【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/9稼動、メインパチ屋を覗いてみた -大海SPMTE-
どうもっす!!!今週は火曜日、無駄に早起き(笑)。終日稼動が少ない
からねぇ…。というわけで突発的に釣り(笑)。まあ、それなりに釣れた
けど、鈍ったテクニックは中々戻らん。でも、釣りに集中したことで気分
もリフレッシュ!!!その後はまたパチ屋に入り浸ってますわ。当たりは
ついて来ないけど、今月前半試し打ち的稼動で当ってくれたからねぇ!!
勝てる勝負が出来てなかったのに勝ちをもらったのだから仕方ないですわ。

GW戦線も落ち着き一応は後半戦。それなりに稼動の軸となるパチ屋はお
ぼろ気ながらに見えてきた。高い台にありつける可能性は低いけど、稼動
埋め系はそれなりにストックできたかな…。

まあ、とりあえず、お盆までテキトーに頑張れればよいよねぇ!!!



<5/9>
お世話になってる店の大海の状況確認。さすがに開けてない(笑)。来週
の開けに期待して、貯玉出来たらよいねぇ!!!なんて感じで打っちゃう
(笑)。
序盤、当たらん、回らん(笑)。も8連が来てくれて出玉はそれなり。
しかし、この回りじゃキツイので貯玉してお帰り。思ったほどは締めてな
いけど打てる台があるかと言われれば…、ない(笑)。

2店舗ほど偵察して帰宅ですばい!!来週は開けてくれるんでしょうよ??



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

611  2
131  4
352  1
165  8 3
440  1
248  ヤメヤメ


通常時総回転数    1163
当たり総数(玉有)  21
回転率        22.1/K
出玉         13867個

※出玉1470個で計算


期待収支   17170円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     6380円
稼働時間       7H

投資27000円、回収39500円、収支+12500円

【2009/05/22 23:54】 | 本日の稼働 | コメント(11) | page top↑
<<性懲りも無く店回り、-試し打ちでエヴァ5が1回転で暴走(笑)- | ホーム | いーたいほーだい。>>
コメント
こんばんわ!
こんばんわっ!噛じプーです。最近は割と終日打ち込める日が増えて少しホットしている次第であります(笑)お釣りの方は満喫なされたようでなによりです!間違ってもお突なんか釣り上げてませんよね(爆)ぼくも久しぶりに釣りでも行ってリフレッシュしたいななんて思ったりして。パチの方は相変わらずハマり癖が治らずほぼ毎日沖海で4桁喰らいまくっておりますわ(笑)今日なんかダブル4桁で退散でした。大敗と大勝の繰り返しで疲れちゃいましたが懲りずにパチ屋に足を向けて頑張ります!ちなみに新型インフルこわいっすねぇー!
【2009/05/23 00:38】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
GW明けでもなかなか回ってないもんですね~。けどうちの近所では35玉で22回を上回れば「いい店」の部類に入っちゃいますが(笑)

新型インフルの脅威にもメゲずにちょくちょく稼動していますが、まったくツキに見放されています><
ひろしさんの助言を参考に、33玉22~23レベルのハネデジを打つことに決めたんですが、開けていたのは一時期だけだったようで、ソッコー20回レベルに落ちちゃいました・・。
なので等価で20ちょいの店で沖海を頑張っているのですが、ハマり単ハマリ単の連発で大敗続きです(悲)

海スペは22くらい回っていたので等価ならボーダー越えだろうと思っていましたが、1000回回しても当たらず。なので出玉がどのくらいかわかりませんでした(苦笑)
エヴァ5も20回くらい回っていたので何とかなりそうだったんですが、こっちも500回回して当たらずと、どうも330分の1を越えるスペックの台は相性悪いようです。

今度海のin地中海が出ますね。HPでプロモ見たんですが、海好きにはたまらん内容になってます。演出豊富になったぶん、これまで以上にめっちゃ横から覗かれそうな気もしますが、楽しんで打てそうです。
319分の1のタイプと349分の1タイプが発表されていますが、導入はやっぱり349分の1がメインなんでしょうかね・・。相性的にも319分の1のを大量導入して欲しいものです。

とりあえずひろしさんの以前のお言葉通り、「万札ジャブジャブ注ぎ込めばいいや(笑)」という感覚でやってます。本当は笑い事じゃないですけどね・・とほほ。
【2009/05/23 12:49】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!スズメですッ

釣りでリフレッシュ
いいでございますねぇ~ッ
アッシもなにかリフレッシュ策を
考えなければ...と思いますが
思いつかずッ
たま~に大きい浴場に行くくらいなモノで
ございますねぇ~ッ

稼働埋め系、という表現に
なんともウフフ...!
アッシはなんだかスカスカな
埋まり具合でホロ苦いでございますぅ~ッ!

