【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS.おっさん元気です!!!
ほんと~にご無沙汰です!!!

今週は実家に帰っておりましたわ。前半稼動してそのまま釣り、そのまま
帰省だったので疲れてました。

昨日と一昨日はお家を大掃除してました、一人で(笑)。

コメントして下さった皆様、お返事が遅れてスマンです。これから順次返信
させて頂きます。なお…、高校野球にも相変わらず熱中しておりますわ(笑)。
月別アーカイブ見てて思ったんだけど、2年前のこの時期も全然更新して
ませんねぇ。高校野球ばっか見てて地元の高校が結構良いとこまで行ったか
らでしょうな!!!

今年はわしの母校もベスト16まで残ってて、本日古豪の作新学院と試合で
す。あの史上初の春夏連覇、怪物江川卓、政界失楽園の作新とです。コール
ド負けかなぁ。。。


というわけで、PS.おっさん元気です!!!



なんて書いてて更新しないまま帰省しちゃったわけよ(笑)。


ご無沙汰です~!!!ここんとこはまあ自分なりのダルダル稼動をしてた
おっさんですわ。ええ、まあサボリがちなところは何の変哲もないんだけ
どねぇ(笑)。

先週後半は超~久しぶりにniftyのタッキー様とパチ屋付近の飯屋で会った
りと新鮮な感じだったわけですわ。何気に店回りでバッタリ出くわしてから
1年近く経ってて、お互い「時間が経つのは早い」的苦笑いだったんだけど
(笑)。まあ、細々とやってますわ(笑)。

今週は実家に帰る予定があって稼動できるとすれば明日だけなんだけど、
まあ、なんつーか…、「玉なら台」におっかなビックリ座ってるんだけどね
(笑)。実家に帰りがてら釣りにも行く予定!!!

高校野球地区大会も始まりましたわ!!!これから甲子園まで一年に一度の
楽しみ。燃えますわ!!!三十路だけど(笑)。



<6/29>
週明け。アテもなく近所の低換金。釘も変化なし。穏便に座らせてください
(笑)。少々金が入っちゃって「ナンダヨ、コイツ」と思うも無事勝利。
低換金なだけに金が入るとキツイねぇ!!!でも、粘るしかない。このレベル
でも玉になったら打ち切るつもりで来たんだから。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

202  2
788  3
58   1
1009 4
114  7 1
891  1 1
115  6 1
72   1
105  ヤメヤメ

  
通常時総回転数    2624
当たり総数(玉有)  25
回転率        23.1/K
出玉         22988個

※出玉1620個で計算


期待収支     26580円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      22160円
稼働時間      11.5H

投資40500円、回収57000円、収支+16500円



<7/1>
そんでもって玉になれずに大敗と(笑)。まあ、こういう展開も覚悟で来た
のだから仕方ない。GW明けにいろいろ動いたけど、ヘタに動くよりは展開
に左右されること覚悟でこのレベル打ってたほうが良い気がしてきてる。

そっちのほうが安定しそうだし。悪展開を連発されたらまた考えはすぐに変
わっちゃいそうだけどね(笑)。

帰って来て相方に「金入れるのが仕事だろ!!!」って言われて妙に納得。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

767  1
305  1
32   2
552  1
603  ヤメヤメ


  
通常時総回転数    1927
当たり総数(玉有)  5
回転率        23.2/K
出玉         ナシ

※出玉1650個で計算


期待収支     26910円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量       8900円
稼働時間         7H

投資50000円、回収ナシ、収支-50000円
【2009/07/20 10:22】 | 本日の稼働 | コメント(16) | page top↑
<<マユも元気です!! | ホーム | 潮時か!?>>
コメント
栃木の方なんですか?
【2009/07/20 11:07】 URL | のり #7bBJltH2[ 編集] | page top↑
おひさしぶりぶりです。
いや~お元気でなによりですね!ほっといたしたました。パチ以外でいろいろ忙しいひろしさんが羨ましいですよ(笑)ぼくはまったく何にもなくて。人の触れ合いが無さ過ぎ(爆)地中海を何日が打たせて貰いましたが挨拶代わりの1500喰らっておきましたぁ!この機種もなんか荒いそうですね。なんとか今月もいまんとこはそれなりですが。お盆前までがんばらなくてはと。それにしても毎日暑いですね?
【2009/07/20 11:30】 URL | 噛じプー太郎 #-[ 編集] | page top↑
低換金で金入るのはきついですね~^^:

MHの3円交換貯玉手数料0で期待日当
18000~24000円の台でぬるぬるやってますw

ヌルイから同業者も住み着いちゃってますW

期待2万あって手数料掛からないとほぼ

負ける日はありません^-^

後知ってると思うのですが、

収支管理サイト「オワッタワ」は無料で

便利です~^^ご存知なかったら使ってみて

ください^-^。

【2009/07/21 01:24】 URL | mei #-[ 編集] | page top↑
高校野球
ヒロプーさんはむかし野球をやられてたんですか?情熱感じます。釣り、パチもウンチクがぴか一なので、『カリスマ評論家』と呼ばせてください!ちゅっ
【2009/07/21 12:48】 URL | モコロコ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
お久しぶりです。前回質問のご丁寧なご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きますm(_ _)m
と言ってもそれで勝てるワケじゃないんですけど・・トホホ。

