【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お世話になり店に出社拒否、近所でプラプラしてみたけど…
今日は雨でサボリ(笑)。

毎回言うけど、気温が下がる雨は惰眠を誘うねぇ…。

どうも、惰眠マンのおっさんです!!!相方が仕事から帰って来て視線を
合わせるのが少し怖かったおっさんですわ…。

なんか明日も雨みたいし…。そうすると電車通勤店は自動的にパスだし…。
まあ、わしの勝手な理由なんだけど(笑)。

さあ、明日はどーすっか???今から考えてたらどっちにしろ遅刻しそう
だよねぇ!!!(笑)



<5/13>
昨日の店には行く気はない(笑)。結構近場のパチプー成りたてにお世話に
なった店にメールの内容を信じて行ってみた。

入店するとヘソは一律に開け。他の釘は半シマづつ、型が統一されてる感じ。
ワープが甘い半シマは振分がキツイ。振分が良い半シマはワープがキツイ。
風車上は似たり寄ったりで悪くはない。

暫く様子見だけで弾いてない店なので候補台を数台絞って試し打ち。1台目
ワープキツイ。けどステージはまあまあ。この店は玉がベトベトしてムラが
多いけど、回していけばそれなりには回るかな…。打てるかと言えば微妙そ
うなので、移動。ステージ最悪(笑)。というかワープがキツイから抜ける
玉に勢いがないかな???もう少し、様子見して移動しようと思うと、PF
(笑)。これが13連(笑)。2回分の出玉を入れるもダメダメ。

この店、移動不可。ここから現金投資するのはカッタルイのでヤメヤメ。
おんもに出て近隣店偵察。まあ、いつも通り打てそうにない(笑)。
ここでここに来たらよく来るそば屋でメシ。まいう~。

雨も降りそうだし、相方休みだし、ここでお家に帰る。その前に、ヘラブナ
の雑誌と釣り場ガイドを購入!!!

お家帰ったらこれをゴロゴロしながらボケーッと読んでお昼寝(笑)。


まあ…、こういう稼動続けてるとダメ…、だよねぇ!!!


「昨日の店に文句言わずに行けば良いんでしょ!!!」

まあ、他の店で見つからんのだから結果的にそうするしかなさそーだ!!(笑)


それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CR大海物語SP MTE

104  10 1(試し打ち2台目で…)
78    3
352  ヤメヤメ


通常時総回転数    356
当たり総数(玉有)  13
回転率        20.8/K
出玉         16335個

※出玉1470個で計算


期待収支   15200円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     1760円
稼働時間       3H

投資4750円、回収49500円、収支+44750円



<5/14>
それでもあの店はイヤだ(笑)。

モチベも上がらず、近所の店に。一応パチ屋に行って、一応午後まで弾いて
るから生活リズムだけは良好!!!(笑)だから、「とりあえず」はパチ屋
に向かえると(笑)。

入店すると大海が以前みたいにメリハリがなくなり、全体的に甘めになって
る。これだと、微妙…。

その他、時差コーナーはヘソ開け。まあ、その時差コーナーに選択されてる
機種は時差じゃキツイ機種のみで構成(笑)。仕方なく、微妙にヘソが開い
てるバラエティーのハネエヴァ。これで足りてる自信はないけど、勝ち逃げ
上等で(笑)弾いてみる。序盤スムージーに当たりを得るもののキツイ回り。

テキトーなところでヤメヤメ。気になる台は後は仕事人。それと大海。
この時間から低換金で現金投資はする気になれないし、明日はその辺を試し
打ちしようかねぇ???



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル
    7R 15R 暴走
54   2
4    2
36   1
81   4
53   2
136  2
108  3   1
119  5      1
7    1   1
123  1
82   1
166  1
133  1
117  ヤメヤメ


通常時総回転数    878
当たり総数(玉有)  28
回転率        20.3/K
出玉         5732個

※平均出玉545個で計算


期待収支   11130円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量     6190円
稼働時間       6H

