スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
性懲りも無く店回り、-試し打ちでエヴァ5が1回転で暴走(笑)-
どうもっす!!!風邪っ引きました…、おっさんですわ。。。鼻水ジュル
ジュル、イネ科の花粉か分からんわ!!!って感じだけど、金曜日の稼動
からちょっと喉痛い状態だったわけよ~!!だから、21時ちょい前に上
がったんだけどねぇ…。まさか新型インフルエンザとか???

だったらもっと酷いよねぇ??って感じでただの風邪のようですわ。この
時期風邪ひくのは毎年のこと土日はお家で安静にしてましたわ。

と思いきや土曜日は相方の付き合いでお花屋さん、そして、来月の宴のため
に酒購入してきた。買ったのは、「出羽桜「出羽燦々純米吟醸」(山型)」
1升、「臥龍梅「純米吟醸」(静岡)」1升、「南部美人「純米吟醸」(岩
手)」1合、「川辺(米焼酎)」1升、その他缶の発泡酒500、3ケース。
我ながらアホみたいに酒だけは購入しますわね(笑)。


どうも、アル中パチンコ部です!!!兼、おっさん釣り倶楽部です!!!


<5/10>
昨日の店は、昨日ダメで日曜の本日に開けってことはないでしょうよ???
ねぇ???

というわけで、近所の店まで流星のサドル号キコキコ言わせて出陣。全体的に
キツクない。けど、打てる台があるかといえばない。時差オープンコーナーは
開いてるけど、MAXスペック&低換金(笑)。

というわけで、またもや店回り。


それでは、稼動データ!!! (33個交換)

1店目
微妙…。時差コーナーは開けてあったけど…。

2店目
お話にならず


3店目
ハネエヴァヘソ開け確認。下げヘソでダメそうだけど、ワープは締めが弱い
し、ステージ良ければ打てそう。ちなみに出玉関係だけは超優秀!!!

…、ステージ糞だね(笑)。ハネエヴァは何台も打ったことないんだけど、
ステージ糞ボロもあるんだねぇ。。。基本的に使えるステージっぽい印象だっ
たんだけど。。。


CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル

70  (ヤメヤメ、投資4K、2台)


4店目
以前から気になっていたキン肉マン。

CR進化系(笑)ぱちんこキン肉マン

185 (ヤメヤメ、投資9K)


ダメそうなのでエヴァを触っておこう、今後のために。


CRエヴァンゲリオン -最後のシ者-

1   1  1(なーーーんとお座り1回転で暴走(笑))
12  1   (特訓モードだから確変だったのかな???)
17  3 
100 1
259 ヤメヤメ(全然回らん…、わしのせい???じゃないと思いたい(笑))


仕事量    -1200円
稼働時間       3H

投資13500円、回収20500円、収支+7000円

まあ、いろいろと見れたし…。明日から本番。頑張らないとねぇ!!!
スポンサーサイト
【2009/05/24 23:28】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<お尻に根っこ。 | ホーム | 5/9稼動、メインパチ屋を覗いてみた -大海SPMTE->>
コメント
入部希望
是非、おっさん釣り倶楽部に入部させてください!!!
アル中パチンコ部のほうは補欠かマネージャーあたりで…(笑)
海プーひろしさんが、いろんな台と戯れたそうで…って触れただけでしたね(笑)今週もお互いテキトーに頑張りましょう♪
【2009/05/25 01:29】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
忙しい中、教えて頂きありがとうございました!
ヒロシさんのコラムの説明はほんとにわかりやすいです!
もしパチンコ学校があったら間違いなく講師になれますよ!
日記も大好きなのでこれからも更新楽しみにしてます!
【2009/05/25 08:41】 URL | とっとこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
毎日の稼働お疲れさまですぅ!1回転暴走なんてきっとウヒヒィーな感じですね(笑)そういえば昔ルアー釣りしてて根掛かりして無理に引っ張ったときにそのままルアーが自分の胸に飛んできてぶっ刺さったことがありました(涙)刺さったのに気付かずにルアーを探してました(笑)病院でベンチで抜いてもらいました!麻酔しないのかい!って感じで病院に行った意味がありませんでしたよ(笑)収支がある程度落ち着いたらいつか是非一緒に釣りに行きたいものです!!でも一体いつになったら落ち着くのやら。
【2009/05/25 23:21】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
毎日の稼働お疲れさまですぅ!1回転暴走なんてきっとウヒヒィーな感じですね(笑)そういえば昔ルアー釣りしてて根掛かりして無理に引っ張ったときにそのままルアーが自分の胸に飛んできてぶっ刺さったことがありました(涙)刺さったのに気付かずにルアーを探してました(笑)病院でベンチで抜いてもらいました!麻酔しないのかい!って感じで病院に行った意味がありませんでしたよ(笑)収支がある程度落ち着いたらいつか是非一緒に釣りに行きたいものです!!でも一体いつになったら落ち着くのやら。
【2009/05/25 23:21】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
横レスで・・
横レスですいません。齧じプー太郎さんのコメントに思わず反応してしまいました。ワタシも小学生の頃ルアー釣りをしていて、後頭部にルアー刺さったことありますよ!子供だけで行っていたので、知らないおじさんに病院に連れて行って貰い、電話で親を呼んで・・と大事でしたよ(><)あの時はホントに死んだと思いました(笑)

