スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
打ち散らかしもなんとかプラス(笑)、シ者、プラミアムモデル、ハネソナ、白海
どうもっす!!!ブログのランキングのバナーとかいう奴??が表示されて
いないことに気が付いたおっさんですわ。どうも!!!

それを相方に言ったら「何か不具合起きてんじゃない??」とか言ってんの。
とりあえず、わしは良く分からんからほっといたんだけど、今見直したら、
×が付いてるのが非常に気に喰わん(笑)。明日即行で相方に頼んで見てもら
いますわ。。。とりあえずクリックはできるっぽいので、今までクリックして
くれていた方、並びに「クリックしてあげてもよいですわ…」、という方がい
らしましたら、クリックしてくれたら嬉しいですわ!!!

というわけで、最近マジメに稼動してる。っていうか打ち切れない台ばっか弾
いてるから、早上がりが多くて、疲れも無い(笑)。だから、きちんと起きて
パチ屋に行ってるんだけど、これが試し打ちの段階で当たってしまって、それ
もそれなりにショボ勝ちできるくらいの出玉になってしまうから、そこから試
し打ちしてマイナスになったら気分悪いもんねぇ??的心情でちょびっと店回
りして帰ってますわ。最近行ってない店ばっかで稼動してるので、イマイチ読
みきれないんだよねぇ…。果たしてこれで良いのかねぇ!!!???(笑)



<5/7>
連休明け???ってことでよろしいか???微妙だけど(笑)。

まあ、パチ屋がいつ連休明けするのか知らんけど、わしは明けたつもり(笑)
なのでパチ屋に。っていうかねぇ…、わしの稼ぎぶりとサボリぶりはさすがに
ヤバイんじゃないかと思ってきたってのも正直あったのよ(笑)。まあ、何時
まで続くかわからんがとりあえずパチ屋に向かうを目標にGW明けから頑張ろ
うと思ったわけよ~!!!

引きこもりちゃんはもう卒業~!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換)

久しぶりの店。エヴァイベント。ヘソはちょっぴり開け。他がボロボロで話に
ならず。

CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル

83  1
67  ヤメヤメ(4.5K)

CRエヴァンゲリオン -最後のシ者-

62  ヤメヤメ(3K)



店移動

釘は動いてないけど気になるので試し打ち(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2 -Sweet Ver-

35  0
13  2 
15  1
97  1
126 1
70  1 1
52  4 1
33  3
7   5 1
19  1
286 ヤメヤメ、台移動(投資5K)



どうにもならんでこの前の右打ちSAE。ヘソ締め。

CRスーパー海物語SAE

120 2
105 1
47  2
27  1
32  2
40  1
41  3
48  1
126 ヤメヤメ


仕事量     -140円
稼働時間       7H

投資12500円、回収14500円、収支+2000円


連休明け、積極的に稼動してみたけど、どうやら来週からみたいだねぇ!!
まあ、出鼻挫かれたってわけですな(笑)。
スポンサーサイト
【2009/05/16 01:47】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
<<今日も店回り、試し打ち、最後に白海 | ホーム | 店回りで気になった大海を打ってみた>>
コメント
さきほどは[i:63916]
タイトルと名前間違えてしまいました。すんません。ひろしさんが言うように久々のとこに打ちに行くと新鮮な気分になってよろしいですね!この前久々に甘ルパン弾きましたが3倍超え2連発喰らいました。最近ミドルばかりでしたんでハマり感覚が無くなってたみたいで(笑)普通に展開悪ですよね!!僕も店廻り兼打てたら打つ日々が増えそうです。来週もがんばります!!テキトーに(^-^)v
【2009/05/16 02:06】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂き、そして大変参考にさせて頂いております30代のおっさんです。私も基本的に海専門なので稼動データや回転率が非常に勉強になります(^^)

現在失職中でして(悲)家族には内緒でこっそり打ちに行っているのですが、そのために4時半くらいには帰宅せねばならないという苦しい立ち回りです(シューカツすべきか)

