【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなくクラシテル(笑)、エヴァ5、大海
どうもっす!!!本日は休みなのよ(笑)。今日釣り予定だったから土曜日稼動
してきて日・月休みの予定が、あいにくの空模様…。やる気なくして惰眠を貪る
(笑)。

相方も天気悪くてなんだかなぁ的表情。ダラダラ過ごして1日終了。

パチの状況は店をたくさん見てるわけでもなしよく分からん(笑)。まあ、例年
通りのこの時期の状況じゃなかろうか???

明日は稼動予定。天気良かったら釣り行きたいけど、今月後半からお盆までは高
校野球で忙しいというか引きこもる可能性があるしねぇ(笑)。早く起きられた
ら釣りに行ってしまう可能性もあるけど前半で稼動日数を確保しておきたい気持
ちもありありで候!!!!



<6/26>
明確なアテもなく閑古鳥店へ。エヴァ5がヘソ開け。しかし、1ボックスあるう
ちの半分のみの開け。しかも、ヘソ開けのシマはバラ釘が若干弱いシマ。ここに
も、不景気の波は押し寄せているよね(笑)。以前ならイベントシマの半分のみ
開けなんてケチくさいことはしなかったんだけど…。じっくりみて選んだ台。
なんともいえない上下を繰り返し気が付くと投資3万。途中から上がっても23
ありゃ御の字だったとはいえ、いささかショック。この店も、開けても打てない
通常釘になっていくのか???

帰り際偵察、こちらの地域は結局この店が一番アテになんだよね。別店はこの前
止め打ちで注意されて要注意人物になってるようだし。その他も要注意人物指定
店が1店、どうせ今じゃ使えない店なんだけどねぇ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRエヴァンゲリオン5

630  ヤメヤメ(こんなもんだって(笑))

  
通常時総回転数    630
当たり総数(玉有)  0
回転率        21/K
出玉         ナシ

※出玉1420個で計算


期待収支      6360円(通常時2000回転、持ち玉比率72%で計算)
仕事量      -3130円
稼働時間         2H

投資30000円、回収ナシ、収支-30000円



<6/27>
土曜日。アテはないけど、ちょっと前、コンタクトを作りに行った際に下見した
低換金店。地中海導入の際に大海シマ移動&テコ入れが催された感じで、寄りが
少しましになった台が数台。その代わりと言ってはなんだけど、スルーの咬ませが
全台に施されていてスルーの通りは不安要素も強めに打てばなんとかなる感じ。

寄りがまともな大海。結果、当たりまくり(笑)。確・時短中はいろいろ試した
結果強め打ちが良い感じ。ブッコミ強めでワープ通さずが一番良かった。

アタッカーはゲーセン釘。スルーもなんとかなりそう。低換金の出玉良好店で
通常の回転率からいうとお金が入っちゃうと仕事にはなりそうにないんだけど。
加えて最近結果が出てない店なので不安。しかもワンコや海系は旧台になりさが
ると荒くなる感じはするんだよね、この店(笑)。でも、それは感覚だけみたい
で蓄積されたデータを見ると理論値そのもの。この店はわしのブログをさかのぼ
ると何度と無く有り得んとか言ってるけど、今の店長はわしの苦しい専業を支え
てくれた店長。この店長もたくさん登場してるけど(笑)。最近嫌いな店って言っ
てた店と違ってそういう感じがしても店にいけるんだよね(笑)。単なるえこひ
いきだけどね(笑)。

何も無ければ金入ったら仕事にならんこと覚悟でこの店か???逆の展開だと
恐ろしく仕事になってしまうんだからね、この出玉だったら(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

128  3
68   5
127  2
237  3
30   1
276  1
418  4  1
343  1 
84   3
41   1
144  1
76   10
252  1
109  1
721  1
19   1
234  5  1
104  ヤメヤメ(まじっすか???わしの引きなんだべか???(笑))


  
通常時総回転数    1993
当たり総数(玉有)  44
回転率        23/K
出玉         51159個

※出玉1620個で計算


期待収支     24370円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      24390円
稼働時間      11.5H

