スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨン様も綾波も冷たい土曜日・・・、泣
本日の稼働時間・・・1時間、以上!!!






すっかり外が暗くなりました。
なんですか、秋の夜ってのは妙に寂しいです。
なのでついつい、お酒がすすんじゃいますね。
すいません、お昼くらいから飲んでます(笑)
昼食・お酒→昼寝→外出→お酒→夕寝(?)→お酒・・・、現在に至ってます。
女の一日とは思えん。
でも、女を捨てたわけではない!!(鼻息)

えー。本日は車で1時間ちょいかかる市外のホールへ行こうと計画していたのですが。
が!
起きた時間が9時40分。
わっはっは。
ここは田舎、パチ屋の開店時間は9時。
・・・開店してますがな。遅刻です、遅刻。
飛び起きて急いで仕度仕度!!!・・・、とその前にひろくんを起こさなければ!!!!
って、アンタ、起きてるのなら私を起こしてよ(涙)

そんな慌しい朝。外は快晴・・・、なんでこんな日にパチンコ打たなきゃいけないの?ん??

急がなければいけない状況でも、しっかり顔を洗い、寝癖をなおす。
まだまだ女、捨ててませんって!
そして、パチ屋からのメールチェック。
あー・・なんだか、どこも、どうでも良さそうな内容。
時間も時間なので市内のホールで打てそうな台を探すことに。

1店目・・・37個交換。
以前チョロっと見てみたことがあったけど、ヘソがちっちゃかったんですね、で、寄りを結構いじってたっぽい。なので、ヘソが開いたら打てるかなー?って思って。
入店・・・1分で退店(笑)・・・、打てませんよ、あれでは。

2店目・・・30個交換。
この店の海はちょっと怪しいので(笑)目もくれず、冬ソナ・エヴァをチェック。ビッキーはスルー締め、当然潜確も拾えない。キングも。
パワフルはクセ良し台があったけど、一時期張り付いてたら二度と開けてくれなくなった(笑)
なので、まずは冬ソナ。一番寄りが良かった。
しかし回らん。ヤメ。
次はエヴァ。1台だけステージ抜群な台を把握していたからそれ。
1/349だっけ?スペック。それを打った。
んでも、ヘソ足りない。風車上は相変わらずいい。でも、ワープの開けがもう一声!!!って感じ。
・・・回せなかった、ヤメ!!!

30個交換
冬ソナ 1K   13回
エヴァ 10K 195回

投資  11000円
回収      0円
収支 -11000円
稼働時間   1時間


なんだろね。
ほんっとーにショボい地域だよ、ここは!!!
って、地域とか、店のせいにするのは大嫌いだけど。
努力が報われないってのは痛い。

明日は市外のホールのレディース台狙い。
信頼度80%くらいですね、過去の実績からすると。
できればスー海打ちたいな・・・、っと。
朝8時には出発しないとー・・・、あぁ、ダルい。
明日は寝坊できませんよぉ。
ただでさえ、今月は稼動できてないのだから・・・、あぅ。

↓のひろくんの稼動日記。
あぁ・・・、いいなぁ、収支度外視で私もガッチャマン打ちてぇ!!

明日は頑張りますよ!
頑張るために、これから酒盛りです(爆)

ではでは、ごきげんよう!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/14 21:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<playbackその7、パワフルZERO7 | ホーム | と思ったがやめた(笑)、突確忍者隊ガッチャマン!!!>>
コメント
はいよ(笑)
あぶれましたな・・・(笑)。まあ、リーマンはあぶれたときは打たないことが一番!!!別に打たなくても生活に困らないから。打たない勇気を持つ事も必要だよ。その代わりこまめに店回って、好機を逃さないことが大切。釘の型覚え、やってるかい???開けたことが明確にわかるように普段の釘を覚えましょう!!!
【2006/10/15 13:54】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
えぇ、見事に(笑)
型覚え・・・、言われてから覚えるようにはしてる「つもり」です(笑)
そう、打たない勇気も必要。
最近は本当に打たないって選択ができるようになったよ。ちっとは成長したか?
【2006/10/17 10:04】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
