スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お尻に根っこ。
おはようございます。いい天気ですね^^

マユはこれから出勤。その前に、この癒しの場所で一服。





この、一坪しかない小さなベランダに座布団しいて相方とお酒飲むんだー^^
今から、そんなこと考えてワクワクしてるんだー。

あまりにも心地よすぎて根っこが生えそうだ(汗)
さ、準備しなきゃ!

行って来ます。

皆様も、良き稼動・良き仕事・良き日が送れます様に^^
スポンサーサイト
【2009/05/26 11:14】 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<連休明け、開け戻し、大海2連戦!!! | ホーム | 性懲りも無く店回り、-試し打ちでエヴァ5が1回転で暴走(笑)->>
コメント
お勤めご苦労様です☆
今、小児科で子供たち点滴中(笑)
とりあえず子供二人の具合が良くなれば平和になりますかね~(笑)
二人とも鼻風邪で中耳炎になって弱ってたとこにお腹にくる風邪も引いてもう大変な今日この頃(;^_^A
ああ、パチ屋に行きたい(爆)
もちろん良くなるまで行かないですよ(笑)
【2009/05/26 12:03】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
どうも~
花は心のオアシス。
【2009/05/26 22:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
マユたん♪
こんばんは~
コメントご無沙汰してます(汗)

うわ~(≧∇≦)スゴイ!!!
すっばらしいベランダです♪壮観!
私まで癒されます( ̄人 ̄)感謝

ひろしさんとお酒とお花と
ステキな時間になりますね♪
(⌒▽⌒)/日日\(⌒▽⌒)
【2009/05/26 23:08】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
すごく素敵な庭ですね(*´∀`*)♪
実家も花多くて、僕もけっこう好きだったんですわ~♪
なんか変化があったらまた載せてほしいです♪♪♪
【2009/05/27 00:05】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
かっちーさんへ♪
どもー。
お子様、点滴?
大丈夫でした?かっちー一家・・・大丈夫ですかぁ?^^
お父さん、大変っすねーーーー。
パチンコ打ってる場合じゃないっすよ(笑)
奥様は大丈夫ですかー?
かっちーさんも大丈夫ですかー?
私は、花粉もおさまり、風邪も完治して健康そのもの!!!ですよ(笑)
相方も今、ペラペラ喋っているので大丈夫(爆)

一時期、世間を賑わせた・・・なんちゃらインフルエンザも何だか終息に向かっているっぽいですよねぇ。今だったらマスクも手に入るんじゃ?

ほんとに日本人ってヤツは・・・(笑)

お気をつけあれ~。
私はそろそろ寝ますよー。
【2009/05/27 02:03】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
相方へ♪
どもー。
今、君と熱いパチンコ談義を繰り広げているところだよ(笑)
今日は疲れた。
ほんとーに疲れた。
あーーーーっ、疲れた!!!!(笑)

明日は花と戯れるよ。
明日って言うか・・・今日だね^^
【2009/05/27 02:11】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
なおたんへ♪
元気!?
どーなの、元気なの!?
会いたいよー。いつ会う?^^

なおたんがウチに遊びに来た時、殺風景だったあのベランダが今はこんなです。
ちっさい庭です。
でも、愛すべき空間^^
なおたんも見においで~。
ってか、見に来て欲しい^^

まだまだレベルアップする予定!
乞うご期待っ。

またメールする^^
【2009/05/27 02:18】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
パチ野さんへ^^
あぁっ!
なんだか、そんな風に言われるとすっごく嬉しい^^
うれしーーーーーっ♪♪♪

パチ野さんのご実家、お花いっぱーい?
いいな、いいな。
ラベンダーとかあるのかな。
梅雨のジメジメッ!がないだけ、羨ましいなぁ。

私、相方と暮らし始める前は、お庭で色々な花を育てていたんですよー。
此処に連れて来たい花達がいっぱいあったんだー。
それ、全部置いて来たからねぇ、未だにその罪悪感が抜けないんだー。

だから今、すっげぇ必死に育ててるんだ。
罪滅ぼしかもしれないね。

また写真載せます!
本当に嬉しかった。ありがとぉ^^
【2009/05/27 02:31】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
