【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄の白海
木曜日から稼動してるおっさんですわ!!!イヤハヤ、イヤハヤ…。まだ、
連休モードなんだねぇ。。。雨降ってるからブーブで出動だったんだけど、
全然開けてないですわ~。近隣の郊外店を手広く回ったけど、やりようなし。
ばら撒いた投資を白海で回収してた2日間でしたわ~。

そういえば、先月バリカン買った(笑)。わし、現在ボウズ。中学生以来
なんだけどねぇ。わしらの地元の中学は強制的に男はボウズだったからね
(笑)。

このバリカンってのが非常に便利。ひげのお手入れにも使えるし(笑)。
刈る高さを変えられるからまっこと便利ですわ~。相方に風呂場でガリガリ
やってもらってるんですわ!!!


<4/30>
世の中はGWムード。稼動する気もあんましないけど、無駄に早起き、相方
仕事だし、天気も良いし。。。こんな日はドライブ!!!でも、釣り行くに
してはちょいと遅いし、他に行くところもないのでパチ屋に(笑)。

昨日のスー海でも弾いてお茶を濁す作戦。ちょっと遅れて到着。閑古鳥(笑)。

釘は変わらん。貯玉を2000個下ろして、エメラルドマウンテン購入。
のんびりムードで遊戯開始。すると…、主任が、後ろから、「じーっ」と
見てる。右打ちしてんのが気に喰わないのかねぇ???それとも、この釘で
打ってるのが不憫でならないか???(笑)いつもなら打たずに帰っちゃう
もんね、わし(笑)。
25以上回ってるんなら背後の動きに警戒体制だけど、23くらいしかないの
で無視して遊戯(笑)。

するとまあ、やや展開悪もこれくらいならまだイケルよねぇ的展開。なんつっ
ても、閑古鳥。主任も何も言ってこないし、天気も良いし(笑)。まあ、普通
に打ったら18くらいだろうからねぇ(笑)。


昼下がり…、わし涙目(笑)。なーーんと600超えのハマリ。口の中乾くわ、
閑古鳥店だけに目立つわで…。

その後も、持ち玉壊滅。結局投資は…、11200個。これ現金だったら、
45000円じゃないですか???このクソ台がっ!!!貯玉無制限だから
良いものの、派手に吸い込みやがって!!!

午後10時過ぎ…、もはや逆転も不可能な時間に。。。夢破れて、落ち武者的
打ち込み。。。

本日、おっさん廃人確定!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、手数料無料無制限)


CRスーパー海物語SAE

116  1
115  1
183  1
36   2
38   1
272  1(安堵のため息)
143  2
127  2
49   1
631  1(口半開きで口の中乾燥~!!!)
111  1
130  2
42   1
13   2
97   2
47   1
73   1
47   1
25   2
18   6
68   1
69   1
117  2
331  4(踏ん張る!!!)
153  2
252  1
37   1
315  1(ワニ目…)
139  ヤメヤメ(ほんまにのぅ、言う事聞かんやっちゃね(笑))



通常時総回転数    2814(これも勲章もんだよねぇ???)
当たり総数(玉有)  45(35個も足らんでやんの(笑))
回転率        23.1/K
出玉         2809個

※出玉490個で計算


仕事量    27430円
稼働時間      12H

投資11200個、回収2809個、収支-8391個
【2009/05/09 00:58】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<大海SP、累積データ | ホーム | キン肉回らず、右打ちで白海>>
コメント
こんばんわです!
地獄の白海との戦いまことにお疲れさまです!僕は去年は9割ほどは羽デジ稼働してましたが僕も地獄との戦いは何度かありましたぁ。オハ800とか900とか黄海で終日打って当たり20切るとか(爆)ほんと羽デジで地獄を見るとミドル打てば良かったといつも寂しい背中を店散らかして帰ったものでした。昨日はほんとありがとうございました!!おかげさまで気が楽になって今日は集中して沖海を打ち込むことできましたよ!結果は久々にツイてくれてそれなりに快勝できました!!日曜は近くの閑古鳥店で羽デジでも弾こうって感じで(笑)
【2009/05/09 01:26】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
地獄海・・・お疲れさまでした。
白海のスペックと通常回転を考えるとそんなに足りないなんて、厳しいですね(T_T)
STもほとんどスルーって・・・基盤も確率も言うこと聞かんやっちゃで(笑)
期待値よりもやっぱりほしいのは当たりですよね(爆)
【2009/05/09 12:39】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