投資3000円、回収14000円、収支+11000円


やっぱ…あの店に行くべきだよね???ごちゃごちゃぬかさんと…。
でも…、後ちょっとテキトーに近所でやりますわ(笑)。
そのうち、わしのほとぼりも冷めることでしょう!!!(笑)
【2009/05/29 01:38】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
<<負けキャラ化してきた(笑)、仕事人、大海 | ホーム | 連休明け、開け戻し、大海2連戦!!!>>
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
P01XhLBX
【2009/05/29 03:17】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集] | page top↑
ある!ある!!ある!!!
前の日記に書いてある現象ってあるよねー
自分も同一台にしがみついてる人気店に同じような現象があります。毎回台を変えると違うと思うけど…そうもいかんしね。。。
最近、欠損しまくってる店や不愉快な店に行かなくなって気がついたら5日連続同一台に張り付いてましたわ(笑)
しかも閑古鳥店に昼出勤で(笑)さすがにオババにマークされてたみたいで、この二日間は先を越され座れてません(泣)
近頃、夜遊び愚連隊に入隊して朝起きれなく困りました(汗)
【2009/05/29 04:36】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!スズメですッ

なんか毎日雨でございますよねッ
梅雨なんでしょうかッ
アッシん家は乾燥機つき洗濯機では
ございませんから

お日様が照りっとしてくれませんと
困ってしまいますねぇ~!

ベトベト玉の店、
気づくと爪にザックリと汚れが
ついておったりいたしますよねぇ~ッ

明日もアテ無しなアッシのポチチッ
【2009/05/31 19:40】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
 私がパチンコ始めたころは、粗悪なベニヤ使っている時代で、店員も少なくてメンテもないため、雨の日は出る、という時代でした。それで本当に出ましたから。
 店の主流は今と違って、ハネモノか権利もので、特に梅雨や夏場なんてネバネバの玉で打つもんだから、今にして思えば「合法的油玉」やっていたようなもんです(笑)。懐かしい~。

 と、昔話したところで、どうも今のパチンコというのは、低換金店にスペック的なしわ寄せが来ていますね。低換金向けの機種が少ないので、客も店も勝てなくなって、ハネデジなどに影響が出てくる。2~3年前の甘スペック全盛期は一体何だったのでしょう?

 前回の記事も拝見しました。私はここ数年、おかしいと思った店は皆無に等しいです。数年前までは、あえて怪しいと思った店に突撃して大爆発or大爆発(特に新海ハーフの時代)のGARO気分を味わっていたものですけど(笑)
【2009/06/02 00:04】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!!
なんか変な当たり方の店ってあるよね(笑)。わしの場合そう感じても確率から遠く離れてた結果になることは少ないから、文句言う事でもないっちゃないけど、「やる気なくした」状態になることはありますわ(笑)。

夜遊び愚連隊ぶりを発揮してるわけですな(笑)。天気が良い日には釣りに誘いますわ(笑)。
【2009/06/02 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
どうもっす~!!うちも乾燥機はないので洗濯物乾かないとそこらじゅうに干してありますわ(笑)。
玉ベトベトの店は爪真っ黒だよね(笑)。わしは頬杖つく癖があるんだけど、あの汚れで頬杖つくとニキビの原因になります(笑)。何度も似通ったところにできるからハテ??と思ったらそれでした(笑)。
それから頬杖つかなくなりましたよん(笑)。
わしの経験では玉がベタベタするところは、ステージがつかえないこと、バネが悪い事が多い気がします。その分、釘は甘く見えてみかけより回らんと(笑)。
【2009/06/02 00:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
シゲレさんの過去記事を以前に読ませてもらったんだけど、そういう話おもしろいです!!また、学生時代とかの話書いて下さいよ!!

それはそうと確かに低換金の店で打つには厳しい機種が増えました。近隣でも慶次やガロ、北斗は低換金ではよく釘が開きます。でも、時差コーナーだったりするんだよね(笑)。
そういう機種で時差だと低換金では打てませんわ(笑)。

前回の記事の店、データは普通ですよん(笑)。変な当たり方するのも大海だけかな…。初代の慶次も違和感あったけど、慶次なんかじゃよく分かりません(笑)。小規模チェーンだけど知り合いの話じゃスロ全盛期は裏モノの宝庫だったらしいし、ゴトも捕まえない有名な店だったって(笑)。まあ、なんかあるかもねぇ(笑)。

新海はおかしい店多かったかも…。初代の大海までだよね、怪しい香りプンプンは(笑)。

それはそうと、ま~えに相方と稼動してたときに怪しいって書いた店。初代の冬ソナにバグが出る台があった店なんだけど、最近たまに行ってたのね。相変わらずバカヅキですわ(笑)。その店だけはツキすぎておかしいと思ってます(笑)。
【2009/06/02 01:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
