【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
止め打ちごときで怒られた(笑)、地中海MTB
どうもっす~!!!今日もマジメに稼動してきた。低換金で早く玉になれて、
そのまま打ち切り。当たりも理論地通り。毎回安く喰いついてくれれば…。
出玉が最高なので楽だし、お仕事させてもらえるんだけど(笑)。

近所だったので帰宅も早い早い!!!去年から自宅から30分以内くらいの
店にしか行ってないけど、おととしは結構遠くまで行ってたんだよねぇ。そ
れに比べれば楽チンですわ(笑)。今その店に通えって言われたらムリムリ
(笑)。相方が一緒だったから出来たことなんだよね。店探したのはわしだ
けど、運転その他もろもろ…。相方には頭が上がりません。感謝!!!



<6/23>
まあ、止め打ちを注意された店ですわ(笑)。間はおいたんだけど、朝から
専属コーチが…。釘は締まったけど、ステージも良いし、2日目ならまだ回
せる。
夕刻、遅番と早番の入れ替わりでご丁寧に白シャツさんハリツキ。注意を受
ける。軽く聞き流してたんだけどねぇ。。。その後も間を置いて張り付き。
ここ2,3年使ってなかった店なんだけど、その前はそれなりに使わせても
らったし、今後もその可能性はあるしね(笑)。ほとぼり冷めれば…、店長
変われば…。このレベルなら他店にもあるから…ね。

夕刻、潔く撤退。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRスーパー海物語IN地中海MTB

103  3
45   1
779  4
231  1 1
271  3 1
217  8 1
417  ヤメヤメ


  
通常時総回転数    1518
当たり総数(玉有)  20
回転率        24.2/K
出玉         15600個

※出玉1420個で計算


期待収支   24770円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    15350円
稼働時間     7.5H

投資11500円、回収47000円、収支+35500円
【2009/07/02 23:55】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
<<ハマってしまった・・・。 | ホーム | 未だに白海とか打ってるんですよ(笑)>>
コメント
こんばんわぁ
白シャツとの戦いおつかれさまです(笑)しつこい奴らでございますね!今日もアグネスを打ち切れました?っていうか追っかけ廻した感じでした(爆)完全にストーカーですね。相変わらず今日も3万近くぶっこみましたぁ。久し振りにふてくされてしまいました。情けないっすね~。しかも当たりとりきれず閉店。イライラして定時オーバーした挙げ句でした。やはり冷静に打たねばですね(笑)ちなみにオハ500でした!疲れちゃいました。そろそろ僕も地中海さわりたいな?なんて思ってましたぁー。
【2009/07/03 00:12】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ
白シャツとの戦いおつかれさまです(笑)しつこい奴らでございますね!今日もアグネスを打ち切れました?っていうか追っかけ廻した感じでした(爆)完全にストーカーですね。相変わらず今日も3万近くぶっこみましたぁ。久し振りにふてくされてしまいました。情けないっすね~。しかも当たりとりきれず閉店。イライラして定時オーバーした挙げ句でした。やはり冷静に打たねばですね(笑)ちなみにオハ500でした!疲れちゃいました。そろそろ僕も地中海さわりたいな?なんて思ってましたぁー。
【2009/07/03 00:14】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
ちょっとご無沙汰しておりました~(o^∇^o)ノ

お疲れ様ですっ!
お店の言う事も分かるっちゃぁ、分かるんですが、
”ゲーム”なんですから、
打ち手によって結果が異なるのは当たり前なんですけどねぇ。
 
今週は2泊3日でキャンプ兼釣りに行ってきま~す(゚∇^*)
【2009/07/06 00:48】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんばんわ!!!
わしもまた近所の店の大海に張り付いてますわ(笑)。わしの場合心底惚れる感じかな??内心は違うけど、やりようがなければないほど安定志向で明かされた台を粘るのが精神的にも良いです。地中海はこちらは開け戻されてる店もあるけど定期的で期間は短いです。まあ、機械台回収を円滑に行うために定期的にヘソが開く程度です(笑)。

その分、大海が甘い状況です。レベルは低いけど長らくやや甘状況です。なので精神的には安定してるかな???

アグネス、楽な展開で打ち切れるとよいね!!そういうときが必ず来るはずです。確率は皆に平等なハズだから…。そうならなかったらそれは笑い飛ばすしかないのがこの稼業だけどさ(笑)。
【2009/07/07 00:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ~!!
ご無沙汰~!!!(笑)スマンですわ~!!
キャンプ、釣り…良いですねぇ~!!
わしも、相方が釣りにハマッたおかげで準備が2倍でブログ書く時間に釣りの準備をしたりしてます。

たくさん話したいことはあるんだけど、お盆にでもなればお互い暇になるでしょう!!!
パチ沢さんやシゲレさんの記事羨ましかったです!!!いつか皆さんとお会いしたいです!!!わしも!!!
【2009/07/07 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