髪の毛、バリカンで刈っておったのですねぇ~ッ
短いながらもフンワリした障り心地を
ついつい思い出すアッシです。
(何回も触らせていただき、ありがトゥ~ございました)

貯玉、現金にして45000円っ
白い海めッ!とメラリいたしますねぇ~ッ
あの確率で631...7倍ですかね?
時短抜きでも6倍強!
なんともお疲れ様でございましたッ(T△T)
【2009/05/09 19:50】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ!

地獄の白海・・・
タイトル読んで嫌な予感しかしなかったので、
読むのよそうかと思ってしまいました。

勇気出して読んだら、やっぱり地獄な内容でした・・・

勝ってばっかりなんてありえない、とは思っているのですが、
ひろしさんにはいっつも勝ってて欲しいです。

右打ち、やっぱり見られるんですね!
でも見られても動じないひろしさんはやっぱり凄い!

>このクソ台がっ!!!
僕も最近台に八つ当たりする技を身に着けました!(叩いたりはしませんよ。言葉の暴力です)
心の中で罵倒してます。
台さんごめんなさいですが、
それでストレス解消になるならいいかなぁと(笑)

次回は頑張って下さいね!ポチ!
【2009/05/10 02:30】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、おはよう!!!
無駄に早起きですわ(笑)。終日打ち切れないと早寝早起きです!!
黄海で800とか…、わし喰らった事ないですわ(笑)。忘れもしない666というのが最高ハマリです。ゾロ目だから覚えてますわ(笑)。
800とか見たことないなぁ…、データに目が行かないからかもしれんけど(笑)。この前、このブログに来てくれるへらきちさんが写メ送ってくれたんだけど、ミニモンで1200越えってのを見ました。ハネデジなのに尋常じゃないっすね!!!
打ち込めて勝利は気分的にも安定するよね!!その調子でドカドカ引いちゃってください!!!
【2009/05/10 07:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、おはよう!!!
白海…、最近また良く打ってるんだけど、その地域だと当たらん(笑)。何故か序盤いつも連しないんだよねぇ(笑)。その地域では夕方まで基盤が辛く働いてしまうとか??(笑)。もう1つの地域では結構当たってくれてますが(笑)。店舗でなく地域ね(笑)。
それでも白海は良い台だと思ってます。ゲージ甘いし、スペックも甘いし。
まあ、メチャクチャ当たるときもあるし、当たらんのは仕方ないよねぇ!!(笑)
【2009/05/10 07:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、おはよう!!!
お家で刈り始めたのは最近です(笑)。スズメさんにお会いしたときは近所の床屋で刈りました。髪は短いほど、伸びるのが気になるのでバリカン購入しました(笑)。そのかわりマメに刈ってますわ!!
白海でこの投資は始めてです(笑)。現金だったら止めてると思います。貯玉手数料無料無制限じゃ打つしかないよね(笑)。
その店貯玉の払い戻し機使うんだけど、あまりに頻繁に払い戻し機に行くから、皆さん「アイツ何打ってんだろう???」って顔してました(笑)。打ってたのが白海だったので恥ずかしかったですわ(笑)。
【2009/05/10 07:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、おはよう!!!
まあ…、勝ってばかりにはならんですよ(笑)。超能力者じゃないし…(笑)。
特殊打ちにしろ、高回転の台は普通に店員さん見に来るんじゃないかな???それでも、ほとんどの店員さんは、何か悪い事してなければ、打ち方、台に異常がなければそれをインカムで報告して終わりだと思います。
わしがまじに張り付かれたのはレレレで25000発出したときだけです(笑)。これはヤクモノが不具合起こしてました(笑)。釘が開けられてたから打ったんだけどね(笑)。
その日は打ち切らせてもらえましたよ、翌日ヤクモノ直したみたいけど(笑)。
わしも言葉ではブツブツ呟いたりしちゃいますわ、「このクソ台がっ!!!」とかね(笑)。
【2009/05/10 07:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