投資6000円、回収127500円、収支+121500円
【2009/07/07 00:41】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
<<潮時か!? | ホーム | ハマってしまった・・・。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 02:10】 | #[ 編集] | page top↑
初めて書きこみます 自分もパチ生活者ですひろしさんの稼動している地域はわかります当たりが怪しい店でピンときました チェ-ン店ですよね,失礼ですがアタッカ-がゲ-セン並とか半シマだけ開けるとか信じれないです,それに短期間で5万発前後が3回ありますよね? まあそれは怪しい店だからで済まされるでしょうけど..自分ひろしさんの地域の40玉の店全部知ってますけど寄りやバラ釘にメリハリつけたりアタッカ-ガバ開けしたりする店ないんじゃないかな ひろしさんのコメント聞きたいです,もしあれならその地域の40玉交換のパチンコ店(主にチェ-ン店)全部言えますよ
【2009/07/07 13:56】 URL | 雷鳥龍 #-[ 編集] | page top↑
シークレットコメントさん、こんちわ!!
どうもです(笑)。安心しました!!!
これからも宜しくお願いします!!!
【2009/07/07 16:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
雷鳥龍さん、初めまして!!!
初めまして!!!おっさんことパチプーひろしです!!!今後とも宜しくお願いします!!!

すいません、何をどう答えたらよいかよくわからないのですけど、1つづつ答えますね。
それと、もし稼動地域が同じなら店の名前を出すのは勘弁して頂きたいです。お願いします…。

一応、全部チェーン店ですが、同一チェーンじゃないです。
アタッカーがゲーセン並みの店はあります。
でも、半シマだけ開けたりする店とは違いますし、全機種バカ開けというわけではないです。しかも、アタッカーがバカ開けの関係上、回りはそれほどありません(笑)。

そして短期間で5万発前後が6月は3回ありました。ツキました(笑)。しかし、全て別の店ですし、怪しいと書いた店以外が2回です。
逆に3日で20万近くやられてしまうこともありますし、大量出玉が短期間であることと怪しい店というのはそれほど関係ないと思ってます。
寄りやバラ釘にメリハリがついてない店というのは個人的にないと思ってます。その見た目のメリハリが回転率をほぼ一律にするためであるのか、回転率にメリハリをつけるためなのかは別ですけど。

これで答えになっていますでしょうか??求めていたものと違ってたらすいません。
【2009/07/07 16:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
雷鳥龍さんへ
初めまして、相方のマユです。
お初のコメント、ありがとうございます。

たたみかけて言う事ではありませんが、相方は嘘は言っておりませんし、稼動日記はかなり詳細に書いております。
ですので、「寄りやバラ釘にメリハリつけたりアタッカ-ガバ開けしたりする店ないんじゃないかな」と仰ってますが、雷鳥龍さんが考えているお店とは別のお店なのでは?と思います。
実際に以前、ゲーセン釘のようなアタッカーの写真を載せております。


それと、同じパチ生活者さんであるのならば、間違っても此処に店名を出すのはやめてくださいませ。
わざわざ言わなくてもわかっていただけますよね?

宜しくお願い致します。

追記:状況は厳しいですが、相方と同じ立場である雷鳥龍さんの健闘を祈ります!
【2009/07/07 22:10】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
爆勝おめです^^
大海って荒れますけど、いつもながら羨ましい限りです。

こちらの状況もひろしさんのところと似たような感じで、大海がちらほらと開けてあります。出玉・スルーがやや増えで、23-24/K(33玉)レベルが時々打てます。ただ、自分との相性が抜群に悪く、いまだに初当たり430/1、62%の辺りを推移。2万回転位なんですが、この偏りはいつか解消されるでしょうかね?もう打たない方がいい気もしていますけど(><)
つられるようにエヴァ5、地中海の当たりも遠のいて行き、連敗はついに15まで。約1ヶ月勝ちがありません。この間のマイナスが33万!10年ほどパチンコをやっていますが、ここまで不ヅキなことはありません。どうやったら抜け出せるのでしょう。何かいい方法ありませんか(^^;お祓い?

甘デジは結局最後に全部ノマレて終わるんですが、黄海24/k(33玉)、出玉500スルー+10くらい、稼動5時間、持玉比率80%位という台ってどのくらい儲かる計算ですか?この台で連敗してますけど・・。ちなみにSTは4回に1回位の割合ですが、確率的には2回に1回位ですか?

