【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も店回り、試し打ち、最後に白海
どうもっす~!!!おっさんです。昨日、今日と休み。7日から15日まで
連続出動だったのでちかれた。。。釣り道具をいじったりしてましたわ。
天気悪いしねぇ、釣りもこれじゃ行く気ナッシングですわ。。

そういえばバナーとか言う奴、今日相方が直してくれた。これで見た目、
スッキリ~。ほら、爪が伸びたりしたのって一旦気になりだすともう切りた
くて、切りたくて仕方なくなるやんけ???そういう感じで、画像のところが
「×」になってるのが気になりだしたら、もう気になって仕方なかったのよ!!


<5/8>
昨日と同じ地域を同じコースで。というのも寝坊してしまって(笑)、稼動
のある店は今からじゃ厳しいよなぁって感じだからなんだけど(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)

1店目
昨日と釘変わらず、打てそうにないので打たず、店移動。なんだかねぇ。。。
ヘソの開け閉めはあるんだけど、出玉関係極悪、しかも寄りとワープが極悪
だから通常では16/Kとかしかないんじゃなかろうか??開けて20/K
とかじゃ打てないよねぇ。。。お客さんも全然いません。この店で稼動して
いた専業っぽい人、約2名の姿もこの2日見かけてないし(笑)。

2店目
打てそうにないので店移動。1店目かこの店のどちらかではよく見かけた先
程の専業約2名はこちらにもいなかった(笑)。まあ、釘見て納得だけどね
(笑)。

3店目
ほら、3月頃お世話になった店にいた元開店屋風情、通称「へそペッタンコ
オヤジ」。こんなところにいた(笑)。いつもの店にいるプーに他店で会う
と気まずいというかなんというか、苦笑いだよねぇ(笑)。

角台のアグネスが寄りがまとも、ヘソ幅一律、試し打ち

CRA大海物語SP アグネスラム

215  ヤメヤメ(10K)


エヴァがヘソ以外まともなので今後のために試し打ち

CRエヴァンゲリオン -最後のシ者-

64   ヤメヤメ(3K)


店移動

4店目

右打ちした台はヘソが締まった。全開実戦時店員がハンドルか何かを修理
していた台のみ開け。普通に打つ。22~23/K。出玉関係が以前打っ
てた台より弱い。大した台じゃないので、勝ってるうちにテキトーにヤメ。


CRスーパー海物語SAE

124  2
90   1
80   1
241  1
37   1
70   1
155  3
21   1
12   1
31   2
230  1
10   1
10   1
55   1
87   1
127  1
47   2
17   2
39   2
27   5
99   2
136  1
165  2
191  2
113  1
17   1
63   1
30   3
27   2
15   2
27   1
149  ヤメヤメ


仕事量    11480円
稼働時間     9.5H

投資24000円、回収26000円、収支+2000円


こちらの地域はやっぱダメなのかねぇ。。。閑古鳥店が多くて、遅刻気味
でも台確保しやすいし、半シマくらいでも開けがあればやりやすいんだけ
どねぇ。とりあえず、こちらの地域はまた間を置いてかねぇ。。。
【2009/05/17 14:53】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<いーたいほーだい。 | ホーム | 打ち散らかしもなんとかプラス(笑)、シ者、プラミアムモデル、ハネソナ、白海>>
コメント
ういーっす!
最近、落ち着いて座れてないみたいですね…
こちらの地域も状況良くないもののツキ勝ちに救われました(汗)
そろそろ店探ししないとヤバそう(笑)

今日の天気じゃ釣りは無理だよね…
自分も釣具の手入れしてました(笑)
これから釣り針を200本くらい結ぼうかと(笑)
【2009/05/17 20:25】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです!
先日は道釘、持ち玉時給についてご教授頂きありがとうございます!とても参考になりました!
道釘は、その機種のゲージや状況に応じた、トータル的なバランスをもとに判断しなければなりませんね。風車の上げ下げ、寄りの幅など、一層注意をはらい台選びをしたいと思います。

あと期待値なんですが、期待値は実戦を終えたデータを元に算出するのではなく、実戦中のデータ(大当たり1回分の出玉、確変ベース、回転率)と理論上の通常時総回転数、期待できる大当たり回数を元に、算出するという考えでよろしいでしょうか?
それで、実戦を終えたデータを元に算出するのが、仕事量ということですかね?

