【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けキャラ化してきた(笑)、仕事人、大海
どうもっす!!!今日から6月。

今年も後少しで半分が終わっちゃうんだねぇ。。。時間が経つのが早く感じ
るおっさんですわ。

先週は後半だらけて、お家でダラダラしてた(笑)。なんか引きこもってる
と体がなまりますわ。腹も内臓脂肪が貯まってる感ありありで、健康診断く
らい受けないとって思ってます。

でも晩酌は止められない~(笑)。風呂上がりの一杯のために生きてます!!


<5/15>
昨日の予定通りに仕事人をアテに。ヘソでかいしね(笑)。まあ、この店が
ヘソを大きくした場合。見た目は悪くなくてもステージからの入賞率に問題
ありなどで素直に全台回るとは思えないんだけど。

仕事人はもう人もいないし、見た目が良い順に試し打てば、それなりの台は
ありそう。

1台目。ステージ中段からの入賞がない。中段から入らないってことはス
テージ悪だね(笑)。下段の玉は今の所ナンボか受けてくれてるけど…。

って、観察してると擬似連3から、釣りリーチ。同色絵柄を釣り上げたから、
突確を願う。液晶を見つめると…、同じ絵柄が三つ揃ってた(笑)。まあ、
単発なんだけどね(笑)。時短中擬似連4。障子にキリンが書かれてるし
(笑)。と、また試し打ちの邪魔的当たり(笑)。これが微妙に5連。

その後、回りを確認するもウンコ的回り。この時間なら玉流して他台の試し
打ちを!!!と思うもわしがいきなりアサイチポポーンと積んでしまったお
かげでお客さんのやる気を誘発してしまったらしく稼動多(笑)。目ぼしい
台は稼動中、しかも持ち玉で(笑)。大海に移動しようとするも、大海は普
段から稼動多。打ちたい空き台なし。しかし、朝の並びは減ったけど、お昼
前から稼動上がるねぇ!!!なんだかんだでずっと稼動落とさずにやってる
なんて凄いってことだわねぇ。

ここで、またもやこんな時間に何してるかわからんおっさんがチャリこいで
帰宅。

ってことで来週は気になる大海で。ってことでいろいろ試すのに時間かか
りまくりですわ~(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR必殺仕事人3桜Ver

24   1
11   5
197  2 1
407  ヤメヤメ



通常時総回転数    428
当たり総数(玉有)  8
回転率        19.6/K
出玉         7086個

※出玉1520個で計算


期待収支    5610円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量     2980円
稼働時間     3.5H

投資1500円、回収18000円、収支+16500円



<5/18>
そんでもって大海と。今日は候補台を無事確保。まあ、アサイチからだから
余裕で確保なんだけどね。

打ち勧めるとやっぱ大海が一番状況良いのかなって回り。まあ、テンゴで
23.5/Kとか言ったらヘボ台と思われそうだけど、ここの大海は出玉
1650個だから(笑)。もちろんMTEでよ。こんだけ出玉作ってれば
そりゃ回りを極端に上げることは出来んだろうねぇ。。。

納得レベルということで弾いていくと…、夜になってノマレ止め。

しかし、この店の大海がマジ当たらん。通常約35000回転で欠損が
100個超えちゃった(笑)。沖縄で当たりまくったころが懐かしいです
わ…。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

429  2
370  2
750  3
16   4 2
490  1
935  ヤメヤメ


通常時総回転数    2574
当たり総数(玉有)  12
回転率        23.5/K
出玉         ナシ

※出玉1650個で計算


期待収支    27880円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     26380円
稼働時間      9.5H

投資30500円、回収ナシ、収支-30500円


おっさん、この店で「出ないキャラ」化してきた気が…。負けまくってたら、
常連客が仲良くしてくれるようになりました(笑)。

ああ…、沖海のときの勢いはいずこへ…(泣)。
【2009/06/02 01:13】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<状況悪いし、やる気ナッシング、稼動は大海で | ホーム | お世話になり店に出社拒否、近所でプラプラしてみたけど…>>
コメント
お疲れ様です
100個当たり足らずですか

沖海と大海を足して2で割ったらちょうどよい感じになってたりして…なんてことはないですわねぇ!!?