稼動地は京都なのですが、33玉交換で22~23回っていた店が、4月から等価にリニューアルし、アタッカーは100個くらい削られ(沖海)スルーも締め、回りも19前後とぼったくり店に変わってしまいました(><)

ひろしさんの稼動データを見ていると35玉で24ちょっと、33玉なら23前後と良く回っているようで、勿論、釘読みや店回りの努力によってだとわかっていながら、羨ましいな~(^^;と、よだれを垂らしております。

私も色々と見て回っているのですが、この等価店以外では33玉交換で21回転前後、アタッカー良好といった店がまだマシといったレベル。一応ボーダーは越えているのかもしれませんが勝てる気はしません。ちなみに釘読みはあまり出来ないので、回してから感触を確かめる程度です。それでも多分、そこそこの台は打てているはずですが・・。

最近は沖海以外を試してはいますが、海スペは相性が悪く施行回数7000回ほどで当たり12回(580分の1くらい)、魚群は一回も当たったことありません(笑)ハネデジのアグネスでも魚群外れます。
他のハネデジも試していますが、33玉交換で22~23くらいです。どうもツキがなければ勝てないような気がしますが、ツキがあるならミドルでも勝てる気がしますが、どうなんでしょう。

ハネデジの22~23くらいか(33玉)、沖海の21前後か(33玉)、等価の19くらいかどれが勝てるのでしょう。というかどれも勝てませんかね?(苦笑)よろしければ、ご教授お願いしますm(_ _)m
【2009/05/16 13:02】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
お久です!
明日からパチンコ復帰予定ですが当たるかスゲー不安です(笑)
なまじ回りと当たりは多いし天井救済のあるスロット慣れたら底無しなパチンコが怖くて怖くて(爆)
【2009/05/17 07:04】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんにちわ!!!
久々に打ちに行ったり、いつもと違う店だと気分もまた違うよねぇ!!!そういうのでもモチベーションは若干上がりますよ、わし。

ミドルばっか打ってるとハネデジも新鮮だし、ハネデジばっかだとミドルが新鮮。あるよねぇ!!!稼動を上げられるなら多少レベル下げてもいろいろ打つのもアリかなぁ、なんて思うときもありますわ!!!でも、やっぱきちんとした台打たないと勝てないんだけどさ(笑)。
わしも、店回りしてて気になった台を弾くって感じの稼動が多いです。結果、打てないことが大半だけど。。。久しぶりの店で打つと打てそうな状況でもなかなか良い台に辿りつけませんわ(笑)。それなりに通うわないとその店の癖は見抜けないなぁ、わしは(笑)。
【2009/05/17 13:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
海打ちさん、はじめまして!!!
おっさんことパチプーひろしです。今後とも宜しくお願いしますね!!!
そうですねぇ、家族に内緒はまずいかと…。出来ればこの世界に浸かる前に就職したほうが良いかとは思います(笑)。
まあ、その話は置いといて(笑)、16時半で上がりですか…。それだと厳しいでしょうねぇ、正直。打てる台レベルより6時間半だと結果は出にくいのは否めないし、わしがその稼動時間で結果出せと言われたら、正直、良釘のハネモノしか自信ないです。。。後は、手数料無料の貯玉でハネデジかな。。。

海打ちさんがどれくらいの収支を求めているのかが分からないのでうまく言えませんけど、勝つだけなら可能だとは思いますけど、喰うとしたらかなり厳しいハズです。わしはパチンコなんてどう打とうが個人の自由だと思ってるし、全然勝てないこととかオカルトとかも否定はしないし、勝てることが偉いともなんとも思いませんが、「これで喰う」ことを前提とした場合は厳しいと思います。

海打ちさんの選択の中で答えを出さないといけないというなら33個のハネデジ22~23/Kかな。ただし、このレベルだと出玉は少なくとも公表値以上、電サポ中に出玉が多少でも増やせるということが条件になりますど。。
勝てるかどうかであれば勝てると思います。喰えるかどうかであれば厳しいでしょう。
ただし、時間的に制約がなければこのレベルを毎日10時間以上打てれば喰えるには喰えると思いますし、実際そういう人もいます。

