【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のシ者、3連戦!!!
どうもっす~!!!本日定休のおっさんです。今週は5日きちんと稼動したよ
(笑)。木曜と今日だけだよ、休んだの(笑)。

今日は天気も悪いしねぇ。昨日から休むつもりだったからレンタルで「結婚でき
ない男」と「ルパン」借りてきた。もちろん、相方は「世にも奇妙な物語」(笑)。
毎回相方に聞くんだけど本人はホントに面白いらしい。。。最初ギャグかと思って
たんだけどさ、わし(笑)。なんだかスマップが出るヤツなんだってよ。

ホント梅雨入りしちゃって鬱陶しいよねぇ???わし、雨降ってると憂鬱で仕方
ない。。。相方は今日は帰り遅いらしいので今から横になってウダウダDVDで
も観ますわ。。隣ん家のお子らも外に出られんで欲求不満らしく、騒いでるっぽ
い。おかんも大変だよねぇ(笑)。男3人兄弟だもん言う事聞かんでしょ(笑)。

そういえば昨日コンビニでアイス「抹茶ピノ」発見!!!これまいう~だから
食べてみて頂戴!!!確か期間限定だったハズだよん!!!



<6/10>
特段アテもないので近所の低換金店から。毎度お決まりの時差オープンコーナー
のみデカベソ。まあ、低換金&時差じゃ回っても打てない機種ばっかだけど(笑)。
大海、エヴァのみ多少のメリハリ、アグネスと冬ソナ2がまだまだ足りないと思わ
れるけどヘソがちょっぴり開いた。

ダメモトで以前打っていた癖良しの大海を弾くも、寄りが締まった今では21~
22/K。出玉考慮でもチョイとキツイ。

ここで稼動が上がる前にエヴァのシマをもう一度確認。ヘソ開け台が1台残って
るので、こちらに移動。

すると…、最初の1万で26/K弱。海ほど出玉は良くないけど、こちらなら
座ってられそうってことで、打ち進めると…、楽な展開で打ち切れた(笑)。

回りは後半落ちたけど、まだ実力はわからん。25/K前後だとは思うけど。

出玉が思ったほどよくないこと、通常は2000くらいしか回せないことを
考えると、これでもキツイか…。体感的には出玉得盛(笑)の大海より快適
だけど(笑)。

明日もう一度試してみよう!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換)



CR大海物語SP MTE

211  ヤメヤメ(10K)


CRエヴァンゲリオン5 -最後のシ者- 

349  9 1(シンクロ→暴走、エヴァだけは連チャン気がする(笑))
225  4  (エヴァだけは赤いのがたくさん引ける気がする(笑))
119  7 1(リラックス系ステップ5、使徒再びから通算で始めて電チュで
         突確引いた!!!)
449  1
906  1  (左右金プレート?確定みたいけど確変ではないのかな?
         エヴァだけは初当たりが取れない気がする(笑))
111  ヤメヤメ(この店で久しぶりに打ち切らせてもらえた…)
  

通常時総回転数    1659
当たり総数(玉有)  22
回転率        24.2/K
出玉         20610個

※出玉1550個で計算


期待収支     16250円(通常時2000回転、持ち玉比率72%で計算)
仕事量      14010円
稼働時間        11H

投資24500円、回収51500円、収支+27000円



<6/11>
昨日のエヴァをアテに。今日は、大海、エヴァが全体的に昨日よりちょいと開いて
る。天気悪いからかね??でも、昨日大きかったヘソの台はサイズ変わらず。

昨日のエヴァ。うまく回らん。。。やっぱ24/Kあれば良いほうかな…。今日は
両隣の台がそれなりに回す人だったので、何食わぬ顔で様子見してると21~22
/Kくらい。。。これだとわしのヘソで24/Kでも納得だねぇ。。。この店では
寄り良し、ワープ良し、ステージ良しの台のみヘソ開けで打てるようになる。前か
らそうだったよな(笑)。

展開はダルイ(笑)。何故かエヴァだけは赤いのが引ける気がしてたけど、青いの
ばっか…。夕刻ノマレてヤメヤメ!!!

