スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休明け、開け戻し、大海2連戦!!!
どうもっす!!!今日は少し寝坊でわしのなかで3番手の地域で稼動してき
た。糞レベルの台で玉になっちゃって仕方なく玉だけ打ってきた、かな??

ミニミニモンスター打ってきたんだけど、5連からのラウンド消化のときの
メロディーがわしが新卒で入社した会社を辞めて第一回パチプーになったと
きの風景を甦らせるメロディーでいささかボーッと打ち込んじゃった。

あのときは今考えるととてもパチプー稼業ができるほどの軍資金も持ってい
なかったのに自信満々だったんだよね(笑)。知識がなかったから、怖い物
知らずでしたな(笑)。

そんなことを思い出しながら、センチメンタルおっさんでした(笑)



<5/11>
ようやく本格的に連休明け。今日はアテもあるしねぇ。今週はなんとかして
良い稼動を。

入店すると…、開け。だけど、思っていたほどは開いてない。GW前の3連
敗時に比べて右1枚足りない、そして右が下がってる。これでは25/Kっ
てとこだろうねぇ。これでも十分なんだけど、あのヘソのイメージが頭から
離れん(笑)。

展開のほうは序盤スムージー(笑)。4桁喰らうも浅い。そこからドドーンと
出て最後中ハマリ1セット、その後当たらずで出玉を減らし終了。

今日も魚群外しまくり。GW前から今日まで魚群が全然当たらん。走ってばっ
か。10%くらいしか当たってないんじゃないかねぇ。。。

明日もこの台で。しかし、飽きてきたなぁ、大海SPも。。。もうかったるく
てしょうがない(笑)。脳みそ溶け出してますわ(笑)。

どよよーーーーーん。。。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

218   2
69    2
172   2
186   4
51    2
1094  1  1
26    5
189   8
778   2
396   ヤメヤメ

通常時総回転数    2433
当たり総数(玉有)  28
回転率        25.3/K
出玉         19771個

※出玉1480個で計算


期待収支   33820円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    34260円
稼働時間    11.5H

投資3040玉、回収19771玉、収支+16731玉



<5/12>
昨日と同じ台。なーんかさ、モチベ下がっちゃって、19時頃止めちゃった。
なんなんだろか???わし、自分で納得いく台で途中下車はほとんどないのに。
このレベルなら持ち玉は全ツッパなんだけどねぇ、わしの稼動スタイルでは。

さすがに変な気持ちで店を出た。それも貯玉全部換金して。

結果も足りてはいないけどそれなりに出ている。他の専業さん達もそういった
感じだろう。張り付いているんだからねぇ。でも、やっぱ変なパチ屋だよ。
どんなに勝たせてもらっていようが、やっぱりわしはこのパチ屋は好きになれ
ない。不自然な当たり方なんだよ(笑)。もう、1台に張り付いて長いけど、
毎度毎度のことで少々嫌気(笑)。自分の台が時短抜けるタイミングで
両隣が当たるOR隣の台が時短抜けるタイミングでわしの台が当たる、OR
3台同時に当たりが頻発しすぎて…。要するに周りがにぎやかOR沈黙なんだ
よね。チラホラ当たってるって状況にならないんだよね(笑)。

法則性がありすぎるというか、出来レースというか…。まあ、そもそも、
パチンコなんてどんな展開だろうが出来レースなんだけどさ(笑)。

少々欠損はあるけど、まあ常識の範囲だし、わしの近隣ではダントツに使える
パチ屋なのは間違いないのだけど。。。確率的に全然おかしくないんだけどさ。
違和感アリアリ。きっと、これからもこの調子で変だなって思いながらも、通
えば勝てる店なんだろうけどさ(笑)。

そういって、またこのパチ屋に来るのだろうけど、ちょっとの間か、暫くか…、
期間はどうであれ少し距離を置きたい。このパチ屋に対する気持ちの整理を
付けたい、そう思ったんだよねぇ。。。

パチ屋を信用しなければ成り立たないこの稼業。わしはパチ屋を信用している
のだろうか???信用してはいるけど、ある意味遠い所から見ている感覚かな。
結局勝てる台打って勝てなきゃしょうがないと思ってるだけというか…。