最近海がまったく当たらないのでエヴァ5を遊びがてらに打ってます。ちょこちょこ当たってくれるのですが、電チュー抽選での確率負けが非常に多いです。自己記録を調べてみると確変確率35パーセント・・。62パーセントじゃなかったっけ???(苦笑)
いつも突確→単発、もしくは単発で終了して玉がまったく増えず。周りでサクッと10連以上している人が羨ましくてたまりません(涙)

等価だと負ける時はとことん負けますねぇ。大敗続きでモチベーションも下がりっぱなしですが、負けたぶんは忘れることにして心機一転頑張ります(^^;
【2009/05/26 20:39】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!!
おっさん釣り倶楽部作ろうか???
作れるかな???(笑)

アル中パチンコ部なら「夜遊び愚連隊」のほうが良いかな???(笑)

最近、海飽きちゃっていろいろ触ってはいるんだけど稼ぐならやっぱ大海な気がしてますわ!!!今年は大海ばかりで…、去年くらいから海中心になってきてしまいましたね。
おととしは海はそんなに打ってないんだけど、
ホントに海くらいしか打てそうな台がないです。その海も大半の店では使えそうにないけど(笑)。釣り行きたくて仕方ない(笑)。行くときは連絡しますわ!!!
【2009/05/26 22:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
とっとこさん、こんばんわ!!!
そう言って頂けると嬉しいです!!!素直に嬉しい(笑)。
わしのブログで基本は学べると思うし、わしのスタイルはオーソドックスにあまり遠出せず、近隣で立ち回ってるので特別なことは何一つしてません。むしろ頑張りが足りないかも(笑)。
わしのブログで満足出来なくなったら、他のプーのブログも読むと良いかもしれません(笑)。世の中にはもっと稼いでるプーはごまんといますから(笑)。
わしの「何してるかわからんテキトー男」的稼動も引き続きご愛顧頂ですけどね!!!(笑)
【2009/05/26 22:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
わしは友達釣っちゃったことある…。そのときも病院行ったりして大変だった。でも、それがきっかけで知り合いくらいだった友達から仲良くなれたんだけど。高校生のとき。

ホント収支が落ち着いたらっての分かるわ~(笑)。わしも、収支が例え「バカヅキ」でもどどーんと出たら一週間くらい毎日釣りしてますよ。ブーブで稼動するときなんていつも釣り行っちゃおうかなって思ってます。なので釣り道具は車から降ろしてます(笑)。おととしは、アサイチテリトリー回って打てる台ないとすぐさま相方とバス釣り行ってました(笑)。おかげで稼げませんでした(笑)。
【2009/05/26 22:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
海打ちさん、こんばんわ!!
あら~、みんなルアー釣りだとどっかにフックさしてんだねぇ(笑)。根がかりとかして強引に外すと確かに自分方向に飛んでくるもんね!!!
わしも最近爆裂っていう出方がないです(笑)。地道に回して普通以下の当たりが多いです。試し打ちだとすんなり当たるけど、明かされた台で打ち込み決定のときはあまり当たりません(笑)。
楽しく打てないと長続きしないのである程度打ちたい機種ってのがあると良いことのほうが多いと思う。
わしは海ばっかで少々飽きてきました(笑)。最近、雑誌も買わないし、勝つ意欲が足りてないです。オカルトだけど、勝つ意欲がなくなると不思議と勝てなくなるんだよねぇ、わしの場合(笑)。
まあ、テキトーに頑張りましょう!!!
【2009/05/26 22:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんわっす!
いや~みなさんも色んな所にルアー引っかけてますね(笑)海打ちさんの頭はやばいですね(汗)よくご無事で!!ひろしさんは友達を釣り上げちゃったみたいでなによりであります。ぼくなんて辺りを探し回ったあげくにTシャツにくっついてて、なぁんだこんなとこにあるじゃん?って引っ張ったらとれないから中覗いて唖然としましたわ(笑)ハリが深々と刺さって微笑んでました(笑)体に当たった衝撃で痛みが無かったみたいで気付かなかったみたい。それはさておき今日は沖海でなんと58000発出ちゃいました(爆)なんか私が打つと荒れるみたいです。負けっぷりハンパないですし。でも沖海でこんなにはじけるのもなんかちょっと胡散臭いなぁなんて(笑)甘デジのデータみたいになっちゃいましたよ。先月引けなかった分と思いホットしている次第です。たしかひろしさんも沖海で5万発出たことがあったような気が(笑)引けてる内に真面目に稼働しておきます。ほんとはサボりたいんですがね。
【2009/05/26 23:35】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
