スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挫折・・・な、マユ。
ども。珍しく連投なマユです(笑)。
実は今日、めちゃ凹んだ・・・仕事で。
私の前日のミスのせいで(100%ではないが、可能性は極めて高い)、遅番の社員が徹夜してしまった・・・。
今日はもう、平謝り。
ほんと、凹んだ。
それに伴って、色々あって・・・ぶっちゃけ、辞めたくなった。
この会社に入って、ここまで辞めたくなったのは初めて。

あぁ・・・、凹んだ><

それでは引き続き、遅すぎるコメントの返信を。
皆様、本当にすみません。
なのに、見捨てないでいてくれて本当にありがとう。
感謝してます。皆様・・・ダイスキです。


7月9日 潮時か!?の記事に対するコメントの返信。


【2009/07/09 20:34】 URL | 噛じプー太郎 様

結局その日は釣りに行けなかったんです(苦笑)
雨だったなぁ・・・、4時には起きたのだけど・・・寝ぼけてる相方と早朝の話し合いをした結果、中止に。

一番最初に勤めた会社は、私もクビ同然でした(笑)
私、やる時はやっちゃうから・・・(笑)
もう、日頃の不平不満が爆発して、辞める直前は本当に好き勝手にしてた。
今考えたら・・・若かったなぁと。
20歳くらいだったんですよー。
今、そんな行動を起こせるのかなぁ?と思うと、ちょっと切ないキモチになりました。

ほんと、いつでも辞めれるなんて思いながら仕事すると、それなりの仕事しかできなくなりますよね(笑)
わかるなぁ・・・それ。


【2009/07/10 02:28】 URL | タケ 様

初めまして!!ありがとうございます。
初コメントの返信がこんなにも遅れてしまって本当に申し訳ないです><
これに懲りず、足を運んでいただけたら嬉しいです。

私、腕太いですよー!!!力コブ、ハンパないっす!
過去記事も読破していただいたようで・・・感謝感謝です!^^

朝寝坊だけは、しないんです、私(笑)
行っちゃえばなんとかなる!って感じで・・・。
でも職場環境は変えられないんですよね。変わって欲しくても簡単には変わってくれません。
だったら自分が変わればいいじゃん!って思うのですが、ここで変われたら神だろうな・・・ってくらいの環境の悪い職場です(笑)

テキトーに・・・相方が良く言う言葉ですね^^
テキトーって・・・なんなんでしょうね(笑)
わからなくなって来ました・・・>< 何もかも。
うぅ・・・また鬱です。


【2009/07/12 00:50】 URL | パチ沢(夫)様

あぅっ!!!夫様!(笑)
初めまして・・・、このような秘境へようこそっ。
コメント、誠に嬉しいのです。感謝・感謝なのです><

先日、久しぶりに相方と同じ部屋で寝ることになったのですが、その時自分のイビキで起きる事が何度かあったんです。
一人で寝ている時よりも神経質にはなっているらしく・・・。
その時、夫さんのコメントを思い出し、すかさず横向きになったマユです(笑)
効果があったかは相方に聞いていないのでわからないのですが・・・。
病院も真剣に考えました。ですが、未だに行ってません。
やっぱり病院って億劫ですよね・・・。困ったモノです。

何せ自分の寝ている部屋は冷房をつけられない魔の部屋なので(笑)
とりあえず扇風機を購入して、チャレンジしてみます。
えぇ、夏への挑戦状です(爆)


【2009/07/12 22:48】 URL | クールぽ子 様

初めまして!コメントありがとうございますっ。

そうですよね、1年経ったくらいでやっと、環境を見渡せますよね。
仕事の内容も理解できるし。

こっから先続けるかは、目的次第と仰られてますが・・・。
確かに!と頷いたマユです。
目的かぁ・・・・・・・・・(笑)

でも、間違いなく、のらりくらりって感じでは働きたくない職場です。
そんな呑気なことしてたら、大変なことになりますから・・・><

なっ・・・何故に・・・私が家庭を守る・・・と?(汗)
私に家庭を任せたら崩壊します、間違いなく(笑)
相方には良く、そんな類のことを言われてますから^^


【2009/07/14 00:39】 URL | かっちー 様

あ、どもども!!!
もう1年ですか・・・(遠い目)。
かっちーさんは裏の管理人ですからね、サボってもらっちゃ困ります(笑)
これからも宜しくお願いしますよ!無料奉仕で(爆)

小さなお子様がいると大変ですねー。
ネットどころではないでしょうし、増してやパチなんて(笑)

釣り道を語りたいですねー。ほんと。
今、釣りが楽しくってたまらないんですよー。
仕事してても、「明日のアサイチのエサはどうしよっか。」と頭悩ませていますから(笑)


【2009/07/14 00:51】 URL | シゲレ  様

こんちは!
イビキのことは、本当に帰って相方の顔見るまで不安で仕方ないんですよ(笑)
怖い怖い!

