【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い顔して腰痛体操(笑)、稼動は大海MTE
どうも、おっさんです!!!

最近腰痛体操に凝ってる(笑)。変な格好してゆっくりやってるから、相方
に笑われるんだけど、腰痛いんだから仕方ないじゃんねぇ???

この前、何故か「家庭の医学」を読み出したら、肩凝りとか腰痛は結局のと
ころうまく付き合うしかないみたいなのが多くて、そこで始めた腰痛体操(笑)。

わしの場合、寝起きが一番キツイ。体をゆっくり屈めたりして曲げ伸ばしし
ないとギクシャクした動き。体を動かし始めると序所に楽になるんだけどね。

それと稼働中にも最近気を使ってる。

・足を一定の方向ばかり組まない。
・できるだけ足を組まない。
・財布をケツポケに入れない(ケツポケに入れると左右のどちらかに負担が
 かかってキチンと座れない)

パチプーの腰痛や肩凝りは一種の職業病みたいなもんだから同業さんはお互い
気を付けましょう!!!



<5/21>
当たり方に違和感アリアリの某店からイベントのお知らせ。まあ、多分全く
開けないってことはないしねぇ。気は重いけど、他に行くとお遊び台で遊ん
で終わりだしね。当たりは足りてないけど、結果は出てるし、確率的にもお
かしくないしね。変な当たり方といっても個人的にどうのとか、本来の確率
から遠く離れてどうとかってこともないだろうしね。思い過ごしってことは
ないと思うけど、まあ、打つ店が…、他にないわけですわ(笑)。

でも、文句は言わないようにしないと。。。

どうも、割り切りお仕事ですわ!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

565  1
125  1 2
118  2
68   1
1059 2
42   7 2(こういうのも多いんだよね(笑))
516  2
86   1
564  1
217  1 1
105  ヤメヤメ

通常時総回転数    2569
当たり総数(玉有)  19
回転率        26.9/K
出玉         11732個

※出玉1480個で計算


期待収支    33600円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     32010円
稼働時間       11H

投資30000円、回収33500円、収支+3500円



<5/22>
文句を言わないようにすると、何も言う事がなくなった(笑)。釘は昨日と
変わらず。まあ…、お仕事ですから(笑)。

稼がせてくれてアリガトさん!!!風邪引いたけど(笑)。

そういや、わし、風邪をもらうパチ屋ってのが大体決まってんだよねぇ。。。
この悪玉菌パチ屋がっ!!!

最後はパチとは関係のない文句が出ましたとさ(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

192  1
83   3
586  3 1
177  2
125  1
258  5
263  2 1
30   1
838  6
99   1   (こういうのがさ…)    
590  ヤメヤメ


通常時総回転数    2329
当たり総数(玉有)  25
回転率        25.6/K
出玉         16093個

※出玉1480個で計算


期待収支    34670円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     31670円
稼働時間       11H

投資2400玉、回収16093玉、収支+13693玉


風邪も引いたし、明日は土曜日だし。これでこの店で打つ理由がなくなって、
安堵のため息。。。
【2009/06/11 01:30】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<パチ屋に行ってるだけだな…、大海、ミニミニモンスター | ホーム | マユ、想う。>>
コメント
ひろしさん♪
こんばんは~

コメントご無沙汰しておりましたm(__)m

季節の変わり目&梅雨
こんな時は腰にキますね~^_^;
私も忘れた(油断した)頃に
ギックリ腰やらかします(汗)
お互いに気をつけましょう~(笑)
>肩こり
私の対策はバレリーナ体操です(怪しっ)
白鳥の湖のメロディを思い浮かべつつ
両手を上下します(たりらりら~)
結構血行が良くなりますよ(笑)

今日でやっと今年トータルプラスに戻りました
4月末から5月中旬まで
結構キツかったです(/_;)
何だか落ち込んでしまって
コメントも出来ずにいました
すみません<m(__)m>
回して回して持ち玉打ち切って
何度もくじけそうになって
もう勝てないのかな?って不安で
でも信じて回して良かったです
いつも「酒の肴」様が心を支えくれています
本当にありがとうございます!!

