スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
潮時か!?
「趣味は・・・最近釣りを始めました!」

そんなことを、先日の研修で自己PRして苦笑されたマユです(笑)。

気が付けば蝉の声、あぁ、もう夏ですね。
夜になるとあちこちから、花火の音がしてくる季節到来。
私は「自称 夏女」
1年を通して、夏が大好き。
汗ダラダラかいて、水でバシャバシャ顔洗って。
そんな夏が大好きです。
入道雲も大好き。
そんな夏、到来なのです^^

で、我が家・・・イビキが尋常ではない私と相方は別室で寝ているのですが(笑)、私の寝ている部屋はクーラーを取り付けることができない部屋。
相方の寝ている部屋は大丈夫なんだけど。
先日、結構暑い日があったんだけど、私は割りと難なく就寝。
その日相方は、クーラーをつけて寝たそうな。
翌日、相方が執拗に言う。
「今日は一緒の部屋で寝たらいいじゃない。」って(笑)
どうやら不憫に思ったらしい(爆)
私、頑張っちゃって扇風機で乗り切っちゃおうかなーとか思っていたんだけど(苦笑)
もはや、我慢大会・・・もしくは、罰ゲームなノリで(笑)
耳鼻科に行かない私が悪いんだからーって同じ部屋で寝るのを頑なに拒んだのだけれど。

ま。同じ部屋で寝ちゃったんだけどね、結局。

話をしながら布団に入って、私は意識が遠退き・・・いつの間にか寝ていました。
どうでしょ、私のイビキは相方の睡眠を脅かしたりしなかったのか・・・仕事中、そればっかりが不安で(汗)
やー、ホントに迷惑かけちゃうくらいのイビキだからねー。
申し訳ない気持ちでいっぱいっス。
何せ、イビキが原因で本気の喧嘩になっちゃうんだからね(苦笑)

ま、そんなことはさておき・・・最近は辞めたいモードに突入していまして、ホント、毎朝の通勤が鬱です。
先日の研修でも、本社に行きましたが・・・聞けば聞くほど・・・この会社、大嫌いって思ってしまって(苦笑)
他の店舗の女性を見ると、皆様真剣な感じで・・・なんだか場違いな感アリアリだったです。
圧倒されたのはありますが、反面・・・コイツら、アホ?って思ったり・・・最低です、私。
つまり・・・私は自分の勤める企業が大嫌いなんですね(笑)
しかも、パチンコ業界なのに・・・大好きなパチンコだからこそ、理想を追い求めてしまうのかもしれないですね。

「負けたお客様も、少しでも気持ちよく帰れるようなイベント。」
こんな感じの話になった時、急に眠気が(笑)
ボロボロに負けた人が、ちょっとキレイなお姉ちゃん見て満足しますかー?って感じ。
パチンコって根本をわかってないよー。

あーあ。
つまんねぇ・・・。

そんなこんなで明日はお休み。
雨降らなきゃ、相方と釣りっす(笑)
釣り釣りー。晴れてくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2009/07/09 20:07】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
<<PS.おっさん元気です!!! | ホーム | なんとなくクラシテル(笑)、エヴァ5、大海>>
コメント
こんばんわです。
明日は晴れて釣りに行けると良いですね?お魚さん達と戯れてきてくださぁい(笑)お仕事してると色々考えさせられるものですよね。これでいいのか?自問自答の繰り返しで。僕も前の仕事はクビになりやした(爆)まあ自分が悪いのでしょうがなかったんですが。いつでも辞めてやるって思いながら仕事してたんで、そんなこと考えながらやってるからクビになるんですね(笑)気持ちの持ちようは大事なんだと。前向きな気持ちが何事も肝心だと思いますが前向きな自分になれない噛じプーです~。そんな感じでパチプーになっておりました。長々とすんませんです。明日晴れますようにぃ!!!
【2009/07/09 20:34】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
ほむ
↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?j1pi5a8
【2009/07/09 21:06】 URL | ROW #kEawCMz.[ 編集] | page top↑
まゆさん、初めましてΨ(`∀´#)数週間かけて、過去の記事を読破してきましたよっと
まゆさん、俺より腕太いかも(笑)