ヒロシさんのコラムで色々勉強させてもらって(とても感謝!)、頭に色々詰め込み過ぎたら、少しこんがらってしまいました。汗
お時間のあるときでよいので、もし教えて頂けるようでしたらお願いしますm(__)m
【2009/05/17 20:36】 URL | とっとこ #-[ 編集] | page top↑
 バナーの×、私は自分のPCの事情かと思っていました。確かに×をクリックしても凸できた(笑)。私も以前、同じことがあったのですが「自然治癒」を待つしかなかったですよ(爆)。
 それを簡単に治せるまゆさんも凄いが、どうしても治さないと気が済まないところがヒロシさんらしいや♪

 アグネス、試し打ちと言いながら、10K入れた上、結構ハマっているのワロタ(^o^)

 都会でどこの店も閑古鳥という地域は確かに辛いですね。人口の割に客が少ないというのは何か理由あるんでしょうね。
 もっともハネデジは現状、どこに行っても…
【2009/05/18 00:29】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!寝る寸前の
アッシですよ~ッ

野鳥風邪っぴきないたわりコメント
どうもありがとうございますなのですッ
なにか気持ちは元気で
体調はグーグー寝て良くなったかな?
といった感じでございますッ

自分のMYローテーション店で
出食わす方と全然違う店で
バッタリ!ありますよねぇ~ッ(ウフフ)

ではアッシ寝るでヤンスっ
おやすみ・ポチチッ
【2009/05/19 01:48】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!
閑古鳥店・・・いいッすね♪
そんなホールでひっそりと2万くらい勝てる稼働が大好物です(笑)

明日は9時、12時、15時オープンを「順繰り見ていくぞ!ダメなら次のアテへGO!」作戦で乗り切りたいと思います。一応、時差にはアテがあるので開けてれば打てるので、ちょっと気持ちは楽です(笑)
【2009/05/20 00:23】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!!
そうそう、座れてない…、と思いきや座れる台はあるんだけど、寝坊、その他で稼動の多い店に行けてませんでしたわ(笑)。まあ、厳しいには変わりないんだけどねぇ(笑)。
できるだけ近場で済ませたいという悪い癖が座らせてくれませんでしたわ…。
ちょっと面倒でも座れる可能性のある店に行かないと(笑)。
神扇は型小さいけどウキはよく動きました!
ジャミが相当多くて、ジャミ当たりを完全に消そうとすると失敗しそうでした。でっかいワタカの当たりはヘラの当たりみたいに明確でした(笑)。100枚は行くと思ったんだけど…、7時前から12時前で50枚弱、そこからの4時間で20枚しか釣れんかった(笑)。
【2009/05/21 23:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
とっとこさん、こんばんわ!!!
まず、最初に期待値と仕事量の概念はその通りです!!!

道に関してはわしも現時点というかわしが今までの経験をもとに話しをしてるので違った意見を持ってる人もいるかもしれません。釘はほんとにバランスが大切で、ある箇所の玉の動きが悪いからといってその場所が悪いとは言い切れないことも多いです。球筋を良く観察すると良いかもしれません!!!
コラム読んでくれてありがとう!!!お役に立てたなら嬉しいです!!
【2009/05/21 23:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
バナー直してもらった(笑)。なんか×になってるの更新する度見てたら「直せよ!!」って自分で思っちゃった(笑)。

アグネス、実は試し打ちじゃないんじゃ??マジで打つ気だったんじゃね???って感じだよねぇ!!!(笑)格好つけんなや~、って感じだと思いますわ!!
玉の動きは悪かったんだけど、序盤危なっかしく回っちゃってたからついついお手手が…。そして、落ちまくってヤメヤメでしたわ(笑)。格好つけちゃいました(笑)。

閑古鳥の店も増えましたよねぇ。稼動のあるパチ屋とないパチ屋の格差が凄いです。資本主義だから仕方ないけど…。
ハネデジはほぼ開かないよね、ゲージ甘とか基本能力に頼ってるのが現状です。
【2009/05/22 00:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
風邪っぴきにはよく食べて、寝るが一番だよねぇ!!!わしは普段から寝マクリングの食べマクリングだから、どちらかを欠くと風邪っぴきます(笑)。
そういえば、わしの専業のお友達もスズメさんのブログ見てるんだけど、イラスト大絶賛してましたよん!!!
よく見る顔を他店で見ると、お互い「…、…、ポッ…、どもども…」だよねぇ!!!(笑)
【2009/05/22 00:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
わしも同感!!!(笑)閑古鳥店でハネデジやら電役やらハネモノなんかの安定スペックの2万くらいのをマッタリ稼動してたらかなり稼動上がると思うよ、わし(笑)。もう稼動あるパチ屋はダルイからねぇ(笑)。
500円玉10枚か、20枚で勝負になる台が本来のパチンコだと思います。慶次やら北斗やら…、この不況に似合わん台だよね!!!(笑)
【2009/05/22 00:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