近所の店なのに移動覚悟、天気悪かったので車出勤。チャリ出勤より時間かかって
サ・イ・ア・ク!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (40個交換)

CRエヴァンゲリオン5 -最後のシ者- 

521  1
314  3
398  1
159  1
405  1
310  ヤメヤメ(うーーん…)
  
通常時総回転数    1607
当たり総数(玉有)  7
回転率        23/K
出玉         ナシ

※出玉1550個で計算


期待収支     13110円(通常時2000回転、持ち玉比率72%で計算)
仕事量       7980円
稼働時間         7H

投資26500円、回収ナシ、収支-26500円



<6/12>
嫌いな店。ヘソだけを見ると、エヴァがここのところやや甘めな感じ。大海は
シメ。なのでエヴァ。

1台目。糞ほど回らん(笑)。アゴ外れそうなくらいポカン口。

もう一度釘確認。台移動。

2台目。糞ほど回らん。保留が埋まる度に2、3度、釘確認もパンチに欠ける
ヘソ以外の調整。特にアタッカーはウンコ。。。今の所、スルーの通りだけは前
に打った台、今日の1台目より良いのでしばらくは様子見が無難だよなぁ。とい
うことでもうダルダル全快のときのわしのお決まりの膝組&頬杖(笑)。もう、
やる気ナッシング。

すると…、5分ミッション。1回転目はリーチにならず。少し回りが上がって
きたので追加。間違ってもミッション中は当たりやすいとか思ってないから(笑)。
そこんとこヨロシク!!!

すると…、よく見てなかったけど6でリーチをかけろが6でリーチに。
当たっちゃった。。。これが間違って8連(笑)。

玉で様子見。玉ならどうにかなんねぇかな???ここでパターンなんちゃら、
使徒ですみたいなヤツ。無事当たる。

これが、身分不相応に17連(笑)。勝ち確定しちゃった。。。

で、ここからは…、勢いに任せて打ち切ると(笑)。

こんなときは…、みなさんの予想通り、大量出玉確保!!!

まあ、もらえるものは何でも貰っておきますわ!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換)

CRエヴァンゲリオン5 -最後のシ者- 

105  8  (普通にミッション達成した…、1回転目じゃないよ(笑))
159 17 1(圧巻…、もう勝ち確定だし…)
450  1 1
112  2
294  4
138  1
247  4
136  3 1
126  6 1
108  ヤメヤメ(出まくった…、こういうレベルの台でも出ちゃうのが
          最近の機種って痛感してしまう…)
  

通常時総回転数    975(昼で上がったわけではないよ(笑))
当たり総数(玉有)  46
回転率        23.3/K
出玉         56471個(今年最高出玉)

※出玉1420個で計算


期待収支     14020円(通常時2000回転、持ち玉比率72%で計算)
仕事量       7160円
稼働時間        12H

投資2080個、回収56471個、収支+54391個
【2009/06/21 14:36】 | 本日の稼働 | コメント(16) | page top↑
<<地中海初打ち、海系3連戦!!! | ホーム | 冴えない稼動が続きます、大海MTE、キン肉マン>>
コメント
 こんにちは。
 あついっスねぇ! こちらは昨晩雨が降ったせいで、湿度最高潮ジメジメ暑さでバテそうです。

 エヴァ3連投おつかれさまです。
 私は今回のエヴァについては、ハマった場合、ちょっとついていけません。淡々とハマるのなら良いのですが、遅くなった上に金枠ボコボコ外すし、これじゃあ京楽の台打っているみたいだ(笑)
 900ハマリなんて、慶次で1500ほどハマっているように感じるかも…
 私個人は700でギブでした

 両金枠は確定です。ただし確確ではございません。確変中によくこれで単発食らいます(怒)

 17連オメです!
【2009/06/21 14:57】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
おめです(^^)
こんにちは。
エヴァ5で大勝ちおめでとうございます。私は電チュー確率非常に悪いのでよくて3連くらいで終わります。17連とか楽な展開で打ってみたいものです。羨まし~(^^)ヨダレ出そう(笑)回転率もそこそこみたいで、やっぱり釘ヨミとテクですよね~。