連敗は17で止まりました。Fパワフルの朝一を見つけ、最初の当たりで16Rを引く幸運に恵まれてのものなので、実力ではございません。その店は朝一狙いで目をギラつかせた人が一人いるので(ゆっくり見てたら後ろから突き飛ばしてくる)、最初からミドルの台は諦めて甘デジのランプを見に行ったのが正解だったようです。
ただ、こういう幸運は毎日は続きませんからねぇ。早速、ヒラで地中海を打って負けました(><)

にしても地中海難しくないですか?ムラが激し過ぎて、何が原因で回っているのか回らないのか自分にはサッパリです。通算で負けてますが、回せてないので(平均33玉20位)仕方なしです。最近はもっぱらふて寝です(笑)
【2009/07/23 13:58】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
追加で失礼・・
「禁止キーワード」というのに引っかかり、気になったので、ちょっと試しに追加レスをさせて下さい。
以下の文のどこかにそれが・・。

>いや~夏ですね。自分は冬よりも夏派だったんですが、近頃の尋常じゃない暑さにはそんな考えも吹っ飛びます。


【2009/07/23 14:09】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
更に・・
>雨も降る時は突然大雨になったりして、パチ・・だけじゃなく天候までムラに左右されるようになったのか?と驚くばかりです(笑)

あっ、なるほど。わかりました。パチ・・のところですね多分。・・ンコと打ったから、弾かれてしまったんでしょう(笑)
3回も続けてレスしてスイマセンでした(^^;
おかげで原因がわかってスッキリです。
【2009/07/23 14:13】 URL | 海打ち #-[ 編集] | page top↑
 高校野球の季節になると、いつもひろしさんと高校野球の話題で盛り上がるはず…

 と思っていたのに、今夏は初めてですね。というのも、今年は雨でグダグタと日程が消化できずにいるので、何か今ひとつ盛り上がらなかったりするww
 明日も天気悪そうです( ノД`)

 (-_-; なかなか低換金で激しい勝負されていますね(汗)
 カネが入るとキツくなると分かっていても、座ってみると、根っこが生えてくるの、分かります(笑)
【2009/07/25 01:38】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~ッス(*´∇`*)

お元気なようでなによりです♪
オイラは風邪で約一週間無駄にしました(TwT。)
お互い、身体が資本ですから、
気をつけましょう☆

これからも楽しみにしてま~す(*´∇`*)
【2009/07/25 22:45】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
のりさん、こんにちわ!!!
初めまして!!!おっさんです。今後とも宜しくです。

出身は栃木ですよ!!
【2009/08/15 15:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
噛じプー太郎さん、こんにちわ!!!
ご無沙汰です~!!!ホント暑いやねぇ~!!もう毎日引きこもって高校野球観戦ですわ。。。
お盆が開けたら稼動再開です。パチ屋に行くのに緊張しそうですわ(笑)。
【2009/08/15 15:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
meiさん、こんにちわ!!
ご無沙汰です~!!そのレベルが毎日あればヘタに動くより弾いてたほうが良いよねぇ。暑いし(笑)。店回ってもあるかどうかわからんし(笑)。
【2009/08/15 15:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
モコロコさん、はじめまして!!!
こんにちわ!!!おっさんです!!!野球は学童までやってました。その後、釣りに本格的にハマリました(笑)。その後にパチに本格的にハマリました。

わしは基本的に能書き1流、腕2流です(笑)。口だけ番長ですが、これからも宜しくお願いしますね!!!
【2009/08/15 15:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
海打ちさん、こんにちわ!!!
遅くなってすいません!!!
まずは勝利おめでとうですわ!!!長かったねぇ(笑)。これを機にどんどん勝ってください!!!
地中海は自分の中では従来の海と変わらん感じの印象です。
バラ釘から風車までの調整が悪いとステージが使えるかヘソがバカデカでないと打てないかなぁ。。。まあ、バランスになってしまうんだけど…。ヘソに関しては元の釘間が狭く見えるので開いてるように見えて普通だと思います。結局は縦で見て通常時との釘の変化で打てる打てないを判断してますけど…。

ステージ性能は落ちてるかもしれないけど、差はやっぱりあります。寄り中心で釘を見てステージの良い台を探すのが良いと思ってます。
【2009/08/15 16:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
どうもっす!!!ご無沙汰です~!!
我が作新学院は負けてしまいました。エースの子しか見たことなくてこれでは所詮を勝っても上には…と思っていたんだけど、2番手の田代君が甲子園で覚醒して145キロ前後の直球を連発して抜いたスライダーも良かったので8、9回の田代君の投球を見たら、凄く悔しくなりました。2人の継投で上までいけたのではないかと思ってしまいます。打力もありましたしねぇ。。。

今まで見たところ、大分・明豊、宮城・東北
愛知・中京は強そうでした。

パチのほうは…、近隣状況も含め全然把握してませんわ(笑)。お盆明けからボチボチ稼動していく予定です!!!
【2009/08/15 16:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
ご無沙汰~!!!わしは高校野球病で1ヶ月くらいロクに弾いてません(笑)。

来週から稼動予定です。長く休んだので新鮮だろうね、おそらく(笑)。

体調は、お互い気をつけましょう!!!
【2009/08/15 16:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