夏大好きでーす。
汗かきかき、花いじったり洗車したり・・・好きなんですよ。
夏ーーーって感じが大好きです。

あぁ・・・私も不感症になりたい(笑)
そうなったら、大抵の事はスルーできるでしょう・・・^^


【2009/07/18 23:40】 URL | こん 様

久しぶり!!!
元気だよー、元気!
ただね、なんかヤル気なくって。
こんな時、あるよね!?

心配ありがとぉ、大丈夫です。ちゃんと生きてます!

キャンプ兼釣りかぁ。
いいなぁ・・・こんちゃんはいかにもバス釣りが似合いそう^^
私は、おっさん臭くヘラブナを釣って生きます(笑)


【2009/07/20 07:11】 URL | たっくん 様

こんちは。
大丈夫ですよー。相方も私も元気です^^
相方は高校野球一色な感じです(笑)

専業引退して3ヶ月ですか・・・何かわかったこととかあります?
や、自分、結構あるんで(笑)

遠くで見ているのも大切なことですよね。

近すぎると、見えなくなることが多いですし。






では、皆様。
また!ごきげんよう!!!
スポンサーサイト
【2009/07/27 23:03】 | 独り言(マユ:記) | コメント(8) | page top↑
<<またまた、お久しぶりです~!!! | ホーム | マユも元気です!!>>
コメント
ねぇ!まゆ太くぅ~ん!そんなに凹まないでよぉ。
ドラえもんが、元気の出る物出してあげるからさぁ。
パパパパッパパァ♪♪
「太っ腹ヒロポン!」
欲しい物とか、食べたい物をなんでも買ってくれるようにしといたよ!
ただし、1回きりね。じゃないとあとで僕が恨まれちゃうからさぁ。

でもさ正直なとこ、今まで辞めたい気持ちになってても、逆にこんな事があったらヤメれなくなっちゃったんじゃない?^^

byのぶ



【2009/07/28 01:27】 URL | ドラえもん #-[ 編集] | page top↑
覚えてらっしゃいますか、ガトーです。
こんなガキが大それた事を書く気もありませんが、僕の好きなキャラクターがこう言っていました。



エドは今まで苦労したことがありません
ひょっとしたら本当はあるかもしれませんが
全然覚えていません
どーしてかというと 面白そうなことしかしないし
面白くなさそうなことの中にも
ちびっとは面白そうなことを発見してビリビリするからです
でも
それでもやっぱりつまんなそーなときは寝ます
寝たら夢の中でコロコロ面白いです




現実は、こんなに楽観的にはいきませんが、僕はこれを思い出すと元気がでますw

僕もこれから就活です。コロコロしますww
【2009/07/29 06:26】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
ここのコメントいつも変なのばっかし。
【2009/08/03 20:27】 URL | ささくら #-[ 編集] | page top↑
おっさんのブログが見たいなー。
早く更新してくれー!
(((^_^;)
【2009/08/04 01:29】 URL | おっさんブログ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん マユさんこんにちは最近更新がないので 少し寂しいです お二人共お 忙しいかと思いますが 夏バテせずに 頑張って下さいね
【2009/08/05 17:52】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん マユさん お元気ですか? ブログ更新ないので 寂しいです
【2009/08/13 07:36】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
たっくん寂しいのか?
寂しならママのパイパイをチューチュートレインしときな(笑)
たっくん・おっくん
二人合わせて。
たおパイパイ(^-^)v
Niceギャグ
【2009/08/14 02:32】 URL | おっくん #-[ 編集] | page top↑
今更ながらの返信です・・・
※のぶさんへ
お久し振りですっ。ワハハ!のぶさんはドラえもんっすか(笑)
太っ腹ひろぽん・・・(爆)

今はそんなに辞めたくないです・・・。
のぶさんが書いた最後の一文は、確かにそうかもしれないなぁ。うーーん。

早く遊びに来てくださいまし^^ 相方と待ってますよー♪


※ガトーさんへ
お久し振りデス^^
ガキとか関係ないですよ! 生きてる人間、誰でも苦しみや悲しみの経験はありますからね^^

エドくんのお話、あぁ、何だか相方みたいで微笑んだ。
つまんなそーなときは布団の中でころころ。
可愛いなぁ。
そんな風に肩の力抜いて生きたら楽だろうなぁ^^
就活でころころですか(笑)
うまく行きましたか? 大変だけど適当に頑張ってください(笑)


※ささくら様
そうですか?
私はそうは思いません。


※おっさんブログ様
こんにちは。
相方の更新を楽しみに待っていてくれてありがとうございます^^


※たっくんへ
ごめんね!心配してくれてありがとぉ。
最近は相方もボチボチ更新しているので、また宜しくです^^
私は今までも年に数回、ネットから遠ざかる傾向があったので(笑)、大丈夫でーす!


※おっくん様
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
【2009/09/06 08:44】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