負けて悔しいと思うこともないんだよね(笑)。ただ、確率のバラツキを感じ
ながらこの先も淡々と回していくんだろうね。。。一喜一憂できる気持ちが少
し欲しいと思う今日この頃。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

212  2
520  2
267  3
302  3
223  3 1
485  2
29   2
632  ヤメヤメ


通常時総回転数    2041
当たり総数(玉有)  17
回転率        24/K
出玉         7872個

※出玉1500個で計算


期待収支   31350円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    25220円
稼働時間     8.5H

投資4640玉、回収7872玉、収支+3232玉
スポンサーサイト
【2009/05/27 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<お世話になり店に出社拒否、近所でプラプラしてみたけど… | ホーム | お尻に根っこ。>>
コメント
毎日おつかれさまです!
同一機種稼働おつかれさまです!脳みそトロケ出す感じお察しいたしますよ(笑)ぼくもずっと仕事人と沖海しか弾いてませんので。今月はなんとかそれなりに上がりました!明日はオサボリで明後日は来月に向けて店廻りでもと。
【2009/05/27 22:58】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ヒロシさんの意見に妙に納得してしまいました。
僕もある店の特定の機種で(三洋及び、京楽)足らないながらも勝てているのでよく通うのですが、当たり方が異常に不自然だし、近隣の店舗に比べてかなり釘にメリハリがあり、回る台はブン回ります。
他のメーカーの台は何故か開けてませんが…。
そう言った台は、勝てる時には決まってイベント日だし、月末や入れ替え前日に開いている台をムキになって追い掛けるとほとんど結果はボロ負けです(笑)
何とか勝てているおかげで打ちはしますが、お店の手のひらの上で踊らされてるようで、勝っても負けても楽しくはないです。
パチンコで生活している以上怪しいとか、おかしいとかは出来るだけ考えないようにはしてるのですが、今日はヒロシさんの日記を読んで、ホッとしたのと同時に癒されました(笑)
【2009/05/28 01:28】 URL | ねこひろし #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
1ケ月前くらいから見てます

俺も時短の終わりかけ隣当たる、その逆もあり…この前友達と行った店はずっと替わりばんこで当たってました(笑)
でも、狙って時短終わりそうな人の横で回んなくても我慢して打っても、当たんないんですよねー…
不思議なパチンコの世界、確率の世界ですよね

ひろしさんの行った店がもっと酷い状況なのかわかりませんが、ただの偶然であることを祈っています

【2009/05/28 12:55】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!スズメですッ

不自然な当り方のホールで
ございますかッ
モヤモヤするのなら
一旦距離を置くのもありでございますよねぇ~!

アッシはまだそういったホールで
「ぬ?」と思った事がないのですが
以前知り合いの専業さんに
ご招待いただいて出向いた先では
そのようなホールがある、
というのは聞いておりましたし
ある所にはあるのかもしれませんよねぇ~ッ

【2009/05/29 00:12】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
今月は上がったんだね!!!やったねぇ!!!
わしは、生活が出来るくらいは稼げてるけど、目標には届いていないねぇ。。。GWということで目標は低めの月だから届かないかは明日以降の結果によるけど(笑)。
今年は1月が引越しになってしまって稼動があまり出来なかったことが収支に響いているから、目標には届いていませんねぇ。。。
過去3年のこの時期に比べると恐ろしく稼げてませんわ(汗)。
ただ、毎年、7月くらいからサボリモードになってるのでここから気合入れれば例年通りには落ち着くのかな…。それもパチ屋の状況次第になるけど…。
店回りをテキトーにこなして(笑)、来月につなげてください!!!
【2009/05/29 00:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ねこひろしさん、こんばんわ!!!
おいっす!!!なんかわしと同じ感じだ(笑)。専業だからそんなこと考えたくないし、ほとんどの場合は気のせいだとは思うんだけどさ(笑)。ほら、専業の人ってあまりこういうこと言わないじゃない???わしは言うほうなんだと思うけどさ(笑)。たまにはこういう愚痴も良いかなと思って…。