最近マイホにしている大型店
今週、地中海を大量導入のため
大海SPを大幅減台(ーー;)
ノリ打ち軍団が幅を効かせている為
アグネスを打っています
遊パチとは言え嵌る時は
ミドル並みなので気を付けつつ
コツコツ頑張ってみますp(^o^)q
地中海はスゴイ人付きで
しばらく打てそうに無いです(苦笑)

久々で長いコメントすみません^_^;
いつも応援してます(^O^)/凸凸凸
【2009/06/11 20:07】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
初めまして!こんばんは。
2ヵ月くらい前から毎回読ませてもらってます!

怪しい店の真相がかなり気になります。

頑張って下さい。
【2009/06/11 23:35】 URL | ゆうすたー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
今週は地中海を導入しない店舗巡り稼働をしていた噛じプーです。特に際立った開けはありませんでしたが(笑)とうとう沖海がほぼ消えてしまい稼働の中心は大海に移りつつあります。怖くてビビりながら弾いておりましたよ!案の定いまんとこはマイルドな感じですが。いつ荒れ狂うかドキドキしながら稼働してますよ!!地中海のスペックにはガッカリな噛じプーでした。ちなみにわたしも明日からサボりモード全開予定です(爆)
【2009/06/12 01:08】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
お久しぶり、ブリ!!!(笑)最近どうよ~(笑)。おっさんは引きこもりがち(笑)。
収支プラスおめでとう!!!パチ専のわしも苦労してるし、回りもキツイみたいし、このご時勢でプラス収支は凄いですよ!!!

軍団がいるのは優良ホールの証拠です。
あんま良い気しないけど(笑)。リニュで使えそうだったパチ屋は甘いうちは軍団で一杯でした(笑)。締めたらいなくなったけど(笑)。

暇ができたら相方と遊んでやってください!!わしもついでに(笑)。飯くらいおごります(笑)。
【2009/06/13 01:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

肩こり、腰痛・・・
どうしようもないですね。
この生活始めてまだ日の浅い僕ですら、
苦しんでると思うと、ひろしさんはさぞかし大変なのだろうなぁって思います。

ケツポケはおけつが痛くなりますよね(笑

>文句を言わないようにすると、何も言う事がなくなった(笑)。
この1文を妙に気に入ってしまいました(笑
ひろしさんになんだか癒されてしまいました。
ありがとうございます!
誕生日おめでとうございます!

ポチ


【2009/06/13 01:02】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
ゆうすたーさん、こんばんわ!!!
はじめまして!!!
怪しい店…、うんアヤシイです(笑)。確率的にどうのこうのじゃないんだけどね(笑)。怪しい感じなのに確率的におかしくないのか不思議です(笑)。

確率的におかしくなければわしの稼ぎ的には問題ないです。でも、打っていて楽しくはないです。なんか自分のデータが管理されてるみたいで…。

わしはこういうことをよく言うほうだと思うけど、結果が出ないから言うのではなく、結果が良いほうに怪しく偏っても言うほうだとは思ってます。

できるだけ客観的に見ているつもりですわ(笑)。

また、コメント下さいね!!!
【2009/06/13 01:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
沖縄はなくなっちゃうよねぇ…。わしも半年以上弾いていませんが…。
大海は見た目のスペック通り荒いです(笑)。良いほうに偏ると楽です(笑)。悪いほうに偏るとすぐに死にます(笑)。地中海の初当たり甘い奴が使えると良いけど、すぐには使えないかなぁ…。

最近エヴァを打ってみてるんだけど、稼ぐにはちっとキツイ印象です。わしの結果自体は悪くないんだけど(笑)。

サボルことも大切!!!わしなんて陽気にサボれるからこの稼業してるんじゃないかな(笑)。相方が働いてるから、サボると自己嫌悪だけど(笑)。相方はこの状況で専業はやる気ないみたいです。
【2009/06/13 01:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
腰痛、肩凝り…、働いてるときからキツかったんだよねぇ。。。立ったままの電車通勤はキツかったです。SEだったから、肩凝りも酷かったです。月曜日はPCに目が慣れてないみたくて毎週眼精疲労で頭痛でしたわ…。

ゆっくり柔軟したり、コマメに休憩は絶対必要だよね!!!稼動時間以上に休憩は大切です(笑)。それと食事をきちんと取ると全然違う。食事取らないと体もこわばっていて緊張してるから凝るんだよね!!!

男はケツポケに財布入れるでしょ???そうするとどちらか片方に不可が掛って腰に悪いみたいだよん!!!

めでたく33になりました(笑)。ありがとう!
これからもヨロピク!!!
【2009/06/13 01:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