どーなんでしょ?もしそうなってたら、確率って怖いですね
((´Д` )´Д `))ガクブル
【2009/06/02 01:50】 URL | タケ #L9ACpnHw[ 編集] | page top↑
毎日の稼働おつかれさまです。ほんとパチンコは素直に当たってくれませんね!先月末の店廻りは収穫なし。ということで今月も苦しい稼働になりそうです(笑)今月1発目は沖で1300単発スタートでしたよ!今月も快調なスタートっぷりです(爆)お互いたくさん当たりを引けますように!
【2009/06/02 07:59】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
負けてると常連さんたち仲良くしてくれますよね(笑)
んでやっと当たると皆で喜んでくれたりと、妙な連帯感が生まれます(笑)

てゆーか、行かなきゃよかったのに我慢できず、土日に行ってしまって乱れ打ち…5月収支マイナスにしてしまいました( ̄▽ ̄;)
昨日はビミョーすぎるだろーってエヴァ5(笑)でやっと当たりまして
しかぁし!
エヴァ、ホントに久々当たったものですから電サポ中の止め打ちが失敗しまくり
玉増えどころか減らすはめになりました(;^_^A
トホホ
まー、しょぼ勝ちでしたが運勝ちバンザイ(笑)
【2009/06/02 10:41】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、おはようございますッ
モーニング・スズメ。ですッ( ゚▽゚)/

試し打ち中(移動可)
で当ってのシマ稼働増え、ありますよねぇ~ッ
せっかく持ち玉を活かそうと思っておっても
ままならなくなってしまいますよねッ

そして大海の出玉、素晴らしゅうで
ございますねぇ~ッ
アッシが一昨日行ったテンゴ店は
アタッカーも削っており
モヤッとして出たトコでヤメてしまいましたッ

モーニング・ポチチッ
【2009/06/03 06:16】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
タケさん、こんにちわ!!!
えぇ、100個以上足りてないです、その店では(笑)。連荘率が全然足りない。他はほんのちょっぴり足りないだけなんだけどねぇ。大海SPの平均連荘率は3.5だけど、2.5しかないですから。通常35000回転なんで、初当たり1回引くたびに当たりが1個足りないペースです(笑)。
沖縄はこの店だけだと50個はツイたと思います。ちなみに沖縄全部で通常15万回転近く回しましたけど、130~140個ツキました(笑)。
この店のデータを見ると収支と仕事量がほぼ一致してるのでわしが引けないだけだと思います。
【2009/06/07 13:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんにちわ!!!
わしも、いろいろ見て回ったけど、結局手駒は増えてません(笑)。GW明けから見て回ってもダメな店はずっとダメでした。
なので結局2店舗がソコソコ使えるという状況から変化なし(笑)。どっちも低換金だからキツイんだよねぇ。。。
そして、この2店舗を見てダメそうだとその日はほぼあぶれという状況ですわ。
使える店と使えない店がハッキリしちゃって、たまに使える店というのが圧倒的に減りました。そういう店があるとあぶれても店回りする気になるんだけどねぇ。短期間貼り付ける可能性もあるし。
もしかすると店回ってるよりハネデジの時給1500円レベルでも打ってたほうがまだ稼げるかもしれませんねぇ(笑)。
厳しくなりました。やる気ナッシングなせいもあるけど、悪循環ですわ(笑)。
【2009/06/07 13:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんにちわ!!!
うぃっす!!!
その店だと隣のおっさんなんかが爆発してると常連のオバサンが「あんな隣のオヤジに負けるな」とか応援してくれますわ(笑)。まあ、それでもわし、当たらんのだけど(笑)。

エヴァはきっちり止め打ちできるほど十分な開けのスルーを見たことがありません(笑)。
2,3個打ち、3開放で止め、打ちっ放しを子デジ見ながらやるけど、現状維持が精一杯です。それだけ打ちっ放しの割合が多いということですな(笑)。
【2009/06/07 13:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんにちわ!!!
閑古鳥シマでアサイチすんなりすると、間違いなく稼動は上がるよね(笑)。それだけ多くの人は他人の当たり具合を気にしてるのでしょう(笑)。

低換金の試し打ち中に当たり、回らずはキツイです。持ち玉移動は出来ないし、現金投資で時給が出る台というのは少ないからねぇ。

この店というかここの店長、わしのブログでよく出てくる専業開始時にお世話になった店長の店。釘もステージも差が大きいから、使える台を探せるまでは苦労するんだよねぇ。とりあえずヘソがばかでかい台が打てないのが確実なんだけど(笑)。ヘソの開け締めもシマ単位じゃなくて台単位だから、縦の比較、そしてステージ出来良し台を何台か把握しないとキツイんですわ(笑)。
【2009/06/07 13:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