わしの当該店舗も釘が大きく開いて、そのイベントが1週間とか長いと当たらない傾向が見られます、データ上。そして、1枚とかのハナクソ開けのときがわりかし引けてます(笑)。開けないときはまあ、素直に負けてるか途中退散してますわ(笑)。

ぶっちゃけ、変な店もあるよねぇ。これをメシの種にしてしまうとそれなりの店舗で打つことになるし、必然的に遭遇はしちゃうと思う。
まあ、たまにだけど…、おかしいと思うのが年1、2回。マジにおかしくて結果が出ないのは微々たるものだと思います。おかしいと思って即行撤退してたり、おかしいけど結果出たりね(笑)。なので、即悪い結果に繋がるのは非常に少ないとは思うけど。。。まあ、地域にもよるしね!!!

わしもブログでたまに愚痴るから、変なことがあったら遠慮せずにコメントしてください!!
(笑)
【2009/05/29 01:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
タケさん、こんばんわ!!!
初めまして!!!おっさんことパチプーひろしです!!!今後とも宜しくお願いします!!
いつも読んでくれてありがとう!!!

わしが行ってる店みたい(笑)。確かにそれを狙って行動する人が当りを引く事は稀かも(笑)。でも、そんな当たり方をするので狙ってる人は必然的に多いです(笑)。

わしは同一台で貼り付いてるけど、まあ、両隣とも同じタイミングで当たることが多いです。海だと同一タイミングで両隣魚群も凄い多いし…。それとそのタイミングの時短中なんかにわしの台は小デジが連続して外れることが多いです。通常状態だと下ムラがきて保留が途切れますね。そのタイミングで両隣が当たることが多いです。あまり頻発するので笑っちゃうけど…。

それでも、確率的にはおかしくないですよ(笑)。多少足りないけど、普通に当たってます。だから余計にビックリするんだけど(笑)。

わし、おかしいと思ったパチ屋はバカヅキか糞当たらんことが多かったので(笑)。結果的に普通に当たってるのに違和感感じるってのが凄いんだけどね(笑)。だから、このパチ屋は通い始めて、大幅に足りることも大幅に欠損を出す事もないのかもしれません。
微妙に欠損気味で進行してます、長期的に(笑)。

まあ、大体思い過ごしだったり、変でも結果がついてきたりしてることが大半だから(笑)。
ある程度結果が出てたら見てみぬフリが多いかもしれません(笑)。だって、こんな当たり方だって、わし普通に行くし(笑)。確率的におかしくなければ文句も言えないしね(笑)。

ただ、あまり楽しくは稼動できてませんけど(笑)。
【2009/05/29 01:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
わしもそんなにないよん(笑)。結果だけ見るとほとんどおかしくないし、この店も結果は普通です。
でも、その店特有の出方ってのはある気がするんだよねぇ、何故か。わしらみたいに一日中、毎日打ってると最終的に確率的におかしくない出方でもそうは感じられない人もいるのかと思ったりします。

SAE、SADなんかわしのデータ見ると、ある地域がとりあえず立ち上がりが悪いことが多い結果
になってたりしてます(笑)。何故か夕方まで展開が悪い。夕方から連しまくりなんてデータになってる。これが1店じゃなくてその地域の店全部がそうなってるんだよね(笑)。偶然かもしれんけど(笑)。もう1つの地域ではそんなことなくて楽な展開で勝てる日も普通にあるんだけどね(笑)。まあ、わしと相方のデータだけなんでアテにはならんけど、確かにSAEの他の人の出方見ててもそんな感じはするんだよね(笑)。

まあ、パチ歴が長い人はそれなりに変な店にも出会ってるとは思うよねぇ(笑)。今度、元攻略系の知り合いに聞いた話を書こうと思ってます。
ダークなネタからいろいろなものまで、さすがにたくさんの店や地域で打ってた方の話で人から聞いた話とかじゃなく、現実にその人が体験してきた話なので面白いと思います。
乞う、ご期待!!!

わしの話はまあたまにする毎度の愚痴と思って受け流しちゃって下さいや!!!(笑)
【2009/05/29 01:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
