【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
と思ったがやめた(笑)、突確忍者隊ガッチャマン!!!
どうも、今日は寝坊…。土曜日だけど稼動しようとしてたんだけどねぇ。さすがに終日稼動が3日
続くとよーく眠れますな。まあ、いつでもどこでもほんとーーーによく眠る子なんですけどね、
わしは。

昨日は目立ち度を考慮してスーさんは避けてガッチャにリベンジしてきた。まゆには密かに前日
から言ってたんだけどねぇ。明日ガッチャ打っていい?とかわし聞いてた(笑)。
頼むから期待値に関係なく打たせてくれぇーーー!!!とかワケわからんことのた打ち回って
いたのだけど、まさか、ほんとに締まるとは…(笑)。

で、アサイチ釘を見ると…、(笑)。で、いくらリベンジに燃えてると言っても
これじゃ、どうしよう???と思ってイベント機種等にも目を合わせるけど…、開けが弱い。
しかも、遅い機種は大嫌いなので気が進まん。ってなわけでしかたなーくガッチャ。この辺で
リベンジ魂は急降下…(笑)。
ガッチャはステージの溝にあそびがあるし、斜めからの入賞もあるのでヘソの大きさは重要ですな。
大きければぶれたりした玉も拾ってくれるよ。


それでは詳細データ


CR突確忍者隊ガッチャマン(33個交換)

56    1(宵越し約420ってことで、おはよう諸君!!!(笑))
51    1
49    2
146   1
345   1(そろそろだな(笑)せめて3倍程度に…)
30    1
116   1
38    3
78    1
7     1
191   1
36    1
6     1
8     1
36    2  
111   1
89    1
164   1
38    1
20    1
129   5(わしは天才だ(笑))
78    1
48    1
81    1
55    1
208   1
105   1
11    1
56    2 
131   1
95    1
99    2(この辺でガンミリーマン登場、じろじろ見るでない(笑))
18    1
5     3  
30    1
85    1
240   3 
89    1
158   ヤメヤメ(イマイチ煮え切らない、シュパー、シュパシュパシュパー(笑))

総当り:玉有:玉無=74:52:22(玉有り70%、まあトータルではほぼ確率通り(笑))
通常時総回転数    1928
回転率        20.6/K(ヘソの影響おおきいねぇ、前回より3ポイント減)
出玉         5930個

仕事量     7967円
期待収支    10972円

※出玉500個で計算

総投資13500円、回収17500円+頑張ったのにぃ、回らん台で(笑)、
収支4000円+タバコ2個-回らないことと突確の妙なヒキ(笑)

前回実戦と合わせると…、
総当り:玉有:玉無=134:97:37(玉有り73%(笑))
理論大当り数(玉有)=116

19個足りないってことですな。そのうち返して貰います(笑)。トツカクは…、返します(笑)
スーの足りてる当たりは…、返しません!!!ハハハ、ヤッホーイ!!!

そんじゃーーーにぃ!!!!眠くて突然テンション上がった…。
【2006/10/14 13:03】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<ヨン様も綾波も冷たい土曜日・・・、泣 | ホーム | ガッチャで連れパチ+スー海2連戦!!!>>
コメント
しかし・・・。
今日は私が寝坊してしまい貴重な稼働時間をなくさせてしまい申し訳ございませんでした(笑)

しっかし。
連チャンしませんね(笑)
ガッチャマンに嫌われちゃったみたいだね?
可愛そうに・・・(泣)
1・1・1・1・1・1・・・・・・・、見てるのが辛いです。

でも楽しかったでしょー?
ガッチャマン打ってもいい?とか私に聞く時点で意味不明ですから、オタクさん(爆)
【2006/10/14 20:39】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
おはよーもに!!!
さっき起きた(笑)。今日の朝電話で起こされたような・・・(笑)。いやー、涼しくて良く眠れる。飯食ったらまた眠くなってきた。
ガッチャは嫌われてるというか・・・、まあ、あんなもんでしょ?ただ、この前打ったマユの台の吹き方が異常だからショボイ気がするけど、めちゃくちゃ引けてないわけではないのよね。まあ二日で約20個だかんね、一万発ですか・・・。あの台またオバハン吹いてるし・・・、確変中凄い勢いで当たるんだもん。そして時短中で引き戻してまた連チャン・・・。さすがに萎えましたよ(笑)。また、おばはんが申し訳なさそうな顔するから余計ショボン(笑)。アイツは基盤が違う???(笑)なーんちって(笑)。
【2006/10/15 13:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