私は時間的に同じボーダーちょい越えくらいなら持玉割合とか気にしなくていいので等価で打ってます。先週は沖海で21.5/kの出玉1650、スルー右打で+10~20という優良台に巡り合い、頑張って時間一杯打ったんですが、ハマリ単ハマリ突確単と確率負け(><)
で、3日連続その台を打つべく向かったんですが渋滞にハマり10分遅刻。シマには3人しかいなかったんですがソッコーオバサンに取られてました(しかも単発当たり)

前日に2つ左隣に座っていた常連のオバサンで、その日は一日中連れのオバサンと時折こちらを指差しながらチェック入れていたので、狙われていたんですかね。
去年もトンデモオバサンにマークされて嫌がらせを受けましたが(そのオバサンは多分出禁になったのか今年は見てません)、地中海導入でシマがひとつになったぶん、変な常連オバサンの割合が濃くなったのでとっても打ちづらいです。
ひろしさんはそういう場合、その台はなかったものとして打つんでしたよね~。オバサンが台の力を出し切れるとは思いませんが、何だか嫌な感じです。次の日空いていたら打ちますか?多分またマークされるでしょうけど(笑)
ちなみにもう一台候補があったんですが、その隣に若者が打っていて、朝一で客も少ない中わざわざ隣で打つのも・・と思い遠慮しました。こういう場合遠慮せずに打つもんですかね?

その後は大海打ったんですが140/5kスタートも次が75/5kと一体どんな台なんだ(苦笑)と心折れてヤメ。大海はムラきついっス。
エヴァ5→キカイダー→ヤマト2と打ち歩いた後、空いている地中海に座って19.5/kで合計3万くらい負けました。一週間で7万負けくらい。
地中海はステージよかったです。ただ、スルーが締められていて-50くらい。どっちにしろ厳しいレベルですね。

いつもながら長文失礼致しやした~(^^;
【2009/06/21 17:45】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
エバ3連戦そして週5日稼働おつかれさまです!締めの5万発オーバーさすがでございますね!月の平日が多いと油断してサボってしまう噛じプーです(笑)今月は毎週金土日お休みみたいな。あとでしわ寄せがくるのが怖いんで今月残りは真面目に稼働しようと思っとります。それにしてもムシムシな毎日ですね?梅雨明けも暑くなるんでいやですけど。
【2009/06/21 19:05】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!スズメですッ

ウフフ...マユさんは毎度世にも奇妙な
をレンタリーなのですねぇッ
アッシはこの間トムハンクスの
空港に足止めされるヤツ(タイトルをすっかり忘れましたッ)
見てオヨヨと泣いておりましたッ

映画見てわざわざ泣くのが好きな野鳥ですッ

そして3日目のエヴァ、噴いてますねぇ~ッ
素晴らしゅうな出玉に惚れ惚れでございますッ

アッシもそろそろなにかもらっときたく思う(出玉)
厚かましい・ポチチッ
【2009/06/22 00:19】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おはよぉございます

EVA5万発v(^_^)vイェイ
おめでとぉございます♪
読みながらガッツポーズでした(笑)
ここからのぉ~連勝を期待大です!
湿気で不快指数も上がりまくりですが
体調万全で稼動頑張ってくださいv
応援ポッチリ(^O^)/凸凸凸っ
【2009/06/22 10:23】 URL | なお #ZhghUnQQ[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!

糞ほど回らん、ポカン口って良く良くわかります(笑)
エヴァって釘良く見えても、五百円で4回転とか多いんですよね(-_-)
なんじゃこりゃあぁぁーって、意味不明でプンプンしてます。今日も(笑)

当たり45回は圧巻ですね!!!
安くてもなんでもやっぱり大目の当たりは素敵です(爆)
【2009/06/22 20:14】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、おはようございます!

エヴァで5万6千発ですか!?
すごい!!
もらえるもんは何でも貰っておきたいですよね!

