スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冴えない稼動が続きます、大海MTE、キン肉マン
どうもっす!!!本日は休み。昨日までの3日間終日で疲れた。体力ないねぇ~
(笑)。

最近インスタントラーメン、袋ラーメンに凝ってる。わし、晩酌の後に締めの
一杯で良く作るんだけど、このところ研究中なのは水溶き片栗粉を入れてトロミを
出すもやしそばモドキみたいなヤツ。トロミといえば中華三昧なんかはもともと
トロミがついてたと思うんだけど、普通のヤツを気分次第でトロミ付けしたものが
食べられたならなぁと思って試してる(笑)。

まあ、インスタントラーメン作りに凝ってるってのが「小さくまとまってるヤツ」
みたいな感じでショボチン野朗のわしには似合ってるなぁと思った次第なわけよ!

それともう1つのわしの釣りブログまた最近更新し始めたので良かったらこちらも
覗いてやってくださいな!!

夕まずめ



<6/3>
不安ながらもアテなしでいつもの店のいつもの台。前日と同調整。やっぱバネ調子
悪い。も、辛抱強く調整して上がってくる。でも、やっぱ定期的にデカイ下を喰ら
う。辛抱、上がる。
しかし、最後2回分の出玉で217回転。。。プッツン!!!

バネがいっちゃった。そして、おっさんもいっちゃった(笑)。

ここまで打たせてもらえて感謝だよなぁ。ちょっぴりガックリだけど、地中海と
入れ替わるかもしれんし。。。この時期までもってくれて良かったということに
しよう。。。

それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

328  3
817  2
317  ヤメヤメ


通常時総回転数    1262
当たり総数(玉有)  5
回転率        22.5/K
出玉         ナシ

※出玉1480個で計算


仕事量      6470円
稼働時間        5H

投資8480玉、回収ナシ、収支-8480玉



<6/5>
キン肉イベントの閑古鳥店へ。ヘソ開け。おぼっちゃま君導入で減台のタイ
ミングでスルーがどうにかなりそうな調整に。けど、回りがどうにかなりそ
うだった台があったシマがともだちんこに(笑)。

スルーは抜けるようになるも回りが足りない。スルーさえ通れば…、と思っ
てたのにこれでは…。ヤメヤメ!!!

帰りながら偵察。慶次のヘソが平行なの初めてみた!!!(笑)。大ヤマト
に潜伏みたいなの発見。最近雑誌も読まんのでよくわからん。ここで、
パチンコチュートリアルの携帯サイトに。わし、PCからは見るけど、携帯
では初めて。確認すると…、潜伏じゃなかった(笑)。

しかし、チュートリアル便利なサイトだね!!!助かったでよ~!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRぱちんこキン肉マン

     電サポ無   電サポ有  玉有
172  0
3           0     5
28                2
285  ヤメヤメ

  
通常時総回転数    420
当たり総数(玉有)  7
回転率        21.4/K
出玉         4217個

※出玉1000個で計算


期待収支      9330円(通常時2000回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量        690円
稼働時間       2.5H

投資8500円、回収12500円、収支+4000円
スポンサーサイト
【2009/06/18 17:43】 | 本日の稼働 | コメント(14) | page top↑
<<最後のシ者、3連戦!!! | ホーム | 一人酒・・・マユの場合>>
コメント
ひろしさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...インスタント麺を
更に美味しく作っておられるのですねぇ~ッ
トロミはやった事がなかったですッ

どの麺がトロミとマッチするのか
参考までにお聞きしとぉございますねぇ~ッ
アッシは塩ラーメン(サッポロ一番)に
すりごま・タップリ、ちょいバター、
そしてたっぷりのネギ
というのがウマ~でございましたッ
(気分でコーン加え)

そして携帯サイト、見ていただいたのですねぇ~ッ(ウフフ)
そんな風におっしゃっていただけますと
アッシの羽毛が膨らみまくるのでございますッ

ここ数日早帰りの多いアッシのポチチッ
【2009/06/18 18:18】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
こんばんは~

>インスタントラーメン
私は割りとそのまんま頂いちゃうので
目からウロコで尊敬です(*^^)//パチパチ☆
>トロミをつける
サンマーメンみたいな感じでしょうか?
すごく美味しそう(≧∇≦)
私のオススメ袋メンは
「昔ながらの中華ソバ・とんこつ味」です
これがですね~かなりまいう~です

稼動は厳しい状況が続いてらっしゃいますね
地中海をはじめ続々と新台ラッシュ
マイホもスゴイ勢いで入れてます( ̄∧ ̄;
今日もアグネス打ってきましたが
急に締められちゃった感じです(*ノ-;*)
いつも同じシマにしか居ないので
もっと捜索範囲を広げて
何とか打てる台を探さなくては!!
ボーナス前はまた少し甘くなりますかね?
前向きにガンバリまっするp( ̄∧ ̄)q

