【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
状況悪いし、やる気ナッシング、稼動は大海で
どうも、ご無沙汰です~。。。なーんか、何もやる気せん…。

今日は稼動しようか、釣り行こうか迷いながら、6時前に起床。しかし、
日曜日だし、管理釣り場は混んでると思うし、パチ屋はただでさえ状況悪い
のに日曜日に開けるわけないし…、こりゃ野釣りか???とかいろいろ考え
てたら寝てた(笑)。

仕方なしに飯喰って、布団干したりして今これ書いてる。

最近何もやる気せんでいささかボーッとしてるんだよねぇ。パチもわしなり
のペースで稼動してるけど、1日打ち切れることが少ない。展開が悪いとか
じゃなくて単に足りてないからだし(笑)。当たりは普通には取れてるけど、
内容がないから収支も悪いと。。。結局パチの状況が悪いと生活そのものが
だらけてくるんだよねぇ。。。

現在のところ近隣の状況は悪いですわ。わしは主に大きくわけて3つの地域
で稼動してるけど、2つの地域は完全に死亡ですね(笑)。もう、行くだけ
無駄って感じ。もちろんヘソの開け閉めはあるし万年釘ってわけじゃないん
だけど、普段いじらない釘が酷いのなんのって(笑)。
33個で16~18/Kがヘソ開けて20/Kになったところで打てません
わ。

結局使える店は1つの地域の稼動がある何店舗かだけって状況。そんな店も
毎日打てるレベルがあるかといえば別。しかも稼動が多いから、台移動や店
移動後の台確保も考えると、億劫だねぇ(笑)。「開け」の店に確実にアサ
イチに辿り着けないと厳しい感が以前にもまして強くなってますわ。

最近エヴァが少し開いてきたので弾いたりしてるけど、出玉関係が最悪の店
が多いですわ。「なんとかなりそう」程度のスルーだと2、3個打ちだけ続
けるわけにもいかないし、そうすると現状維持が精一杯。稼げる台という感
じはあまりしてませんわ。結局デジパチだと海が一番稼げそうな近隣店舗で
すわ!!!


<5/20>
GW前に発見したヘソさえ開けば打てそうな大海。開かないと2万くらい。
普段メールも送ってこないこの店からメールが。GW前もメールが来たタイ
ミングで開けだったのでやや期待あり!!!と思って来店。少々遅刻もこの
店アサイチの並びは全然なので安心入店。

候補台は空き台。の前にシマ突入するやいなや、やる気ナッシングのヘソ
(笑)。今日は開けてると思ったんだけどねぇ。。。

移動するか迷うが、行くべき店が思い当たらん(笑)。展開次第で打つ方向。
その展開がアサイチから雲行き怪しく確率越え。しかも、淡々と(笑)。
淡々としてるのは関係ないけど、いささか雰囲気悪~。

ボケーッとしてお帰りか…と思ってると枠外からサメがニュプッとやってき
た(笑)。エビさんに変わって4連。その後、のらりくらり展開するも、
最後は1000手前でノマレ止め。

2万はあるけど22ちょいだとキツイ感ありあり。貯玉制度でもあれば別だ
けど現金だしねぇ。。。しかもステージ弱いから回りに安定感もないんだよ
ねぇ。。何もないとき展開次第で追う台という位置づけだよなぁ。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CR大海物語SP MTE

370  4
455  1 1
197  1
27   3
25   1
988  ヤメヤメ

通常時総回転数    1710
当たり総数(玉有)  10
回転率        22.3/K
出玉         ナシ

※出玉1490個で計算


期待収支    22020円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     15070円
稼働時間      6.5H

投資17000円、回収ナシ、収支-17000円
【2009/06/07 13:50】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<マユ、想う。 | ホーム | 負けキャラ化してきた(笑)、仕事人、大海>>
コメント
こんにちわです!
こんにちわ!状況悪くギリギリの台でマイに対する稼働してる噛じプー太郎です(笑)金曜からオサボリで3連休しておりましたよ!明日から憂鬱な気持ちで過ごしておりました。低換金だとほんと展開に左右されて困りもんですね?現金で時給が出る台なんてなかなかありませんしね。そして高換金では打てるレベルがなくて結局低換金みたいな(笑)
【2009/06/07 16:18】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
 そうなんですよね。自分のブログでも書いたのですが、これまで「行ける」と踏んでた店は、この状況下では、誰しも同じこと考えるわけで

 客が1店舗に集中→圧倒的地域一番店に→一番になったのだから、ほんのチョコッと開けるだけで客は打つ

 のパターンで、客が朝から殺到する中、打てる台探すのに一苦労、たまたま当たったりすると台移動もできない最悪のケースが最近増えています。困ったもんです。ライバル店よ!もっとガンバレ!と言いたい!(笑)

 そんな店舗状況にもかかわらず誰も座っていないエヴァの状況は酷いですなぁ。ハッキリ言って遅すぎなのとリラックス外しすぎです!
【2009/06/08 01:17】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

ご無沙汰しております。
少し自分の殻に引きこもってました。

最近の状況は厳しいみたいですね。
新しい海のせいでしょうか?