なんだか段々暑くなってきた・ポチチッ

【2009/05/23 23:58】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
結局今週は一晩だけ慶次&白海打ったパチ稼動でした(;^_^A
子供が二人とも風邪ひいて、しかも二人とも中耳炎になってるので稼動は様子を見つつ…って感じです

そうそう、お坊ちゃまくんとか甘そうでちょっと気になります(笑)
【2009/05/24 08:51】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

釣りはイイですよね~♪
バスかな?
オイラは来週にアメマスの予定ッス(〃∇〃)

こちらでは新しい海に備えてなのか、
GW以降に海はシメっぱなし・・・
甘北斗で稼動を埋める週になりそうです(^▽^;)
こんな時には、のんびり釣りするにかぎります。
お互い、釣れますように
じゃなくって、充実稼動ができますように☆
【2009/05/24 20:42】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎 さん、こんばんわ!!!
わしも打ち込めるようになってきた(笑)。5月前半の店回りで25000円前後の大海を数店で確保したのでローテーション組もうと戦略を練っていました(笑)。ただ、ある1店舗が通常3万回転ちょいで100個以上の欠損が出ちゃってるのでその店をどうしようかと思案中(笑)。今までの稼動内容だとほぼ理論値なので心配ないと思うんだけど、海スペとか大わんとかが怪しかっただけにちょっと迷ってます。多分大丈夫だと思うんだけどね(笑)。

近ければ釣りも一緒に行けそうだけどね(笑)。よかったらメールでも下さいな!!近かったら是非一緒にリフレッシュしましょ!!

風邪引いて一瞬新型インフルか???と思ったけど、どうやら普通の風邪のようですわ(笑)。
【2009/05/24 22:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
海打ちさん、こんばんわ!!!
この前のコメントに返信が来てたの気が付きませんでゴメンなさい!!
今年はGW明けの先週は開けのところが多かったです。例年は開けてこなかったりするんだけどね(笑)。
ハネデジはその回りもなかなかないかも。それとハネデジは大当り1個の出玉には十分注意してくださいね!!!ハネデジは大当りがたくさん取れるため50個の違いでも相当期待値変わるから。わしの近隣で24/Kくらいは回しておいて出玉400個の白海とかよくありますから(笑)。

万札ジャブジャブ(笑)、まあ、わしは基本的に1回交換のチャラを超えていて尚且つ2万5000円以上の期待値があればほぼジャブジャブやるつもりで打ってますよん(笑)。
【2009/05/24 22:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
リフレッシュですよ~(笑)。まあ、あぐらかいてウキを見つめてるのでパチンコと大して変わらないという話もあるけど(笑)。
それでも、のどかな環境でお日様に当たってると健康的な気分にはなれます!!
今は釣りが楽しいです!!!パチは…、半分お金を稼ぐ手段になってるのかも。だからモチベも下がるんでしょうな。まあ、これも一過性のもので新機種が出たり、何かあるとまた楽しくなるの繰り返しなんだけどね、毎回。

現在は大海を打つのが苦痛だけど、わしの周りだと稼ぐには大海が一番なので、また最近大海オンリーになりつつあります(笑)。ハネデジや他の機種も触ってたけど、稼ぐには厳しい感じでした(笑)。楽しみたいから、大海以外の稼動をGW前後から続けてたんだけどさ(笑)。

ぶっちゃけ、今は稼動を埋める計画を立てて後は釣りで頭がいっぱいですわ(笑)。
【2009/05/24 23:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
お子さん、お大事に!!!わしも風邪引いてこの土日は安静でした。ようやく良くなってきたよん!!!明日は稼動できそうです。

中耳炎か…、わしもいつもみたいに咳も出ないし、熱も上がったりはしてないな…。引き始めは喉が痛かったけど。現在鼻水がすごくて、鼻水かみまくりで、確かに耳が変ですわ~。

トモダチンコは京楽だっけ???わし、最近新機種に弱いよん(笑)。釣りの新製品には詳しいけど(笑)。
【2009/05/24 23:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
今はヘラブナにハマリ中!!!(笑)バスの釣具は押入れにしまったままですわ。

秋口になればバスもやるかもしれないけど、ヘラブナ熱に犯されるとわしの場合、頭の中へらぶな一色ですわ(笑)。

トラウトかぁ~。スカパーの釣りビジョンなんか見てると管理釣り場のトラウトが流行ってるみたいだよねぇ!!!

ガンガン釣ってきてね!!!

こっちは現在開く機種は大海、エヴァ、キン肉かなぁ…。キン肉は捨ててる店と悪あがきの両極端だけど。。。

後は慶次斬とガロがたまに開くくらいです。
もちろん、わしは大海優先で作業的稼動になってる(笑)。ただ、地中海があるから来月前半からはどうなることやら。。。カリブの影響で一気に入替の店は少ないと思うので大海を大切に使ってくれる店が出てくるでしょ??といつもの楽観視ですわ(笑)。
【2009/05/24 23:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ちわ!(^O^) ポニョでございます! 気分転換に釣り
いいですね~。のんびり のんびり まだまだ、先は長いですもんね。
私も 先日、エヴァ お座り一発 正真正銘店に入って、1回転 で、確変ゲット! こんなこともあるんだな!でした。
風邪のご様子、 熱が出るようだったら 早めに お医者さんに行ったほうが よろしいかと思います。 元気があれば、何でもできる!ですもんね。(^O^)
【2009/05/25 17:41】 URL | ポニョ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
