【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未だに白海とか打ってるんですよ(笑)
またまた、ご無沙汰です~!!!とうとう今年も下半期突入~。上半期は引越し
したりといろいろあったけど落ち着いてきて最近は休みは釣りに夢中!!!ちな
みに相方もハマッてきた(笑)。相方が休みの日は天気が良ければ釣りってのが
しばらくは続きそう~。

パチのほうは上半期の収支は過去最低(笑)。仕事時給とかは変わらんので、稼
動時間の減少が原因だよ。それだけ打てる台見つけるのが大変になってきたんだ
と思う。自分の基準は下げてないから時給はそんなに変わらないんだよね。でも、
そういう台にありつける日が少なくなって、店回りも億劫になって稼動時間減少
と(笑)。下半期はもうちょっとまともな稼動を目指して…。

と、その前に夏の甲子園の予選が…。朝は出来るだけテレビ付けないようにしよ
う…(笑)。

<6/19>
おもいっきりテレビは終了したけど、おもいっきり寝坊。。。仕方なくハネデジ
専門で使わせてる店に行くと新装で打てそうな台がチラホラ。

そんでもっていつもの白海。序盤展開悪もその後きちんと当たってくれて、ほぼ
理論通りの結果。助かったよ~。そして、やっぱパチ屋に行かなきゃダメだよね
(笑)。いつも、そう思ってるけど状況悪いと休みがち(笑)。休むのは悪い事
じゃないけど、きちんと稼動しないとダメだと思った次第。サボリ癖治らんかね
???(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRスーパー海物語SAE

231  2
129  1
82   1
132  2
39   2
24   2
47   2
18   2
75   1
51   1
58   2
144  5
47   1
97   1
194  1
26   2
10   3
21   2
99   1
12   2
393  1
50   1
45   1
7    2
47   1
76   1
131  4
206  1
116  2
121  ヤメヤメ

  
通常時総回転数    1730
当たり総数(玉有)  49
回転率        22.7/K
出玉         8914個

※出玉510個で計算


期待収支     23570円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量      15910円
稼働時間       8.5H

投資12000円、回収27000円、収支+15000円



<6/20>
前日、稼動後の下見でヘソの大きくされた大海。寄りが良くないんだけど、数台
ヘソが大きい。土曜日でアテもないのでこいつを試してみる。ステージは悪くな
いけど、通常ルート、ワープの釘が悪くて回らん。。。

その後、キン肉、SAEと打ってみたけど、どれもやりようがない。。。

あっちゅう間に3万以上やられて撤退。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)

CR大海物語SPMTE

206 ヤメヤメ(10K)

CRぱちんこキン肉マン

190 ヤメヤメ(9.5K)

CRスーパー海物語SAE

301 ヤメヤメ(15K)
  

仕事量      -3480円
稼働時間       2.5H

投資34500円、回収ナシ、収支-34500円
【2009/07/01 23:04】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<止め打ちごときで怒られた(笑)、地中海MTB | ホーム | 地中海初打ち、海系3連戦!!!>>
コメント
こんばんわぁ
お釣りのほうは楽しめたようで何よりでありますね!相方さんもハマってきたなら二人で楽しめそうでなおさらいい感じですね!!おかげさまで先月もそれなりに稼げましたぁ(笑)確かにアグネスは荒いのかもしれませんね。今通わせてもらってる店舗では朝からほぼフル稼働状態で閉店際のデータをみても極端に足りてなかったり足りてたりみたいな感じです。20台ほどあるですが。自分以外でも500とか600とかで放置されてるのを良く見かけますし(汗)今日も足りずながらなんとか。ただ10日間のアグネス稼働の平均投資が約3万!とミドルとほとんど変わらずです。等価なんで追うだけ追ってるからですけど。1日でそれなりなら変わりないですしね?と思いながらヒヤヒヤもんですけど。今月もお互いたくさん当たりを引けるといいですね!
【2009/07/02 00:11】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
白海~!ぼくもそのくらいのレベル打ちたいですよ(笑)
とりあえず甘デジにも天井つけたらもっとみんなガンガン打つのでは?という思いが強くなってきました(笑)
【2009/07/02 23:26】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
アグネス、荒くみえます、試し打ちしかしてないけど(笑)。結局偏りなんだよねぇ。連と単発、デカハマリが連発したりと…。わしが取ってるデータではそこまで細かくは見えないけど、理論値通りになったとしても、偏りが大きくなると荒く感じます。

ハネデジで平均投資3万って…。わしじゃ文句言ってるなぁ(笑)。それで打ち切れること尊敬しちゃうよ!!!

追っていける人は潰れずに稼いでいけますよ、きっと。追う気力がなくなるとパチは稼げなくなる気がします。どんなレベルであってもさ、そう思います!!アッパレ!!!
【2009/07/02 23:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
こんばんわ~!!!33個でこの出玉は魅力でしょ???回りは大したことないけど、出玉がこれならいけちゃうのがハネデジですわ。しかも、ミドルみたいに出玉アテにして当たらんとか起こりにくいしね。出玉をアテにしてると当たらなかったとき机上の空論的期待値になってしまうからねぇ(笑)。わしの経験上ハネデジは出玉が優秀なパチ屋のほうが結果が出てます。回りが良くても玉が取れないパチ屋は成績悪いです。まあ、理に叶ってるんだけどね(笑)。

パチに天井つけたらどんなになるのかね??(笑)メーカーも一度そういう試みをしてみてもいいかもしれないよねぇ(笑)。
【2009/07/02 23:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