いつもひろしさんの稼動を応援し隊♪
(o ̄∀ ̄)ノ”凸凸凸っ
【2009/06/18 21:16】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
連日の終日稼働お疲れさまです!最近は僕も終日稼働続きで体がおかしくなりそうです(笑)ほんとは打ち切れてるだけ喜ばなくてはですよね?右手の指は痙攣してピクピクするし肩はこるし腰は痛いし専業さんはみんなこんなかんじですかね(爆)先日なんですが最近は打てるミドルもなくて羽デジ稼働が多くなってますがアグネスで終日でST200ちょい廻して引けた当たりが5個というとんでもなく酷い1日があったでございまする。初当たりは引けたんで勝てましたが(汗)ほぼトータル確率と初当たりが同じくらいに。なんかすごく違和感を感じてしまいましたが、がんばって忘れるように努力します。
【2009/06/18 23:30】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
こん^-^です 返信ありでした^^


昨日の稼動のことです。33交換現金

大海MTE

10kで253回転 

気持ちはもうもらったw玉増やしできたら

日当35k超えるんじゃないかと



次5kで115回転

次6.2kで115回転←1k/18.54回転

合計で483回転、1k/22.78

次第に垂れてくる回転率にプッツンw

ひろし氏なら累計の回転率がどこまで

落ちたらやめるんでしょうか?


持ち玉になれば時給が発生する台で
我慢が出来る臨界点はw


ちなみに移動して1k/21ちょいの台で

涙目20:00に持ち玉0になり投了w

なにやってるんだか当たり9回だし><
【2009/06/19 12:49】 URL | mei #-[ 編集] | page top↑
片栗粉ですよ~(笑)。わしは日清のラーメン屋さんですね!!!サッポロ一番はスーパーで値段が下がらんから買わんです(笑)。相方に何言われるか分からんし(笑)。

塩は合いました!!!麺を茹でたら、麺だけ取り除いて、スープー混ぜ混ぜ、そこに水溶き片栗粉コーヒースプーンで2杯くらいを混ぜ混ぜ、再度火にかけてゆっくりかき混ぜながら作ってみました。もやし、キャベツ等スープに入れておいたのだけどなかなかグッドでした!!!それとラー油もまぜまぜするときに垂らすとおいしいです!!!ピリ辛!!!稼動もせずにインスタントラーメンの研究してるところがわしっぽいわ(笑)。

携帯サイトそれからちょくちょく使ってます!
これからもお世話に。また、コラム的なこと書いた時使えるものがあったら使ってくださいね!!!遠慮せず!!!
【2009/06/20 00:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
こんばんみ~!!!サンマーメンって何??
初めて聞いた!!!
「昔ながらの中華そば」にもお世話になってますわ!!(笑)今は「日清のラーメン屋さん」の塩と醤油です!!!
現在試行錯誤中!!!これから完成させますわ!!!今の所のベストはスズメさんのところにコメントしたものですわ!!!

状況は少し上向いてるけど、厳しいでしょ~!!!(笑)ほら、わし、その辺のパチ屋にいるおっさんだからさ~、意欲的に動いてないし、普通に厳しいと思うよ!!!(笑)

いろいろ打ってみるのも大切だけど、やっぱ海系は堅いと思う。他の機種はスペックとスピード面がキツイから意外と打てるレベル探すのは困難だよ!!!

お互い前向きにね!!何事も前向きが一番!!!前のめりで行こうぜよ!!!
【2009/06/20 00:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
わしもピクピクする(笑)。腰痛体操一緒にやろうぜよ!!!滑稽な格好だけど(笑)。腹筋背筋運動結構良いよ!!!ムキムキマン目指すわけじゃないから軽くちょいとやるだけで少しづつ改善されてる気はしますわ!!!
肩痛だけはもうどうにもならんみたいけど、最近そういう何ちゃら運動に凝ってんのよ!!
相方には笑われるけど、わしはやり続けますよ!!!(笑)

酷いのは後引きずるよねぇ…、恋愛みたいに(笑)。ほとぼり冷めるまでテキトーにボケーッと打ち込むしかないやね(笑)。
【2009/06/20 00:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
meiさん、こんばんわ!!!
ガタ落ちだねぇ…。でもあるんだよねぇ、そういうの。わしの場合、お初の台だったらできるだけ引っ張ります。それとやっぱ今までの経験と照らし合わせて、釘やステージに自信が持てれば打ち続けます。釘が微妙だったら止めちゃうけど(笑)。海は、毎回新しいやつが出る度打ち込むのでそれなりに基準は明確に持ててます。

