スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マユも元気です!!
皆様、いかがお過ごしですか?
暑中お見舞い申し上げます!
暑い暑い、夏本番!!! 夏バテしてませんか?
マユです、相変わらず仕事してます(笑)
何だか・・・ここ1ヶ月は精神的に忙しかった(笑)←これ、いい表現だね!
今書いててそう思った。
そうそう、「精神的に」忙しいんだよねー。
見た目、ぜんぜん忙しそうに見えないし、実際にそんな忙しくないのだけどね。
なんだかね、せかされているような感じで(笑) いそいそとしていました、心が。

ほんと、申し訳ないです。
コメントの返信もしていなくて、わかっていたけどパソコンに向かえないんですよね。
なんでだろー。かと言って、職場でネットしてるわけでもなく、自宅でネット三昧しているわけでもなく・・・。
私はこんな時期が、定期的にやってくる。
昔からそう。
で、また、ネットするようになるんですよね(笑)

すみません。我が道をマイペースに行くヤツです(笑)
そんなワケで、たまってしまっているコメントの返信をしようと思います。
あまりにも時間が空きすぎているので、ブログ本文中に載せます。
ほんと、申し訳ないっす。

7/4 ハマってしまった・・・。へのコメントに対する返信。


【2009/07/05 03:46】 URL | へらきち 様

>お陰様で手の甲は真っ黒です(笑) もう、どうにも止まらないです。
加えて腕も黒色化してますわ(爆)
清遊湖は相方も言ってました!
色々な釣り場に行ってみたいですねー。最近では野釣りもやってみたくって(笑)
先日、行った釣り場で、きったないトイレに入って足を刺されました・・・蚊に(笑)

【2009/07/06 00:54】 URL | こん 様

>どもども!
釣りが共通の趣味になったワケだけど、最初の頃はケンカが減った感じだったんだけどね。
趣味も日常になったら、ケンカも普通にするわ(笑)
お互い暑さでイライラモードなので、変なケンカは多くなるよね^^
それにしても釣りって面白いね!
ほんと、この世界を知らなかった時間がもったいないと思ってしまうマユだよ。



コメント返信の続きはまた明日^^
・・・しこたま酔っ払いました(ダメ人間)

今日、初めてお客様に景品のお菓子、もらった(笑)
すげぇ感謝されて、しかも「お嬢さん」って言われた(爆)
それも、変なおっさんじゃなくって何だかちゃんとしたおじ様に言われた(笑)

接客業って、これこそが醍醐味よね!って思った瞬間でした。

あぁ、いい仕事したな、私・・・。
スポンサーサイト
【2009/07/26 22:50】 | 酔っぱの戯言 | コメント(1) | page top↑
<<挫折・・・な、マユ。 | ホーム | PS.おっさん元気です!!!>>
コメント
おお!お二人ともお元気そうで安心安心(笑)
そういえば、ぼくが初めてコメントしてから一年経ちましたよ~(笑)
時間の流れの早い事早い事(笑)
最近こちらも何かと慌ただしくてコメントしそびれたりしてますが(;^_^A
ひろしさん、マユさん、今後ともよろしくお願いします(笑)
【2009/07/27 00:31】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