僕は今日MHがめずらしく休みだったので、
おやすみを貰いました。

週5日がベストだと思います。ポチ!
【2009/06/23 09:19】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
こん^-^です  前回の返信ありです^-^


パチプロもどきをはじめてからMHでジグマ

稼動してます。

本日のことなんですが33交換データです。

途中省略します。大海spMTE


22 29 23 20 13 端数22 1箱137
(1450玉)
27 19 22 21 27 22    1箱138
(1530玉)
24 33 42 30 32 端数19 1箱178
(1375玉)

1箱178回転だした時は内心あ~ホルコン

異常がでてるなーと思っていた・・・。


そしたら店長?らしきが後ろでソワソワちら見

インカムでコソコソ・・・。


私「Σ@@::滝汗 」

しばらくしたら..

店長「データ異常があるので台開けさせて

ください」といってきました。


私の内心「ブラックリスト載ったなこりゃ」
     「今後はマークつくかも・・」


後ろで見てると配線をごそごそいじってますw

私の内心「当たり抽選させないように配線

抜く気?かw」と思ってたりww


小心者な私はパチプロとみなされ「出禁」

されるかもと思って故意にベースを下げる

打ち方にしました^^:

続・データ

@135@119@118@123@129

今後、又いわれたら下げるのか?

これでパチンコで稼げるのか?

思いなおし便所で顔洗って

@155@130@130もちなおしたw

持ち玉全のまれ1605当たらず終了・・

嵌る確率の薄いところをここでくるか・・みたいなww隣はお座り一発22連以上w未確認w


ひろし氏ならどういう対処するんだろうと

ふと思って書き込んでみました^^:


パチプロの宿命として目いっぱい回しに

かけますよね・・・・。
【2009/06/24 00:21】 URL | mei #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、暑いっす!!!
暑い!!!ベトベト…。
今回のエヴァは当たらん余計なリーチがビシバシかかりますね(笑)。リラックス系もよ~外します(笑)。
4までは終日で2200~2300で計算してたんですけど、5は2000で計算してますわ!!
おおよそ初当たり1個分くらいまわせなくなった気がします。特訓モードなんかになると時短中ですら凄く遅いです(笑)。
【2009/06/24 17:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
海打ちさん、ベトベトです!!!
いや~暑いっす!!!今日はサボリました。多分明日もサボッて釣り行きます(笑)。
エヴァは楽な展開だったけど、出玉関係極悪だし、時間効率が相当落ちたので、これでも打てるレベルじゃないですねぇ(笑)。出玉が1500個は欲しい台です。海だとね、速いからスピードでカバーできるんだけど。。。

おばさんにマークされることは多いですね(笑)。おばさんは回るからマークするのと違うのでその後張り付かれる心配はないと思います(笑)。ワシの場合、ハマリまくった翌日は大概取られるかな(笑)。ハマッた台は出ると思われてるんだろうね。だから、当たり回数をつけておきたいというのがあります。3日くらい立て続けに出てくれるとそれ以降は台取り楽です(笑)。
パチ屋の台はパチ屋のものなので誰が打とうが自由だからねぇ。一番良いのは先頭で並ぶ事、次が徹底的に張り付くことかな…。徹底的にやると、常連系の人達も手を出しづらくなるから(笑)。張り付くと釘が締まる可能性もあるけどね(笑)。
客が少ないときでも本当に打ちたい台なら打ちます。あまり打ちたくないですけど(笑)。
【2009/06/24 17:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、汗だくです!!
暑い…。今日はサボリです(笑)。昨日、稼動の多くない店で良い地中海探したんだけど、店員に張り付かれちゃって(笑)。間を置いて行ったんだけど、さらに執拗に張り付かれて、こちらも我慢ならず止めまくってたらさすがに注意されました(笑)。テキトーに聞き流して、さらにやってたら、もう、完璧に張り付き…。仕方なく撤退しましたわ。
相変わらずダラダラしてますわ…、今月今のところ稼動13日ですわ(笑)。
【2009/06/24 18:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、ムレます!!!
たまたまがムレムレですわ~。今日もお風呂上りはベビーパウダー付けないと(笑)。
わしも、ドラマ見たり映画観たりして泣きまくるタイプです。相方は男でこんなに泣いたり吠えたりする人初めてらしいです。