また、わしは、今の地域でサラリーマン時代からすると7、8年打ってるのでそれなりにその店の癖ってのは分かってると思います。店長というか釘叩く人が変わると変わっちゃうけど、おおよし同じ人間がやることには法則があるのでその店ならどれくらいの調整なら回るという基準はあります。

いずれにせよ、自分が予想した回転率と照らし合わせて、ギャップが生まれたときはその理由が明確になるまでは、わしは打つことが多いです。そのくらいでの期待値の差なんて微々たるものだから。。

33個以上だったら、1回交換のチャラ超えてるか超えていないかがわしの1つの基準です。。40個交換以下だと1回交換チャラ以上の台というのはなかなかないです。だから店もそれなりには回しやすいんだよねぇ(笑)。
【2009/06/20 00:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
袋ラーメンやカップ麺ってお店で食べるのより美味しいのでは?と思いつつ(笑)
ぼくはラーメン丼のほうに粉末&液体スープを用意しておいてネギもきざんでおいて、鍋に玉子を壊さないように静かにぐるぐるさせつつ作るのが好きです(笑)

がばっと開いてた釘がスゲー懐かしい今日この頃…
強イベントにも行けてないからしょうがないっすけど(笑)
地中海打ってみましたよ~
聞いてた通りステージ使えず(苦笑)
ヘソはもうちょっと開かないとビミョーでしたが風車辺りはいいかも
出玉関係は、よさ気な調整だと玉増えしそうだし、アタッカーも意外と素直な印象でした
【2009/06/20 07:30】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おはよぉございます

サンマーメンは神奈川のご当地らーめんでした(汗)
「細麺を使った、塩もしくは多くの場合醤油味のスープのラーメンの上に、
歯ごたえが残る程度に炒めたモヤシを片栗粉を溶いたあんで絡めて乗せた麺料理である。」
と、ヤホーの検索(Wikipedia)で出ました(笑)

ワタクシ海以外は打ちませんよぉ~(笑)
すみません書き方が良くなくて^_^;
「他のアグネスのシマとか探索します!」
またマイナス街道をひた走りになっちゃって
気持ちが折れて仕方ないですが
前のめりでガンバリますよん様(^_^)v
【2009/06/20 08:41】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
 飲んだ後にラーメンですか。ちょっと前までは外で飲んだ時も「定番」でしたが、トシとってくると、もういけません。翌朝のたうち回ること間違いナシ!
 でもアルコールとラーメンのスープが体内で混じり合うのって、心地よいんですよね。この幸せを味わえる時間を貴重にしてください(笑)。

 慶次のヘソが平行棒ですか。慶次でそれなら、その店舗の他機種なんて見なくてもいいぐらいだ(汗)。
 なかなか状況キツいですね。
 展開に関係なく1日座れる台さえあれば、もう勝ち負けなんてどうでもいいぐらい。低換金店で、350や400分母の機種がこの扱いかよ~、とため息続き。最近は33個でもキツくなってきました。
 個人的には33個と30個じゃ全然違うと思っているのですが、どちらも大して変わらない上に機械のスペック考えると、高換金の方に行ってしまう今日このごろです。
【2009/06/20 14:11】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
わしも普通に作るとときはそんな感じ!!!タマゴ白みでやっと形が出来たくらいのやつ壊さないようにやるんだよね!!(笑)

なんか最近新装が甘い感じがしてる。新台のみの場合もあるし、旧台の開け返しの場合もあるし。。。新装に参加すると思わぬ台が開いてるかも???

地中海はわしも一度しか打ってないけど、思ったより悪くない印象です。もう少し打ってみたらそうでもなくなるかもしれないけどね(笑)。
【2009/06/21 14:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
サンマーメンわかりました!!!もやしそばみたいなやつだろねぇ!!!

そっか、そっか海しか打たないんだ!!わしもほぼ海オンリーです。海打ってると思考が停止してます(笑)。アグネスはまだ一度も当たったことがないから釘が開いたらチャレンジしたいところですわ!!
【2009/06/21 14:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんにちわ!!!
アルコールとスープが混ざる感覚…わかる気がします!!!それに発汗して心地よいというのもありますねぇ!!!

慶次が平行ってことは…、まあその…、全台ド平行ですね(笑)。

わしも高交換のパチ屋のが良い気がしてます。33個以上で打ったほうが勝てるような気がします。収支見ていてもそういう傾向にあります。低換金じゃ遅い時間まで現金投資できないし、ツキまくりのバカ勝ちしたときの勝ち額に相当差が出るし(笑)。持ち玉比率とかいろいろ考えると実戦から見ると低換金店は思ったより稼げないですね、今の機種では。。
【2009/06/21 14:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