仕事、環境が物をいいますよね
俺も鬱になること多々あります( ̄~ ̄)ξ
朝寝坊もハンパねぇっす
励ましの言葉は見つかりませんが、頑張って下さい(≧▼≦)♪(相方さんの言葉をかりて)テキトーに(笑)
応援してますよ(^O^)
【2009/07/10 02:28】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
マユさん、はじめまして♪
以前からチラ見ばかりでコメントを残した事がありませんでした。m(_ _)m

イビキの話についつられてしまいました。(^_^A;
私もイビキが酷くて、良く妻に文句を言われていたのですが、結婚する少し前あたりから、横になって寝る様になってからイビキが減った様なんです。今でも、仰向けに寝ていると「ゴぉーーッ!」・・・とイビキが出るらしいので、寝ている私に横になれと苦情をいうと横になってイビキが止まるらしいです。(^_^A;
私はあまり覚えていないんですけどね・・・

あまり酷い様ですと病院に行くのが良いと私も言われるのですが、とりあえず気道を圧迫しない様にするだけで私には効果があった様です。
既に色々と試されているのだと思うので余計なお世話かもしれませんが、お許し下さい。
明日は晴れるといいですね♪
では、また・・・
【2009/07/12 00:50】 URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
わかる!
初コメです!
働いて一年ぐらい経つと会社の色んなとこが見えてくるんすよね~
しかも鬱気味とは(∋_∈)
こっから先続けるかどうかは目的次第ですよね~
あくまで個人的にですが、まゆさんには家庭を守ってほしいなぁ…
【2009/07/12 22:48】 URL | クールぽ子 #-[ 編集] | page top↑
きれいなおねーちゃんが居たって意味ね~!ですよね!!とそんなところに食いつくぼく(爆)
こんばんは
そういえば!早いもので、ぼくがこのblogに出会ってから一年が経ちました(笑)
初コメントしたのはも少しあとだったような気がしますが、月日はあっちゅーまですね~(;^_^A
最近は子供ら二人して立て続けに違う風邪数種類やらあげく水痘にまでなりまして、パチンコもblog巡りのコメントも少し遠退き気味です(^-^;
一番の趣味だったはずの釣りも行きそびれたり着いたら雨だったりしてますが(笑)
釣りにハマっちゃうのは良いことです!(断言)
せっかくですから釣り道を語れるくらいになってください(笑)
【2009/07/14 00:39】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
 いびきのこと、出勤してからも気にするマユさん、かわいいヾ(≧∇≦)〃

 夏が大好きって、もう結構貴重ですよ。
 私も若かりしころは(泣)、夏が最も好きだったのですが、今は私の誕生日が来る7月終わりあたりが、最も鬱です。
 クーラーかけて寝るかどうか、確かに迷うなぁ。

 お仕事の方、いろいろ大変そうですね。
 私なんか20年以上同じ会社で働いているので、そんな悩みなんか、すっかり不感症になってしまいました(汗)
 もしそんな心境になっても、マンションのローンどうしようかと、超現実的なこと考えちゃうなぁ

 §≧▽≦§ ガンバ!
【2009/07/14 00:51】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*´∇`*)

更新が無いのでちょっと心配ッス・・・
でも、大丈夫なんだよね?

先日、キャンプ兼釣りに行きましたが、
釣れたのはウグイ一匹でしたぁ(TwT。)
では、またお邪魔しま~す♪
ひろしさんにもヨロシクですぅ(゚∇^*)
【2009/07/18 23:40】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん マユさんご無沙汰してます 最近更新がないので心配してます お元気でしょうか? 自分は専業引退して 3ヶ月ぐらい経ちますが ちょこちょこと弾いてます いつも酒の肴は欠かさず見て応援してますから ひろしさん マユさんお身体には 気をつけて頑張って下さい
【2009/07/20 07:11】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
