スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハマってしまった・・・。
PRIME AREA

玄関に並んだ二つのバッグが愛しい。

今年になって相方と釣りに行ったのは3回。
2回目と3回目の釣り日記は相方が夕まずめに書くと思います^^


ハマったワケなんです、ヘラブナ釣りに(笑)
なんでこんなにハマってしまったのかが自分でもわからん。
ほんとーにわからん。
だって、別に知らなくていい世界だったし、ぶっちゃけ「眼中になかった」んだよね。
ヘラブナ釣りと言う行為があると知ったのも、相方がやるから。
私はやろうと思わなかったし、でも、相方の趣味に理解を示し(笑)、良き彼女でいようと思っていたワケです(爆)

それが・・・。
何故。

写真のバッグは相方と私のヘラバッグ。
お揃いです(照) しかも私のバッグは相方が半分負担の出血大サービス!!!
ヘラ釣りに関することになると相方も寛大!(爆)
普段、すぐ怒る相方が、釣り場に行くと優しい(笑)
ほんっとーに優しい。
戸惑うくらいに優しい(笑)

そして、釣り場での会話は気持ちいい。
普段家ではゆっくりできない会話もできるし、いつも険悪になりながらしているような会話も釣り場だと「聞く」体勢で聞けるし、何より、最後は笑える。
これって素晴らしいよ!

帰りの車では、その日の反省会を楽しく。
家に帰って寝るまで釣りの話で盛り上がり・・・翌日からの仕事も頑張れそうな気がする。
楽しくて仕方ないんですよ。

肝心な釣りの話。
釣った枚数(数)だけ書くと、1回目:6枚 2回目:22枚 3回目:39枚-でした。
39枚釣った日は、前回の帰り道から「次は35枚釣る!」っと宣言していたんですよ。
相方は苦笑・・・。
私、根性で目標達成!!!(笑)

ちなみに私が22枚釣った日・・・相方は100枚オーバー。
これを隣で見ていて、圧倒された。
うまいって、こーゆーことなんだーって。ぽかん口(笑)

圧倒的強さ!!!みたいな。


あー。調子出ないなー。
やっぱ、夕まずめで相方に更新してもらお^^

手の甲が真っ黒になりつつある・・・マユでした!

スポンサーサイト
【2009/07/04 22:44】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
<<なんとなくクラシテル(笑)、エヴァ5、大海 | ホーム | 止め打ちごときで怒られた(笑)、地中海MTB>>
コメント
題名だけみたらてっきり、ひろしさんがパチでハマリを喰らった日記かと思いきや…そうゆうことだったんですね(笑)
手の甲は黒くなるよね~!!両手に手袋するわけいかんしね!?長袖で釣りして半袖になると、あぁ恥ずかしい~ってな感じですね(笑)
日焼け対策は万全に!!
あと日焼けしない管理釣り場もあるよ!!清遊湖なんかは林に囲まれてて南側の桟橋は午後2時くらいまで日が当たらなくて女性には最適です。
今度行ってみてください!!
【2009/07/05 03:46】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~ッス(*´∇`*)

フフフッ、
見事すぎるくらい、ハマってますねぇ(゚∇^*)

お二人同じ趣味だと、
日々の会話もかみ合うんじゃないでしょうか♪
次はバス釣りにトライかな☆
あ~、
オイラも早く釣りに行きたいッス!
【2009/07/06 00:54】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
