑)。わざと締めないのかと思うほど、右を潰してない台が何台かあったんだよ、ミドルのスー海にも。相方とあぶれたときの秘密兵器にとっておいたくらいだから1年前以上になると思うよん(笑)。

海豹さんにも宜しくねぇ!!!相変わらず、バレバレなのに何気な~くチンポジ直してるのかね???(笑)
【2009/05/09 00:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!!
この前はどうもでした!!!楽しい時間をありがとう!!!
右打ち全開で店員さんとご対面(笑)。笑っちゃうなぁ(笑)。きちんと右を潰してきたなら、状況把握してんだね(笑)。わしは主任さんに「じーーっ」って見られたけど、ヘソのみの締めだった。23/Kやそこらだったからまあ、大丈夫だったんでしょう!!これが25/Kとか超えるとキッチリやられそうだけど(笑)。

ストロークは大切だよね!!!共有軍団見てるとそう思います(笑)。回せてない人もいたりするからね(笑)。

明日例会頑張ってね!!!ポイントから釣り方までパックリはまると良いね!!
【2009/05/09 00:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