喰えるというのも10万稼げば喰える人もいれば50万でも厳しい人がいるので正確には言えませんけど。。。
【2009/05/17 14:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんにちわ!!!
パチ稼動再開なんだねぇ!!!当たると良いねぇ!!!GWも明けたことだし、再開するのは良い時期かも???
わしは店回りしながらパチ屋には向かえていますけど、なかなか打ち切れてませんわ(笑)。来週は前半で打ち切れる台が見つからないようなら、大海の店に戻ろうと思ってますけど、個人的に好きなパチ屋じゃないので足が遠退いてます(笑)。
【2009/05/17 14:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんにちわ!
こんにちわです!最近コメント多くてすんません(笑)でもけっしておさぼり虫ではありませんよ。土日はお休みでしたが。明日も田舎の友人が今日急遽遊びにいらっしゃるので明日もお休みになっちゃいましたぁ。最近は引けはじめてるのでパチ屋には足を向けたかったのですがたまにはこういう息抜きもありですよね(笑)パチの話ですが前はスキップ機がありましたよね?あれはかなり稼ぎやすかったのかな?なんて最近考えます。あの当時は期待値だの早い遅いなことは考えたことはなく打ってましたし。一応正攻法では立ち回っていましたが。まさかいま専業になってるとは(笑)ほかの専業さんもきっと意外な成り行きでなってしまった人も多いんでしょうね?ほんと人生は解りませんね!!ひろしさんとの出会いも専業になったことがキッカケだろうし。これからもよろしくであります!ちなみにスキップ機ではブラボーファイブが大好きでしたよ。自分の好きな機種のベスト3に入るくらいです!ただあの山々ステージの気まぐれさにイライラさせられたのが記憶にあります。久々に懐かしい機種とか打ちたいなぁなんて思う噛じプーでした。
【2009/05/17 14:40】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さんへ
スキップ機の頃は、わしもまだ立派なリーマンでした(笑)。やっぱ稼げましたね、スキップ。わしはドラゴンモンキー、木枯らし紋次郎、祭物語を休みの日に打ってました。
期待値も高かったし、日当もたくさん出ました(笑)。
あの頃は、こういう機種も釘開いたしねぇ!!
今、こういう機種が出ても釘を開けてくれるかどうかだよねぇ。釘が開く状況なら日当1万くらいは上乗せできるんじゃないかねぇ(笑)。
【2009/05/17 15:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ご親切なご回答ありがとうございました(^^)
そうですか、このくらいの回りのハネデジでも勝てるのですねぇ。なんか全然球が増えなくて、疑問を持ちながら打っておったのですが。出玉はやや減りのような感じなので若干厳しい感じはします・・。一応目標値はこの稼動時間なので月間10~15万くらいを目指しています。

家族に内緒というのは、実はまだ病気療養中でして・・(^^;
白血病に近いんで結構深刻なんですが(多分完治しない)、まあなってしまったものはどうしようもないですねぇ。伝染病とかみたいに人に感染する心配はないので、わりとご気楽に生きてはいますが。実家に世話になっているので、少しでも金銭的な負担を減らしたものです。(個人的な話でスイマセン)

ホントは行くこと自体駄目なんだけど、まともに就職も出来ないでしょうし、シューカツも厳しいかと。しかし、新型インフルエンザは脅威なのでしばらく稼動は控えるかもです。

去年は33玉交換沖海25回転レベルの台を打てたので、早上がりでも月に15~20万くらいは稼げました。正直一日打ちたい気分でいつも帰っていましたよ(><)でもツキもあったんでさすがにそれだけで勝ち続けるのは無理ですねぇ。

これからもブログの更新楽しみにしています(^^)
私もこっそりと(笑)病気が悪化しないようにこずかい稼げるように頑張りますv

【2009/05/17 18:30】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