うまく趣味などで気分転換できればいいのですが・・・

これからも頑張って下さい!
【2009/06/08 01:29】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
マイホで33玉交換、現金で朝10:00-

362-15.7k単  1k/23回転あるし・・

154時短抜き 1.5k単

642 同上 23.7k単-単 ←22回転位

241 ヤメ 

↑当たり1個で120位か・・・

持ち玉なら日当2万ちょい位でしょうか?

消化3:30-3:40 時短確中トータルで

増やし+-0位


もう4時すぎたし持ち玉比率も悪いし

ムキッ!!ときて止めちゃいました^^:


こういう台でこの展開で何時まで投資が

いいのでしょうかー?

やっぱり換金差があって夕方以降の

現金投資は不利ですよね^^;

持ち玉比率にこだわって14:00位に持ち玉

なければぶん投げてる台でしょうか?

【2009/06/08 03:35】 URL | mei #-[ 編集] | page top↑
やっぱしそちらもビミョーですよねぇ
地中海のための回収とコケた新台ラッシュの余波みたいだと感じます
ああ、なんとなくカリブ導入後の雰囲気そのまんまな…
今月は6月だからかエヴァスロやぼくの狙い機種にちょこちょこ設定入れてるお店があるようで、いまんとこパチよりスロに重点置いてます
マイホも開けが芳しくないので貯玉でも期待値微プラくらいの台しかないし…
【2009/06/08 12:12】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
わしもオサボリモード~!!!昨日は起きられた釣りモードで眠れず釣りでした(笑)。
今日は稼動してきたけど。。。
久しぶりで低換金で打ち切ってきました。まあ、お恥ずかしいレベルなんだけど、釣り行ったら腰が痛くて、ロボット的動きで近所くらいしか行く気力が沸きませんでしたわ(笑)。

低換金は現金で時給出る台なんてなかなかないよねぇ。。。展開に左右されるのは分かってるけど、スルーが重要な機種は高換金は怖いです(笑)。
【2009/06/11 00:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
ホントですよ~(笑)。使える店には自然とそれなりの人が集まってます。。。
アサイチの立ち回りをミスると立て直せない感が凄いです。

低換金で試し打ちで当たり→回らん、でお帰りが結構ありましたよ~(笑)。一発で積もれない自分が悪いんだけど(笑)。
【2009/06/11 01:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
自分は自分って気持ちだけは忘れないでいようぜよ!!!どうにかなるからさ、気楽に行こうぜよ!!!

海の影響というより人気機種がこけてる一連の流れかなぁ。。。稼動ある店はそこまでキツくはないよ。打てるかといえば???だけど(笑)。稼動のない店が頑張りようがなくなってる感じです。勝負に出られない店は長くはない気がします。

頑張れるときに頑張る。頑張れないときはわしムリ(笑)。頑張れなかったらそれはそういう自分だったって諦めます(笑)。
【2009/06/11 01:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
meiさん、こんばんわ!!!
はじめまして!!!おっさんことパチプーひろしです!!宜しくお願いします!!!

細かいデータまでは見てないけど、1回交換のチャララインを超えてるならいつまでも打っていたほうがよいです。

パッと見た感じそれは超えてないようなので個人的には夕方ヤメヤメでOKだと思います。

これで生計を立ててるかにもよりますけど、現金投資でも時給が出る台以外は持ち玉じゃなければいつ帰ってもOKです。
稼ぎたければ残り時間の兼ね合いです。安くなっても打つもよし、明日に備えて早く帰るもよしです。
【2009/06/11 01:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
どこも状況悪いみたいねぇ~(泣)。わしは少々嫌気がさしてオサボリモードです(笑)。サボリが多いから年々収支が落ちてる。最低限は確保しないとならないからパチ屋に向かわないといけないハズなんだけど。。。
打つ打たないの選択ができるならこの状況での勝負は避けたほうが良いかも。。

まじめにやればやりようはあると思うけど、まじめだったらパチで喰ってないやね(笑)。

メールありがとう!!!わしも33ですわ(笑)。
【2009/06/11 01:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