エヴァ出ちゃったねぇ!!!エヴァなんか相性良いんだよな。。。奇跡の価値はから打ち始めたけど、使徒再び、シ者、プレミアムモデル、こいつら全部アサイチ1回転での当たりを経験しました(笑)。
【2009/06/24 18:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、スネ毛がしんなりです!!
汗でスネ毛がしんなりしてますわ~!!
今日はサボリでした~。暑いですわ~。でも、去年あたりから冷房があまり好きじゃなくなってできるだけ付けないようにしてます。

エヴァ出ちゃったよ!!運だけで勝ってますわ!!!運勝ちで気が緩んでますわ(笑)。
多分明日は釣り(笑)。よく遊べ、そしてよく遊べな人生です。。。
【2009/06/24 18:10】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、湿度たんまりです!!!
湿気ありまくりでPCもあつくなってる(笑)。

エヴァ多いよね、壊れたみたいな下ムラ(笑)。ストロークもいろいろ試してるけど、目先でごまかしてるだけな感覚。。。なんか三共系っていつもハンドルのせいにしたくなるムラなんだよなぁ…。パトラッシュ以外はずっと回せませんよ、三共系(汗)。

当たる事は…、ステキなことです。たくさん当たることは一種の才能です、なんちって(笑)。
【2009/06/24 18:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、アイスがうまいです!!!
ドールの箱入りアイス食ってる!!!さっぱりしてまいう~。わしなんて週4くらいがベストですわ(笑)。無職のダメ人間としては、自由な時間を持つことに最高の喜びを感じますから(笑)。こう語ると自由とはなんぞや???ということにもなっちゃうけど、明日は釣りに行ってしまいそうです(笑)。こんだけ天気悪いと雨の降らない日はお外で遊びたくなります!!(笑)。
【2009/06/24 18:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
meiさん、夏です!!!
いや、タイムリー!!!昨日わしも止め打ち注意されて撤退してきました(笑)。
ベース異常や、その店の範疇にないホールコンデータが出た場合、大体次のようなことがされます。相方にも聞いたし、わしの経験でもほとんどの店がそうなんじゃ…。

1.バイトなどに打ち方が変じゃないか、ブド   ウができてないか、釘が折れてないか等  目視でさりげなく確認させる。

2.アウト玉等台裏に異常が起きてないか客  に断りを入れて確認する。

3.張り付いて様子確認(笑)
4.肩叩き(笑)
5.出禁

1、2くらいだけならほとんど何もしてきませんよ、釘が締まるくらいです(笑)。ここまでは店や系列によってはよくあります。回っていない場合はアウト玉、玉詰まりなど台裏の異常が多いです。わしは異常出てんの???って聞いちゃいます(笑)。自分は対処しないけど、店が釘叩いて対処するでしょう(笑)。

3まで行くと回ってたり、出玉が異常に取れてたりして店としてはかなり警戒です。背後に注意して止め打ちやストロークを普通にしたりします。防犯カメラで止め打ちの動きくらい余裕で分かっちゃうんだけどね(笑)。

4でほぼ完全にマークされますね(笑)。

5でさようならです(笑)。

実は昨日、ワシも止め打ち注意されて、撤退してきました(笑)。

新装2日目から、執拗に張り付かれてたんだけどね(笑)。背後に注意して避けてました。
そんで昨日、釘が締まっちゃってキッチリやらなきゃならんところでまず、アサイチ速攻でバイトがちょい張り付き。次に白服さんです(笑)。もうどうにも耐えられん雰囲気。そんなときに突確(笑)。止めちゃったんだよね、わし我慢きらして…。そしたら箱持ってきながら止め打ちやめろということですわ(笑)。
もちろん、軽く聞き流して、その後も通常時は止め打ち、出玉は増やさんようにしてたんだけど、また来た(笑)。今度は徹底的だった(笑)。さすがに2度はやばいかと思って夕方帰って来た。周りの客も不信がるし(笑)。まあ、暫くはこの店では打たないほうが良いでしょうね(笑)。
【2009/06/24 18:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