さすがに資金がなくなったので、4パチの甘か、1パチのミドルしか打てませんが、ともにボーダーちょい超えなら、どっちが儲かりそうですか?なんか1パチになった途端爆裂して4パチに戻って大敗とかなりそうで怖いんですけど(苦笑)

毎度ながら長文&質問ばっかでスイマセン(^^;
【2009/07/08 16:00】 URL | 海打ち #Qi8cNrCA[ 編集] | page top↑
こんばんわです。
大海快勝!やっちまいましたね!!こっちは再びアグネスに3万献上させて頂きましたぁ(笑)さすがにイカレテマスワァ。回収無しでした。2日連続朝一5倍喰らって(笑)みたいな。昨日今日と気分変えて沖海と大海華道してきやした!大海は狂ったように当たりまくってしまいました!良い方の大波で。いつか嫌な方にと怯えてる次第です。ひろしさんにあやかって23連かましてまいりました(爆)
【2009/07/09 00:17】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
海打ちさん、ご無沙汰です!!!
返信遅れてすまんです!!!申し訳ない!!
大海、出玉関係、回りがきちんとそれだけあるなら終日稼動をしてればきちんと結果は出てくるレベルですよん!!!ただ、日々の結果は荒れますし、場合によっては1ヶ月でマイナスになることもあるかもしれません。1年とかで見るときちんと稼げると思います。

確率的なことを言うと、2万回転ではそれくらいの不ツキはあると思います。わしも経験はあります。数値だけ見てるとね、簡単な一言で済まされてしまうけど、実際それくらいしか引けないと散々だったりするんだよねぇ(笑)。だから気持ちは分かります。

甘デジのほうはどれくらい勝てるか計算してないけど、5時間だと通常1000回転くらいかなぁ???負けるレベルではないけど、勝てるかどうかといえば勝てるレベルだけど、稼げるレベルではない気がします。黄海は人気あるけど、スペックは甘くないです。終日で、出玉がもう少し取れれば普通に稼げそうですけど。。。
黄海は時短含めて平均連荘率は約2.5です。なので純粋な確変での連はもっと少ないです。1/9.8を5回の試行で引き戻すということが簡単かどうか、個人個人で感覚はことなると思います。4回連続スルーでおおよそ確率の2倍当たりなしだから、6回連続スルーなんてのもそれなりにありますよね。

稼ぐなら4パチです。1パチは投資効率が1/4だから遊べても稼ぐ事は難しいと思います。
1パチは稼ぐことには向きません。

また、1パチで引きまくった結果、4パチで引けないということは短期間で見れば感覚的にそう思ってしまうことはあると思いますけど、実際は無いです。実機を購入して、お家で回してハマリまくったら、店の台で当たりまくるということもないです。お家の台だろうが、1パチだろうが、4パチだろうが台はそのスペック通りの抽選を繰り返してるだけですから。
1パチ、4パチとかは人間が勝手にくくりを付けてるだけで台はそんなこと知りませんから(笑)。

いずれにしても、最近の台は荒れる要素がたくさんあるのでとんでもない不ツキがくることもあるし、逆も頻発します。何しろスペックが昔の台に比べて格段に甘くなっています。でも、そのスペックの甘さは連荘率によるところが多くて、1回分の出玉は少なくなっていますし、30回って期待値3万みたいな感覚が今や25も回れば3万なんて台ばっかですからね。回らないということは期待値に関係なく投資スピードが速いですから。昔以上に金銭感覚が破壊されてないとキツイかもしれません(笑)。
【2009/07/20 10:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、ご無沙汰です!!!
遅れてすまんです!!!
アグネス荒れまくってるね(笑)。大海で爆連してくれて、ホッとしてるんじゃなかろうか??2日連続オハ5倍は萎えますねぇ…。わしだったら顔紅潮→ワニ目確定ですわ(笑)。
今年は例年にもまして海ばっかでいささか飽きてきました(笑)。海の画面を想像するだけでワニ目ですわ。
先週後半から帰省したり、釣りで稼動してませんわ。明日から再開の予定です。
お家を模様替えしたり、大掃除したりと主夫になってます。うちは相方が大黒柱だから(笑)。相方、筋肉モリモリだしね(笑)。
【2009/07/20 11:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
